タコピーのしずかちゃんが...

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:25:37

    ドラえもんのしずかちゃんと入れ替わっている世界線で起こりそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:20

    それだとしずかちゃんがまりなちゃんに虐め殺されるじゃねぇか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:26:52

    ドラえもんのしずかちゃんあんな世界に行って大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:26

    アラブ世界で奴隷になっても心が折れなかった女だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:27:34

    大切な風呂を探しに東京に行くんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:28:32

    しずちゃんは勉強できるだけじゃなくてフィジカルエリートだし弁もたち、死線もくぐってきてるぞ
    まりなちゃん程度がかなう相手じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:28:44

    タコピーの道具をより良いことに使おうとするのはわかる
    ところでドラえもん世界にいったしずかちゃんはどうなるんですかね…
    出来杉くんなら出来るになるのかのび太(ジャイスネ)くんなら出来るになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:29:43

    のび太がタコピー世界産のしずかちゃんに惚れるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:30:41

    ドラえもん世界のしずかちゃんならまりなちゃんくらい秒で圧倒よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:31:12

    >>8

    しずかちゃん「野比くんにはできなさそう」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:32:14

    >>3


    まりなちゃんに負けるしずちゃんだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:05

    ドラえもん
    のび太とハッピー星人やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:20

    のび太たちが別の世界線に行ったしずかちゃんを探しに行く展開に…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:34:42

    >>6

    命のやりとりには慣れてるし

    舌鋒も冴え渡ってるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:35:52

    >>8

    のび太はジャイ子世界線以外だとしずちゃんが一番好きなのは揺るがんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:36:20

    どこでもドア開けたらしずかちゃんが風呂入ってるんだけど キャーとも言わずに身体にはたくさんの傷とアザがあってのび太が絶句するんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:25

    のび太は二人のしずかちゃんを救うことができるのか!?みたいなストーリーになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:37

    リルルとの友情を経たしずかならまりなからの理不尽な暴力にも耐えてなんでこんな事をするの?何があなたを苦しめるの?って正面から問いただそうとするだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:41:01

    まりなちゃんにビンタ張るくらいは普通にやるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:44:28

    犬の代わりにタランチュラ飼ってそう
    って言ってて思ったけどあっちのしずかちゃんも犬飼ってたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:04

    ドラえもん世界のしずかちゃんを取り戻してタコピー世界のしずかちゃんもこっちで一緒に暮らそうよ!って提案するのび太だけどそれが出来ない制約とかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:31

    >>7

    犬が死んでもドラえもんが生き返らせてくれるから安心だな

    ペロがいればそれで良いの

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:58

    のび太「どうしよう。しずかちゃんとタイムマシンで遊んでいたらタイムパトロールが来ちゃったよ」
    しずかちゃん「のび太くん...これ持って自首してくれないかな?(と、証拠のひみつ道具を渡す)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:22

    >>16

    (見る側が)お辛いセクハラはやめたってくれんか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:08

    「バギーくんならできそう」
    「ポセイドンに特攻してくれないかな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています