SCP-2688-JP捌縁町は、一見恐ろしい街に思えるけど、怪異に敬意を払うのは、住人にとっても安全なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:16

    しかも、この報告書の楽しさは、依談の演出と違って、虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:45

    こわっこえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:03:00

    禁忌をよそ者に話したものには……死のペナルティね!
    橋を渡るときに振り向いたものには……死のペナルティね!

    どうしてこの街の住人が絶滅しないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:04:18

    >>3

    貴様ーっ!杜王町に住む町民を愚弄するかーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:05:26

    あ、あの……全然収容できてないんすけど……いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:02

    >>5

    あれェ?街の中から怪異は出てきてないのにも関わらずお前がその報告書を勝手に見たんでしょお?

    しかも報告書の冒頭にある警告を無視したでしょお?

    その癖財団のせいにするとか超無責任〜超引き釣りこまれる〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:08:38

    えっこれ依談じゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:18:01

    マネモブ…


    後ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:37:22

    >>3

    何故って…禁忌中心に回ってるおかげで外みたいないざこざが滅多にないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:14:12

    手は君のすぐ後ろにいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:14:30

    やばっ 画像の枠が歪んで見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:20:54

    見続けちゃいけないやつと無視しちゃいけないやつの両方がいるのがタチ悪いと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:13:22

    >>12

    でも俺さぁ逆に納得できるんだよね

    見るな聞くな振り返るなの怪異は欠けてたり腕だけだったりするのに無視するなの怪は腕が肥大化してるだけで五体が揃ってるでしょう?

    ある程度中立的な立場のなんかじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています