なんでも一人言スレ2786 タコの漫才師

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:42:21

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:58:31

    喉痛くなってきた
    だるい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:31:43

    建て乙タコの漫才師
     ₍₍₍🐙 🐙₎₎₎<はいど〜も〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:32:44

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:33:01

    っていうかなんで国産のお肉とかは高いやつばっかなんだよ💢
    ちょっと調べてくる💢

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:15

    色んなサービスのログイン用に作って10年間くらい使ってたYahooメールアカウントが2個とも凍結されててダリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    Gmailアカウント作ったからそっちに全部移す
    カス ボケ アホ あにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:56

    来ねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:08

    同じCoCオンセ界隈でも永久にうちよそやってる界隈とうちよそやらん界隈では別界隈だということがよぉ〜〜〜〜く分かった……
    そしてたまにTRPGスレで言われてる「TRPGはなりチャ」の意味もよぉ〜〜〜く分かった……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:05:49

    次のイラストの色ラフまで出来た
    まあちょい自分の勉強してGW終わったら描こうかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:27

    あの荒らし今日はいないね
    何かあったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:06:55

    人気が出ると面倒くさいファンが増えるのあるある
    人気ないのに面倒くさいファンがいるのはご愁傷様です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:20

    タカキも頑張ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:50

    あのアプリどんどんGWイベントがショボくなっててついにはログインする気も起きなくなった
    まあイラストも別界隈でいい感じだしどうでもいいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:14:13

    海外のオタク「I HATE ◯◯!」みたいなの公式アカウントに送りがちで怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:17:10

    もうマガジンカテからブルロを独立させろよ シンプルに邪魔

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:22:01

    今の世の中簡単にクビに出来ないとは言っても、無断欠勤を何度も繰り返す人を切らないのは流石にどうなん?って思う今日この頃
    無断欠勤どころか自分の来たい日に来る無断出勤して当日メンバー困らせたりもしてるわけで
    出勤時間も休憩時間も退勤時間も何もかもちょろまかしてるのに言っても聞かないから何も言わないって、周りの人間バカにしてるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:34:31

    人気が出ても出なくても厄介なアンチが増えるのもあるある
    アンチがいないのなんて世界を探してもビッパちゃんくらいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:37:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:39:16

    これは自戒でもあるんだけど
    根拠の薄い頃に先走って考えた自分の勝手な考察を信じ込んで、いざ原作で答え合わせが来たとき大ハズレだったからって原作のことを悪く言うのはマジでやめようね
    特に「些細な描写を伏線だと思い込んで勝手に深読みしてたけど作者はそこまで考えてなくて普通に読んでりゃ普通にわかるシンプルなストーリー」だった場合「自分の考えた考察の方が面白いのに!」となる奴は物語読むの向いてないから自分で書きな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:44:10

    あんだけ攻撃して追い出してもういなくなったであろう住民を煽るようなレスする人って何と戦ってるんだ
    そんなにそいつ嫌いなの?何にせよそこまで執着できるのすごいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:45:28

    仮に一言二言で済むなら暇つぶしとしてコスパは良さそうなもんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:02

    夢見が悪くなりそうな話をこんな直近に出すんじゃねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:54:10

    今月オープンの建物なのにもう水漏れしてて草も生えねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:55:57

    マクド行ったら子供の頃よりチーズバーガー薄く感じて俺も大きくなったんだなって
    あとシェイク全部飲めなくて俺も年取ったんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:01:24

    チーズバーガーも大きくなれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:16:50

    マクドのナゲットが食べたいけど金欠

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:02

    悪くない奴を悪し様に言うならともかく作中で咎められてることを庇いたがるやつなんなんだ
    咎められることも含めてのキャラ造形なんだから愛せや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:10

    過疎カテを馬鹿にされることあるけどデカいカテが素敵な環境かと言われるとそうではないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:20:10

    逃げ若のスレが消されてた
    あのカテでも消されるんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:21:30

    スレに書くんじゃなくて管理人ちゃんに言った方がいいんじゃないかなそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:24:41

    でも俺「しずかちゃんものび太も自由にメニューを注文する場面だとスパゲッティ頼むことが多いからあの2人がくっついたのは食の好みが合ってたっていうのもあるんじゃないのか」みたいな与太考察は割と好きだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:28:54

    鈴と小鳥とそれからたかし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:35:41

    でも過疎カテが素敵かと言われると別に…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:37:23

    数時間かけて30レス(おそらく自演込み)くらいの伸びで「めっちゃ反応されるからやめられんわ」とか言い出すの
    煽り屋としてすらよわよわクソ雑魚マンで見てるこっちが悲しくなってくる
    せめて完走してから満足しろよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:41:44

    頭痛いってスレ立てした俺のこと気にしてんの多分俺だけだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:46

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:46:59

    にんにくと豚肉を食べるのに醤油を使わず味付けしたいと思ったがどう扱おうか悩んで調べたら醤油しか出てこない

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:09

    嘘でもごまかしでもないのに
    生きるの辛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:52:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:57:11

    先週の土曜日から歯に挟まってたポップコーンの皮が急に取れた
    これのせいで歯が痛くなってたんか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:12:40

    不仲コンビ好きになりがちオタク俺
    キャラのプロフィールとかで「○○と何やら因縁がある様子…」とか「○○とは馬が合わずいつも喧嘩している」とか書かれること多くてニチャニチャして生きてきたんだけど
    今推してるコンビは5年ぐらい前に物語上で因縁解消しちゃってて「和解したものの仲良くはなってないし逆に喧嘩しなくなった分コンビでの絡み減ったしお互いのプロフィールで不仲について言及もされなくなったなあ」と残念に思ってたら突然原作者から「この二人は未だに必要最低限の会話しかしないけど能力の相性はいいのでそれで十分なんですよね」とぶっ込まれて椅子から落ちるぐらい興奮した
    公式供給
    突然復旧
    俺は号泣
    不仲言及
    ベリベリサンキュー

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:37

    ラッパーの俺!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:22:58

    毎日死にたいけど何年も前に終わった作品の新規供給が公式から出ると「俺はこのために生きてたんだ」って思えるからオタクくんほんと単純
    俺の財布は 俺の労働は 全ての犠牲は今このときのために

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:23:47

    連休入る前は「連休入ったらアナニーとかチクニーとか催眠オナ.ニーとかめちゃくちゃするぞォ!」って意気込んでたんだけどアレってそれなりにストレス溜まってないとやる気にならないからストレスフリーな連休中だとやろうって発想が出ないんだなぁ 
                       お れ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:25:30

    ああ!ネットリテラシーが!ネットリテラシーの崩壊する音が聞こえる!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:32

    貧乳〜普通サイズの女の子の乳を盛るのは重罪だよねってポストに理解を示すくせに自分の今描いてるマッチョ男キャラの絵確認するとめちゃくちゃ肩と胸筋を盛り散らかしているので何も言えねえ

    いや待ってくれ俺が盛っているのはもともと作中でも特にマッチョなキャラのマッスルだけで華奢や細マッチョな男キャラの体は一切盛ってないんだ だから連中と俺は違うはずだ 俺はただ筋肉を描くのが好きなだけの人なんだ信じてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:02

    某ソシャゲのストーリー消化する時に原作者担当とそれ以外のシナリオを続けて読んだら………こう……やっぱ質に差が凄く出るな……ってなった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:38:34

    ギルティな人はみんなそうやって俺は無実だ信じてくれ!って言うんだ俺よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:28

    自分の存在が醜い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:41:32

    海外勢って普通に引用とかリプとかでカップリング論争やるしすげえよな
    まあ非公式カプと非公式カプで論争してるからしょうもないんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:08

    また猫ちゃんの動画を見るだけで休日を溶かしてしまった……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:51

    筋肉とぱいはいくら盛っても良いものだと
    例えるならピザのチーズもしくは牛丼の紅しょうがもしくはアイスの上のカラフルなやつもしくはパスタに粉チーズお腹すいた

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:10

    Fな人が「オタクは爆乳が大好きだろ!」とか言い出してバズってたとき時代が変わったと思ったわ
    まあ貧乳好きのレッテルの反動で大きいの普通にいいよねになってるだけだからそのうちまた小さいのもいいよねに廻るんだろうけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:37

    たしかに同じものを好きになって繋がったフォロワーより同じものを嫌いという感情で繋がってるフォロワーとの方が縁が長く続くんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:00

    完結のたび打ち切り打ち切りうるせえな
    2巻程度で終わったか長い戦いが急遽終わった時だけ騒げ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:31

    二次創作なんだから作者が怒らない限りは好きなだけ筋肉だろうと胸だろうと盛れば良いよ
    そもそも大元ですらその辺適当だったりするし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:21

    ソシャゲとかちょいちょいおっぱいが可変式のキャラ出てくるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:45

    日本人がでかい筋肉を馬鹿にするのはドラゴンボールのトランクスのせいみたいな説たまに聞くけど
    そもそもこのくらいでいいって言ってる悟空も平均より遥かに筋肉ムキムキなんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:55

    好きなものはだんだん変わっていくけど本当に嫌いなものはずっと嫌いなままなことが多いからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:59

    俺の好きな漫画は作者がどちらかといえばスレンダーな子が好きなのか女子キャラはメインヒロイン含めてみんなだんだん胸が萎んでいくのに男キャラの胸板は巻を追うごとに厚くなっていってるぞ
    俺の好きなキャラは出てきたときは背の高い細マッチョぐらいだったのに今ラグビー部みたいな上半身してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:38

    何分も必死に考えて思いついた嫌いなキャラが二十年前のゲームのモブだったってくらい滅多にキャラ嫌いにならないからキャラ叩きで盛り上がる人の気持はよくわからない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:25

    Googleマップで混んでませんってなってたから素直に信じて向かったら2時間待ちだった
    これが普段より混んでないのかみんな考えること同じなのか
    でも腹すかすにはちょうどいいかもな!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:06:55

    だから
    陰核に
    尿道は
    無えって!
    なんで渋の陰核責め作品って男性器の要領で書く奴が結構いるの…特に小説…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:13

    尿道の位置はふたなり妄想するときの最大の敵だからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:16:09

    セブンのプリペイドキャンペーン登録したけどちゃんと19桁の番号入力できたか不安だぞ
    字細かくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:35

    かっこいいお姉さんが可愛いもの好きなのは許せないとかただの好みの問題じゃん
    ↑2つの意味に聞こえる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:13

    でんでん現象って切ったならつまらんかどうか分からんし最後まで観たなら絶賛するやつしか居ないって評が崩れるし破綻してね?ってずっと思ってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:35

    本当に終盤劇的に面白くなった可能性も当然あるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:53

    因縁ありまくりで敵対してたのに突然黒幕の正体を探るため一時休戦で突然仲間になって完結の急展開
    打ち切り作品だったから仕方ないとはいえあれ以上の急展開はいまだに見てない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:21:55

    間違えちった…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:02

    設定とか展開の地固めやってるから序盤はイマイチだけどその辺終わってからは面白いってパターンもあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:29

    一時間の散歩の後落ち着けてると思うのが間違いなんだなー

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:28

    でんでん現象唱えるやつは「俺が切ったもんが評価されるのが悔しい」の場合が多いからそんな当てにならん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:25:37

    バチクソ腹痛いんだけど腹痛すぎて動けないからトイレいけない
    正直このレスを書くのも割といっぱいいっぱいかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:28:43

    掲示板の時ハート一桁の自己レスが本家でまとめられた時色付いてると嬉しいけど判断基準何なんだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:03

    伝説の勇者の伝説の知識皆無な人大量に集めてでんでんアニメ全話見せてアンケート書かせれば本当かどうかわかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:48

    Twitterで見る男の性欲うんぬんそれに比べて女は性欲ないしみたいな言質みると嘘だろ承太郎ってなる
    男キャラのスレとか女キャラのシコスレばりにエッチエッチS◯X! みたいな話しかしてない
    それ見てると男女とも正直そんなに差はないだろって思ってしまう
    ただ両者とも閲覧注意ついてない普通のスレでいきなり性欲丸出しレスすんのはやめてくれきっついから

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:40

    異性の経験したことある人なんて少ししか居ないんだから異性は〇〇だから〜なんてのはほぼ妄想

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:32:53

    でんでん現象って、リアルタイムでの視聴者の動きのみで
    テレビつけたりチャンネル回してたらたまたまやってたみたいな
    途中参戦勢や全話放映した後の一気見勢の存在を無視してるんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:37

    気になって調べたら本当にダスカの孫娘とウオッカの子で産駒作ってるじゃんまめちゃん
    しかもウオッカの子の筆下ろしの相手だったり、それなのに2回戦挑もうとしてたり、一発で直撃だったりって変に生いエピソード付き
    馬券買っちゃるから順調に成長してね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:34

    まぁ面白いと言っても打ち切り漫画の最後だけちょっと盛り上がるみたいなニュアンスもあるからな
    「今までよりはちょっとマシ」くらいの

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:22

    チキンナゲット大好き
    マクドナルドのもモスバーガーのもフレッシュネスバーガーのもウェンディーズ・ファーストキッチンのもバーガーキングのもクア・アイナのも好き

    いつかドムドムハンバーガーのチキンナゲットやロッテリアのチキンからあげっとも食べてみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:16

    BLは大好きだけど推しカプのエロ同人はおほ^〜エロエロたまんね〜推しカプ……サイコーエーヘヘッで終わる、抜くのまではそうそうならない
    抜く時のネタは男×男(not推しカプ)で濁音ハート喘ぎマシマシ汁だくの結構激しめなものが多い
    そう考えるとなんというか……BLもいける男みたいな脳してんのかなってちょっと思う
    男になってケツ掘られてみたいとかもLGBT的なあれにカテゴライズされんのかなあ 自分に生えたものシコシコしてみたいなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:32

    友達と遊びに行ったとき外が思ったより暑くてタートルネック着て行ってしまったから季節感ミスった

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:01

    最終回発情期で余り物同士が雑にくっつけられるのが嫌ってのはめっちゃわかるんだけど、その「余り物同士がくっつけられるのが嫌」って部分だけ先走りして現在進行形でバリバリ連載中の作品の「主人公の親友×負けヒロイン」のカップリングを同じように否定するオタクめっちゃ嫌い
    そもそも負けヒロインちゃん主人公に恋するより前から親友といい感じだったしそれが主人公に失恋して元鞘に収まりかけてるだけなのに何言ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:49

    映画で盛り上がって好きなキャラとかカプのスレ出て最初は嬉しかったんだけど
    最近好きなキャラの愛され()みたいなのばっかでたりカプスレじゃないのにカプ話するやついてだんだん嫌になってきた
    そろそろ離れるかな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:16

    ぱ人愚

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:43

    固定が当たり前と思ってる人にカプ地雷の概念を伝えるのは難しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:10

    勉強もうひとふんばり


    dice1d18=15 (15)

    dice3d400=217 69 56 (342) ページ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:33

    腐ってるけど別に推しCPにキスもS◯Xも別にしてほしく無いし別に恋人じゃなくていいただデカい感情は抱いてて欲しい
    なんかこの感情を恋愛でくくって性欲に変換するのはすごく勿体無いって思ってしまう
    原作の延長でどう絡むか見たいって思う
    でも推しコンビみたいのはあるからCPモノみて「チギャウ……チギャウ……」ってなる
    なんだこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:27

    やっと人数聞かれるところまで来たぞ
    あと1時間くらいかなわくわく

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:28

    俺がでんでんを観ないことによって最後まで観ると面白いでんでんと最後まで見ても別に面白くないでんでんが同時に存在する、シュレディンガーのでんでん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:51:01

    わからない 俺たちは雰囲気でシュレディンガーの猫を理解している(理解していない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:24

    箱を開けるとかわいいネコがいるとお得っていう法則

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:57

    理解してない俺でも「猫可哀想」って感想がどうでもいいノイズなことだけはわかる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:16

    好きなCPが非公式カップリングだからしょうもないニコ・ロビンになってる
    私の夢には敵が多すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:31

    人間関係の中で恋愛が至上でよくCP否定として友情だから友人だからが持ち出される風潮は労働と同じくらいクソ
    親愛も友愛もまた恋愛とは違うベクトルで尊い感情だし人間の感情はそんな100:0ではなくてもっとグラデーションがあるだろ! って思うけど世界の規範として友人は何人いてもいいけど恋人は一人だけだからやっぱ恋人の方が強いってなるのかなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:25

    性格悪いと分かっているがアンチが「あの二人に愛はない」と騒げば騒ぐほど「この二人には愛しかありませんが?」と強火アンサーが公式から叩きつけられてた時期は正直面白かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:29

    今の若い人は〇〇の頃生まれてないよみたいな意見聞くたびに俺は生まれる前のガンダムや巨人の星見てるが?って思う
    まして今はサブスク時代だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:03:34

    元々覇権非公式カプの片割れだったキャラに後から相方が生えてきて
    覇権カプ好きがキレまくってるなか公式から2人の絆が強調されまくって今ではオタクじゃない人でも〇〇といったら××だよねってなってるの草
    覇権非公式カプが推しの感情全シカトというか捻じ曲げないと成り立たないカプで死ぬほど嫌いだったから飯がうまい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:55

    最近気づいたけど一人言過去スレ削除率たけえな
    過去の自分のハート見て承認欲求満たそうと思ったら消えてることがよくある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:05:29

    CPものでよく嫉妬したキャラが周囲とかモブに威嚇しまくって八つ当たる描写にキュンキュンする〜みたいの見るとシンプルに性格悪くね? ってなる
    たまに落ち度ないキャラに勘違いでキツく当たるとかあって正直キツイ
    現実世界で店員相手にイキリ散らかしてる奴と同レベルに思えてしまう
    というかモブ当て馬にしていちいち嫉妬させんのはなんや受けモテモテノルマか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:34

    人と関わるのに向いてない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:48

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:23

    ポテトが食べたい気分

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:34

    性格悪いのは分かってるが
    どう考えてもBとCPするのにAが邪魔だけどどう足掻いてもBとは深いかかわりがあるキャラだから渋々登場してんの見ると「いや~公式だからごめんね!!」って気分になる
    ただ関係性そのまま簒奪して移植してるのはクソ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:35

    一人言スレを必ず削除する派閥の俺が一定数いるんだ俺
    削除されたくないなら俺が立ててたて乙されるしかない

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:31:25

    あ〜ヒマだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:34:16

    その人はスピンオフ元が連載されている雑誌の出版社が必死に戦ってた海賊版サイトの肯定派っつーか
    自分もそのサイト使ってますみたいなこと言って燃えたんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:17

    男男/男女/女女カプ全部いけるしその上でカプにハマらんこともあるから、1ジャンルだけで垢作る人とかpixiv検索とかでしか作品見れないんだよな……好きなカプ描いてる人のrtで別ジャンル解釈違いカプに激突とかよくある、発狂するほど無理なわけではないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:31

    洗って水切るために逆さにしてるボトルを逆さのまま移すんじゃないよ濡れるだろうが
    いつもちょっとしたことを面倒くさがってやらずに
    周り濡らしたり積んであるもの崩したりして余計面倒なことになってるのに学習しねぇなホント
    後始末するのが自分じゃないからだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:20

    GW中は予約受け付けないの素人目には逆じゃね?って思うんだけど想像以上に死ぬほど電話鳴るんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:44

    こういう数字を見るとすぐにスクショしたくなるから俺はいつまで経ってもダメなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:52:34

    あれぶっちゃけ嘘だろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:53:54

    長命人外の推しAと人間の推しBが添い遂げて欲しいと思ってる俺 vs は?Aは相手が例えBであっても人間と添い遂げたりしないんだが解釈違いですBは普通に人間同士で結婚して子孫を残しますと思ってる俺 vs どっちにしてもAがBを看取るやつは見たいダークライ俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:52

    雄だの雌だの何十回も連呼するヒヨコ鑑定士みてえなエロ小説読んで以来そのワード使う作品に苦手意識がある

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:35

    昼間の方がアホみたいなクソスレ立つ率高いな
    暇なのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:14:03

    せっかくのGWだしケツにブレスケアを入れたいぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:16

    何がせっかくなのかまったくわかんないぞ俺

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:19:49

    病院休みなんだからあまり変な物尻に入れるなよ俺

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:21:01

    自分の立てたスレ2スレ目いくくらい伸びてて嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:15

    このGWで焼き菓子作り始めたら焼き立ての美味さに完全に魅了されてしまった
    買えるものをわざわざ俺の製菓力で作るのもなあと思ってたが焼き立ての外サクサク中ふわふわを火傷しそうになりながら食う楽しさがやべえ
    オーブンに入る量なら幾らでも好きな個数作れるし
    なんかパンも焼き立てがバカ美味いって聞いて興味出てきたし
    いかん太る予感がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:04

    明日はどこに行こう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:05

    前から知ってた絵師の絵柄が長く鋭いアゴ、異様に太く短い首、ミチミチに描きこまれた不自然な筋肉等どんどんヤバくなってきていて戦慄してる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:06

    YOUTUBEが事あるごとにドゥテルテ元大統領動画をお勧めしてくる
    何なのよキマってるって言いたいのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:03:04

    女体盛りがあるなら男体盛りもあるはずだけど画像が出てきたらと思うと怖くて検索できない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:22

    代わりに検索してやったけど単純に女体盛りの男バージョンで面白くも何とも無かったよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:07:15

    ついに自宅のワイファイも規制された

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:45

    複雑骨折した関係を「たまんね~~~~」ってすこってるけどどっちかが悪いとか良いとかみたいな議論を周りはしててその関係をすこりたおしてる自分は一周回ってヤバイ奴なんじゃないかなと思ったけど憧れは止められねんだ(ナナチ並感)
    良いとか悪いとかそういう枠に収まらないのがいいんだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:05

    絵の変化はそりゃある程度安定してからも全然あることなんだけど姿勢が悪い/描いてる対象の角度が変わって正面で見ると変/元から特徴的な部分をもっと目立たせようとして結果変になっていることに気づけない/脳、精神の病気 で原因がなんかもう色々あるのがな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:45

    朱美と白(あきら)の子供だから桃なのか!
    今気付いた
    半田んち夫婦仲良いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:39

    某作品の膝から下の絵が気になって仕方ない
    膝から足首までが長いんよ
    確かにそこが長いとスタイルよく見えるけど股関節から膝までと比べて異様に長いから余計気になるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:30

    文章途中で全部消えてやる気なくなった
    スマホの悪いとこ
    もう風呂入って寝よ
    ハゲ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:17

    マジで自宅のWi-Fi規制されてるじゃん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:55

    なんかクセ強いな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:06

    ハゲって言ってごめん
    規制されてムカついたから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:50

    たるいは駄目やな~折衷どころかAI推進ありきで語ってるし未だに魔女狩りとかラッダイトとかのワード持ち出す時点で寄り添う気がない
    これが党としての見解なら国民民主も駄目やな~鞍替えすっか

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:12

    ドン引きする猫ちゃん好き

    GIF(Animated) / 2MB / 4400ms

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:03

    うわーっ本だけ出すタイプの神がいるーッッまだご降臨で助かったァーッ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:03

    わかりみがふかい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:05

    金ローが始まる前に狙い澄ましたかのようにホスト規制をかましてくるとは…立派な心がけや

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:12

    一人言に来ようとして間違えて某スレ開いたらイメプエロチャみたいなのやっててドン引きした
    ドン引きだけで地球7周したし一人言に何書き込もうと思ったのかも忘れた

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:41

    エロスレ開いたら全部テレグラフ噛ませる仕様でウン…ってなった俺
    それはそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:25

    兄弟が割引券的なのくれたから高めのお肉食べに行ったんだけど油凄すぎて3切れでギブだった
    なんなら1口目で「もういらないな…お茶漬けがいい…」ってなった
    老化

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:24

    夜ご飯食べ途中に思いっきり犬歯で舌噛んだ
    もう痛みは引いたけど薄く肉が剥がれてて嫌な感じ
    口内炎にだけはならないでくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:35

    病院坂の首縊りの家読んだんだけどああいう年数が飛んで登場人物の後日談みたいなのが書かれてるの超好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:44:34

    てんどんまんマジで嫌い
    お前如きがアンパンマンの邪魔をするなカス

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:46:13

    親しくない人と話すの本当に疲れるな
    相手もこっちに気を遣ってくれてるのわかるからさらに気まずい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:53:26

    変なファンついててまともに語るスレも立てられないキャラは気の毒
    まともに話そうとしてもシコ目線のレスや推しをあげる為に他を下げるばっかり書き込むのがいて困る

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:34

    女性実況見といて使ってるキャラが男キャラやかっこいい系女ばっかで残念…とかケチつけてるのクソだな…
    男性実況の配信見るか女性実況でもガーリーな女の子キャラメインで愛でてる配/信たくさんあるんだから
    そっち行けばいいだろうに…リクエスト受ける系もむしろそっちの傾向の方が圧倒的に多いやんけ

    むしろ女の子女の子したキャラメインの編成の配/信のが多いからこっちはこういう趣味の人見れるの貴重なんだわ
    人気あるとこの人ので見たいって人はまあいるんだろうけどさぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:57:42

    同情の余地があることも多いんだけどあのタイプのスレがテキトーに立てられて総ツッコミ食らって爆破されるの何回も見てると面白くなってしまう
    即爆破されるから他のやつが学べないんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:34

    病院って基本的に医療に従事しているという徳の高いステータスを持った人間しかいないから自分の惨めさが浮き彫りになって怖い
    あとどこもかしこも白っぽい色で窓もドアもでっけーガラスばっかで日光さんさんだから目が潰れそうになる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:06:33

    最近「このキャラ嫌われてるよね」みたいなスレも本家でまとめるようになってなんだかな
    コメント伸びるからなんだろうけど
    見てて気分悪いから少なくとも自分は見ないしコメントしないでおくわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:01

    ギィィィィヤアアアアアアアッッッッッ
    クソクソクソクソどんなに益を齎そうと俺はアレが大っ嫌いなんじゃぶふつるぅらおれむれちむつむら!!!
    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨級の努力をしない俺自身の事も大ッ嫌ェェゥェェェ〜〜〜〜うう仅らっプねふちュナー!!!!グジャクマジャナツ黎ったんなァ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:23

    校閲が入ってるから少なくはあるけど一般小説にも誤字はあるんだよな
    偶に見る

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:09

    pixivを漁る前に言っておきたい事がある
    女体化絵は単体で別にしてくれ
    CP物でもまあいいから
    女体化だけでまとめてくれ
    出来る範囲で構わないから

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:24

    女体化地雷と見せかけて女体化好きだから検索したいケースかこれ?
    男向けと違ってプレイ内容でタグ付けする文化そんな無いもんな女向けって

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:30

    あいつのことはわりと好きだけどあにまんでよく見る5歳児程度の知能しか持たせてもらえてなさそうなあいつは苦手
    というかなんか劣情系のスレでもないのに○○ちゃんかわいいねえ♡みたいなスタンスを隠しもしないレスが日常的に飛んでくるのが苦手だし指摘すると公式がそういう感じだから悪い!みたいに悪びれないのもキツい
    公式はあくまで別キャラと普通に同世代として描いとるわボケお前らの劣情垂れ流しを正当化するなカス

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:01

    そうだよ女体化だけで検索したいケースだよ
    1枚でも2枚でも分けてまとめてくれてると助かるありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:56:02

    眠気を感じて布団に入って2時間
    眠気はどんどん無くなって背筋が強ばってきた
    スマホ見ず深呼吸してじっとしてたのに
    早く寝たい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:00

    最近🔞漫画/小説読んでもなんかエロいというよりギャグっぽく感じる なぜかは分からない

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:01:21

    嫌いは好きの反対だから嫌いってことは好きってこと!って意味わかんね
    好きの反対は無関心だよあのキャラはただそのキャラを嫌いなだけだ
    妄想ならわかるけど原作曲解してそれを真実みたいに騒ぎ立てるなきしょい

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:04:31

    我が子にキッズアイドルさせてる親正気の沙汰とは思えん
    あれ変態が群がるだけだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:10:58

    好きな絵師さんがいるんだけど最近キャラの手足が異様なほど長くなっていってちょっと心配になってきた
    単に巨乳化みたいに手癖でどんどん過剰になってっただけなら良いんだけど上手かった人のデッサン狂っていって家族が病院を進めたら脳腫瘍が発見されたとかって話も聞くから…でも前者の可能性もあって口出ししたら失礼だから何も言えねぇ~~

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:11:39

    俺は逆に女体化地雷だから分けてほしい
    まとめじゃなく一作品投稿するときもAB♀とかABにょたとかって表記してほしい
    …のに最近はなんもなしにAB表記だけでB女体化流す人多くて辛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:35

    健康の為に筋トレとウォーキングを始めた
    嘘ですコラボの為にボウリング行ったら体がバキバキになったからです
    動けるオタクになりたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:28:45

    ボケもん図鑑
    1.ヤバヒスババア(名前は似ているがサカバンバスピスとは真逆な気質である)
    特徴:ヒステリック、更年期
    特技:悪質ムーヴ(通称:振る舞い)
    ヤバヒスババアの振る舞いでよく界隈ごとやばい認定されているが当の元凶に自覚はない
    子供が居るとは信じたくない様な言動を見せる
    時折不幸にもヤバヒスババアと同じ界隈に属する無害なトレーナーが振る舞いの巻き添えを食らってヤバヒスババアと所属界隈への嘆きを発している惨状が散見される
    捕獲:ヤバヒスババアはレベルによって所属が違う
    主な出現場所(所属)は
    死゛ャニー(の被害者)ズ関連
    おかいつのお兄さん関連
    羽生結弦関連など
    これらに紛れ込み過激派ファンとして存在して居る

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:15

    漫画は物語を読むものだから絵の上手下手は関係ないと思うんだけどなんで売れないのって言ってる知り合いに「俺は絵が好きなやつは表紙買いするしある程度絵が上手くないと何してるかわかんないから絵の技術は必要だぜ、表紙買いさせる技術は絵(とデザイン)の技術だと思うぜ」「それとは別に漫画の技術も必要だぜ」と言おうかと思ったが暗にお前の総合的な技術力が低いから売れないんじゃね?と伝えることになる気がしたので黙りました

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:34:00

    GW中に焼き物市的なやつに行きめちゃくちゃ魔法使いっぽくてかっこいいティーカップを買った
    ついでにAmazonで前から気になってたロワイヤルスプーンを買った
    その結果ティーロワイヤルにどハマりした
    部屋暗くしてお酒燃やすの楽し〜!!!
    点火はライターとかでもできるけど香りと雰囲気を楽しむものなのでマッチがやっぱり最高

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:49:51

    メモ
    起きたらガルクラとおシャニ観る

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:17

    酔っ払いながらやるLoR、自分でもなんのためにこのカードでマッチしてるのかよくわかんないけど楽しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:25:40

    人気がある作品と語り合いが盛り上がる作品って微妙に違うんだよな
    語りたいポイントがどれくらいあるかによる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:29:42

    運動は時間は短くてもいいからとにかく毎日続けるのが大事
    わかっちゃいるけど続かない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:57

    順当に行くとこのイベントシリーズ恐らく3年間で完結する想定っぽいけど本当にこのソシャゲあと3年間続くの?お金ある?大丈夫?不安になるわね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:40:43

    ブラッククローバーとか多分人気はあるんだろうけど比較的語られんもんな
    言うて有象無象よりはマシだろうけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:42:35

    俺はもう寝るからあにまんまんよろしく

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:46:40

    ネットで語り合いが盛り上がるのっておもちゃに出来る、何かしら要素が尖ってる、目新しさがあるとかだから条件さえ満たせばクソ作品も該当するからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:47:54

    アルコール&カフェイン中毒による晩酌の布陣
    左から自家製アイスティー(ウバ)・ウイスキーのコーヒー牛乳割り・ティーロワイヤル(ウバ+ウイスキー)
    これが合法スピードボールってワケ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:51:54

    年始の無料公開で読んだけどエルフ編とチェーンデスマッチだけ異様に面白かったわブラクロ
    それ以外はまぁ別にだったけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:56:47

    原作を読んで面白いって言ったら揶揄されるの意味わからん
    アンチって自分が少数派だってこと理解してんのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:59:05

    ゼミの発表と学会と就活がこの時期にかぶるの鬱すぎる
    もう何もやりたくないよ…
    全部から逃げたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:23:00

    やっぱあの弁当食うと腹壊すな
    昼に食ってからこの時間まで腹減らないとか異常もいいところだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:38:34

    ブライアン神!
    前半だけ見たら優勝するとは思わなかっただろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:41:28

    thisコミュニケーション単行本で欲しくなってきたな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:44:13

    年取ってくると怒るの面倒になってくるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:52:46

    お腹空きすぎマンです

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:05:54

    バカみてーな逆張りばっかりしてるな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 04:37:31

    今の俺の話してる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:11:24

    5…時……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:55:46

    あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あ?あなたをはわまにをまかた)わめくなとや

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:56:48
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:14:24

    魅魔様

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:14:50

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:15:12

    魅魔

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:28:12

    ヘンリヒ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:28:46

    アンダケイン

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:38:03

    おねむですわ〜〜〜〜〜!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています