ここだけ草十郎がスカウトされて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:06:12

    dice1d5=5 (5)

    になったら

    1.アイドル

    2.モデル

    3.ホスト

    4.格闘家

    5.スタントマン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:18

    目が虚無ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:21

    普通にやってくれそう。想像に難くない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:30

    天職じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:08:39

    むしろ向いてる職業だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:09:57

    絶対に失敗しないスタントマンとかあらゆるアクション業界が欲しがる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:11:24

    何度リテイクしても同じ動きができるとか便利過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:08

    かなりの天職では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:24

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:13:12

    でも慣れない動きは慣らすまで上手くできないし、水中とか身体に作用する要素が増えるとなおのこと上手くできなくなるのでは?
    まあ山がけっこう過酷だったっぽいんで身体一つで頑張るアクション(地上)はたいていこなせそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:43

    最近はCG技術が発展してるのもあって下火になってるみたいだけど、需要は間違いなくあるだろうな。
    絶対に失敗しない上に、体格と身長が平均と同じぐらいだから使いやすそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:44

    バイトでレジ打ちして〜とか自転車で出前して〜とかやったことない作業を当たり前のように言われたら混乱しそうだけど、スタントでこういう動きをしてここに手をついてここで一回転してとか体の動きの細かい指示を出されるとむしろうまく行きそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:18:47

    小道具とかを無理に傷つけたりしないで美術さんに怒られたりはしなさそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:21:46

    >>13

    それはスーツアクターとかの裏話じゃなかったっけ、まぁ着ぐるみ被りながら岡持ち持って自転車こげるしそっちも普通に出来るか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:23:27

    殴り合いのアクションとか同じタイミングで同じ距離を同じ威力で殴ってくれるから相手の俳優さんからしてもやりやすいって評判になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:24:03

    ちょっと最初は手間取るけど覚えたら何回もやってくれるからめっちゃありがたいわって感じにいわれそうではあるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:32

    このバイト指示内容が具体的でいいな
    タイミング含めて指先まで決まった動きだし
    たまに相手が1テンポ遅れたりするけど野犬よりは対処しやすい


    監督(この化け物どこで拾ってきたの?)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:28:02

    一昔前の仮面ライダーとかウルトラマンの視界絶不調スーツでも指示されれば何時も通り動けるからな、というか草の字が働き始める年代的に視界悪い頃か

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:30:34

    ウルトラマンや戦隊巨大戦のスーツアクターが転職だよな
    セットの都合で事前に入念な段取りが行われるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:11

    噂を聞いて日本に来てしまったよ
    僕と一緒に仕事しないかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:33:51

    スーツアクターの場合はアクションだけじゃなく演技が求められるからそこがややネックじゃない?
    吹き替えのスタントマンが天職なのは本当にそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:36:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:38:25

    あの新人のスタントいるだろ?なんか古めかしい名前のやつ。あいつちょっとやばくないか?
    そうそういいやつだよ、いいやつではあるんだけどそうじゃなくて──これ見てくれ。他の役者がミスってリテイク食らった場面なんだけどさ、これがリテイク前でこれがリテイク後。

    なあ、この複雑で負担も大きい動作を、リテイク前と寸分違わず同じ動きをしているように見えるのは俺だけか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:41

    多分殺陣をするときって言ったんゆっくり動いてとかもするだろうからそれに早回しくらいはできそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:56

    え!?草十郎が出てる作品だけ視聴してるマイ天使だって!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:34

    ねえ
    この映画どうして静希君の顔が写ってないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:20:28

    >>26

    スタントマンだからッスねマイ天使

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:26

    私の静希君が世界に知られてしまったようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:15

    ちょっと顔出し役やってみる?
    それからあれよあれよとブレイクする草十郎

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:30

    アイドル 愛嬌不可
    モデル 同上
    ホスト 同上
    格闘家 たぶん向いてない
    スタントマン 天職
    これって…ああ天職だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:39

    というかこのルートだと場合によっては芸人の木乃美辺りと鉢合わせするのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:42:42

    殺陣は決まった動きしすぎると
    斬り合いでなく舞踏とかに見えてしまうからアドリブ大事らしいんで
    そこはさすがに苦手そう
    でも火薬とかロープとかの危険だからガッツリ段取りするやつ完璧にこなせるだけで超有能

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:46

    というかそんまま役者……は無理だな演技はできなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:21

    複数テイクを並べて映してどれが一番良いか見てるときに、草十郎だけ立ち位置から腕の角度から飛び上がる高さまで全く一緒でちょっと戸惑われるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:33:43

    ミッションインポッシブルとかに呼ばれそうだな
    飛行機に捕まって離陸するやつとかもできそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:36:33

    草の字「スタントマンとして有名になったって事で、誰かの部屋にお邪魔する事になった」
    青子「誰かの?」
    草の字「あー、確か、くろやなg——」
    青子「OK。わかった。それ以上言わんでいい。丁重に断ってきなさい」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:01:23

    >>35

    トムクルーズは全部自分でスタントやる宣言してるしやるとしたら敵方のスタントやってそう

    「黒幕の護衛として出てきた謎のカラテファイター(演技なしセリフなしアクションのみ)」として初の顔出しでハリウッドデビューとかするかもしれんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:03:58

    >>10

    草の字は水泳部の部長に泳ぎ教えてもらってるし、まほよ期間中に普通に泳げるようになってそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:04:19

    >>37

    ハリウッド映画にたまにいる素性不明役者無名でもなんか説明も無くめっちゃ強いアジア人枠か…おいしいな…。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:15:59

    >>37

    念願の顔出し作品に喜ぶマイ天使

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:24

    >>40

    インタビュー乗ってるパンフ買ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:59:02

    なんか日本よりも海外で活躍しそうな草の字
    会話は大丈夫?
    え、英語ならマイ天使が教える?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:36

    >>42

    英語が分からないから草の字から一緒に海外へ行きたいと言われ、色々勘違いして勝ちを確信するマイ天使……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:32:37

    邪魔、邪魔よそこのイケメン、静希君の顔が見えないじゃない
    静希君より弱い癖に静希君に蹴りいれるとかふざけているの?あ、静希君が負けた…
    なによこれ静希君の登場シーンがわずか26分の上に最後は負けて爆散だなんて…
    とんだ糞映画ね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:02

    >>44

    厄介ファンで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:40:35

    >>44

    むしろ無名の顔出しでハリウッド作品で26分って考えるとかなり出てない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:43:56

    >>46

    多分ラストバトルする前からずっと黒幕に張り付いて護衛してるタイプの役だ

    「全然喋んねえな隣のこいつ……うわ強っ!」ってなるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:48:53

    >>46

    主演の船旅みたいな名前のイケメン俳優が気に入ったらしくて出番増えたみたいだけど

    それならもういっそ静希君を主演にすべきでしょう

    というより私が見ているときは静希君が主役だから

    主役が負けて爆発する映画なんて映画としては最低よね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:50:46

    スタントマンが勝つって、スーツアクターとかに成って顔見せない戦闘シーンとかじゃないと難しいよな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:57

    >>49

    しかも味方側じゃないと結局爆散する

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:25

    >>47

    本人が人畜無害な顔してるだけに、穏やかそうなボスの秘書的ポジションかと思いきや最後のアクションシーンで上着脱いであの身体出てきたらインパクトあって固定ファンつきそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:34

    >>48

    主演になってもラブシーン組み込まれたら解釈違いで会社ごと吹き飛ばすだろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:13

    >>52

    監督「彼は人畜無害そうだし、活発でハチャメチャな女に引っ張られるようなラブストーリーにしよう!でも実は強いから、彼女が弱気になるタイミングではカッコよく助けるんだ、コレはウケるぞ!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:58:55

    爪での攻撃へ誘導する為にベオを犬扱いして挑発したシーンを見るに演技が全く出来ない訳でもなさそう(アレは普通に本音でも言ってたから上手かったのかもだけど)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:24

    元々俳優じゃないのにゲスト出演でラスボスやったら人気出すぎてスピンオフ作られて
    そのまま本格俳優転向してハリウッドゴリラ俳優の代名詞と化したプロレスラーもいるし
    正直アクション出来るなら売れる芽はあるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:00:41

    ついに主演映画が出たって聞いてニコニコで視聴したらなんか既視感があるヒロインとのラブシーンで発狂するマイ天使

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:19

    >>56

    脳が炸裂して出現する薔薇の猟犬

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:03:23

    草の字が役者やったらハマりそうな役ってまさか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:32

    >>58

    草の字は顔が人畜無害すぎてな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:43

    まあ今は危険なスタントはロボットがやることもあるからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:56

    >>58

    この作品が公開されたのは1991年。草の字がやらかした8年前も91年。厄介ファンで魔女の遺物やら右手が手袋の件がマイ天使。全てが繋がったな……

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:08

    なあ、こんなこと言ったら怒られるかも知れないんだけどよ、アクションあって、鍛え上げた身体が活かせて、穏やかな素顔も効果的な映画って言われて、俺は、俺は…。

    変態仮面を思い出しちまった…。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:13:23

    >>59

    そこはハリウッド自慢の特殊メイクよ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:15:40

    >>59

    何も喋らず眉間に皺を寄せていればそこそこ怖い雰囲気が出る(ベオ殺した後の無表情はガチすぎて映画向けじゃないので無し)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:31

    ハリウッドばかり注目されてるが>>20の件もあるので世界的アクションスターへの道が開きかけてる草の字よ。厄介ファンは後方私の物面している

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:32

    >>62

    そう言われると

    鈴木亮平ってまぁまぁマニュアル操作してそうだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:47

    ジャッキー「ビルの屋上の端で僕と戦うんだ!落ちなきゃ平気さ!」
    トム「せっかくだしロッククライミングしながら戦うっていうのはどうだい?!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:24

    >>65

    トムクルーズはジャッキーの大ファン(スタントマン使わないのもジャッキーリスペクト)なのを考えると

    ・草の字スタントマンデビュー。何度リテイクしても同じアクションをするとして話題に

    ・ジャッキー噂を聞いて緊急来日。共演してインタビューかなにかで草の字のアクションをベタ褒め

    ・それを見たトムクルーズに声をかけられる

    ・そしてハリウッドデビューへ……

    という流れになるか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:47

    >>68

    何もかも綺麗に繋がってる。まさか最初のダイスの時点で人理は固定されていた……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:33

    マイ天使は専属通訳になってハッピーハッピー

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:06:12

    童顔穏健な日本人青年からあの玉体とド迫力超絶精密アクションが繰り出されるとかそんなんウケない訳ないんだよなぁ

    気配も消せるし超絶アクションを何度でも完全再現できるしでジャパニーズニンジャ扱い待ったなしやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:15:23

    どんどん世界的に有名になる草の字と専属通訳として独占してるマイ天使と青子含めて気がついたらとんでもない有名人になってるのに驚くまほよメンバー?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:56:41

    マイ天使が厄介ファンになってて笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:54

    >>73

    顔も見えないスタントマン時代から見ている魔女だ。面構えが違う。

    ところで草の字のファングッズとかは買うタイプなのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:53

    >>74

    愚問ね

    このファンクラブ「不思議な草のアリス」初代会長に何を聞いているの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:25

    ハリウッドで殴り合いとかのアクションが上手いのって誰だっけ
    その人と迫真(全力ではない)の殴り合いとかあったら凄そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:15

    >>76

    草十郎がハリウッドデビューしたのを勝手に2000年代と仮定するとステイサム、キアヌ、ウィルスミス、ジェット・リー……

    高齢に差し掛かってる人らも含めるとスタローン、シュワちゃん、セガールとかかな?

    うーん錚々たるメンツ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:55

    こんなんエクスペンダブルズとかに出演決定じゃん……というか00年代とすると数々の名作映画に草の字が出るのか。凄くない?


    >>75

    この会長って初代から代替わりしているんですかね……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:40

    >>78

    2000年代の有名アクション映画はたしかパイレーツ・オブ・カリビアン、ダークナイト、アイアンマン、グラディエーター辺りかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:23

    マインスターの魔女が俗っぽすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:00

    ダークナイトの間違ったニンジャ集団の強い奴やってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:47

    >>80

    いい感じに俗っぽくなって都市への興味も出れば橋の巨人も強化されるしマイペンライ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:15:23

    >>82

    そういう能力なんだ橋の巨人(まほよ未プレイ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:31

    >>75

    >>80

    これがキッカケで草十郎ファン繋がりで友人ができたりしないかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:53

    MARVEL作品にも出るだろうな
    シャン・チーとかどうですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:21

    というかこのルートだと本当にマイ天使ワンチャン勝てるのでは? 専属通訳になってるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:09

    シャン・チーは2021年の作品だけどその時草十郎何歳だろう
    平凡な顔したおっさんがやたら強い感じになるか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:17

    >>87

    まほよの舞台設定が80年代後半らしいので=生まれが大体70年前後

    そう考えるとその頃には50くらいはかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:31

    >>87

    なんか真マンダリンやってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:20

    >>85

    なんなら草十郎モデルのアメコミヒーローが作られてる可能性

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:50:46

    >>90

    なおヒロイン枠が青子似。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:12

    スタントマンとして売れ始めた頃合いに、ウィリーズ・ワンダーランドみたいなセリフ無しでひたすら敵殴り飛ばすホラーアクション映画の主演に抜擢されそう。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:56

    あの映画のこのシーンのアクションが〜とかの話になった時
    ああ、いいぞって該当のアクションを完全再現する草の字ですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:22:01

    >>87

    トニー・レオンの役奪う可能性がワンチャン

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:40

    有名スタントマンになってインストラクターとか指導やっても言ってることやってることやばすぎて誰も理解できなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:14:36

    あ、今日の金ローシャバ僧が出演してるやつッスね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:33:01

    草十郎の特性からしてマジで天職感があるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:34:36

    >>11草十郎の生きている時代的に需要には困らなそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:09:10

    リアルニンジャとかの通称で言われてそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:33:45

    >>83

    木橋の巨人、石橋の巨人、鉄橋の巨人、都市の巨人、だったかな。最終段階まで建築できれば奥の手を使った青子でも踏破不可能の橋になる、らしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:04:13

    このルートの草の字だったら特異点であった時にぐだがめちゃくちゃ喜びそう。あの映画俳優の!? って感じに

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:15

    草十郎って教えれば銃も使えるんだろうが、銃を使ってのアクションするイメージがあんまり湧かないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:07

    同僚とか先輩に高岩成二さんって人いない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:44

    >>103

    いや本格的なスーツアクターをしたのが1992年らしいから

    草の字と活動時期が被らないかなーという願望

    スタントマンとスーツアクターって若干違うかもしれんけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:25

    スタントマン繋がりでやってはいそう。ハリウッドデビュー前の少しの期間だけ特撮のアクターさんとかもやっていたりするかもね。
    その場合マイ天使が草の字がどのスーツのアクターか体型やら形とかで判断しちゃいそうで笑う

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:35:07

    >>105

    仮面○イダーライコー第32話に登場するアーキタイプ丑怪人の中の人が静希君なのはこの業界じゃ常識よ

    このとき高岩さんから左右半身に別々の人格を宿らせる技法を伝授されたのがハリウッドで役に立ったと

    ミッションインポッシブルのパンフインタビューで回答しているわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:40:18

    魔術界隈で誰かに会っても魔法使いとマインスターの知り合いってより有名なスーツアクターって方が知名度高くて興奮されそう

    ソージューロー!?あの○○のスーツアクター!?サインください!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:45:57

    高所からのスーパーマン着地をワイヤー、CG無しの一発撮りで収録したが、撮影終了後に膝の骨が砕けていた事が判明、病院送りになったが、本人は顔色一つ変えずにその日の仕事をやりきったエピソードはあまりにも有名な話

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:51:47

    >>108

    四肢の四分の三と内臓がめっちゃくちゃになってても平然と会話した実績がある男だ、面構えが違う(頼むから怪我の申告して病院行ってくれ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:26:34

    これは通訳の都合で可笑しな事になりそう
    外人「通訳の有栖さんと草の字はどんな関係なんだい? 仕事仲間にしては仲良いね!」
    有栖「草十郎くん。私と貴方の関係を聞かれているわ」
    草の字「大切な友人だって答えてくれるか」
    外人「おお! 大切なパートナーだって!? なんてこったい! こんないい彼女がいるなら紹介してくれよ、草の字!」

    有栖 満更でもないので黙ってる
    草の字 またしても何も知らない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:27:21

    どっかのインタビューで片手だけ手袋をしてる事を指摘されて、大事な人の為の名誉の負傷と話して界隈の人達から考察やらなんやらが飛び交う草の字。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:30:47

    >>110

    いつのまにか静希君から草十郎君呼びになってる辺り、仲良くなったんやなって

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:54

    ここの有珠は草十郎の活躍を見逃さないために
    テレビとビデオから始まってDVD Blu-rayにネット(スマホ、PC)も使いこなせる
    現代をエンジョイしている魔女になっていそうだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:54

    今回のまほよコラボの木乃美みたく薄型魔術外装に身を包み変装して青子をサポートする寡黙な謎の一般人として登場するが青子は全く気付かず途中で有珠に「呆れた・・・あれ、静希くんよ」って言われて驚愕する青子

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:25

    >>113

    しかも通訳担当だからおそらくかなりの期間一緒に居られるおまけ付きだ。乗り物で移動している最中に草の字が出てる作品を一緒に視聴してる可能性すらあるぞ。建前は色々なんか理由づけして

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:26:32

    有名になってもファンサービスが旺盛で各メディアやSNSで変身ポーズをする動画がいくつも見られるが、とあるファンが新人時代から現代に至るまでの比較動画を投稿しそれがタイミングや手足の角度等、寸分の狂いもない全く同じポーズだったことで話題になった事がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:50:50

    これ俗な雑誌に通訳との熱愛報道すっぱ抜かれるやつでは……

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:06

    >>117

    よかったなマイ天使

    外堀埋まったぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:31

    >>117

    パパラッチされた写真をよく見ると通訳が匂わせをガッツリ見せつけるように撮れているんだよね……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:30

    通訳が世界のSOJUROの資産を使ってゼクシィを購入していたことがFBIにバレてしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:52

    >>120

    そんな値段しねえよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:22

    >>119

    >>120

    それを見た青子は草の字に会いに行き、それをパパラッチに取られるのだった

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:05:07

    個人的に好きな映画だから、トランスポーターに出て欲しいな。ステイサムとやり合う謎のアジア人がすごく見たい。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:55

    そういえば久遠寺ってどれぐらいの名家なんだっけ。場合によってはパパラッチの内容がよりとんでもないことになるのでは

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:13

    >>120

    発覚直前には撮影所で

    「私は静希君依存症です」

    という謎の宣言をしたという証言も

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:28:49

    スタントマンから俳優デビューする際に海外事務所から交渉が来たが、いつも傍にいる通訳兼マネージャーに「これ、私のだから」と言われ手を引いたと言う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:46

    スカウトから一躍スターダムに登り詰めた俳優が学生時代の友人である通訳と噂されるのは全く俗っぽくないんだ。
    むしろこういうスターの純愛話は外部が好意的に気ぶるから外堀がどんどん埋まっていくんだ。
    自分で行動せずとも勝手に外堀が埋まっていく状況は有珠的に100点中5000兆点の展開なんだ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:41

    たまたま無口、無表情、無感情の暗殺者のオファーが来て受けたらあまりのハマりっぷりに監督の脳を焼いてしまいそれ以来暗殺者のオファーが殺到する草の字。
    本人としては不満顔

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:04

    >>128

    ジェットリーやジャッキーチェンとかの敵役として必ず出てきそうな感じいいよね。

    実際は素朴な人柄だから、ギャップでウケ良さそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:13

    エクスペンダブルズに日本から参戦!とかだったらめちゃくちゃ歓喜するし、見にいくわ。
    有栖もドキドキワクワクしながら、劇場まで足を運んでそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:35

    >>126

    有珠が各地に出かけるようになったら

    その地の魔術師が魔法使いが来たって騒ぎにならない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:39

    >>127

    ・一時期一緒に住んでいた

    ・出会いは廃遊園地

    ・危ない人から命をかけて有栖を守った

    この事実だけで滾らない訳ないんだよなぁ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:01

    >>132

    魔術関係は暈すからこんな感じの内容になるよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:07

    ありとあらゆる役をこなすが犬との共演はNGらしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:01

    ここまでのマイ天使

    スタントマンデビューした草の字の作品を見る。お陰でテレビやビデオを使えるようになり機械に順応する。

    不思議な草のアリスなるファンクラブを結成、初代会長になる。スーツアクターの仕事も始めた草の字の作品も見るように

    通訳の為に草の字に海外へ一緒に行かないかと誘われる。何かを色々勘違いして了承する。

    ハリウッドおよび顔出しデビューした作品をウキウキで見てキレる厄介ファン

    その後も草の字仕事の手伝いをしながら後方私の物ムーブをしているとパパラッチされ色々な情報を抜かれてしまう。本人はなぜか満足気

    こんな感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:00

    こんだけスターダム駆け上がってるのに草の字本人は役者業も今までと変わらないバイト感覚でやってんのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:37

    >>135

    この魔女すごい人生謳歌してる……

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:01

    草十郎が取材を受けたり雑誌に載る度にたまーに隅っこで有栖や青子が写っててそれ見た燈子さんがコーヒー吹いてそれ見た式や幹也が何やってんだコイツみたいな目してそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:36

    >>136

    良いバイト見つけたなぁぐらいとか。んで金の使い方や振る舞いはキアヌまでは行かなくても似た感じになりそうだからファンの好感度は上がる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:18

    >>135

    クッソいい空気を吸ってるマイ天使

    知らん間に外堀を埋められてるが多分気にしてない草の字

    またしても何も知らない蒼崎青子さん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:06:27

    >>63

    これといった特徴のない顔だから逆にメイクで魔改造しやすそうだし、考えれば考えるほど天職すぎるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:25

    >>134

    これすらファンからしたらチャームポイントでしかねぇんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:28:14

    >>132

    この出会いを下に映画つくられそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:41

    >>142

    犬の話したときだけ嫌がる表情が見れるからファングッズに犬耳つけた草十郎のぬいぐるみ造る過激派がいるんだよね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:25

    20代であんな普通な感じから出される肉体美とかやばいでしょ。

    ジョンウィックやノーバディみたいな映画とかやってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:37

    >>140

    屋敷以外で有珠を見かけて

    「こんな所でどうしたのよ?」

    みたいに青子が聞いたら

    「静希くんと*旅行なの」

    ってマウントを取ってくる有珠


    *正しくは通訳のための同伴

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:34:20

    >>145

    その際、監督役から

    「いっそ、通訳さん。死んだ恋人役で出ませんか?」

    とか言われて、棺の中で眠る姿だけ撮ったら、草十郎が演技だと分かっていてもとんでもない顔して撮影に望むんだよね。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:36

    ジャッキーとの共演作のコミカルなシーンでミッフィー顔して後々映画番組でそのシーンが流される

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:29

    >>146

    その後ハリウッドの撮影場にいる二人を見てさらに混乱する青子さん



    >>147

    完成した本編を見て例のシーンでの草の字の顔に満足気にする厄介ファン……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:52:20

    >>148

    ラッシュアワー的な映画は見たくはある。

    都会の警察と田舎の警察コンビみたいな。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:18

    >>149

    有珠「知らなかったの?今や草十郎くんはハリウッドで20番目に稼いでるスター俳優よ」

    青子「ええっ!?……ちょっと待ちなさい有珠、今草十郎くんってどういうことよ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:21

    >>151

    まぁ、そういうことね(ただの通訳)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:16

    >>148

    監督「面白い顔してくれればいいから。草十郎くんに表情は任せるね」

    草の字「面白い……顔……?」(バグってミッフィーに)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:33

    >>151

    ハリウッドの20番目って低そうに見えて億は余裕で超えてますよね……?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:35

    >>153

    監督「……いいね!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:40

    >>154

    これは有栖の父も結婚を認めるしかないな。

    むしろ、日本で映画やるならスポンサーになってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:37

    >>156

    すみませんマイ天使は乗り気でも草の字の自由意志は……

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:31:50

    たまに帰国して特に予定がない日は公園のベンチで黄昏てる草十郎をちょくちょく見られてその時取られた写真がネットミーム化してるらしいな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:22

    >>158

    「悲壮感漂うソージューロー・シズキ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:04:42

    キアヌじゃねぇか!というか下手したら二人が並んでベンチに座ってる可能性すらあるぞ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:21

    >>160

    そのまま一緒にラーメンでも食いに行くか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:44

    >>161

    二人でラーメン食ってる所をパパラッチされて後でその写真を見たマイ天使は脳を破壊されていた

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:11

    キアヌとすごい地味な格好で普通にラーメン食べてる姿はまぁまぁ想像出来る

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:34

    >>100

    青子が奥の手使っても~ってちょっと頭おかしくない…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:36

    ジャッキーやトムクルーズに見出されジェットリーやステイサムと共演しエクスペンダブルズにも登場しハリウッド主演アクション映画を持ちキアヌリーブスとラーメンを食ったことがある日本人俳優
    控えめに言ってレジェンドでは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:04

    草十郎「この人は仕事仲間のキアヌさん、ラーメン好きだっていうから昔中華料理店でバイトしてたって言ったら興味があるらしくてまっどべあに連れて来たんだ」

    金鹿「な゛っーーーーーー!?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:42

    久遠寺邸のリビングのテレビ周りだけやたら近代化が進んでいきそうだな……

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:55

    >>166

    あの着ぐるみを着ておかもちを持ちながら自転車でバイトしてみるキアヌと草の字……?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:35:32

    >>168

    日米ネット大騒ぎだな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:53

    >>166

    キアヌからサインもらってホクホクの副会長と金鹿はいる。あと、旅館に来てもらおうとするヨシスケも

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:56

    草十郎「舞台挨拶で帰って来たから、今やってる、ええと、なんだっけ、メイトリックスだっけ?」

    鳶丸「そりゃコマンドーな! この人が主演なのはマトリックスだろ!」

    木乃美「つかなんで自分も出るのに知らねえんだよ!? 変わんねえなお前!」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:26

    >>171

    もしかして草の字、舞台挨拶に出れるぐらいに良い役もらってる?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:47

    >>171

    14年後

    草の字「舞台挨拶で久しぶりに帰ってきたんだ。今やってる………えーと、ジョン・ウィックって名前の犬の映画」


    鳶丸「ジョン・ウィックは殺し屋映画でお前はキアヌの右腕ポジだったろうが!」


    木乃美「くっそ、面白かったのになんでそう興味がないんだ、お前は! つかこのやり取り前もしたよな!?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:27

    >>169

    そして、草の字の隣で如何にも妻です。みたいな顔をしてるマイ天使はいる(実際は通訳)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:30

    このルートだと動きまくってるから肉体の劣化起きなさそうね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:41

    >>175

    もしかしてスタントマンルートは割と色んなことが良い方面に傾くものだった? またしても何も知らない青子は除いて

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:29

    >>176

    むしろ、この世界線だからこそキープいるし!って言って、姉が映画に出す人形を買いに来た客からの情報でせせら笑ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:05

    これがクラス・スタントのサーヴァントですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:23

    でもこの仕事の為で得た地位も富も名声も
    蒼崎青子がピンチという事実だけで簡単に捨てられちゃうんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:12

    >>179

    でも青子はその事実を認識できないんだよね。美しすぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:32

    この世界だと何事もなくあってほすぃ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:57

    >>181

    大丈夫だ、草十郎は2021年のシャン・チーに出る予定なんだからな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:12

    >>182

    真マンダリンの側近ポジがごついナイフじゃなくて、スタイリッシュな草の字になるんか………むしろ、シャンチー役の人が草の字の大ファンの可能性あるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:08

    ところでこのレッドカーペットをスーツの草の字とゴスロリドレスを着たマイ天使が歩く絵面はどうだろうか? 通訳のマイ天使からこういう時は腕を組むと言われて素直にマイ天使と腕を絡めてしまう草の字はどうだろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:49

    >>184

    最高ッスね。これはマイ天使が勝利したと言っても過言じゃありませんッス。


    でもそんな写真取られたら今度こそ、外堀埋められてしまうのでは? 有栖父から一回挨拶に来なさいとか言われちゃうんじゃ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:47

    >>184

    知らんのか

    あの世界で草有で気ぶってる連中に死人がでる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:58

    何歳になってもミッションインポッシブルのやべーアクションを
    トムクルーズと一緒にこなす草の字
    ネットで「この人たち○○歳です」って毎回めっちゃ言われるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:15

    >>183

    シャン・チー公開時の草の字は経験豊富な名アクション俳優として名が轟いてるからな

    その道の若手からは憧れられていても全然おかしくはない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:43

    >>187

    「アラカンとアラフィフのお爺さん達がノースタントでド派手なアクションをする狂った映画」

    最新作のデッドレコニング公開時に付けられた渾名である

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:06

    まさかまほよの時代設定がこんな所で生きてくるなんて……

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:54

    ここの草十郎は 決戦の日・ハリウッド とかになってそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:04:27

    ブルース・リー亡き後、ジャッキー・チェン、ジェット・リー、ドニー・イェン、ソージューロー・シズキの4人がアジアのアクション業界を支えたビッグ4と呼ばれたのはあまりにも有名だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:05:19

    >>187

    もはやMIB撮るってなったら、草の字に連絡するトムはいると思う。もはやマブダチじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:52

    草十郎がスタントマンになった結果が有珠大勝利ルートだとはこのリハク夢にも…。

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:48:59

    >>193

    MIBだとこっちになってまう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:57:39

    いやー楽しい概念っすね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:59:10

    ジブン、次スレほしいッス

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:11

    この世界線だとミッションインポッシブルに2作目から出てるんやろうな。んで、そのままレギュラー固定。

  • 199スレ主24/05/05(日) 03:32:40

    自分が建てたスレがこんな勢いで消費されるとは思いませんでした。まさかマイ天使勝利ルートとはこのスレ主の目をもってしても読めなかった!!本当だったら190あたりで次スレをいるか聞きたかったのですが、寝落ちしてしまって中途半端な時間なので次スレは朝の8時30分から9時あたりに建てたいと思います

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:23:05

    200なら草の字と有珠がラブラブ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています