【閲覧注意】キキキッ!空崎ヒナもここまでだな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:42:32

    以前購入した健康サプリを飲んだら何故か生えてしまったこの男性器…

    まぁ普通に生きてたらこういうことも無くはないだろうから別段慌てることではない


    このdice1d20=16 (16) cmのマコト様スティックがあればあの空崎ヒナとて……キキキッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:43:19

    太さがそこまでなら問題ないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:44:15

    太さが16cm!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:22

    太さだと?dice1d20=8 (8) cmだったが…

    大切なのは長さではないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:00

    (平均より2倍くらい)お太いッ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:14

    ペットボトルより太い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:58:05

    ヒナのナカにぺしゃんこにされない?大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:01:56

    そもそもはいんねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:02

    dice1d20=18 (18) くらい勃起促進剤で長さを盛る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:03:43

    巨根!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:50

    何がどうそれで勝ちになるのか
    そもそもヒナで勃つのか
    まあ頭マコトだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:12:38

    アレが生えたマコトはヒナに対してdice1d2=2 (2) (1.つよつよ 2.よわよわ)だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:14:48

    >>12

    やっぱりマコトはマコトだったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:41

    やっぱ負けてんじゃねえか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:15:57

    マコトらしいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:16:36

    待て!ヒナがどうだったかはまだ分からない
    お互いよわよわだったかもしれないぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:39

    >>16

    お互いに快楽に負けて淫蕩に耽ていくヒナマコだって?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:19:29

    アレが生えたマコトに対してヒナはdice1d2=2 (2) (1.つよつよ 2.よわよわ)だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:20:35

    ある意味相性がいいというか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:21:39

    お前ら素直になれなかっただけかよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:44

    ただの純愛マコヒナで脱いでたパンツ履き直したわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:14

    イブキも喜んでいます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:45

    お互いに気持ちよくなりすぎて仲良くK.Oなだけじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:37

    行為中にベロチューしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:24:48

    >>21

    まあまあ、とりあえず脱げ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:40

    互いにトロトロに蕩けながら参ったか、まだまだ負けてない、とか強がりつつ耽る二人?スケベじゃん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:34:17

    マコト...今晩もいいかしら...

    キキキ...堕ちたな空崎ヒナ(精力剤買わないと...)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:44

    え!?昼間はムラムラしてキツく当たるけど夜はお互いグラブジャムン並に甘々なマコトとヒナ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:56

    >>28

    アコの脳が破壊されそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:58:10

    >>29

    万魔殿と風紀委員会による互いのトップを引き離す合同作戦が始まる?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:32

    (・|:|・) NTRじゃないですか!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:52

    マコトの極太棒を丁寧に奉仕するヒナとか、挿入る前に丁寧にヒナを解してあげるマコトの姿想像したらムラムラしてきたな。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:02:05

    >>31

    おうその……丸出しじゃねーか!しまえしまえ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:37

    >>31

    こんなにアコにピッタリな顔文字(?)初めて見た

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:15

    ポリネシアンするマコヒナとか見たくない?お互い弱々だから長くは続かないけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:41

    はぁ……痴話喧嘩なら他所でやってください

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:33

    毎回同時イキしてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:56

    我慢出来なくて人通りの少ない場所で盛ってたらイブキがひょっこり出てきて無垢な表情で迫ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:45

    ???「今夜はイブキも混ぜてね?♡」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:57

    万魔殿と風紀委員会の全員が集められたと思ったらトップ2人のそういう関係と共に友好を…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:19

    これは早くイチャつきたいからお互いに協力して仕事を終わらせるゲヘナののツートップ、ゲヘナの治安は良くなった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:09

    お互いがお互いにとって名器なんだ、もうこれ運命でしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:08:56

    >>40

    パーティー会場に集められたかと思ったら自分たちのトップ両陣営の交際発表されるとか風紀モブと万魔殿モブ目が点になるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:04:27

    末永い友好と性交を誓ったか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:26

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:49:09

    >>44

    やかましいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:11

    >>41

    ゲヘナでめちゃくちゃ解決に時間かかりそうな事案起こった時ブチギレてそう(缶詰確定な為)


    ヒナ、机の下で奉仕する展開をやれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:10

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:10:46

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:28

    >>47

    自分の仕事終わったのにマコトが仕事缶詰でムラつき最高潮になったか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:13

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:55

    どうにかマコトorヒナを寝取れないか画策する生徒とか出ないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:14:46

    >>52

    突然の交際発表で脳破壊されたアコがトチ狂ってマコトを誘惑しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:44:35

    >>53

    なお、ヒナに潰れたトマトにされる。マコトは恐怖し、泣いた。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:44:59

    >>47

    デスクにふんぞり返って部下に指示しながら棒をヒナにしゃぶられてついでに穴も嬲られて必死で快感をこらえているマコトはエロい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:49:38

    何?!誤って山海経の精力剤を飲んだ結果暴走してしまって、翌朝起きたら隣に穴という穴からいろんな汁を吹き出してとんでもないことになってるヒナが自分のベッドで気絶していることに思わず悲鳴をあげる万魔殿議長だって?!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:12

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:00

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:51

    マコトが>>1で飲んでたサプリが流出、というか同じものを購入してスティック増設した他の生徒とか出てきそうだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:16

    >>59

    アコが生やしてヒナかマコトを襲う展開ありそうだな

    そしてそれを止めるために生えたイロハが乱入してくる

    風紀の乱れを検知した生えた風紀モブたちと、ヒナとマコトの幸せ(?)な時間を守るために生えた万魔殿モブたとが外で戦う展開が予想される

    そしてチアキはその様子を写真で撮り、イブキはサツキとイオリにチナツが一緒にお世話(という名の保護)が行われた……

    という展開を妄想した

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:14:39

    >>54

    でも夜になるとあの時の恐怖は無くなってそのままイチャラブするんでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:38:50

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:43:58

    >>60

    モブ達が生やした上で激突してるの草、バベル(意味深)の闘士たちかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:29:15

    >>60

    何かこう、モブ達から裏切り者が数名出てマコトやヒナを避難誘導するフリをして人気のない場所に連れて行ってから凶器()を出して襲いかかる感じのやつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:25

    >>64

    この時だけは風紀委員モブたちが普段よりもめちゃくちゃ強くなってて、ガン掘りされながらもヒナは(これならきっと私が卒業した後も安泰ね……あっそれはそれとしてこれっ、イイッ……ビクンビクン)ってなってそう

    マコトは恐怖したが、それはそれとして風紀委員モブと共にヒナを責めまくってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:38

    >>65

    マコトがヒナに意識を向けた後、いきなり風紀・万魔殿モブのどちらかがマコトに不意打ち挿入すると。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:27

    >>66

    もっと予算増やせ!とかヒナ委員長にばっかり面倒ごと押し付けやがって!とか言いながらヘコヘコ腰を動かして、それの反動でマコトは動くので結果としてヒナも気持ちよくなるとかいう電車ごっこ(意味深)


    …電車ごっこって…ふざけてるのか?

    ワケってなんだ、もしかしてアレか?

    どうせゲヘナの誰もよりつかない薄暗い部屋なんだから、どんなことしても許されるだろうって?

    喘ぎ声がうるさいから、風紀委員の目を誤魔化せるとか…!

    言い訳なんて、もう分かってんだよ!

    どうせ委員会からして風紀なんて乱れてるだろうって考えで……夜中に堂々、皆で気持ちよくなろうってんだろ!!

    もう限界だ!! モブまで生やしてくるなんて!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:39

    >>67

    ハイランダーが紛れ込んでてワロタ

    でもまあモブまで追加スティックしてるのも爛れててゲヘナ(地獄)感あるよね

    マコトがモブに入れられてメス化してるのを見て嫉妬したり自分の棒を欲しくなったりしてくれ(胡乱な真顔)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:02

    >>68

    ヒナは生えてもそこまで大きくないであってほしい……

    そして襲おうと思ったら一瞬で形勢逆転されてイロハとか風紀委員モブにめちゃくちゃにされてくれ……

    マコトはその後本命としてやられてるヒナをオカズに精力剤飲みながら待機していることとする

    「キキキッ……哀れだな空崎ヒナ(あとで可愛がってやるから耐えてくれ……)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:39

    >>69

    せっかくマコトの中に入れたくて生やしたのにイロハ達に好き放題ヤられて「やだぁっ!マコトが良い!マコトに入れたい!」と限界を迎えて泣いちゃうヒナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:57

    >>70

    すでにぐちゃぐちゃにされてしまって満身創痍の中、マコトのアレがぶち込まれた結果小さく喘ぐことしかできないし、最初は痛くて快感すら感じなかったのに段々と何も考えられなくなって快楽に身をゆだねた後に二人同時に絶頂しちゃうんだよ……

    マコトはまだ始めたばかりなので元気そうだけど、既にヒナは限界で、マコトはそれに気づかず何度も続けるけど、2回目あたりからヒナの意識は途切れてるんだよね……

    でも絶頂するときに快楽で起きてまた気絶してを繰り返して、語彙力もなくなって、終盤頃にはいろんな姿勢でなされるままに快楽に溺れて、頭がずっとチカチカしてるんだ……

    自分が起きているのか眠っているのか、気持ちいいのか痛いのかの判別もつかないまま行為を続けられて、次に意識がはっきりしたころには既に朝で、さっきまでいたところと違って自宅のベッドで制服のまま寝てたもんだから「夢……?」って思ったら、下腹部からドロッとした感覚が襲ってきて、自分がなすがままにされたことに気付いて、嬉しいのか悲しいのかわからない表情で座り込むんだ……

    そして二日後くらいにまた行為に走る(

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:02

    >>71

    風紀モブの数が少ないな?と思いつつ万魔殿に行くとスティックから散々搾り取られた風紀モブたちが死屍累々状態。マコトにスティックで襲いかかって返り討ちにあった模様

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:25:56

    >>72

    所詮はモブの粗チンじゃけえ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:54:13

    >>73

    モブ「取り消せよ、今の言葉……!」

    マコトの口に呆気なく発射して腰砕けになりながら

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:05:55

    説得力が!説得力がねえっ!
    でも真面目にあの真面目そうでちょっと幼なげなおかっぱのモブが腰砕になっているのは見たい
    ついでにヒナにも腰砕けにされてくれ
    マコトで培った技術で

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:53:07

    このスレの逆パターンつべでみたな…
    それはそれとして、マコトがヒナのことを思って純愛本気🍞🍞するのは美味しい。入り切らなくなった精液がドボドボとヒナの膣から溢れかえりながら夢中で腰を打ち付けるマコトと恍惚に溶け切った顔をしたヒナだとベネ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:20:44

    スティックが生えた事で変に気が強くなり、ヒナとくっついてるマコトを皆でオモチャにしてやろうと目論んで10人以上で囲むがモブ達が弱過ぎ+マコトが強すぎ=死屍累々の山
    吸い尽くされたモブの山の山頂で全身白色の液体まみれになりながら強者の余裕を見せる万魔殿のボス

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:04

    >>77

    エロいのにかっこいい…エロいのに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:38

    >>77

    やだよ白濁液まみれの覇王

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:15:01

    >>77

    ヒナのアソコがキュンキュンしちまう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:22:09

    K.O状態のモブ達の前でお互いのアレが気持ち良すぎて双方トロットロに蕩けたセッッに耽ってるという敗北感植え付けシチュ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:18

    >>81

    敗北はどっちなんですかね……(すっとぼけ)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:22:06

    >>82

    そら十数人かかりでマコト一人に勝てないモブ達よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:23

    >>83

    なるほどそっちか

    じゃけんモブたちの希望の星であった委員長のヒナがトロットロにされる様を見ながら生えた万魔殿モブに後ろからがっつかれてアンアン喘ぎましょうね~(ゲス顔)

    使用済みがよぉ!とかマコト議長の貴重な体力を奪いやがって!とか言われながらいろんな体位で各員ヤられてくれるとこう……良いよね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:11

    >>84

    追い討ちファ○クで快感と屈辱の二重奏を味わう風紀モブに悲しき現在


    万魔殿モブ「お前、マコト議長の口に意気揚々と突っ込んで呆気なく出しちゃったよな!腰を動かす暇も無かった雑魚っぷりは天晴れだ!今もうっすい精○漏らしてるし、そっちの行政官よりもマゾっ気あるんじゃないか?」


    何だか口の回るモブを生み出してしまった気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:11

    >>85

    風紀モブ「うるせーっ!!!」

    万魔殿モブ「アッー!!!!!」


    マコトがヒナ以外に対して強すぎるだけで普通に強いとかもありそう

    ただし受けに回るとクソザコなので超攻撃力特化型として見られることになりそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:33

    ヒナとマコトの竿合わせ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:38

    キンキンキンッビュッビュ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:58:49

    マコト棒に比べて可愛らしいサイズのヒナ棒だが、マコトにとっては他の誰のモノより気持ち良い逸品と。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:19:10

    His

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:10:52

    >>87

    まさかのち○ぽチャンバラ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:00

    イブキが生やさないように目を光らせるイロハ、とりあえずマコトの中に入れたいサツキ、ハ○撮りの計画を立てるチアキ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:22

    最初はお互いを屈服させる事しか考えていなかった二人が徐々に劣情に浮かされ最後には愛情へと昇華される様を克明に記録したヒナマコおせっせ写真集(チアキ撮影)はゲヘナのベストセラー記録を大幅に塗り替えた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:31

    >>93

    もしかして:ただのエロ本

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:39:53

    ヒナに腰を打ちつけながらトロ顔になっているマコト

    風紀モブを騎乗スタイルで搾り取りながら左右にいる風紀モブ達のスティックを手で絶頂させる余裕綽々なマコト

    注釈で同一日に撮影した同一人物ですとか書かれる模様

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:47:46

    このスレの影響で支部でヒナマコふたなり絵がないか探しまくっちまったぜ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:36

    >>93

    砂漠の廃校をAVで復興させたどっかの詐欺師が一枚噛んでそうだなあ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:44:26

    万魔モブの過酷御用達コンビ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:13

    四つん這いになっているヒナをバックから攻めてパンッパンッとテンポよく腰を打ち付けるマコトだけど
    攻めてる自分のほうがヒナよりも「あっ……あっ……///」と声を漏らしてたらいいな
    二人共トロ顔だったらもっといい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:55

    >>99

    お互いによわよわ良相性セッッッ良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:59:44

    ある日の万魔モブが「マコト議長、もう我慢できません!ずっと前からこうしたかったんです!」とか言いながら後ろから抱きついて硬いモノを当ててきて、それに対して優しく微笑みながら立ちバックの体勢になってあげるマコト

    万魔モブがいざ挿入するとヒナとセッッしている時と全く様子が違い、余裕綽々な様子で自ら腰を打ちつけたり腰をくねらせたりしてモブを容易く絶頂に導く百戦錬磨ぶりを見せつける議長

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:59

    >>101

    なんだろう、ここのマコト議長、男らしくて仕事も出来そうだな….

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:40:23

    >>102

    だがやらない

    何故なら空崎ヒナにかまってほしいし仕事してた疲弊したところをヤることでより気持ちよくなれるからである

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:45

    >>99

    攻められてる時のヒナは俯いてベッドのシーツを必死に握りしめて声出すのを我慢しているシチュだと個人的にもっと好きです!

    我慢しているけどかすかに声が漏れちゃっていたりするともっと好きだ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:41:15

    自分とやってる時だけトロットロになるマコトで優越感を持ってたらなお素晴らしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:32:36

    ほし

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:15

    逆にヒナがベッドでよわよわって聞いた連中が揃いも揃って名器に瞬殺されるのもいい
    それ見てヒナはつまらない顔するし、あえてその事をマコトに語って嫉妬させる
    その後?潰れたカエルですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:29:48

    この2人の営みは、激しすぎるとお互いが果てるからスロー気味で、音も肉の当たる音と両者の微かな喘ぎ声しかないんだ
    だけど互いに互いの愛情はしっかり感じる取れるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:27:27

    2日もマコトが来ないので自分から出向くヒナ、そこではイブキがやたらセクシーなディープキスや乳首責めでマコトをドロドロに蕩けさせていた

    全くノーマークだったイブキにNTRされたような気分のヒナによる突入3秒前

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:50:54

    だけど、マコトにとってヒナがいつも一番だから、絶対にヒナが来たらそっちにいくんだよね。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:31

    ほしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:57

    ゲヘナ学園内にマコトが極秘で作らせた自らのプライベートルームがあって
    その場所を知っているのは万魔殿メンバーとヒナだけで
    マコトとヒナは普段さり気ない仕草をサインとして出し合った後そこで2人密かにらぶらぶえっちに勤しんでほしい

    ヒナ「…………」
    マコト(む……?
        こちらに対して右側の髪をかき上げてうなじを見せた……
        あれは『今日はするわよ』のサイン……)

    マコト「…………」
    ヒナ(こちらに見えるように右手で顎に触れながら右手人差し指で左目尻をかいている……
       『すぐに始めるぞ』のサイン……)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:50:45

    >>112

    なお、サインはバレつつある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:25

    >>113

    イブキが先生にヒナとマコトが最近仲良くなったと喋ったのでコッソリ確認しにくる。そこでキスで我慢しようとする二人を見てしまい気まずい……となる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:18:37

    仲良しの秘訣は例のサプリだとゲヘナ外にまで知られるスティック増設サプリか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:25:32

    先生(百合は好きだけど、ガチはちょっと……)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:25:13

    たまには攻め受けを逆にしてみようとヒナがサプリメントを服用し生やす
    でも小さいヒナらしいちっちゃくて可愛らしいポニョだったものだから「私はマコトになれない……」と落ち込む
    そしてその後マコトのローションヌルヌル手コキによって結局自分が受けになって果てる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:00:13

    >>116

    受け入れろ、ゲヘナだぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:44

    >>117

    ヒナのミニヒナで絶頂するマコトは居る筈

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:20:50

    >>119

    終わった後にマコトも乗り気になって、そこから始まるお互いよわよわリバセ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:30:20

    精液風呂に浸かってビクンビクンするヒナはいますか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:11

    >>121

    マコトに無茶な量のサプリを飲ませて搾りまくったらワンチャン?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:32:06

    定期的に立つヒナマコorマコヒナスレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:39:33

    >>123

    良いだろ?顔の良い女たちだぜ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:48

    Hsh

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:31:51

    ご立派なモブチンを入れられても余裕綽々だが、ちっちゃなヒナチンを入れた途端に軽くイク。そんなマコト

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:11

    ただしヒナちんの発射量は凄まじいものとする

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:47

    ヒナがスティック生やしたら他の生やしてる連中が悔しがりそうだ
    「とうとう議長のナカまでヒナ委員長に……もう全部持って行かれてしまう……」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:23:03

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:52:03

    >>128

    ヒナは挿入されるのも挿入するのもマコトじゃなければ満足できない体になり

    マコトは挿入するのも挿入されるのもヒナじゃなければ満足できない体になった

    うん。相思相愛だな!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:32:59

    >>130

    これで互いの子を身籠ったら周囲が宇宙猫待った無し

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:39:43

    マコヒナ同時出産ライブ配信
    お互いの手を握りながら必死に気張って産み落とす様子をライブ配信するゲヘナ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:43

    ゲヘナって淫れてるのね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:22

    地獄っていうか淫獄というか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:13:28

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:18:04

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:09:21

    た○ごクラブの表紙を飾るのかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:21

    ヤりあっている時はお互い喘ぎ声しか口にしなくて
    ただ性欲に突き動かされて腰を動かしまくっているんだけど
    ヒナの膣内にぶちまけた後倒れるようにヒナに覆いかぶさったマコトが
    耳元で「ヒナ……」ってようやく名前をつぶやくように言ってくれるといい
    そしてヒナは名前を呼ばれてキュンってして膣をキュッと締め上げちゃっていまだ挿入されたままのマコトのモノを圧迫してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:41:46

    >>138

    愛だね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:46:05

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:53

    ヒナマコを見ながら自身のブツをコスって二人にぶち撒けるモブ達
    シャケかお前らと突っ込まれる模様

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:47

    支援

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:33:43

    >>141

    シャケwwwwww

    ヤメロ、今後、ぶっかけシチュ見るたびに思い出すだろwwww

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:57

    ほし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:09:43

    マコトとヒナの情事をのぞき見するために部屋にそれぞれ隠しカメラを設置する万魔殿と風紀委員会
    しかし、その日の2人は掛け布団を被った状態でおせっせに及んでしまう
    最初は頭を抱える一同であったが、しばらく観察しているうちに状況が理解できるようになる

    「……掛け布団の下部がもぞもぞと動いてるな。
     マコト議長が腰をくねらせながらヒナ委員長の膣内を優しくかき乱しているんだろう」

    「今度は盛り上がったりへっこんだりしてる……
     ゆっくりとピストン運動を始めたんだな」

    「動きが激しくなってベットからもギシギシと音が鳴りはじめた……
     そろそろイクかな?」

    『ヒナっ……!
     あっ……あああああっ……』
    『~~~~……!』

    「……2人一緒にイったな」
    「膣内だけに“仲がいい”ってか?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:43:01

    >>143

    変なのろいかけちゃったwwww

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:15

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:02

    モブや万魔殿メンバーのスティックを気軽にイかせたりハメさせるマコトに何かイラついたヒナによる誘拐監禁

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:10:17

    額に血管が浮き上がるレベルでイラついてるヒナがイロハ棒を口でイかせた後のマコトを引っ掴んで連れて行く
    「マコト、行くわよ」
    「ヒナ?ちょっ、待っ、力を緩めろ!痛いぞ!」

    この後、今日ばかりはちょっとだけリードできてご満悦なヒナが目撃されたそうな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:13:00

    イロハ「このっ!誘ってるんですか!」

    マコト「急に何だ!?尻を掴むな!しかも両手で!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:34:20

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:16

    マコトミルクをコーヒーにいれて飲むことで元気を出すヒナちゃん。ヒナミルクを直飲みすることでスタミナを回復するマコト

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:03:09

    >>152

    イチャつきやがってぇ……(モブ一同)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:32

    Si

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:22

    支援

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:57:32

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:31

    ヒナマコの定番感なんなんだろうね(個人の感想

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:58:26

    最近ヒナがなかなか相手をしてくれないのでムラムラしているマコト
    普通におなぬーしているだけだと完全にスッキリできないので密かにミレニアムにヒナの膣内を再現したオナホを開発してもらう
    早速試しに使ってみたところ、さすがに本物には及ばないがヒナのナカの見事な再現っぷりに普段よりもスッキリ

    なお、その様子はそれまでの経緯も含んですべてヒナに把握&録画されており
    ヒナはそんなマコトの姿をオカズに同じくミレニアムに密かに開発させたマコト棒完全再現ディルドでオナる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:18:28

    >>158

    破れ鍋に綴じ蓋ぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:13:18

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:47

    ほし

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:00:59

    ほす

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:50:29

    ちょっと重い万魔殿モブちゃんとマコトのSS。

    カッコいいマコトは癖になる

    x.gd
  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:11:11

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:49

    ほす

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:15:20

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:35

    ほし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:14

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:12:32

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:11

    マコト「最近ただHをするだけではどうも満足できんな……」
    ヒナ「いざヤろうって時にいきなり何言い出すの?」
    マコト「まあ待て。実はこんなものを買ってみたのだ」
    ヒナ「なにこれ?」
    マコト「キキキ……知らんのか? お香だ」
    ヒナ「いや、それはわかるけど」
    マコト「なんでもHする時に焚くとものすごく気分が高揚するらしい。せっかくだから試してみるとしよう」





    ヒナ「Zz...Zz...」
    マコト「キキキ……なるほど……生えてない者には睡眠効果があり、生えてる者には発情効果があるのか……」(ギンッギンッ!)

    マコト「睡姦というのだったか? こうしてヤろうとすると……ますます興奮するな……!」

    マコト「っ……我慢できん! 眠っているところ悪いが、堪能させてもらうぞヒナっ……!」

     その日、ヒナの膣だけでなく尻穴や口まで味わったマコトだったが、目を覚ましたヒナにボコボコにされたことは言うまでもない。

    ヒナ「私だって気持ちよくなりたかった……!」
    マコト「あ〜……その点に関してはすまなかった……」
    ヒナ「……次は私がするから」
    まで「あ、ああ……」(きゅん❤)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:04

    >>163

    モブちゃん…良い失恋をしたな、きっと強くなれるだろうよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:29:28

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:46:58

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:51:20

    Ho

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています