亡き主人公を想い続けた対魔忍ヒロインとしてオークからお墨付きを……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:11:29

    まぁ想い続けているだけで他の男とはバンバン寝てるからバランスは取れふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:12:12

    神やん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:01

    一時期 人気が一気に荼毘に付して笑ったのは
    俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:24:43

    どうして夏婆さんに弟子入りしてる設定を回想以外でも出したの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:34:46

    特にバックボーンがないけど前線で戦えてる謎の存在だとワシからお墨付きを与えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:35:34

    誰なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:36:37

    あわわお前は哀れな脱落者…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:37:56

    普通に好きっスけど何がダメやったんやろなぁ
    前作の時子と同じようにどこかで誰かしら変な設定加えんとやっていけないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:37

    時子といいなぜ学ばないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:40:31

    俺ヒロインレースって好きなんだよね
    だって愛情のカケラもない言葉でしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:23

    しかしアクション対魔忍ではこんな激えろな衣装があるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:03

    >>8

    >>9

    そういえば時子も最初は人気だったのに今は当時ほど人気無いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:49:49

    >>12

    すまないねぇアリーナの途中からめちゃくちゃ嫌われるようになったんだよ

    その原因が救出されてふうまとボボパンして終わる回想実装してちょっとした後に「はぁーやっぱあのち⚫︎ぽ忘れられんなー、お館様よりあれだわー」と脳にち⚫︎ぽを植え付けられて寝返るなんて猿展開すぎる回想を実装したことなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:25

    >>8

    エロゲで陵辱を描いてた絵師やらライターやらのフラストレーションを発散するキャラが必要だったと考えられるが…

    目立たないサブキャラでやればいい? クククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:52:43

    お前の友達はかたや掘られて脳に雌を植え付けられた後に同級生の母親とボボパンする関係になり
    かたやふうまを愛してるのは一貫しながらも陵辱どころか自分から股を開いているんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:49

    対魔忍に一途で身持ちの硬いヒロインているんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:36

    まっオナホ目指してガンバってくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:25

    >>13

    これがあるからきららとかに寝取られを入れろそれが対魔忍だろ!とか喚くやつは信用できないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:25

    対魔忍は一部の見た目しか知らないけどスレ画は今まで見てきた中で一番好みっすね
    まあ作風が好みではないのでボボパンを見る事も無いと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:30

    >>15

    見た目もキャラも割と好みっぽいんスけどソシャゲなんスよね?

    はーっやんのめんどくせーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:31

    ゆきかぜやきららパイセンに相棒枠を取られた女やん元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:10

    >>21

    相棒って括りなら紫水ですね(パンッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:07:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:09:55

    >>23

    しゃあけど 残念ながら絵柄に釣られて始めた人にはわからんわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:06

    お言葉ですがリリスがそういう方向に変えていったんですよ
    きらら凌辱しろとか言ってるやつは早いとこそんなゴミキャラ見限ってくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:02

    怒らないでくださいね
    対魔忍も人気あるのは結局純愛キャラじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:39

    >>23

    こいつの場合敵に捕まって調教される→奪還されて純愛→生かしてた敵と偶然再会してNTRるだから

    腹心ポジションを敵を生かしておいたせいでNTRるなんていう闇の猿展開の方が問題なんじゃねえかと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:34

    リリスは一般狙ってるからね
    ここで純愛だの凌辱だの言ってても結局は切られていくお客さんなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:04

    >>23

    いやこれは流石に猿展開すぎてシコら前にいやいやおいちょっと待てよってなるっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:17:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:56

    純愛に親を殺された人を最近良く見ますね

    純愛に親を殺されるってなんなんだぁ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:00

    むしろLilithはああいうわけわからん寝取られ大好きだってはっきりわかるんすよね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:07

    ほーらやっぱりアホが発狂した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:44
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:58

    >>30

    お言葉ですが凌辱厨のささやかな頑張りではLiLithの社員のボーナスには繋がらないんです


    もうキャラに合わない汚れシナリオは求められていないんだナァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:23

    >>29

    ていうか炎上した理由が寝取られよりもそっちだったからね

    純愛がどうこうほざいてるバカは目を逸らしてるけど単純にそういう出来がクソ悪いのもあって「このメスブタなんなん?」て思われたのが時子が嫌われた最大の理由っスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:16

    >>30

    あーあ

    まだゴミキャラにしがみついてるよこのバカ

    凌辱勢みんながバカだと思われるだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:05

    実際暴れてるバカの言う通りなら蛇子がここまで嫌われてるわけないんだなァ…
    実装前ははよう回想くれ!て熱望されてたんだよね、最初もそこそこ好評だったしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:48

    >>37

    争いまくってる?お前みたいなのが荒らしてるの間違いやろ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:39

    >>37

    へっ自分は純愛やめろとか言っておいてダブスタ極まってるよあのバカ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:51

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:55

    ワシの記憶だとアリーナは第三陣営の主人公が陵辱で寝取るor主人公じゃない陣営が知らんやつに陵辱されて落とされるみたいな回想ばかりだったじゃないっスか
    単なる陵辱でも寝取るではなく寝取られる回想なんてあまり記憶にないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:14

    そもそもキャラを大寮に出す事が許されてシチュの特化が出来るソシャゲで
    一人のキャラにイチャラブも凌辱も両方入れる方がエロの方向性がぶれて使いづらくなると考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:43

    >>30

    自分が見たいじゃなくて純愛中に見せたいって理由な時点で討論不要ッ出てってくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:50

    純愛厨って普通に打てるのにわざわざ漢字変えてる時点で1人で暴れてるのがバレバレ
    そんな蛆虫を心底軽蔑する

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:49

    蛇子は陵辱あったのに言われまくってるのは既に書いてあるけど本編でそうだと示されたからですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:55

    心まで堕ちてる感じっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:26:56

    >>47

    わざわざ難しい?漢字にしてるあたりがメチャクチャ自分に酔ってる感じがあるよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:08

    >>50

    心は堕ちてないけど貞操観念はめちゃくちゃな感じだからバランスは取れてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:27:50

    >>52

    いやバランス取れてるのか?とれてるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:02

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:16

    >>30

    >>37

    >>54

    ボクゥ?馬鹿だからまだ気づいてないだろうけど壁打ちするならもうちょっと上手くやろうかぁ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:31

    >>47

    厨は一発変換で出ないんだ

    だから…すまない…

    まっ投稿前に確認すればいいだけだからバランス取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:29:49

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:20

    へっ「廚」なんてわざわざ使ってしまってる時点でばれてるのに気づいてないよあのバカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:23

    純愛キャラを急にntr・凌辱滑りしたら一部のマニア以外から反感を買うと思われるが…
    凌辱や純愛もキャラごとに特化して、それを楽しむ人がほとんどなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:59

    >>60

    なんじゃお前は上のレスで散々指摘されてる雑な部分が見えてないんか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:03

    >>52

    対魔忍ならそういうことは常にあるような気がするが…


    もしかしてメインヒロイン的なシーンが豊富だったタイプ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:32:21

    ガチの自演発狂久しぶりに見たのは俺なんだよね
    もう引けなくなってる悲哀を感じますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:02

    結構人気キャラだったのに変な設定付け加えるなと言ったんですよLilith先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:48

    >>62

    主人公のことは大好きで主人公を地獄快楽部屋送りにしたいから他の男とガンガン寝るんだよね 猿くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:07

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:48

    未来組でもR子とかナーサラとか舞華姐さんとか凌辱路線のキャラも割と居るんやけどなブヘヘ
    未来組で純愛多いように見えるのは葵渚の筆がイチャラブだと乗りまくるのが原因だと思うっス忌憚の無い意見って奴っス

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:04

    >>67

    すみませんどっちかというと純愛滑りしたメスブタにも凌辱回想寄こせ派なんです

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:15

    >>66

    もしかして主人公からみたらただのビッ チなんじゃないっすか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:29

    >>57

    俺と同じ意見だな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:46

    愚弄は愚弄でもリスクのない語録選びすればいいのにわざわざリスク高い語録選んでるあたりネット初心者なんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:47

    >>70

    ふうまに知られないように床上手目指してるんだ絆は深まらないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:37:57

    >>60

    ヒャハハハ

    指摘されて顔真っ赤なのか語録すらもお粗末になってるの

    メチャクチャオモロイでェ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:28

    >>74

    共に上手くなっていけばいいと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:38:30

    本当に純愛厨とやらが文句言ってるだけなら人気は下がらないんじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:39:38

    せっかくのRPG産のキャラなのにビッ.チ滑りさせられてるのは普通にキレそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:43

    RPGから始めた純愛マネモブに決アナ回想を与えたいよ
    展開がジャワティーだとはいうけどね 舞とかは元々陵辱メインだったのにRPGで突然純愛滑りし始めたから闇落ちで路線が戻りつつあって安心してるのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:04

    >>77

    多分発狂してるやつは知らないんだろうけど蛇子は元から陵辱あったんだ

    今回めちゃくちゃ言われてるのはIFとする回想を本編に盛り込んだことなんだよね

    単なる純愛陵辱とか言ってるのは意味がわからないのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:41:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:49

    >>81

    凌辱は未来蛇子からっスね現代の蛇子は純愛だけだったのに稲毛夏の回想で弟子入りして自分の意思で他の男と寝まくる設定が追加されたのが致命的だったんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:04

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:21

    大分 語録が雑になってる奴を見ると
    やっぱりGWとかの大型連休って普段居ない奴があにまんに来てたりするの分かるんだよね 面白くない?
    ◇なぜよりにもよってTOUGHカテに…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:44:44

    さすがに雑過ぎて便乗荒らし臭いんスけどいいんスかこれで…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:45:40

    まぁ(他にもキャラいるし自分の好みのキャラに移れば)ええやろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:42

    もうちょっとうまくやって欲しいんだよね
    対立煽りもできてないし単なる自分の自演じゃなくて相手のレスの自演とかしてうまく対立構造を作るべきだと思われるが

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:15

    俺は「連休初日の昼間にタフカテのエロゲースレで暇つぶしをする」のバッキーだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:28

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:19

    おー対魔忍スレが伸びてるやん
    アハハ何故かあにまんは対魔忍好きなやつ多いのぉと思ってスレ開いた俺の純情返せって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:37

    最初からスレを見てたはずなのに今どっちがどうなってるのか分からなくなったのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:58

    >>80

    ウム…というか最初の五車舞の回想が本番どころか何かのプレイすらしないとかそんなんアリ?エロゲとしての自覚がないんとちゃうんなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:41

    >>81

    あかんやん嘘言ったら対魔忍も悲しむで

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:32

    アクションだと「ふうまちゃんのパートナー」を自称する恐るべき者…それが蛇子

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:51:20

    だからクリスマスではふうまと寝たんだろっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:19

    >>92

    言うて凛子のバカネタくらいでしか伸びなくないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:13

    >>86

    今どき中々見られない無様な姿見られたからまあええやろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:53

    >>97

    アクションでは淫売設定なんてないからね幼馴染の特権を行使しているのさ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:32

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:39

    >>98

    リリムの方がメインヒロイン扱いされ始めて幼馴染負けヒロインルートに見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:50

    >>101

    ウム…アクション対魔忍では不知火でさえ普通に対魔忍やってるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:57:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:57:41

    >>99

    ゲームの方はそこそこ伸びるけど途中で落ちるんスよね

    語れる話題が欲しいからスレ立ってたら覗きに来る感じっスね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:43

    昔は一般向けの純愛ゲーになってしまうとか冗談交じりで語ってたのになあ
    お前は成長しないのか 今はガチでそっち寄りだからこそ荒れるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:38

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:29

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:00

    あかんやん荒しまで頭対魔忍になっとるヤンケ
    鬼龍は対魔忍で感度を上げていたんや…その数500億倍

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:50

    しゅごキャラと凌辱堕ちキャラが対魔忍を支える…
    恐ろしいのぉ格差社会は

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:17

    昔の話をするとソシャゲ始めてようやくボーナス出せるようになった話が出る会社なんだよね悲しくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:45

    しゅごキャラってま、まさか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:35

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:33

    Rのバレ豚は決アナからの改悪がマジで酷いんだよね
    命乞いする豚は激えろだったのに…何故…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:22:00

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:00

    時子に関しては猿展開やりすぎたのがいけないと思うのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:36

    首領みたいに自分の好きだったふうまは死んだと
    本編時空のふうまくんを区別して考えてるのは悪い事じゃないと思ってんだ
    モブとかと発散したり楽しむのもいいがユーザーから人気出るかは別の話ってだけで

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:24

    正直蛇子がババアの弟子入りしてビッ チになるのは別にいいですよ
    でもね弟子入りした目的であるふうまとのボボパンが未だ無いのが問題だと思うそれがボクです

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:24

    時子…糞
    時子に関してはマジでこれなんだよね
    異常性癖は迫害される悲しい現在…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:28

    >>120

    ◇このクリスマス蛇子は…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:22

    でも実はそんなに嫌いじゃないんだよねっ
    時代劇じゃ花魁に好かれる主人公なんて鉄板でしょう

    えっ、最近は花魁が出ない?かわうそ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:43:05

    >>122

    はうっ 忘れてたのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:02

    もうあきらめて本編でもふうまとかどうでもいいねんナイスチンポならどれでもいいねんという振りきったキャラになればいいと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:59

    もう対魔忍スレはこういう話題でしか盛り上がらないのに悲哀を感じますね…
    本スレも落ちたしなっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:17:24
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:58:06

    マジで房中術鍛えてる設定はどうにかしてほしいそれがボクです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:20:54

    未来蛇子の能力と戦い方最早魔族なんスけどいいんスかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:03:41

    ふうまの周りには厄ネタしかないんだ!
    蛇子も例外は無いと思った方がいい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:22:53

    現代蛇子はずっと強化無しでここまで来てるのが逆に凄いんだよね
    なんやかんや鹿も強化されてるし
    ふうまも能力抜きにしても戦闘力上がってるのに
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:27:30

    えっ
    辞めて結構経つんスけどそんな淫売になってたんですか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:30:17

    なんか能力の進化に淫売を超えた淫売になる必要があって(回想時空で)淫売婆の弟子になったんだぁ
    しかもふうまとはヤってないみたいなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:47:43

    fgoでいうとマシュがビッ、チだった感じなんスカ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:58:08

    マシュ枠というにはヒロイン力が足りないと思われるが

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:34

    しかし…アイス食べるシーンの一枚絵もらったりと途中までは完全勝利な勢いだったのです…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:07:21

    商売が下手なんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:07:43

    対魔忍にマシュ程ぶっちぎりヒロインいないと思われるんだぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:09:48

    只未来の淫売蛇子の回想は抜けるを超えた抜ける神回想なんだよね
    エロく無い?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:08

    実際、蛇子中心のイベントってあんま無い気がするんだよね ハロウィンくらいっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:27

    正月イベの未来蛇子はどうだったっスかね
    見たのも結構前だからうろ覚えだけど中心だった気がするのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:16:40

    もしかしてメインストーリーで更に武術向上して新パワー生えてきたふうまの方が強いんじゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:01

    やっぱり対魔忍は臭いよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:56

    達郎だしてふうまとやらせればええやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:59

    どうしてふうまとやる描写を他のより多くしなかったの?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:21:36

    カガミ先生産キャラでアサギが一番ふうまとイチャイチャしてるってガチなんスか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:25

    >>138

    ククク……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:47

    >>125

    待てよ 夏ババァの教育って言い訳があった方がもちろんめちゃくちゃ乱れて激エロになると考えられる

    たぶん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:08:17

    まっ ふうまを想いながら他の男のチンポ咥える蛇子もエロいからバランスは取れてるんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:11

    >>83

    花嫁はどっちかというと凌辱じゃないっスか?

    回想1でふうまとやってるけど前フリだと思うんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:32

    >>41

    純愛滑りしたというより、そもそも達郎がゆきかぜの恋人として相応しくなさすぎるんだァ


    お互いに相手に理想の彼氏彼女像を押し付け、お互いそれを鵜呑みにして一切本音を出せないって…恋人の扱いじゃないですよね…

    実際達郎はチンポデカいから一回関係を持てればゆきかぜはメロメロになると明言されてるんだ

    ま、持たせる気はないと断言もされてるんやけどねブヘヘ


    一方でふうまとは元より腐れ縁だし素の自分を出せる、惹かれるのは当然だと思われるが…

    まして同居人も騒がしいから不知火とかいうメスブタにも執着してないしなッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:18

    蛇子の問題点は他の男に抱かれてることではなく
    その技術をふうまにタイイチで活かす回想が一向に来ない事と、出番多いのに空気っていう猿すぎる立ち位置なんだよね、実際出番自体は少ないけど存在感だしてる非処女の紅は人気あるしな(ヌッ

    そもそも種族単位でボボパン特化してる上で最上位の淫魔王女のリリムが明確に矢印向けてるライバルなのに幾ら修行したって人間如きの性技で勝てるわけないんだよね、封印されてるロリリリムならともかく
    修行の時間をふうまとのボボパンに当たる方が余程勝ち目があると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:01

    回さないと回想の内容がどっちか分からないなら固定されている方が回しやすいし、商売的にも得だからver違い毎にランダムの方が損するんだよね
    天音や災禍、ユーリ早よ出せやあーっ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:58:07

    >>153

    ウム…ボボパンが上手い女なんてふうまの周りには腐るほどいるんだなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:14

    >>131

    イベントとかで修行シーンが挟まれてるからそれでいいと思われてるのかも知れないね

    明確なパワーアップはないけどずっと誰かと組手とかやってるイメージなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:03:24

    蛇子様になるまで誰とボボパンして処女散らして脳におチンチン刻みつけられてるか全部教えてくれよ
    回想実装してくれなきゃ困る…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:04:16

    >>134

    対魔忍版ヒ"ッチマシュは決アナの時子っスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:28

    蛇子は普通に一族に因縁のある動物系の神様との云々みたいな話を作って蛸+αの力で戦うとかいう適当具合で良かった気がするのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:28

    生徒会と打ち合わせに行ってやねぇ…(パンッパンッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:19

    鹿とふうまの純愛が見たいのが俺なんだよね
    ドラマCDもいいけど寝室でボボパンが見たいんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:14:52

    サキュバスの覚醒リリムが自分からヤる為に状況整えたり襲いかかったりして必死にアピールしてる真っ当な攻め方してるのに
    どうして人間幼馴染の蛇子が訳分からないアピールルート走ってるのん?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:46

    現代時空蛇子は夏婆さんが常識人を超えた常識人だったから淫売落ちはなさそうだからマイペンライ
    まあ未来蛇子は淫売を超えた淫売落ちしてるんやけどなブヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:21

    >>121

    しかし……アナル奴隷NTRは抜けるのです

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:08

    ふうま純愛ルートはきららと覚醒リリムが強すぎるから、今更正攻法を仕掛けたところで蛇子に勝ち目は無いと考えられる

    どうしてふうまが周囲から見捨てられかけていた頃の隙を突いて心の隙間を埋めに行かなかったの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:13

    >>155

    大人ゆきかぜや神舞を持ち出すの嫌なんだけど

    本で読んだ程度のボボパン知識でもふうまは骨抜きにできるんだよね 悲しくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:58

    >>80

    うー舞の前世の記憶を運営は実装しろ早く実装しろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:59

    付き合いの長さ的に時子に次ぐレベルなのにどうしてまだ好意を伝えてないんだよ
    えーー
    もしかしてふうまは未だに自己評価低いから真リリムみたいに行かんと駄目なの理解出来てないタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:11

    ふうま攻略にはもう押し倒して既成事実作るしか無いと思われる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:39

    >>57

    AV女優とか陵辱基本の奴は未来でも陵辱っスよ忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:44:40

    現代舞は未来と違って従来路線維持だなんて
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:22

    でも俺仕方なかったと思うんスよね
    ストーリー的にいつもの面子として出ては来るけどつよきものが多すぎて印象としては大分薄くなってたと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:50

    >>147

    いいやクローンアサギということになってる、2回までは凌辱だけど3、4回目は激エロのイチャラブでエロ回想はバランスが大切と教えてくれたんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:21:37

    きらら先輩とかここでNTRチンポ墜ち回想したら凄まじい事になってしまう程の純愛キャラとして確立してるんだぁ
    時子蛇子は成立前によくわからないルート行っちゃたのが痛いんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:54

    一回イベントで学生最強決定戦やって欲しいんだよね
    その後教師陣と最強決定戦も見たいですね
    本気(ガチ)でね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:13

    >>175

    現状だと学生組はAV女優優勝で終わると思われるが

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:27

    >>162

    なにって…中途半端な魔族遺伝子は脳をバカにするからやん

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:04

    >>99

    うーん凛子はマジで抜けるから仕方ない本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:07

    >>155

    >>166

    無駄な努力御苦労様♠

    なんだよねひどくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:17:21

    真リリムさくらやきららアスカみたいに
    3P回想は良いのが多くて好きだったんだぁ
    リリム蛇子回想は何故駄目なのか教えてくれよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:20:11

    まぁ気にしないでメインヒロインたちのほとんどに人気投票上位のキャラの多くが蛇子や時子みたいな猿いキャラ迷走をさせられるエロソシャゲもありますから

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:21:41

    >>171

    恐らくあずさと逆だと思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:22:00

    >>181

    それはオトギのことを…

    …いやそれ(もっと酷いのがある理論)はダメだろガシッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:22:13

    ふうまのヒロイン枠は大人リリム、きらら、ゆきかぜの三強がいるからもう諦めたほうがいいと考えられるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:23:36

    >>184

    控えでも紅と鶴がいるし抑えで天音たちふうまズに加えてファンタズマや千都みたいな自分から積極的に肉体関係持った回想持ちもいるんだよね。無惨じゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:23:57

    >>180

    やっぱりふうまそっちのけの猿展開だったのが気になるマネモブが多かったって思ってんだ、エロさ自体はあったしな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:27:11
  • 188二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:29:40

    >>187

    誰なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:32:52

    >>187

    あわわっお前は回想が全部恋人純愛で

    最近妊娠結婚したコロちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:01

    >>187

    あわわ、お前は回想あるあるの受精ネタがガチで妊娠だった強き者…

    浴衣回想でギリギリセーフみたいな扱いになってたりもする者…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:36:38

    >>188

    死々村孤路…とにかく彼女は回想時空だと出産どころか結婚まで果たしてる危険なメスブタなんだ

    ちなみにコイツとくっつくと自動的に前作ヒロインの1人が憑いてくるらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:36

    覚醒リリムとのやり取りが只のカップルのイチャイチャなんだよね
    なんでやーっ何で付き合わへんのじゃあ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:39

    >>191

    紫水はコロちゃん的には浮気に含まれないっぽいんだぁ。とっととダブルボテを見せてもらおうかぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:40:38

    >>193

    6周年五車に期待したいですね……

    本気でね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:40

    6周年はコンビ合わせて6人実装っぽいから誰になるか気になるのがオレなんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:43:17

    純愛回想の大人ゆきかぜが実装される度にセルランが跳ね上がってることが全てなんじゃないッスか?忌無意
    凌辱要素を否定するつもりは無いッスけど大半の顧客の求めてることを否定するのはダメダメェ
    ソシャゲだって商売なんすよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:10

    絵師は協力するとイングリーナみたいなバラバラ回想になるから辞めて欲しいんだぁ
    カガミ葵先生は確定として後一人は誰がいいんスかね
    個人的にはぽーしょん先生スけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:39

    >>196

    ウム…変化を受け入れられないなら大人しく去るべきなんだなァ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:09

    200なら純愛実装

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:33

    >>196

    陵辱が嫌いというより、純愛回想路線を進めて次のverも期待した時に不意打ちで陵辱がクソだという衝動に駆られるっ!

    ぶっちゃけ時子みたいな陵辱塗れならそれはそれで楽しめるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています