ニュージェネレーションです!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:06

    通してください!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:37:36

    歴史の闇に消えた3人
    勿体ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:38:46

    200人も居ると名前も定かでないキャラいるだろうなとは思うけどガチのマジで知らないやつはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:39:50

    誰だこいつら!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:40:53

    実写版アイマスとかもあったよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:38

    韓 国Pの大半は日本語版やってたせいでユーザーが増えずに韓 国モバゲーごとバニシングと聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:46:24

    見た目は良さげに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:15

    韓 国の実写アイマスもすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:47:53

    通してやりたい気持ちはあった
    りあむがシルエットだけ公開されてた時、「こいつユジンじゃね!?」みたいな話はちょっとだけ出てた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:48:37

    コリア版モバマスのオリキャラだっけ
    権利の問題とかもあるんだろうけど可愛いのにもう出ないっぽいのもったいないな
    ヘナちゃん好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:48:59

    >>6

    わざわざ海外の言葉でやるとかすげーな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:49:31

    通してやってくれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:50:28

    ヘナだったかの趣味が「自撮り」だったんだが、翻訳する際に機械翻訳にぶち込んだのが原因で「趣味:ハメ撮り」になっちゃって界隈が大いに沸いた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:50:50

    ユジン可愛いんだけどねえ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:02

    ぶっちゃけビジュアルしか知らないけどどこかで再登場して欲しい気持ちはあります

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:51:50

    向こう限定のキャラとかいたんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:07

    まずいですよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:16

    >>11

    他の国でもなんだけど、なんでかオタク文化は日本語版が一番いいみたいなのがあるよな。

    多分翻訳されて意訳されてオリジナルのニュアンスと変わってるのが嫌なのもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:17

    まだモバマスSSが某板に大量に投下されてたころこの子達メインの泣けるSSがあったなあそういや

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:20

    イムユジンちゃんほんとすき

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:52:37

    ヴィジュアル三人とも良い感じなのに、もう使えねえとはもったいねえな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:53:26

    逆輸入したら確実に荒れる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:53:48

    向こう限定のシン劇もあったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:55:42

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:56:40

    これ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:02

    ジュニちゃんの
    韓 国版やれてないからあんまり詳しくないけどだいぶいいキャラしてるのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:00:05

    確か韓.国出身だけどキムチ嫌いなアイドルがいたとは聞いたことある。三人の内どいつだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:19:03

    確か少し前に出たアイドル名鑑的な本には居たはずなので公式が無かったことにはしていないはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:17

    モバに出そうにも当たり前だけど台詞は日本語じゃないから
    出すにしてもそのままってわけにもいかずに一人称から決める必要があるしな・・・

    やるにしてもイベントのライバルユニットとして出てくるくらいが限界かねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:33:08

    >>5

    KRはおもろいぞ

    アマプラで全部見られる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:43:42

    まあDS組の次点くらいには可能性がある……かもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:59:02

    ポプマスならワンチャンありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:00:45

    >>18

    というかなんでも原点の言語版が一番いいという風潮にはなるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:23:24

    >>31

    それはもう無いと同義では?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:25:03

    向こう限定の劇場で、イヴちゃんがいかにしてアイドルやるようになったかが描かれていたから、もったいない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています