っ゛どお゛っ゛じでな゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:27:58

    な゛ん゛でペ゛ー゛パ゛ー゛マ゛リ゛オ゛の゛R゛P゛G゛は
    も゛う゛でね゛え゛ん゛だよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:28:25

    オリガミキングで我慢しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:28:26

    オリガミキングじゃいかんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:28:47

    オリガミキングもそりゃ面白いけどよぉ!
    やっぱペパマリRPG路線もやりてぇよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:33

    マ゛リ゛オ゛ギ゛ャ゛ラ゛ク゛シ゛ー゛は゛ど゛こ゛に゛い゛っ゛た゛ん゛だ゛よ゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

  • 6マリオ&ルイージRPG21/09/05(日) 20:29:41

    まだ開発会社残ってるから希望あるでしょうが(泣)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:29:47

    マリオ&ルイージシリーズで満足してたんだけどこっちも続編絶望的になっちゃったしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:30:44

    >>7

    いくら名作でもリメイクを今更3DSで出したらそら売れんし倒産するわな

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:31:19

    >>6

    スイッチの時代に3DSで出し続けてた親を恨め

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:32:58

    >>9

    だから滅びた...

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:33:26

    オリガミキング悪いこと言わないからやってみろ…
    ペパマリ本家顔負けのシリアスかつ曇らせが見られるぞ
    難易度的にちょうどいいしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:34:05

    マリルイ3リメイクなんて発売されてから2年後に気付いたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:34:49

    ミヤホンに言ってくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:36:51

    マリオのシリーズ物の中でマリルイRPGだけはずっと続くものだと思ってたわ
    何が起こるかわからないものやね

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:37:01

    ワ゛ル゛イ゛ー゛ジが主゛役゛のゲー゛ム゛を゛く゛れ゛よ゛お゛お゛お゛お゛!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:07

    だからねぇ、今こそペーパーマリオRPGを復活ささせる時だと思うんだがねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:38:15

    そんなお前にバグフェイブルズを進める

    まんまマリオストーリーみたいなゲームシステムだから楽しいぞ

    Bug Fables ~ムシたちとえいえんの若木~ ビットサミットPV


  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:39:27

    ラスボスのHPが99までの超デフレ&攻撃-防御の単純システムだからシリーズ続けるのは難しい面もある
    というかRPGシステムじゃOKもらえなかったって開発言ってなかったけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:40:29

    >>15

    ワルイージ君主役とまで言わなくてもメイドインワリオ新作にさえ出れればワリオ枠でスマブラ参戦できるじゃん.....いい加減出してくれよ.....これ以上海外の迷惑な奴らのせいで勝手に叩かれるワルイージ見たくないよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:40:55

    ミヤポンが世界観壊したくないらしいから諦めてくれ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:44:03

    >>20

    まあこんなのお出しされたらキレたくなる気持ちも分からなくはない

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:45:05

    マリオストーリーのSwitch移植まだー?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:17:26

    >>17

    すまない、そのレベルのデフォルメでも虫はちょっと・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています