このヒフミって娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:45:59

    あの後もまたアビドスの連中に絡まれる事になるって本当……??
    いくらなんでも災難すぎない?
    この娘が何したっての?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:43

    危険地帯に入り浸った…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:55

    ナチュラルボーンアウトローだからとしか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:30

    ブラックマーケットに行ったからとしか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:36

    テスト無断欠席してブラックマーケットに入り浸ったことかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:38

    >>1大丈夫

    もっとすごいこと巻き込まれるから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:59

    ちょっとばかり戦車を強奪して校舎を半壊にしたぐらい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:26

    スレ画ほんとくぁいいよね
    中身はハジケ過ぎてて怖いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:40

    ペロロキチだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:46

    さらにその先の本編でその時の縁からの胸熱シーンが来るから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:52

    普通みたいな顔してるだろ?ペロキチなんだぜ、それで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:05

    ひどい奴らやなぁ一体誰がそいつ等の親玉なんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:10

    次回会う時は助けに来るから!
    既にアビドスからは身内判定入って覆面身につけてわざわざやってきてくれるから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:20

    ネタ抜きに精神性がこれな女

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:03

    本来校則違反になるはずのブラックマーケット入りを事情通になるレベルで何度も繰り返してるからですかね

  • 16>>124/05/03(金) 11:50:52

    ぬいぐるみ買うために強盗する事になるとか災難すぎんか……??

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:25

    アウトローだしこの後とある疑惑かけられた時もゲームだからあまり触れなかったんだけどプレイヤーの多くが「これしょうがないのでは…?」と考えてしまう子だから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:56

    >>16

    災難というか多分それしかなかったらそれをする疑惑があるというか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:59

    >>16

    普通の学生なら行かない危険地帯なんですよブラックマーケットは

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:03

    >>16

    いうて今後も普通に戦車で校舎破壊とかしているから割と遵法精神死んでるで?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:26

    ペロロ様と引き換えなら多分死ぬほど悩んだ末に先生撃ち殺せる女

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:28
  • 23>>124/05/03(金) 11:52:43

    その辺で銃撃戦があって戦車が学園に突っ込んでくる世界で危険地帯とは???
    この娘そんなヤバい所で生きていけないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:46

    >>20

    でも海ですよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:25

    >>23

    ブラマは治外法権みたいなところなんですよ…

  • 26>>124/05/03(金) 11:53:48

    戦車奪うって何?
    また誰かに巻き込まれてそんな事になるの??
    てか学生なのに操縦できるん??

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:08

    なぜかしれっと友達のお金も勝手に予算に組み込む女だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:20

    だいたい自業自得やし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:40

    というかトリニティ生自体が存在が生徒総モヒカンみたいなゲヘナに誘拐されてるのが日常茶飯事だから
    ブラマに行く事自体おかしいのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:49

    >>26

    キヴォトス学生たちは基本的に一般兵器の扱いに慣れてる

    車も使うしヘリも乗るし公道で戦車も乗る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:54:51

    ミネ「ヒフミさんを救護ではなく弁護します」
    「テストサボりは…ここにいる大人の方、高校時代は留年制度一応ありましたよね?でも、それほど真剣に不得意教科の対策をしましたか?若さゆえの楽観ですね」
    「戦車強奪はアズサさんと正義実現委員会の過去をヒフミさんが知っていたのではないでしょうか?」
    「「あんな組織なら…」と考えても不思議ではありません」
    「それが許されるかというと 私が許します」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:10

    キヴォトスでは戦車は普通に走ってるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:19

    >>24

    親友のため+ツルギの休暇+先生の監視+やることリスト達成でようやくノーカン扱いなんで

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:22

    >>26

    戦車を奪うと言うことは、誰かの戦車を盗んで乗り回すと言うことです

    あとキヴォトスの戦車は多分1人で操縦できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:30

    >>7

    違うぞ校舎は半壊ではなく全壊だ

    半壊させたのは東の学園広場

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:13

    美少女GTAなんて言われる世界観だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:16

    >>26

    ネタバレになるので多くは言えませんが自分からですね…

  • 38>>124/05/03(金) 11:56:34

    レスを見てると危険人物みたいに見えてくる……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:56:37

    >>26

    友達のために立ち上がれる勇気のある生徒なんだ

    まあ経緯は…そうね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:09

    クルセイダーというかイギリス戦車は一応あの時代の戦車じゃ運転しやすい部類ではあるが
    比較がスパナで殴ってシフトチェンジするソ連戦車とかだと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:37

    >>38

    キヴォトス全体では確かに普通というか平均値よ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:43

    自分の学校のトップの脳破壊する女だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:44

    ストーリーを読み進めれば異常性はわかる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:50

    >>38

    危険人物なのでセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:02

    >>31

    許すなー!

    その選択をお前は未来永劫、後悔するだろう!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:04

    >>38

    真実は是非ともアプリをプレイして確認してみてください…

    確かにやばい子ですけどもそれと同時にかっこよくて友達思いな良い子ですので…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:13

    スイーツ部は退学覚悟でやってたのを特にそういうのなくやる女だからな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:18

    >>7

    本編じゃなくてイベントストーリーでこんな大事件起こすな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:20

    キヴォトスでは上位の善よりではある
    それはそれとして、ブレーキがゆるいというか、目的の為なら躊躇が無い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:58:33

    >>38

    善悪で言えば善だよ

    行動力が何かおかしいし基準がズレてる気がするけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:20

    なぜなら私はペロロ様を信じている!とか言い出してもそんなに違和感はない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:32

    善ではまああるんだけどいわゆる混沌善だよねトリニティ生徒は基本的に秩序より多いけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:59:51

    現実で例えるなら日本人が東南アジア当たりの不法マーケットに推しのグッズ買いに学校や会社サボって行くこともある状況だからな
    2アウトと言ったところか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:26

    >>38危険人物ではあるがいなかった詰む人物

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:00:57

    常識も良識もあるいい子だよ
    ただ、割と気軽にアウトな方にアクセル全開で進める子でもある

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:06

    >>24

    バスで行け

  • 57>>124/05/03(金) 12:01:28

    こんな可愛い子ですらランボーみたいに暴れまわるのか……
    この世界に普通の女の子はいないのか???

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:01:33

    >>56

    折角の海なんだから戦車じゃなきゃダメですよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:01

    >>50

    自分が正しいと感じたならばそれらは全てにおいて優先されるという我の強さは確かに主人公の素質ではあるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:05

    >>57

    キヴォトスの普通と現実の普通が同じわけ無いじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:20

    >>57

    いますよ放課後スイーツ部っていうんですけど

    年頃の陽キャみたいな青春してるのが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:33

    >>57

    どうぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:36

    正実との抗争は友達の初めての海だから楽しい想い出になるように最大限努力しただけだから!
    何故か戦車強奪しないと!になっただけで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:48

    >>59

    多分それ一歩間違えたら自分を悪と気づいていない最もドス黒い悪になると思うんですけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:56

    >>57この子は(自称)普通よ

    銃撃戦が普通の世界だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:24

    >>57

    ミモリとかいっぱいいるよ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:24

    その辺のモブでも手榴弾持ってるからマトモな倫理観は求めるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:55

    >>63

    ちょっと借りてすぐ返すから強奪してないって本人の認識だからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:00

    >>22

    ま、間違ってますって…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:10

    >>63

    結局この謎理論を作中屈指の犯罪者のワカモ含めて誰も理解できなかったからな

    普通とは

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:35

    >>70

    マシロは同意したから…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:38

    >>67

    でも多分その辺のモブに夏イベヒフミの所業話したらドン引きすると思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:52

    そこらへんの可愛い犬獣人すら普通に手榴弾携帯してるし
    生徒は入学するときには自分の銃を選んで可愛くデコったりする透き通る世界観

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:13

    ファウスト!
    ファウスト!!
    ファウスト!!!


    たぶんヒフミ側も銀行強盗に巻き込まれただけでアビドスの子たちはいい子だと思ってるからセーフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:22

    ヒフミにとっての戦車はスポーツカーとかそういう感じなんだよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:23

    >>68

    普通に申請して事情も説明したら許可出た可能性も有るんじゃないですかね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:02

    >>75

    ならせめて盗むなよ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:15

    >>76

    マシロ以外から???されてるから無理なんじゃねぇかな…

    だからちょっと借りる必要があったんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:42

    >>69

    何も間違ってない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:15

    学校の備品だから普通に使用申請で終わったと思うぞ...ナギちゃんのマブダチだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:07:56

    スッ(スマホを取り出す)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:08

    ブルアカってギャグシナリオのぶっ飛びっぷりが良くも悪くも平成初期のノリだよな
    ヒフミはメインストーリーでもヤバいから擁護できない?それはそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:55

    でもスイーツ部も店の行列で銃撃戦が発生するのは珍しいことじゃないって言ってるからそういう世界観だよ

    似たようなシチュエーションでペロロぬいぐるみ屋前の行列を単身蹂躙したと思わしきPVは知らない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:09:13

    >>73

    いやあ、手榴弾の所持は危険行為と指摘された時に「いかんのか?」と思った時は完全に毒されてましたね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:23

    ヒフミさんは悪くありません...
    ヒフミさんを狂わせるペロペロ様...?とかいう邪悪な怪鳥が悪いのです...

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:54

    >>85

    あはは…楽しかったですよ、ナギサ様とのお友達ごっこ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:10:55

    >>85

    でも戦車強奪にはペロペロ様一ミリも関係ないですよね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:13

    >>85

    紅茶と椅子見えてるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:25

    >>85

    ならばその人形を切り落とす

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:30

    >>48

    >>63

    >>69

    スマン、アニメ勢なんだが

    友達と海に行くから豪勢(?)戦車を用意(窃盗)しました!

    校舎破壊!!

    の流れが全くもって意味不明なんだがマジでどういうこと????

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:32

    >>8

    わかります、ヒフミさんかわいいですよね

    GIF(Animated) / 2.51MB / 1800ms

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:47

    まあ補習試験受けに行くだけでこんなことになる世界観だからヒフミの倫理観がちょっとバグってもおかしくないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:17

    >>91

    チセ様ぁあああああああああああ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:18

    >>83

    やっぱおかしいよなぁ!?

    人並んでるなら諦めるべきだよなぁ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:23

    >>90

    おそらく追手の正実(戦車の持ち主)を迎撃する過程で吹き飛んだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:30

    >>64

    刑務所送りになる前のサンダー・マックイイーンと言われれば思い当たる節はある

    前向きなマックイイーンかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:12:49

    >>90

    成り行きというか…逃げながら抵抗したらそうなったというか…

  • 98二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 12:13:19

    スレ主はヒフミか何か?
    いや…最初はどの先生もそう思っただろうけど残当やぞ…
    可愛い外見で騙されてるがやっぱりこいつもキヴォトス人や

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:55

    でもヒフミはパンツ見せてくれるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:02

    >>93

    ヒフミメインのGIFでチセ成分を摂取するなカホ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:03

    >>90

    海に行きます!→戦車で!→戦車持ってないから学校の戦車で行くぞ(無許可)→阻止のため正義実現委員会出動→捕まると海にいけないので戦車を乗り回して抵抗と反撃で校舎などが破壊される

    ね、簡単でしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:14:24

    >>90

    借りようとしたのがバレる

    止めようとする正義実現委員会と戦車で逃亡しようとするヒフミとアズサで戦闘開始

    大惨事

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:11

    >>38

    アライメント的に言うなら間違いなく混沌·善

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:26

    レンタサイクル感覚で勝手に戦車掻っ攫ってくヤベー奴

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:29

    >>94

    ヒフミさんが自分から手を出すわけが無いだろう、ただちょっと銃撃戦が発生したらしくてヒフミさんが行列の全員から認められたような描写で無傷でペロロぬいぐるみを最初に買う権利をゲットしただけだ


    …一体何が…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:29

    >>90

    「友達に海を楽しんでもらう為には戦車が必須ですね!」←!?

    「戦車をぬす…借りたら追いかけられてしまいました…迎撃しましょう!」←!?

    「迎撃するだけなのに気付いたら1145141919810人倒してしまいました…」

    という感じ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:17:31

    登場キャラの9割ぐらいがどこかしら頭のネジがとんでいる
    型破りなキャラが多いとも

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:16

    >>101

    >>102

    あ、アウトロー…

    さすがアル社長が憧れるアウトロー集団覆面水着団のリーダーだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:32

    >>106

    倒した人数を盛るな盛るな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:05

    榴弾砲携えてアビドス助けにくる
    中々クレイジーな女の子…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:14

    ヒフミの一番やばいところが何の特徴もない普通の女の子だと自分を思い込んでいるところだからな

  • 112二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 12:19:15

    ちなみにヒフミはめっちゃ強い疑惑がある
    モブじゃまず相手にならないっぽい?(あの巨大ペロロ使ったのかもしれんが…)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:32

    >>1

    スレ画の部下だから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:53

    ヒフミの1番恐ろしいところは基本的に巻き込まれたら誤解されたと被害者の姿勢を崩さないところだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:18

    この子が主人公になった場合の視点は信用できない語り手ってヤツになるに違いない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:47

    >>114

    そもそも大人しく戦車を停止させたら被害は出なかったわけだからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:09

    ストーリーでも補習授業部四人だけで無限沸きを連れたサオリたちに勝つからな
    ハナコはスペシャルだから銃撃しあうのは三人だし かなり激しい削りあいになるためにヒフミのペロロ様がMVPになる(ゲームシステムにMVPはないが誰か表彰するなら功労者は間違いない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:22:43

    >>111

    本当に普通な生徒だったらナギサ様とお茶会したり直接頼み事したりできねえよな…

  • 119二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 12:23:28

    >>115

    私は阿慈谷ヒフミ!普通の女の子!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:53

    初対面で不良から逃げてたけど、あれは銃撃戦になってマーケットガードが介入してくるのを恐れていたという説もあるくらいだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:23:56

    モモフレンズに出会わなければ普通でいられた

  • 122>>124/05/03(金) 12:24:19
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:07

    >>122

    ツノも羽も尻尾もないので種族的には多分人間ですね

    人間が一番の悪魔と言われたらまあはい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:30

    悪魔より恐ろしいファウスト

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:25:37

    >>122

    ファウスト様だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:04

    >>122

    天使だぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:40

    >>122

    悪魔のような~?天使の笑顔!

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:58

    >>122

    原点のファウストは悪魔をだました人間なので

  • 129二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 12:27:29

    最初は指定暴力団アビドスに絡まれて可哀想やなぁ…って思ってたけど絡んでいく内にあ、こいつもダメだな?ってなるのは様式美
    ただモモフレ絡んでなきゃ全うに普通ではあるよ
    ……いやどうかな…(戦車…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:22

    別にアンチレス無いのにこのキャラやべーだけでここまで加速するのも珍しいな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:29:40

    >>122

    所属している学校がトリニティなので違いますね

    悪魔の場合はゲヘナに所属しているので

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:44

    >>130

    正直トリニティでも限りなく異端者だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:44

    なんですかこのスレは!?

  • 134二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 12:34:03

    >>133

    最近本当に普通のトリニティ生徒が出たからヒフミがいかにおかしいヤツなのか再認識するスレだと思うよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:08

    この異常さをペロロ様絡みじゃなくて友達を助ける為とかそういうのに向けばヒーローになるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:35:42

    >>135

    それが3章なんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:36:50

    >>134

    スイーツ部見てると割と青春しててよかっ…セムラ…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:17

    >>137

    友達のためなら襲撃するし、部室も部費もいらぬ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:38:18

    はう〜って言ってるヒフミを見てひぐらしを思い出して懐かしい気持ちになった

  • 140>>124/05/03(金) 12:40:47

    悪の女幹部だと思ってたサクラコ様はまともな善人でヒフミは戦車で暴れる狂人なんか……

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:41:59

    >>138

    本来ならそれくらいの覚悟がいる行為なんだがヒフミはそれをそういうことだと認識してないので…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:20

    ペロロ様のためなら善悪の彼岸読破するような奴やし……
    トリニティの元ネタに本格的に喧嘩売ってる本なんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:44:45

    下手したら退学になるほどの大事な用事をすっぽかしてペロロ様を優先する女だ。こえーよ。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:45:20

    帰宅部は自由である
    何物にも縛られぬ
    だから補習授業部という場所を作って
    仲間を人質に取る必要があったんですね
    実に合理的ですが最低ですねナギサ様

  • 145二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 12:46:18

    >>140

    ちなみにサクラコ様も一応完全な善ではないっぽい?(なんかしら秘密があるらしい)

    ただ間違いなくなんか圧が強いだけで善人ではある

    ヒフミ?ヒフミはまぁ…そうねぇ…善人ではあるけどぶっ飛んでるんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:02

    >>69

    アズサの方はちゃんと法を犯しているという自覚があるというのに…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:56:18

    >>145

    現状サクラコ様は「自分が何かしたわけではない 引き継いだ立場から信頼する相手にもとても明かせない秘密も知った」ってだけだと思う

    マジでやべーから自分のところで握り潰すしかないってやつ

  • 148二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 13:03:13

    >>147

    多分そう

    知ってるから善じゃないとまでは言わないが知っちゃったらもう…ネ…って感じ

    本当は真っ白なんだけどちょっと灰色が付いてる感があるとでも言えばいいのか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:11:36

    だからこそユスティナの礼装掘り返してまで着ることで示した、まさしく「覚悟」なんだよね 血塗られた過去を背負ってみせると
    サクラコ様はすげぇよ めちゃくちゃ誤解されやすいだけで……

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:22:18

    すっ転んでスカートめくれるSD好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:32

    シスターフッド自体が現代でも相変わらず暗躍組織ではあるのでサクラコ様も裏でいろいろやってる人ではある
    まあ、そのいろいろがだいたい善行なんだろうなって感じだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:02:34

    >>120

    まぁブラックマーケットに来ている時点でその不良もかなりのやり手か相当の覚悟を持った奴だと分かるけどそれらを御すマーケットガードとは確かにかち合いたくないな...

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:08:42

    >>115

    ヒフミ視点と外から見た視点がズレまくってて いやちょっと待てよ って感じのヤツだこれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:25:10

    普通の人は自分のことを普通と自称しないんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:59

    まぁアビドス編ではアビドス側の非が多くてヒフミが巻き込まれて主犯みたいにされるのは酷くね?ってのはそう
    そこからアビドスに同情して友情築いてティーパーティに相談しちゃいます!まで行けるのがおかしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:54:44

    まずティーパーティーのナギサと親しい時点で凡人ではないのよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:18

    これでゲヘナみたいなやつなら普通なんだけどな
    善良で裏表も無く全部表でやってるからおかしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:23:15

    溺愛しているキャラクターを囮に使ってハチの巣にするのが必殺技というキヴォトス1ぶっ飛んだ女

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:36:47

    性格は善良だし搭載されてる倫理観も"基本的には"真っ当なので行動目的も「友達に初めての海を見せる」「ペロロ様(健全な趣味)」などの善良なものに設定され、悪を目的とすることはない

    ただし好きなものは譲れない性分なので目的対象が好きなものであればあるほど過程で発生するある程度の避けられない悪を仕方ないものとして許容してしまう「倫理観の踏み倒し」というバグを抱えている
    さらに押しに弱く流されやすい性格でもあるので周りにアズサなど極端な人間がいる場合歯止めが効かず事態が大きくなりやすい

    大真面目に考えるとこんな感じかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:36

    >>158

    確かにペロロ様デコイだからヒフミは推しがハチの巣になるのを見て興奮する異常者になるってことじゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:53:55

    あのデコイカバンからなにか取り出そうとして思わずカバンから飛び出しちゃってしかも起動しちゃった感じなのでヒフミがわざと投げつけてるわけじゃないんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:02:43

    期間限定ペロロ様爆弾も惜しげもなく使うしヒフミは使うもんは使うタイプのオタクだよ

  • 163二次元好きの匿名さん 24/05/03(金) 16:04:09

    そもそもあのペロロ様デコイは何だ…どうして敵はそっちに銃撃を…?憎いんですかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:44

    デコイペロロはペロロ部分は立体映像で本体は下の円盤なんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:05:11

    >>159

    でも流石に許容ラインに天井はあると思いたいわ……。そうじゃないと必要になれば殺しもやるみたいになりかねんし……。

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:01

    「あのヒフミさんがそんなことするはずがありませんわ」一般トリモブ並みの感想

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:16

    >>147

    ウイの時の新しい古書もだけど

    タイミングとか色々ミスった瞬間派閥とかのバランスが盛大に崩れかねないからな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:25:22

    >>163

    なんかやたらうるせえし…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:29:47

    生徒会の戦力を曖昧な理由で他学園自治区で一企業に対しての爆撃のために動かした女

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:27

    それなりに人徳があって結果として許されてしまうのが1番マズイのでは

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:32:14

    >>159

    ナギサがヒフミの愛をどういう意味で評価してるのか量りかねる部分はあるけど、愛故に良くも悪くもとんでもない行動力を発揮してしまうって点では確かに評価されるだけのものをお持ちになってると言えるな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:39:55

    ヒフミだって補習授業部の他メンバーと自分を比べて「あはは…ハナコちゃんやアズサちゃんと比べたら私なんて…」って悩むことぐらいあるかもしれねえだろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:01

    補習授業部で本物の普通の子はコハルだけだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:38

    >>69

    元少年兵ですらあ、これ駄目だなってなってんのに何で粘るんだこの女神山高志

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:02

    ちょいちょい言われるけどヒフミって細かいとこは流石に別物だけど大雑把に見ると禁書の上条さんになんか似てるよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:56

    >>175

    譲れないもののためなら徹底抗戦する善属性は

    いわゆる主人公属性だからな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:08

    >>156

    百歩譲って普通の学校ならともかくトリニティみたいなスーパーマンモス校だとんな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:34

    ほぼ冤罪の形で集められた補修授業部の中で唯一疑いが全部ほんとだった女だ。面構えが違う

  • 179>>124/05/03(金) 18:11:02

    ヒフミ大好き!!
    ヒフミ大好き!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:30

    戦車強奪った時のヒフミって、最後の最後まで「誤解です。借りようとしただけなんです。」で押し通したんだっけ?

    引きません!媚へつらいはします!反省しません!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:07:19

    >>180

    黙って借りて使うときまでにこっそり返しとけば問題ないと本気で思ってたっぽい


    クラスの備品っぽいとはいえ戦車をそんな扱いしてすむわけないだろうがよー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:22

    >>180

    多分反省してるから次はもっとスマート(にアクセルベタ踏み)な手段実行するぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:21

    >>178

    ナギちゃんの口から「強盗団のリーダー」とか出たときはリアルで先生みたいになったわ


    だって経過から真実に至るまで、なにをどう説明して弁解しようとしても信頼してもらえる要素がないんだもん……


    そこで冷静に「ヒフミってキヴォトス基準でもやばい…?」ってなり始めた

    その通りだった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:08

    >>178

    待て待て、アズサが一般生徒を襲撃したのも正義実現委員会相手に数時間に及ぶ立てこもり抵抗を見せたのも、ハナコが赤点を連発して水着姿で徘徊を繰り返したのも、コハルが馬鹿なのに正義実現委員会に所属してたのも全部本当のことだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:57:13

    >>180

    誤解と本気で信じ込んでいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:07:42

    >>183

    ほとんどの先生が(あっやっべ…)ってなったあそこほんとすき


    いや笑い事じゃないんだけども

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:24:46

    ブラックマーケット行ったんだ…知らなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:07

    >>187

    アビドス組がブラマに行った際に偶然出会ったんだぞ

    アビドス組に連行されてブラマに行ったわけじゃないぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:15

    しかもやけに詳しいゾ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:32:31

    なんならアビドス編のブラックマーケットについての説明は全部ヒフミがしてるという事実

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:06

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:57

    >>183

    強いていうならブラックマーケットで連想する違法な火器、兵器の類の購入目的ではないのは…

    強盗はその…うん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:12

    >>190

    (この子やけに詳しいな…さては黒幕か…?)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:26

    あはは……ペロロ様=神
    ペロロ様は最も“神”に近い存在なんです

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:46:21

    >>77

    あはは……借りただけですよ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:14

    でもこの時のヒフミの借りただけですって言った気持ちもわからなくもないんだよな
    奪うつもりはなかったから本当のこと言って誤解を解こうとしてるだけだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:18

    ブラックマーケットには言ってるけど薬物や火器じゃなくてペロロが目的だっただけマシか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:22

    >>197

    むしろ規制品でもないのにブラックマーケットにまで行ってるからよりヤベーだけだぞ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:47

    まさかの完走

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています