今年の映画の園子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:26

    鈴木財閥が買い取る品の整理とか結構重要な仕事任されてるんやな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:54:39

    世界中から向日葵集めるっていうでっけぇプロジェクトでも表にでてきてるから跡取り的な外堀は着実に埋められてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:33

    原作で長女のお姉さんが嫁いで行ったから園子が財閥の中核になることを期待されてるみたいな話なかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:01

    後継ぎ確定みたいな仕事やってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:56:45

    やっぱ財閥継ぎそうだよね園子
    素質があるもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:45

    >>3

    綾子さんは富沢財閥の三男と結婚する予定

    確か秋に式を挙げると言ってたけどいつになるのかは不明なはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:26

    仮に園子が継ぐってなったら京極さんは婿入りすることになるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:06:34

    表に出てくる率が高くて(あと普通にキャラが濃くて)忘れがちだけど次郎吉は会長じゃなくて相談役で園子は普通に会長の娘なのよね
    というか財閥の会長なら男児が出来るまで頑張らんかいな(綾子24歳で園子17歳とそこそこ離れてるし)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:22:09

    >>7

    確かそうなるからお母さんが園子と京極さん付き合うの当初反対してたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:23:19

    声がやたらキツかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:02

    ゲストキャラ関連の説明とか普通に賢そうな場面が多かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:25:43

    初期の品の無いキャラはどっか行ったな
    まあ彼氏もいるしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:28:36

    普通に業界のお偉いさん居る時にはちゃんとお嬢様やってるけどあれ同時に次期後継ぎみたいな態度だもんな。
    園子は園子で家の事自体は誇り持ってるっぽいしな。
    あの家庶民感覚養わせるためか幼稚園から庶民が通ってる系なの凄いな。家訓かなにかなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:35:52

    園子って経営者としてゆくゆくは万単位の従業員の生活を考えてく人間になるんだよな…
    これは京極さんがしっかり支えんとだめだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:56

    次郎吉って園子の伯父なんだっけ大叔父なんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:03

    >>15

    史郎(園子の父)の従兄だからいとこおじになるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:50

    >>9

    夫としてはどうか知らんが、ボディガードとしては申し分ないんだけどな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:17

    夫にすれば一緒に入れないところがほとんどなくなるからいいんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:44

    世界最強のボディガードと財閥トップレディの夫婦いいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:58

    婿にして一族に受け入れるからには会長の義子として要職につかせなきゃならん(そもそも最初から園子の婿を財閥の跡取りにと考えていた)からその辺の旅館の息子風情を反対する朋子さんの気持ちは正直最もではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:14:45

    子供が二人とも娘だけど「じゃあ息子を」ってならないあたり跡継ぎの性別に拘りないんだろうし跡継ぎに園子が相応しいって認めてるんだろうな
    そりゃあんだけはっきり意志表示できて高校生の時点で仕事できればね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:16:39

    >>20

    京極さんを認めてから「じゃあ園子を次期当主としてビシバシ鍛えるか」ってなったのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:18

    >>8

    サスペンスドラマだったら本妻との間に女児しかできなかったから他所の女に手を出してその女が男児産んでそれがきっかけで……みたいな展開になりそうなもんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:26:30

    >>6

    秋に結婚するって言ってた春に婚約者の兄が婚約者の父殺したから延期になってると思うぞ

    流石に年内は不謹慎過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:01

    >>23

    いや京極を認める前に園子は跡取りなんだから放浪してるような変な男と付き合うなって釘刺してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:29:46

    >>24

    もしどうしても男児が必要だった場合、母の方が別の女用意して父はそれはできないってなるタイプの夫婦に見えるわ園子の両親

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:47

    婿養子で優秀な人に園子とパートナーになってもらおうと考えてたら園子が一般人の彼氏作った(色々と教育されてる中で高校生になってから作る程のガチ惚れ)からじゃあ園子が財閥の仕事メインで受け持つ様にって跡取り教育がより本格的な感じになったのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:54

    まぁ結婚したからって放浪やめる男に見えないもんな京極さん
    子供が生まれたら変わるかもしれんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:06

    でも本人は継ぐ気ないんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:18

    会見完璧(業火の向日葵)よし!
    記憶力・管理力完璧(100万ドルの五稜星)よし!
    見た目よし!
    財産よし!
    彼氏最強よし!
    友達(蘭・世良)も性格強さ共に完璧よし!
    普段のファッションセンスもよし!
    水着のセンスも…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:19

    まあアレよ、京極さんは広告塔でもやればいいのよ
    いやまあ真面目な人だし世界放浪してる人だからたぶん色んな言語しゃべれるだろうし
    他のその辺の男子高校生とかよりはまだマシなのではないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:07

    京極さんはいつ留学から帰ってきますかという質問への答えが世界中の強い奴倒したら帰ってくるんじゃないかなだから
    仕事は嫁さんが仕切って旦那は放浪している鉄財閥と似た感じになるだろうな
    唐突に息子ごと失踪したあっちと違ってこっちはそういう人だと事前にわかってるから揉めはしないだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:14:26

    おっちゃんのことも公の場ではおっさんじゃなくおじ様って呼んでるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:00

    分家親戚が財産欲しさにウロチョロしてこないのガチの上流って感じでいいよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:52:45

    冒頭10分見た

    高校生のお仕事か…これが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:03

    真面目な話こういうことができる辺り「鈴木財閥の跡取り」としての器というか才能が抜群にあるのはわかる

    彼氏が京極真ってのもある意味では野良の強者として非常にいい男捕まえてると思う

    いや実際そこらの良家とかよりよっぽど当たり

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:17

    >>34

    いや園子は小五郎の事いつもおじ様呼びだよ

    おっさんとおっちゃんとおじさんを使い分けてるのはコナン

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:54

    今回1番作画の良かった女

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:53

    >>32

    高校卒業してプロになるなら鈴木財閥かグループ会社がスポンサーになればいいしね

    現実の大谷じゃないけど知名度上がれば広告としてバッチリだし引退後も広報やチャリティー方面で活躍が期待出来そう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:47:52

    業界のお偉いさんの顔ちゃんと覚えていたり向こう側も認識していたりとちゃんと素養はあるからな。
    お姉ちゃんも母親が嫁に行くしみたいなこと言う時点で素養はあるんだろうし。ちゃんと教育してるんだろうな。
    まあキッド応援するために変装候補増やすみたいなことはするけど。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:37

    次郎吉おじさま以外にもいくらでも親族はいるだろうし財閥存続はなんとでもなりそうではある、朋子さんにしたら前時代的と批難されようとも園子の婿に継がせたいのも当然ではあるが

    でも政財界の女帝をやってる園子はめっちゃ見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:29:17

    >>30

    真さん、お父さんには好かれてて良かったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:00

    将来は
    名探偵新一
    空手女子チャンピオン蘭
    財界の女王園子
    の3人になるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:36

    >>44

    実際それくらいできないと

    小五郎→(表向き)名探偵&銃と柔道の達人

    英理→超有能弁護士

    有希子→伝説の名女優

    の黄金の帝丹高校OB/OGを越せないんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:06

    >>35

    確かに遺産争いは見たことないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:18

    >>38

    いや、厳密に言うとこのおじさん(おっさんだったかもしれない)はホントにもう...みたいなシーンがちょいとだけあった気がする

    小五郎が酒でベロンベロンに酔っ払ってる時とかだったかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:56:51

    今回の映画冒頭で当たり前過ぎて最初は気なさなかったけど、友達のお父さん&弟(ではない)と仲良くテレビ通話をする女子高生って超特殊だよな
    探偵として色々情報を聞いていたんだろうけどああも感情表現豊か、憚りなく話すのは創作物でもあんまり見ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:54:54

    >>48

    いうても蘭と園子も幼馴染だしな小五郎にとっては園子もちっさいころから見てる子なわけで

    青山作品の幼馴染はだいたい家族ぐるみの付き合いが濃いからな他の作品よりも距離感近いのはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:15

    >>12

    彼氏できて落ち着いてきたからいろいろ安定してきたんだろうなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:23

    代役・京極真で、真さんが俳優になったらあたしはスターの彼女~!?みたいに浮かれてる場面あったんだけど、
    それに対して金目当ての女がって吐き捨てた被害者の男…有名人気取ってた感じしたけど、今思うと園子に対して金目当ての女って言えるの凄いな???

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:19:19

    >>51

    知らなきゃ浮かれた女子高生にしか見えないから仕方ない

    元々ミーハーなところあるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:20

    >>48

    船の上でハロウィンの仮装する回で、普通におっちゃんと楽しそうに仮装パーティー参加しててすげぇなこの子と思った記憶ある

    幼馴染とはいえ友達不在の中友達のお父さんとあんなに仲良くできてるのコミュ力お化けすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:36:51

    園子は紺青で京極さんと会った時の作画が一番かわいかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:52:52

    >>51

    良くも悪くも初見お嬢様に見えないからな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:37:09

    園子、作中でも最上位の暴二人に愛されてる素質がすごいよな
    庇護欲そそるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:37

    RPGだったら本人の戦闘力はそこそこでも格闘家2人のバフ要員としてパーティから外せない枠だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:10:36

    蘭と一緒に出かけると何故か蘭が声をかけられるという

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:27:08

    黒鉄で少年探偵団を諭した園子が好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:27

    知れば知るほど魅力がわかってくる女

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:16

    そう言えば鈴木財閥ってガチの財閥ではなくて鈴木一族が経営しているグループ企業の通称なのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:45

    新一は蘭しか目に入ってないとはいえわりとガチめに園子のことディスってたから京極さんみたいな人と出会ってくれて本当に良かった
    最初はだいぶ怪しい人だったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:53:00

    >>61

    我々の世界だと財閥は既に存在してないからなぁ…

    どうだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:53

    男女の友達という関係だと新一と園子の距離感すごい好きだな
    今年の映画の平次と蘭の距離感もすごい好きだった
    恋愛感情まったくないけど親しい同級生感が好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:50:31

    園子が育ちの良いお嬢様なのが伝わるテレビ電話

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:22

    >>43

    お母さんにも気に入られるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:25

    >>62

    新一は蘭か年上の美人以外女と見ないからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:05

    そういやなんで小五郎とテレビ通話してたんだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:57:00

    >>67

    なぜ蘭以外は熟女に反応してしまうのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:01

    新一とも友達なの何気にすごいよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:03

    >>69

    …もしかして結構マザコンなところがあるのでは…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:03:48

    >>26

    どうしよう言われてみたら確かに放浪してる変な男だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:07:16

    >>69

    母親とは真逆のクール系美女に弱いよな

    英理さんとか静華さんとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:38

    >>71

    母が若くてきゃぴきゃぴ系だからそれとはかけ離れた女性がタイプなんだと思ってた

    まぁ無意識的にこういう母親が良かったと思ってる可能性はなきにしもあらずだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:44:14

    >>71

    両親家にいないこと多いからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:08

    京極さんって確か妹居るんだよな
    実家はそっちが継ぐのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:26

    >>72

    高校生の身分なのに武者修行と称して海外留学してるからね

    鈴木財閥のやってる事を見るとそれこそ白馬探とかあのラインの人間とお付き合いしてても「まあそれぐらいの男なら」だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています