もしも妖精國が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:59

    やなせたかしワールドだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:03:29

    平和じゃんって思ったけどあの世界結構ガチな悪党どもで溢れてる世界なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:07:19

    聖剣じゃなくて聖パンを作ることになるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:05:36

    >>3

    パンはキリストの肉なんであながち間違いじゃないんだよなぁ…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:09:18

    >>2

    映画版だと敵がインフレするから洒落にならないのも多いしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:10:48

    アンパンマンも宇宙由来なんだよなたしか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:11:58

    ハーメルンで見た

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:24:37

    ヌンノスさんこれ生きてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:11

    >>2

    ばいきんまんの時点で川をせき止めて大洪水起こしたり

    発明した地震玉を使って大地震起こしてるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:28:27

    >>8

    ふつうにのんびり暮らしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:16

    少なくともモルガンは曇らないよね。
    ただ始皇帝みたく全土統一とか言わないよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:02:39

    『星の生まれる刻』ってアンパンマンの映画タイトルになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:31:00

    オベロン「……」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:35:19

    奈落の虫って劇場版アンパンマンの悪役としては問題ないのではなかろうか
    流石に名前はもう少し変わるかもしれんが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:36:23

    >>8

    だまされて ばいきんまんのとくせいジュースをのんだので かみさまは ねむってしまいました。

    そして ばいきんまんは かみさまにへんそうして パンこうじょうにやってきたのです!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:36:38

    「こんにちはー、ケルヌンノスさん」
    「おや、アンパンマンのす、どうしたのすかか?」
    「ジャムおじさんからパンを配るように言われたんです、さあ、どうぞ」
    「ありがとうのす、巫女といただくのす!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:32

    >>14

    まんま「しろいりゅう」であのビジュアルだと異質でいいかもしれん

    …子供のトラウマになりそうだな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:43:14

    >>12

    このツイート思い出したわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:44:06

    >>18

    ワロタ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:00:40

    >>18

    どれもこれも各キャラクターをメインに据えても、あらすじとか大体のストーリーが想像出来るのが凄いわw

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:23

    >>7

    あるの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています