最近のタフカテ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:38

    5chから人が流入して空気が悪くなっとるんや 
    しかもあにまん民として染まるならともかく意外とそうではない…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:01

    待てよ
    🌱父さんからも来てるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:53

    >>2

    パパの方から擦り寄られてると聞くと悪い気がしないよねパパ❤️

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:01

    実際ここだけの話他から来たやつなんて居るのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:47:34

    >>4

    ここだけの話ワシは宇から移民してきたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:10

    VIPからきますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:13

    >>4

    はい!なんか定期的に語録無視のなん・J民が挨拶しにスレ建てたりしてますよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:26

    >>2

    どうしてアニキはアフィカスの無断転載から生まれた二番煎じ以下の書き込み仕方ないゴミ溜めにわざわざ出向いて空気を悪くするんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:49:50

    としあき、「」、なんG民、ケンモメン、ガル ちゃん
    そして生き物苦手板だあにまんを侵略するぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:00

    >>1

    しかし…昔はバキを馬鹿にしてばかりなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:03

    他カテからの参戦者もいると思ってるのは俺なんだよね
    伸びないスレをいつまでも保守し続けてて可愛いのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:50:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:35

    🟦🔐異常嫌悪者はどこからやってきたのか教えてくれよ
    2022年には多分居なかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:54:52

    >>13

    とおくて…さむいところ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:55:58

    関西弁の語録が多いからなん・J民は語録だけは習得早そうだよね語録だけはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:56:30

    >>13

    女キャラが出てこないスポーツ漫画に腐女子とそれを異常嫌悪するヤバいやつが湧くことは黒子のバスケが歴史的に証明してるんだ…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:36

    あにまんみたいなもん元々無断転載サイトやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:59:54

    ま、気にしないで
    タフカテがスケープゴートになって他カテにはそこまで入ってませんから
    個人的にはタフカテじゃなく二次元以外カテに流入して共倒れして欲しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:49

    >>17

    だから自前の掲示板を作ったんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:00:53

    >>18

    その二次元以外カテはさっきまでハッキリ言って隔離カテとしても機能してないからお前4ねよみたいなアンチスレ立ててたんスけどいいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:35

    嘘か真か知らないが特定のまとめサイトから来てる人がいるという科学者もいる
    そのまとめサイトの記事に似たスレがここで立ってたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:04:49

    >>20

    二次元以外のガキッがてんやわんやしてるのは麻薬ですね…

    ま、それはそうとワシも5ch移民には困ってるからバランスは取れてんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:10

    嘘か誠か荒れる発言をして愚弄スレにしてしまえばどれだけ滅茶苦茶に好き勝手言っても許されるという科学者がいる 一昨年の6月までの平和、何処に!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:10:08

    2chのレスで育ちふたばのネタをパクる
    そんな日下部のガキみたいな寄生掲示板を埃に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:28

    id機能とスレ出禁の機能をつけたらいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:50

    >>25

    スレ出禁機能は喉から手が出るぐらい欲しいですね…ガチでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:28

    >>25

    飛行機飛ばすかVPN変えるだけだから無意味と思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:38
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:14:56

    自演できるのを言い訳に荒れスレに反応するバカ共のためにID機能を投下だあっしろよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:53

    >>28

    荒らさない奴は判別できるからつけてええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:10

    >>4

    わ…私はおーぷん2ちゃんねるから来た過去があるんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:26

    邪魔なスレを非表示にする方法を教えてくれよ
    まさかないってわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:26:11

    伝え聞く限り誕生経緯からして糞やんけ
    何をムキになってんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:26

    >>34

    しかし…誕生経緯はともかく2023年以前はかなり平和だったのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:52

    >>34

    しかし…初期タフカテは平和を超えた平和だったのです デカくなったせいで荒らしが湧き出したんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:07

    5chから人が流入しているだとそのエビデンスは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:58

    >>36

    お言葉ですが初期から他所煽って敗北した挙げ句コイツの言葉捏造語録にしようぜとかする蛆虫でしたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:29

    >>35

    おいおい2022年6月まででしょうが 確かそっから色んな荒らしが出るようになって言ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:29:39

    宿儺やダンロン荒らしとかしょーもない荒らしがなんか増えてきた気がするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:06
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:24

    愚弄スレにかこつけたアンチスレ…糞

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:11

    >>40

    おっ坊やら負けたんスかの大流行に比べたらって感じなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:31

    >>16

    ブルロは読んでないからわかんないけど黒バスは普通に女キャラもいるんスけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:31:55

    どうしてお前ら懐古厨はタフカテの過去を美化するのか教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:19

    >>41

    この恒例行事スレは…!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:37

    >>45

    思い出はいつも綺麗やからやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:51

    昔から糞っすよね
    忌引のない意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:01

    変わったのは自分ってことやん…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:33

    >>40

    ダンロン荒らしは本当に最近なんだよね…

    あれってその他・ゲームカテから来た人なタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:36

    あにまん民って元々本家から来たアフィチルが多いんスよね
    じゃあ5ch民でも流入した方がマシだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:19

    タフ語録で雑談したくてここに来たんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:48

    >>51

    どんぐりの背比べですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:49

    >>51

    しゃあけど…

      ・・

    お客さんにはあにまんの空気感を守ってほしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:34:59

    5ch民がきたどうこうよりむしろ管理人を叩いた方がいいと思われるが…
    早バレ載せたりしてるしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:35:55

    >>51

    嫌だ

    古の掲示板の煮詰まった連中に流入されるよりはガキッのほうがいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:41:52

    あにまん掲示板とか言うクソ民度界の隔離カテゴリに民度を求めるとか贅沢高望みが過ぎないんじゃないっすか?
    そもそも痰壺の底みたいな場所なんすよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:20

    >>57

    民度に関しては他の掲示板よりは比較的マシだよね 比較的ね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:34

    ステチルばっかで涙が出ちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:46

    >>52

    最早知ってる上でめんどくさいからなのか語録使わずに普通に書き込むやつが割と多くて笑ってしまう

    語録使いたくなければ二次元以外でやればいいだろうがよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:18
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:25

    前よりも東方異常嫌悪者が増えてるんだよね
    興味無いなら放って置いて欲しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:07

    >>58

    目くそ鼻くそですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:09

    ”移住”というより”植民地化”という感覚!!
    巨大掲示板の住民はアフィチルの村など息をするように占領する

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:00:30

    ソシャゲ愚弄or対立煽り
    政治スレ
    原作売上煽りが毎日立ってるんだからもはやタフカテはもはやあにまんのなん・jなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:17:18

    >>54

    守るべき素晴らしい空気感なんてものがあにまんにあったのかね?

    詭弁のない意見って奴てす

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:20:29

    せめて最低限語録は使ってくれって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:35:25

    マネモブはいまだになんj.VIPに幻想を抱く
    あなたも並のアフィチルだったのね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:18:52

    尊鷹ネタで大喜利やってた頃ぐらいに戻って欲しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:19:19

    >>4

    ポケモンBBS

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:57:56

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:20:16

    でも俺あにまんに侵略者が来るのわかるんだよね
    あにまんじゃないとアニポケや今の遊戯王のアニメ、型月系の話は平和にできないでしょ
    おとどすの話もあにまんでしかできないしなヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:06

    タフカテに来なければなんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:49

    筑波VPN…糞

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:31

    >>72

    アニメ漫画の話は良いんだよ 問題は…

    政治時事ネタでスレを建てる蛆虫が増えたことだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:22:47

    レスバしたいだけのお客さんが増えて来たのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:30:45

    龍継ぐ感想スレがココかムダスレくらいしか無いから使ってるけどルーセーvsサーシャ戦辺りではその感想スレすら荒らされててもう死んでくれって思ったね
    まっ 今は荒らされることがほぼ無くなったからいいけどそのぶん外では愚弄と絵師粘着のオンパレードだからバランスは取れてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:10

    自分ぽけ○んからの移民なんスよ…
    安住の地を見つけたと思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:23

    仮に比較的あにまんの民度がマシだったとして他からの流入によって荒れるのであれば結局単にインターネット全体の民度が糞ってことなんじゃないっすか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:31

    >>77

    今時龍継ぐをわざわざ追ってるマネモブなんて居ませんよ

    大人しく他の掲示板に行ったほうが良いと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:03

    >>79

    当た抜か

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:14

    >>67

    猿漫画の語録ならまだしも全く関係ない作品の語録使うやつはもうそのまま死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています