【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part239【歓迎】

  • 1デジトレ22/01/29(土) 21:00:13

    ただしゼウス(ついでにポセイドンとアポロンも)、テメーらはダメだ
    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。
    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。
    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2王冠トレーナー22/01/29(土) 21:03:45

    たておつ

  • 3シリウストレ22/01/29(土) 21:04:16

    たて乙だ

  • 4キタトレ22/01/29(土) 21:05:31

    スレ立て乙ってな。

  • 5ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 21:09:16

    たておつー

  • 6リンク22/01/29(土) 21:18:09

    スレ立てありがとう。あの人も中二病なの?

  • 7王冠トレーナー22/01/29(土) 21:20:01

    >>6

    や、一応本物だよ。

  • 8シリウストレ22/01/29(土) 21:20:53

    >>6

    まぁ、その類か、右腕がどうとかイってたが、ただ家に帰っただけだ

    まぁ特別な血をひいてるってのは本当らしいがな

  • 9強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/29(土) 21:46:38

    ……調べてみたけど、ハデスってめっちゃ苦労人なんだな。出来ることなら一緒に酔い潰れるまで飲みに回りてえや……

  • 10デジトレ22/01/29(土) 21:56:01

    >>9

    ペルセポネの件もゼウスのせいだしな

  • 11王冠トレーナー22/01/29(土) 22:07:13

    >>9

    ねずみの国の親分が悪いよーあのイメージに関して

  • 12シュヴァルグラントレ22/01/29(土) 22:11:49

    >>11

    冥界ってワードの禍々しさがなあ……。全能神と冥界の主どっちが常識人っぽいか何も知らねー人に聞いたらだいたい前者選ぶだろうし

  • 13キタトレ22/01/29(土) 22:12:55

    基本的にまあ、どこの神話も死後の管轄者は

    自分が適当やる=死後の秩序が乱れる=後々自分の仕事が増える と

    まあ綺麗な方程式なのもあって大概真面目なのよな


    >>9

    >>11

    あとはまあ、車田先生(聖闘士星矢の作者)も

    悪いっちゃ悪いのよなぁ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:21:14

    つまり、神を全員倒せばいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:26

    >>14

    それは極端すぎだろ

  • 16ハヤヒデ担当22/01/29(土) 23:27:55

    それは流石に極論が過ぎますね……

    「人は法の囚人でも混沌の奴隷でもない」とはどこかで言ったものですが
    かといって極端に偏るのもいいものじゃあないですよ、やはり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:43

    >>14

    そうだ戦え最後の一人になるまで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:14

    >>17

    ミラーワールドに帰れ<ファイナルベント

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:48

    >>17

    オーディンその2もきたな

  • 20リンク22/01/30(日) 00:28:15

    >>7

    >>8

    マジものだったのかよ!世の中広いよ。

  • 21マヤトレ22/01/30(日) 00:32:21

    >>20

    そうそう、世の中ほんと広い。

  • 22キタトレ22/01/30(日) 00:36:34

    ええと……ああ、そうだ
    「世界は残酷でそれでいて美しい」だっけか

    まあ、そういうこともあるってことでここはひとつ。

  • 23マヤトレ22/01/30(日) 00:45:50

    で、なんかウラトレ結局どうなったんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:06

    >>23

    外部顧問の人たちに連れていかれてなかったけ?

  • 25キタトレ22/01/30(日) 00:57:37

    なんか連行された感じか?
    まあ戻ってりゃいいんだが……

  • 26マヤトレ22/01/30(日) 00:57:53

    >>24

    外部顧問……?外部顧問なのか……?


    …………いやぁ……や、うん。外部顧問だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:35

    >>25

    陰陽師にクソ神父に巫女に神官や小学校教師、果てには北欧の主神にどこ連れていかれたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:11

    >>27

    楽しいところらしい

  • 29ウラトレ22/01/30(日) 01:02:02

    >>23

    ぼくなら大丈夫ですよ。変な儀式をされたかと思ったら、皆さん帰って行きました。 何だったのでしょう?

    憑かれてたりしたのでしょうか?

  • 30デジトレ22/01/30(日) 01:22:37

    >>22

    そうだな、言ってしまえばこの仕事もまさにその残酷さと美しさの両面を併せ持ってるわけだし

  • 31キタトレ22/01/30(日) 01:28:34

    >>30

    ま、そこは違いねえ。


    だからこそ人生預かる身としてしっかりやってかねえとな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:31:01

    >>31

    なので墓場まで人生預かるのも不思議ではなく

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:32:36

    >>32

    墓まで一緒なら結局その後も一緒なのでは?

  • 34キタトレ22/01/30(日) 01:33:58

    とりあえずオレが真面目にやってるのにそっちに舵切るのやめない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:36:26

    >>33

    その発想こわいわ!

  • 36マヤトレ22/01/30(日) 01:37:10

    >>32

    いやぁ、ふしぎだろ

  • 37デジトレ22/01/30(日) 01:38:09

    >>34

    そーだそーだ、俺が仕事中以外で真面目なこと言うのもそうそう無いんだぞ

  • 38ウオトレ22/01/30(日) 01:41:58

    あの、何かあったんすか?
    ウオッカにバイクの免許の取り方とか教えてるうちにちょっと一発飛ばしたくなってツーリング行ったり新しいバイクのカタログみたりうっかり提出する課題と書類忘れててスカーレットとダスカトレに頭下げて見せてもらったりしてたんすけど

  • 39キタトレ22/01/30(日) 01:48:32

    えーと、実際なにがあったんだこれ?

    ウラトレがどうのこうのってのはオレも把握してるんだけど……


    それはそれとして人が真面目に話してるのに

    とっつかまる方向に舵切るのはオレどうかと思うんだ。


    >>38

    オレもわかんねぇんだよそれが……

  • 40ウオトレ22/01/30(日) 01:53:35

    >>39

    ???とっ捕まる???

    キタトレ先輩、サツに目ぇ付けられるようなことなんかしたんすか?

  • 41デジトレ22/01/30(日) 01:56:40

    >>40

    まあ学生と付き合ってるわけだし、かなりの数のトレーナーが警察に目付けられるようなことはしてるんだよなぁ、はっはっはっ

  • 42キタトレ22/01/30(日) 01:58:05

    >>40

    いや、そういう話じゃねえんだ。

    イタリアの親戚は何やってるかまったくもって知らねえからそっちはともかく

    オレも両親も誓ってお上にお世話になったことは……あ、オレ自身はこのナリだから職質は経験あったわ。


    まあ……なんだ。

    将来的にはオレはキタと同じ苗字やらになりそうだって話だよ。


    >>41

    よせよ!


    よせよ!!

  • 43デジトレ22/01/30(日) 02:06:05

    >>42

    まあ同じ穴の狢だろ


    そういえば俺は職質された事ないな。というかお前の場合は職質というより補導のつもりで話しかけられたんじゃないか?

  • 44ウラトレ22/01/30(日) 02:06:19

    >>38

    ちょっと…ウオトレさん。 課題をすっぽかすなんて、いけませんよ…。トレーナーさんとして…。

    >>41

    エンギでもない事言わないでください…。

  • 45マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/30(日) 02:14:31

    >>42

    前にもお話ししましたが

    キタちゃんからエグイ指輪もらうことにならないよう注意してくださいね……

  • 46ウオトレ22/01/30(日) 02:17:03

    >>41

    ああ…(タキトレ他の部屋の方を見つつ)


    いや、でも、愛があれば年の差なんてあんま関係ないと思うっすよ!

    俺は、その、れ、恋愛とかしたことないすけど…

    す、素敵だと思いますっす!(元ネタディ○ニー男子感)


    >>43

    補導……ウッカコニイロイロヤラカシタオモイデガガガ

    (元ヤン)


    >>44

    ぎ、ギリギリで間に合ったから…





    あれ?電話?たづなさん?え?記載欄間違ってる???

    ……ウス、明日すぐに書き直します……

  • 47キタトレ22/01/30(日) 02:19:58

    >>45

    いや……いや、うん……たぶん、たぶん……?

    大丈夫な、筈……。


    誰かしら止めに入るし、たぶんキタの性格を考えるとそういうえげつないものよりは

    オレにどう合致するかで選びそうかなって……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:24:07

    >>47

    はい、限凸素材

  • 49シュヴァルグラントレ22/01/30(日) 02:24:37

    >>47

    やーい色ボケー‪w

  • 50ウラトレ22/01/30(日) 02:24:37

    >>46

    何してるんですか…。 ぼくも手伝いますから、すぐに終わらせてあげて下さい。 


    …どうでも良いですけど、恋愛って何か…良いですよね。

  • 51ドゥラトレ22/01/30(日) 02:24:57

    >>47

    ……やーい

  • 52┌(┌^o^)┐22/01/30(日) 02:25:58

    >>47

    ゴウホウギジユリ・・・?

  • 53キタトレ22/01/30(日) 02:27:36

    >>49 >>51

    ぶっとばすぞ


    >>52

    あっ、涅先生コイツです(通報)


    >>48

    それはそうと限凸ってなんだよ(困惑)

  • 54デジトレ22/01/30(日) 02:28:10

    >>52

    落ち着け担当ウマ娘とトレーナーは普通に違法だ

  • 55┌(┌^o^)┐22/01/30(日) 02:30:28

    >>53

    ワーナンカヒサシブリノオシオキダー(引き摺られてく)


    >>54

    それブーメランというかここでは大量破壊兵器では?

  • 56シュヴァルグラントレ22/01/30(日) 02:30:48

    >>53

    いやいやこれは言い逃れできねえぜえ?指輪のことまで考えていらっしゃるとはwwwあー笑った笑った

  • 57デジトレ22/01/30(日) 02:32:03

    >>55

    自爆技だけど俺は自分のことを棚に上げて使うことができるからノーダメージ

  • 58涅先生22/01/30(日) 02:32:54

    >>55

    今夜のクランケは君だねェ?

  • 59キタトレ22/01/30(日) 02:33:57

    >>56

    (145cm23歳、怒りのローリングソバット)

  • 60ウラトレ22/01/30(日) 02:35:47

    >>54

    …ここ沢山いると思うのですけれど…。いいのですか?

    >>59

    うっわあ…。

  • 61謎のリョナ性癖トレーナー22/01/30(日) 02:37:30

    >>58

    眩しくてあんま見えないんだけど

    誰?

  • 62┌(┌^o^)┐22/01/30(日) 02:39:02

    >>58

    あばばばばばばばばばば







    (数分後)








    たいへんご迷惑をおかけいたしました

    今後このような発言は控えさせていただきます(目キラッキラ)

  • 63シュヴァルグラントレ22/01/30(日) 02:40:48

    >>59

    いった!?……くねえ。軽すぎんだよお前、片手で持てるぞ俺(175cm 24歳)

  • 64ウラトレ22/01/30(日) 02:41:10

    >>62

    誰ぇ…?

  • 65デジトレ22/01/30(日) 02:42:47

    >>62

    タキトレといい頭ポンチな女トレーナーはたまに漂白されるのなんなの

  • 66フェロトレ22/01/30(日) 02:45:24

    >>64

    ピンクフェロモンのトレーナーですよ?


    >>65

    彼女と一緒にされるのはさすがに遺憾です

  • 67涅先生22/01/30(日) 02:46:48

    >>61

    これはまたモノを知らんトレーナーだねぇ

    偉大な相手という者は輝いて見えるものだヨ


    >>62

    はい、これでヨシ。

    また何かあったら来るからしばらく安静にするといいヨ……お大事にねェ

  • 68謎のリョナ性癖トレーナー22/01/30(日) 02:48:25

    >>67

    眩しい理由の方は訊いてないんですけど?

  • 69キタトレ22/01/30(日) 02:48:29

    >>63

    くっそ……これでもあれから4キロ増えて46.26kgになったってのに……




    ってうわぁ、先生思い切りやってーら

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:48:54

    >>67

    あなたの場合物理的に…いやよそう、俺のメガネが曇ってるだけだ、うん(本能的に避けるかしこいトレーナーくん)

  • 71ウラトレ22/01/30(日) 02:49:56

    >>66

    へぇぇ…? な、なんだか雰囲気が変わりましたね。 き、気づけませんでしたよ。 あはは、は、はは、ははは…。

  • 72王冠トレーナー22/01/30(日) 03:02:32

    >>69

  • 73シュヴァルグラントレ22/01/30(日) 03:04:18

    >>69

    もっと食え、肉を食え、朝肉昼肉夜肉間食も全て肉にしろ。そしたら体重も増えるだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:07:39

    >>69

    お前とフラトレとアイネストレはもっと食べろ

  • 75キタトレ22/01/30(日) 03:11:09

    >>73

    魚も食わせろ!


    >>74

    これでも平均体重と同値になったんだが……?

  • 76王冠トレーナー22/01/30(日) 03:19:36

    >>75

    だめだ肉を食べて貰う

  • 77キタトレ22/01/30(日) 03:22:42

    その肉推しはいったいなんなんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:23:33

    >>75

    >>76

    そしていい感じの肉付きになったらスク水を着てもらう

  • 79王冠トレーナー22/01/30(日) 04:06:51

    >>78

    それは引く

  • 80ウンス担 ◆/CMuABU2U222/01/30(日) 07:02:31

    >>78

    キタサンホイホイ……

  • 81タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 08:38:18

    >>78

    もしもしポリスメン?


    >>62

    (ちょっと親近感)

    (でもこの人と同類扱いはやだなーという顔)

    (いっそ2人して綺麗な状態で過ごすか?という顔)


    🦇<大体わかるけど先輩、デトックス状態だと樫本代理とどっこい程度の体力しかないし

      フォローめんどいから却下ね?


    後輩が冷たい…

  • 82強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/30(日) 09:23:02

    かかか、なんか相変わらずここもひでえやwww

  • 83サトノトレ22/01/30(日) 09:42:20

    ……ポケモンアルセウスはまりすぎて夜更かししてしまったよ……眠い

  • 84王冠トレーナー22/01/30(日) 11:57:06

    >>83

    手持ち並べてボールからだすとあいつら世間話はじめて可愛いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:29:57

    >>84

    全員出せるなんて知らんかった……やだやだまだ序盤なのに今の子達に愛着沸いちゃう

  • 86元格闘家22/01/30(日) 12:44:17

    最近発売されたってあのゲームか 俺も買ってやってみたが、操作がおぼつかなくて何回もやられちまうぜ

  • 87王冠トレーナー22/01/30(日) 12:50:26

    >>83

    っと、そうじゃなかった。

    ダイヤお嬢さん誕生日おめでとうございます。クラウンに二人で選んだプレゼント持たせてあるのでサトノ家の誕生日会でどうぞ受け取ってやってくださいね。

  • 88テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 13:39:42

    サトちゃんの誕生日なんですけど、は
    テイオーと一緒にちみつたっぷりのケーキ作って送ったんですよ、匿名で
    切り分けたらお皿の底に「サトちゃん誕生日おめでとう!」ってメッセージが書いてある仕様にして



    5秒で「あ、このケーキテイオーさんのですね!トレーナーさんも一緒に作りました?」ってばれたんですけど何が悪かったんでしょう…?

  • 89リンク22/01/30(日) 13:43:02

    >>88

    全部じゃないの…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:53:11

    >>88

    まずサプライズしたいなら明らかに正体がバレそうな要素は排除しろ?

    はちみつたっぷりとかこの学園じゃトウカイテイオーぐらいしか思い浮かばないから

  • 91マヤトレ22/01/30(日) 14:05:38

    >>88

    強いてあげるなら頭が悪い

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:15:20

    >>89

    >>90

    >>91

    全員ど真ん中に豪速球で笑う

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:31:21

    >>91

    先生では批評を

  • 94キタトレ22/01/30(日) 14:43:31

    これはひどい………

  • 95マヤトレ22/01/30(日) 14:47:15

    >>93

    んー、まず説教みたいなことになるけど食べ物を匿名で贈るな人体に入るものが差出人不明とか普通に恐いだろに。

     まずこの時点で受取側は誰からの贈り物か相手は推察しようとする。そりゃ誰からの贈り物か解らないんだし、感謝のしようもなければ万が一にも誰かと勘違いしてるパターンだってあり得るわけだしな。

     この時に既に上でも言われてる通り素直にはちみーふんだんに使うなんて頭にはちみー詰まってるようなものを作ればそりゃ絞るのは簡単だ。


    この他6点ほどあきらかなミスがあるけど割愛させていただきますと

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:50:02

    >>95

    差出人不明のチョコとかこの時期いやってほど受け取っていた経験がありそうな人がいうと無駄に説得力つか悲哀みたいなの籠ってるな

  • 97シリウストレ22/01/30(日) 15:05:11

    まぁ、差出人不明の食べ物なんて、俺みたいな奴が一体ナニを入れてるか分からないからな…

  • 98テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:10:18

    >>89

    >>90

    >>91

    >>95

    (色々正論でぶん殴られて大破したおバカ)


    ……次からは言われた通り最初から名前言っておくかマフラーとか食べ物じゃないものにしますぅ…

  • 99キタトレ22/01/30(日) 15:12:16

    >>98

    死亡確認

  • 100フラトレ22/01/30(日) 15:12:46

    >>95

    分かる

    誰か作ったか分からない食べ物は怖い

    食べないと危険かわからんからな

  • 101タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:13:53

    >>100

    いやまず食うな

  • 102マヤトレ22/01/30(日) 15:15:10

    >>100

    すごくわかるし俺も死にはしないだろとたかを括って食べてるから言うのはとても偲ばれるけどまず食べようとするな

  • 103キタトレ22/01/30(日) 15:15:50

    >>100

    お前は風来人かなんかか?

  • 104フラトレ22/01/30(日) 15:16:04

    >>101

    >>102

    いやでも、食べないのは作った人には悪いかなって

  • 105マヤトレ22/01/30(日) 15:17:05

    >>104

    それもそうなんだけど、一応何かあってからでは遅いだろ? 実際に爪とか髪の毛とか出てきたらげんなりするじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:10

    >>105

    髪の毛って消化されないからって気楽に一心同体になろうと入れてくるよね。

  • 107シリウストレ22/01/30(日) 15:19:17

    >>104

    優しいのか、バ鹿なのか…バ鹿だろうな

  • 108タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:20:02

    >>105

    >>106

    私今初めて人外染みててよかったって思った

    あとタキオンがあんな感じでよかったとも思いました(小学生並みの語彙力)

    私達宛に何か送られてくることとかほとんどないし

  • 109フラトレ22/01/30(日) 15:21:05

    >>105

    あれ嫌だよね、味は美味しいのにってなる

  • 110テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:21:45

    >>105

    >>106

    (過去に色々あったのを思い出してげんなりしてるクソボケ)


    👃<昔お前宛にイチゴクリームのケーキと称して血が混ざったケーキ贈られてきたこともあったぞ


    なんですかそれしらない

  • 111マヤトレ22/01/30(日) 15:22:31

    >>109

    ほんとだよ。そういうのに限ってナッツとか身体が求めてた食感と混ぜてくるから手に終えない

  • 112シャカトレ22/01/30(日) 15:22:46

    >>109

    箱からしてヤバそうなやつは毎年俺が止めてたのに食いやがってこのバカは……

  • 113タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:25:26

    >>109

    >>111

    こっわ








    こっっっっっっっわ

    てか普通に食感を知ってる2人がこわいんですが????



    >>112

    毎年ってか半年に一回はやばい薬が混ざってるのヤツもあるから処理も大変だよねー?

    先月とか爪と睡眠薬が入ってて箱の底に発信機がセットされてるヤツとかあったし

  • 114マヤトレ22/01/30(日) 15:25:56

    あ、でも呪殺とかよくわからない禍々しいチョコとかも貰うけど、あれ甘いものに飽きたころに食べるとめちゃ苦味効いてたり塩味や辛味効かせててこれがまた美味しいんだよな

  • 115ウラトレ22/01/30(日) 15:26:06

    >>105

    たしかにそうですね。 ぼくも動画のファンの人からそーゆー色々入ったお菓子が届くのですが…髪の毛とか爪はどうも舌に合わないです。 レビュー動画を上げたらまた次から次へと送られて来て…大変ですよねー。

  • 116シリウストレ22/01/30(日) 15:29:11

    >>115

    ……!?

  • 117マヤトレ22/01/30(日) 15:29:46

    >>113

    食べ物には罪はないし……とりあえず半分に割って安全確認してからは食べてるけど

  • 118タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:31:06

    >>114

    >>117

    まてや












    まてや


    ☯️<だいじょぶでしょ、「中の人」が消化してるっぽいし


    ああああそうだったこの人オカルト特化型だったああああああ

  • 119タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:31:42

    >>115

    いやだからそもそも食うな定期

  • 120キタトレ22/01/30(日) 15:35:12

    うわあ………(ドン引き)

  • 121マヤトレ22/01/30(日) 15:37:10

    >>118

    超融合したのは去年だし、その前もなんだかんだ全部食べてたぞ。

    でも凄いよな、爪とか髪の毛とか取り出すのにまとめて溶かして再構築しようとしたら怨嗟のような叫び声とかボウルから聴こえてくるの


    >>115

    そもそも可食部じゃないし当然だろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:56

    >>121

    キャラ違うだろぉ……

  • 123デジトレ22/01/30(日) 15:46:49

    ヤバそうなのは食うなよ……。なに?お前らそんなに困窮してるの?なんか奢ろうか?

  • 124フラトレ22/01/30(日) 15:47:39

    >>123

    ゴチになりまーす

  • 125マヤトレ22/01/30(日) 15:50:15

    >>123

    いや、別に困ってはないけど多少加工は必要だけど食べれないことはなかったし……

  • 126キタトレ22/01/30(日) 15:51:34

    なんなのおまえらさあ………

    (四分の一イタリア人なのでわりとうるさい人)

  • 127ウラトレ22/01/30(日) 15:53:06

    >>116

    >>119

    どーしてもお腹が空いてて背に腹が変えられない時は思い切って食べるんです。その時ついでに動画撮るんです。

    >>121

    やっぱりそーなんですかね。

    >>123

    食べたいので。

  • 128シリウストレ22/01/30(日) 15:53:44

    贈り物は一律に一旦学園側に見てもらうようにすべきだな…特に外部からのはどんなモノが入ってるのかわかったもんじゃないぜ…ここの奴ら意識が低すぎる

  • 129マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/30(日) 15:54:15

    爪はいや……髪の毛はいや……(トラウマフラッシュバック中)

  • 130デジトレ22/01/30(日) 15:54:34

    >>124

    いいとこの出身なんだよなお前……?それなのに俺より貧乏舌じゃねえか

    >>125

    ボノトレも苦労してるんだなあこんなんが先輩なんて……

    >>127

    食べたいのでじゃねーよ、別のもん食え。危険なものわざわざ食うな

  • 131ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 15:56:22

    >>128

    見てるぞ(時々手伝ってる設定あった)





    学園側で検査してもすり抜けたりそもそも正規のルート以外で届いたヤツもあるけどな!!!くそっ!!!

  • 132デジトレ22/01/30(日) 15:57:35

    >>129

    あのなんでも食うタイプの三バカ見てるとマクトレの気持ちが分かるな……。正直分かりたくなかったが

  • 133シリウストレ22/01/30(日) 15:58:12

    >>127

    毒でも入ってたらどうすんだ…他の奴らは毒食っても大丈夫だろうが(偏見)、お前はヤられちまうぞ

  • 134ファルトレ22/01/30(日) 15:58:19

    >>128

    そこを怠ったらダメですからね

    ファル子にもファンの方からバレンタインのプレゼントが来るのですが、ときどき変なもの混じってたりしてますし

  • 135フラトレ22/01/30(日) 15:59:13

    >>130

    冷静に考えればさ、食べられればいいんだよ

    そもそも食べないとまた健康診断で怒られるんだ

  • 136マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/30(日) 15:59:20

    >>131

    ホントですよね……

    変わってくださって本当にありがとうございます

    助かりました……

  • 137小人22/01/30(日) 16:02:11

    >>130

    こと食べ物に関してだけは大学在籍時からあんなんでしたねー普段とのギャップがすごいんですよー(死魚目)

  • 138デジトレ22/01/30(日) 16:02:12

    >>135

    その食べられればいいには※ちゃんと一般的に食べるものに限るって付くんだよ!!

  • 139キタトレ22/01/30(日) 16:04:04

    これもうわかんねぇな…………。
    ほんとわかんねぇな…………。

  • 140マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/30(日) 16:05:17

    異物混入チョコはもう見たくないので
    渡された人は私に連絡をください
    全身全霊を持って潰しに行きます

  • 141テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 16:05:28

    >>129

    >>136

    (当事者)

    いやほんとにごめんなさいはちみーケーキまだありますけど食べる?

    つ🎂

  • 142キタトレ22/01/30(日) 16:06:18

    >>141

    だいぶ作ってんなおめえ……

  • 143マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/30(日) 16:06:26

    >>141

    食べます……

    美味しい……

  • 144王冠トレーナー22/01/30(日) 16:07:16

    >>139

    異性からモテすぎた弊害がアレならああはなりたくないな

  • 145デジトレ22/01/30(日) 16:08:03

    >>137

    マヤトレはさあ……

    >>139

    俺くらいの危機感知能力を全員が身につけるべきだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:30

    このモテ男あるあるをお兄ちゃんは血眼で血涙流しながら見てる風潮

  • 147シリウストレ22/01/30(日) 16:08:32

    >>140

    確かに、もう異物を送ってくる奴は、捜し出して1人づつヤってしまうのがイイかもな…

  • 148キタトレ22/01/30(日) 16:08:39

    >>144

    うーん、オレは環境的にもあまり縁がなかったとはいえ

    確かにアレはやだなぁ…………

  • 149ウラトレ22/01/30(日) 16:09:16

    >>147

    それがいいですね。

  • 150サトノトレ22/01/30(日) 16:10:27

    >>88

    >>87

    お二方……ありがとうございます

    とりあえず、プレゼントとケーキは準備しては居たので大丈夫ですけどね……

    うっ……4時間寝てしまった

  • 151ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 16:12:34

    >>140

    ※なお危険物の大半はウチのゴミ処理機で処理しております




    💥〈ぎやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:28:33

    >>146

    お兄ちゃんは男に貰ってる説を推す

  • 153ウラトレ22/01/30(日) 16:38:29

    >>130

    >>133

    じゃあ…やめます。

  • 154小人22/01/30(日) 16:57:49

    >>145

    なによりクソなのは頭では普通は食べないと理解してるのに食べ物を捨てるのもみたいなの感じで異物処理すればいいだろと冷静なようでとんでもないバカしてるのがクソッタレですね

  • 155キタトレ22/01/30(日) 17:01:38

    >>154

    あのメガネもそうだけど

    なんで頭いい程変なところでバカになるんだろうなぁ……

  • 156デジトレ22/01/30(日) 17:08:22

    >>154

    要するに超高性能のパーツでパソコン作ったのにOS部分という名の思考回路に致命的すぎるバグがあるって事だな

    >>155

    オーバーフローしてんじゃね(適当)

  • 157小人22/01/30(日) 17:21:38

    ゴミのようなスパコンですねー(ポイポイ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:28:42

    >>156

    じゃああそこでアホな顔でグミ食ってるやつは?

  • 159タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 17:34:18

    >>155

    >>154

    >>156

    どれだけ高性能のパソコンを作っても台所や調理器具がないと料理は作れないでしょ?そういうことじゃない?


    >>158

    パッと見最新デスクトップ型の初代ゲームボーイ

  • 160小人22/01/30(日) 17:37:31

    >>158

    豪華な空箱

  • 161リンク22/01/30(日) 17:48:35

    辛辣だな、みんな…。 (ガツガツ)

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:50:32

    >>161

    逆にズケズケ言い合えて仲いいなぁとは思うぞぃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:02:57

    こうして見ると23歳組って周りがヤベー時は途端に常識人になるな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:35

    >>163

    ……キタトレは比較的常に常識人じゃね?

    ただキタサンにクソボケ発動してるだけで

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:22

    >>164

    クソボケは常識人じゃないんだ

    知らなかったのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:15:48

    >>163

    ボノトレとデジトレはやべーやつおっけー

  • 167カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/30(日) 18:18:07

    うーん、いつものトレセンだなあ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:18:25

    23世代やっぱりトレセンのトレーナー

  • 169王冠トレーナー22/01/30(日) 18:20:26

    ほんとほんとクソボケして担当の気持ち察しておきながら放置とか罪な男だよなぁ

  • 170リンク22/01/30(日) 18:21:48

    >>164

    クソボケはだめだろ。 おれが言えた事ではないけど。(ばりぼり、がつがつ)

  • 171サトノトレ22/01/30(日) 18:26:57

    ウン……ソウダナ(グッサリ)

  • 172デジトレ22/01/30(日) 18:33:34
  • 173二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:38:24

    >>172

    ふつうのトレーナーは料理で炭は作らないんだわ

  • 174カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/30(日) 18:40:39

    >>172

    炭焼きに転職なさったら如何です?

  • 175ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 18:43:00

    >>170

    …リンクルんリンクルん、さっきから何たべてんの?

  • 176タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 18:43:48

    >>172

    残当

  • 177デジトレ22/01/30(日) 18:45:08

    >>173

    >>174

    俺は悪くない。何故かパスタ茹でてる時にパスタが発火したしもう人知の及ばない力が働いてるとしか思えない

  • 178サトノトレ22/01/30(日) 18:46:10

    >>177

    はぁ…………しばらく料理しないで(料理の失敗見て)

  • 179タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 18:46:27

    >>177

    なにがどうしてそうなったの!?

  • 180マヤトレ22/01/30(日) 18:56:17

    >>179

    なんでってパスタを半分に折らずに入れて強火でやってるから鍋からはみ出た乾麺に引火って因果関係だろ

  • 181キタトレ22/01/30(日) 18:57:43

    なあオレがクソボケ認定されるのはおかしくないかコレ?

    オレが何をしたというのか


    >>177

    何がどうすればそうなんの?


    >>180

    あー、そういう…………。

  • 182小人22/01/30(日) 18:59:37

    >>180

    料理なんてしないくせに……

  • 183シュヴァルグラントレ22/01/30(日) 19:02:01

    >>181

    何もしなかったからじゃねーの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:02:32

    >>180

    あれ?トレセンって全部IHのはず……

  • 185タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 19:04:05

    >>180

    いや引火した時点で火を止めるか何かしなさいよなんでここまで火が大きくなるまで放置してたのよ…


    いや、あんたの魔法なら火がついて3秒でここまで行くか

    むしろ部屋が全焼しなくてよかったって思いましょ、うん


    アンタの場合ヤカンでお湯を沸かすことすら危ない気がしてきたわ

  • 186おやびん◆dcpChnLpNk22/01/30(日) 19:05:46

    >>183

    異議ありぃ!

    何もしてない人は担当の耳元で「俺に話すこと、あるよな?」とか呟いたりしませぇん!!

    そしてそんなことやってもまだ担当と健全な関係を貫けるとか思ってる時点でクソボケだと思いまぁす!!

  • 187キタトレ22/01/30(日) 19:08:10

    弁護人を呼べぇぇぇぇぇ!!

  • 188リンク22/01/30(日) 19:08:47

    >>175

    失敗料理っす。 おれも何かデザートが食べたいなって思って料理したらこんなのが。 薪入れたのがマズかったかな。

  • 189デジトレ22/01/30(日) 19:11:58

    >>187

    どうも弁護人です。有罪

  • 190マヤトレ22/01/30(日) 19:21:18

    はい裁判長です。

    >>187

    有罪

  • 191マヤトレ22/01/30(日) 19:22:47
  • 192リンク22/01/30(日) 19:24:45

    裁判始めて見たぜ…。

  • 193キタトレ22/01/30(日) 19:25:50

    即判決ってレベルじゃねーぞ!?

    ふざけるな!
    ふざけるなっ!
    バカヤローーー!!

  • 194デジトレ22/01/30(日) 19:31:37

    >>193

    恨むなら自分の行動を恨むんだな。いや割とマジで。マヤトレでもしねーぞそんなこと。たぶん

  • 195マヤトレ22/01/30(日) 19:34:50

    >>193

    ゴール手前で延々と立ち止まりキタサンブラックを待たせてる奴に情緒酌量の余地なし

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:53

    地獄に堕ちようぜ!!キタトレ

  • 197カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/30(日) 19:37:59

    アハハ、やっぱこうなるよねぇ。
    いよいよ慣れてきたよこの光景……。

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:05

    >>196

    結婚は地獄の始まりっていうよね

  • 199ドゥラトレ22/01/30(日) 19:38:44

    >>193

    ……キタちゃんのこと……好きなんでしょ……?ならなんで……そんなに喚いてるの……?意味がわからない

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:39:23

    200ならテイトレもクソボケ発揮でひと波乱ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています