初めてタフ読んだときの正直な感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:46:50

    登場キャラ下品すぎるだろ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:31

    鉄拳伝から読んだ奴の定石だ…ド下ネタのカーニバルにドン引きしたりする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:39

    すみません猿作品全般なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:21

    なんか見たことがあるシーン、セリフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:48:42

    ンゴーッ バカだな…プロトキー坊で体を慣らしておけば良かったのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:09

    シマ様…すげぇ
    下ネタ言ってない清純派だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:38

    不思議やな…初めて1話を読んだのに2ページに1個は知ってるセリフがあるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:49:54

    なんか…展開ワンパターンじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:35

    お前読む作品を間違えたな
    昔のヤング系雑誌の作品はどいつもこいつもフルコンタクト下ネタだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:50:43

    結構なクズなのに謎の友情すべりしてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:23

    (シマキン等が流行ってなかった頃)
    全然語録無いじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:23

    >>4

    語録しか喋らないキャラって…ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:51:51

    >>10

    うーん少なくともレイプッはしてないからしょうがない本当にしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:53:35

    >>10

    背縮んだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:55:54

    >>11

    有名なのは鉄拳伝中盤以降だからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:57:20

    師匠キャラみんな頭おかしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:02:34

    力王にクリソ(そっくり)だぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:16

    >>1

    あれっ「シマ様すげぇぇぇぇぇえぇえ」は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:51

    >>17

    すみません力王は下ネタ少ないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:04:56

    >>18

    お言葉ですがちゃんと読んでいたらそんな言葉絶対出てきませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:47

    >>19

    しゃあけど奥さんの体にチン入とか無界のレイプッとかあるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:20

    ムフフ…いよいよTOUGH読むのん
    ふぅん 主人公の親父がボロボロだけど何があったんやろなぁ
    なにっ 前作があってこれは続編

    タフ読み始めのワシの実話である

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:06:28

    3巻までつまんねーよ
    あと金時が下品すぎるーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:22

    新しい敵がキー坊を圧倒
    キー坊主人公補正で倒れず敵が劣勢になり始める
    灘神影流の新技で決着

    だいたいいつもこんな感じなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:11:21

    >>22

    続編の方がタイトルがシンプルだから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:15:27

    >>6

    ◇この“ババタレ“は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:16:31

    >>26

    鼻クソも言ってるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:09

    初めてタフ読んだ時の関節技の描写の凄さは感動に値しましたよガチでね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:18:59

    扉絵のキー坊が和式便所で用を足しながらウインクしてピースしてるの訳わかんないんだよねひどくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:19:07

    こんなんでもタフは猿漫画の中ではお上品で大人しい漫画なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:12

    >>28

    流石につま先とか片手で大男を締めるのは無理があるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:26:59

    他の猿漫画はオトンみたいな人格者がいないから(他にいるとしたら仁清の円城寺の旦那くらい?)風紀や治安が乱れまくりなんだ
    オトンは偉大なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:36

    どうしてタフカテ民はこんないいオトンを愚弄してるの…?ってなったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:47

    >>33

    ブロリーmadのクズロットやウザンクスみたいに

    本編だと良い人だったり真面目な人だったりするキャラはイジり辛いからそうやって記憶をすり替えるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:32:51

    下品ではあるけど爽やかさもちゃんとあって普通に楽しめたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:33:57

    高校鉄拳伝読了後ワシ「もしかして鬼龍は悪のカリスマなんじゃないスか?」

    TOUGH読了後ワシ「おおっ、うん…格はかなり落ちたにせよ挟持を持って悪と振る舞う姿には好感が持てる」

    龍継ぐ読了中ワシ「コイツ死なないかな」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:48:19

    灘神影流と同じ流れを組む灘心陽流の伝承者とかすごくいいポジションだと思うのになんか扱い悪くないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:36

    >>24

    これでも慎重派でね 他のバトル漫画に比べてテンプレ感が強い原因を考えてみたよ

    その結果 共闘する仲間がほぼいないからキー坊しか戦っていないせいではないかという結論に至った

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:08:05

    >>37

    加納の時点で置いて枯れてるやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:09:43

    >>16

    まあ小さな師匠キャラは気にしないでどっちみち読者諸共で頭おかしい奴らのたまり場ってことですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:02:24

    >>37

    まあ細かいことは気にしないで

    北斗のレイみたいなもんですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:14:33

    >>37

    むしろ再登場したのが奇跡なんだ

    やっぱ怖いスね猿空間送りは

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:16:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:39:34

    >>37

    アイアン木場戦でヨっちゃんと鬼平しか反応してねぇなとか思ってたらなんか存在ごと消えてて肝心の木場戦に集中できなくなったんだよね猿くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:07:25

    >>37

    後々のインフレとか考えると主人公の対になる流派とかいう美味しい設定にしては登場が早かったんじゃないかと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:48

    >>44

    でもね俺ここで教えてもらうまで木場戦の最中に居なくなってることに気付かなかったんだよね

    自然にフェードアウトしてるから章替わりで出なくなったと思うでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:43:04

    >>41

    レイは第二の主人公みたいな活躍するだろうがえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:49:55

    >>47

    しかし…カサンドラあたりのレイは本当に必要だったのか疑問に思いたくなるレベルなのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています