うるティの良さを改めて語ろう 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:55:18

    当時はまだこんなに魅力的なキャラ出せるのかと思ったな 

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:29

    こういう髪色が複数あるキャラって割と最近の流行りだよな 原宿系って言うのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:21

    うるティ描くのもキャラエミュもすごい楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:07:51

    なんというかかわいいよね全部

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:14

    いや太もも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:54:43

    スレ画の謎ファッション好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:28:47

    パッと見の見た目と性格から想像できないくらい戦士として技量が高いの好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:35:56

    頭銃とか剃とか六式の派生っぽいがフーから見て盗んだんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:22:57

    レイジュがお姉様ならこっちは姉貴って感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:52:04

    4億とは思えないクソ耐久力とスタミナ
    あと可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:14:36

    口調が好きすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:42

    百獣の中でも士気高かったし頑張りすぎである

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:25

    眩しすぎる水着姿

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:44

    美脚が最高すぎる
    トレクルで足組んで座るってわかった時はメチャクチャ興奮したなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:55

    凶暴すぎるのが玉にキズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:54

    年齢と実力的にまず間違いなく百獣海賊団の未来の大看板と目されていたであろう若手のエース(エースではない)枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:33

    ギア4ルフィ
    マム
    ヤマト
    ナミ
    の4連戦できるのは普通にヤバい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:48

    >>15

    そこが良いところダルォォォォン!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:22

    アニメスタッフが影という名目でパンツを描いた……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:25

    美人で可愛いけどぺーたんLove過ぎて恋人いないんだろうなって
    まぁ本人もぺーたんがいれば恋愛とかどうでも良いって考えだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:52

    >>20

    逆にぺーたんも恋人いなくなりそう

    うるティはそれが狙いだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:51

    粗暴な言動とは裏腹に気品感じる座り方

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:20:23

    ワノ国を脱出出来てくれてたらいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:21

    >>18

    弟にはデレデレなギャップも含めて良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:42:23

    リアル姉ちゃんってこんな感じだよね
    姉いる人なら分かるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:09

    >>25

    うるティはまだ弟にベッタリだけど

    実際の姉は馬車馬のようにこき使ってくるな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:49:58

    うるティのキャラクター、尾田っちの実体験からきてる説

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:53:11

    草食恐竜でガンガン攻めてくるのすき
    パキケファロサウルスとはこういう生き物だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:16:09

    伸びしろの塊
    四皇幹部補正あるとはいえ22歳で4億は最悪の世代と遜色ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:28:33

    うるティってクラッカーとかバージェスにギリ勝てそうな絶妙な強さだと思う
    華奢なのに完全パワーのごり押しタイプなとこも評価高い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:59:53

    マスクの下の素顔が気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:15:13

    黒い稲妻出して覇気をバリバリ鳴らしてるのも鍛錬してる証拠

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:08

    >>32

    んでもこれが武装色由来なのか覇王色由来なのかは一切謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:39:38

    この若さと可愛さで四皇戦に参加できる最低ライン越えてる超逸材

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:06

    >>33

    アニメだとカラーリングは覇王色だった

    10000人に一人ってことは平均でもギフターズにだって期待値50人いるわけだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:31:50

    ペーたん弄ってるって自覚あるところ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:06:32

    2人で弱肉強食の世界を生き抜く為悪魔の実を盗むという行動力に感心する
    なお盗まれたのはカイドウさんの所有物だった模様

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:42

    うるティの獣型をもっと見たいなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:56:23

    割と気になる設定が多い
    両親とかマスクとか覇王色疑惑とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:45

    >>14

    個人的にはデフォでタイツorニーソにロングブーツ履いてほしかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:32

    うるティまた出てくるとしたらヤマト助けるくらいしかないけどかなり非現実的な話だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:19:34

    百獣にうるティガチ恋勢たくさんいそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:20:29

    扉絵で出ないかな
    緑牛に潰された兎丼組と違って鬼ヶ島組はドレークとホーキンスが残ってたあたり放置っぽいし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:23

    今まで倒された敵キャラって最後捕まる描写あったけどジャックや飛び六胞はそれがないし
    うるぺーはここのコマで省かれてる
    だから希望が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:32

    この扉絵が愛に溢れてて堪らなく好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:31

    アニメスタッフに愛されてたのは伝わってくる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:07:43

    このままフェードアウトするのは勿体無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:17:05

    22で覇気使えて古代種ゾオン
    強くなってまた出て欲しいわどういうポジションになってるかは分からないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:06

    まあ十中八九捕らえられてるんだろうけど
    そこからそのまま監獄入りのままか
    危機だからって特例でワノ国でこき使われるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:04:55

    >>41

    侍かスピードたち裏切り組の噛ませ役もある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:23

    >>44

    逆にその3人は出番ないだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:15

    奮起して頑張ってる姿を見してくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:08

    うるティが覇王色持ってたらロマンだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:13

    >>51

    ササキとフーはワンチャンあるかと

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:39

    単純な恐竜人間にならず人の面影を残しつつ能力を発現してるのも練度が高い証拠だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています