それではシンボリルドルフ氏による面白ギャグ100連発テストの総合点を発表します

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:59:26

    では早速総合点の発表をする前に今回のテストについて振り返っていきます。

    具体的な内容としては、我々の方で事前に準備した100問の『お題』の書かれた『問題用紙』をシンボリルドルフ氏にお渡しし、同封の『解答用紙』にお題に沿ったギャグを100問分記入、提出を願い入れました。

    突然の事なので最悪突っぱねられて企画がお蔵入りしても仕方の無い話ではありましたが、当件を受けシンボリルドルフ氏は快諾頂き、翌日には漏れ無く100問分のギャグが記入された解答用紙を頂戴しました。
    企画の趣旨とは関係無い所ではありましたが、同氏の寛容な心、上に立つ者として相応しき器をひしと感じましたね。

    さて、次に解答頂いたギャグの採点形式についてです。先に述べた『有志』の方々にはここで協力を賜りました。
    具体的には同じくウマ娘で現在もレースで輝かしいご活躍をされているトウカイテイオー氏を含む、シンボリルドルフ氏とプライベートで交流のある10名に『採点』をして頂きました。

    ちなみにトウカイテイオー氏に今回の話を持ちかけた所、「ボクが引き受けて少しでも力になれるなら」と少し頭を悩ませつつも最終的には良いお返事を賜りました。兼ねてより尊敬の意を公表しているとはいえ、シンボリルドルフ氏の人望の厚さが察せられます。

    なお採点方法はギャグ1つにつき一人辺り100点満点で評価を頂いております。他に減点等といった特別な措置は設けていない加点形式となっています。故にこのテスト全体で全員が100問のギャグ全てに100点を配点した場合100,000点満点となります。テストと云うには少々桁が大きいですがそこはご愛嬌で。
    なお今回採点させて頂く内容は解答の内容やそれに対する配点の内訳まで含めて後程発表させて頂きます。

    余談ですが、この度協力を承諾して頂いた有志の一人にナイスネイチャ氏もいらっしゃったのですが、急用により今回は後日マヤノトップガン氏に代理で採点頂く事となりました。
    「また機会があれば今度は絶対に採点します」と心から残念そうに話すナイスネイチャ氏の姿が印象的でした。

    大変前置きが長くなって申し訳ございませんが、いよいよシンボリルドルフ氏による『面白ギャグ100連発テスト』の結果を発表させて頂きます。

    まずは総合点から発表致します。

    0点です。

    それでは1問ずつ解答と配点の内訳を見ていきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:00:06

    要するに0点だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:00:45

    はい皇帝失墜

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:15

    内訳発表とかいう追い打ち止めたれや

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:41

    >>1

    カイチョーのギャグよりこの文面のほうが面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:02:42

    0点です。 まで読んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:03:06

    主催者後で消されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:04:03

    0/100,000は草

    ネイチャが欠席しなかったら100/100,000にはなってたんだろうと思うと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:21

    これ定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:44

    マイナス付けてる子いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:15

    >>10

    なんやこれ草

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:57

    >>10

    え、何のスレだコレ

    草生える

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:12:00

    テイマヤの寮部屋葬式みたいになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:19:31

    >>9

    いくらネイチャでもさすがに合計10000にはしないか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:21:57

    >>10

    この数字どういう意味なんです?

    あにまん初心者故わからん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:31:35

    クソ長解説とクソデカ上限値からの0点は草

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:32:59
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:44:49

    テイオーは一人でも激寒ギャグ採点とかいう苦痛な作業の被害者を減らす為に引き受けたんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:19

    ネイチャが消えた時点で避けられない運命だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:26:46

    追い討ち草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:38:05

    0点とか嘘だろ……飛電或人並のギャグの天才なのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:55

    >>22

    誰?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています