私の名前は吉良吉影

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:26:39

    わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間だ。
    ただ一つ、人と違う点を上げるとすれば…異常なほどに『手フェチ』だと言うことだ。
    以前、とある少女の手に惚れてついつい住居不法侵入をしてしまったが『キラークイーン』のお陰で正体を知られる事なく今もサラリーマンとして暮らしている。
    え?殺人?…そんなことしたら平穏な生活を送れないじゃないかね?それぐらい言わなくても普通は理解できるだろう…タンカスが。私のスタンドの能力は例えばグラビア写真の邪魔な部分を吹き飛ばし美しい『手』だけを切り抜く程度の便利なものに過ぎないよ。
    あとお腹の空洞にカメラを仕込んで美しい手の写真を撮ったりするとかね。

    今日も私はサンジェルマンの紙袋に詰め込んだ私の惚れた『彼女達の写真』を手に、今日も外回りついでに趣味の『綺麗な手』を探す日々が始まr…すっごい変な頭したガキにぶつかった…腹立つ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:19

    心の平穏を願ってるならあにまんに来るな吉良吉影

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:59

    まぁこれが荒木先生がいう理想のヒーローの吉良吉影だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:35

    でもスタンド使いだからスタンド使いと引き合うんだ
    そして悪いスタンド使いの命乞いを無視して殺すんだ
    完全にダークヒーローだコレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:25

    やーい万年3位

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:31:21

    >>5

    わざとやってるのは分かるけどこの煽られ方すると吉良ってキレそうよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:32:02

    手フェチたる由縁の『手』の写真集入りの紙袋が重ちーのサンドイッチと入れ替わってそれを取り戻すために四苦八苦するのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:33:35

    >>1


    善人な吉良吉影かと思いきや結局こいつ杉本鈴美の家に不法侵入してるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:34:44

    >>6

    この煽られ方っていうかどんな煽り方しても煽った時点で内心ブチギレだろ吉良

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:16

    サラリーマンが主役の読み切り描こうと思って通りすがりにヘヴンズドアーしたら昔馴染みの姉ちゃんの家に不法侵入やらかした変態だと知った露伴ちゃんの心境を述べよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:23

    >>10

    正体見たり!って感じだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:52:00

    >>11

    オイオイオイオイ『正体見たり』って感じだな!

    『各方面に失礼』なんじゃあないか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:52:56

    またジョジョ4部がちんちん亭汚染されてる……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:55:22

    オラッ!ACT3!ACT3解除!ACT3!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:07:18

    >>13

    ちんちん亭語録の豹変と変なこと言いながら豹変するジョジョの相性が良すぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています