男性恐怖症です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:13

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:39

    スレ画が何のキャラなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:36:42

    えっと...通していいの?ダメなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:38:47

    男は皆、狼なんだよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:32

    一見清楚でお高くとまってるヤツに限って性欲の出し方が歪んでて自己中心的なんですよ。男なんて興味がないフリしてるくせにいい男を前にしたらきっちり食らいつく。男が狼だとしたら女は蛇です。すぐ絡み合って尾を噛み合うウロボロスです。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:43:50

    >>5

    okブレーキ石上

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:44:58

    でも君、心にち〇ぽ生えてますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:25

    >>7

    滅相もございません。私はこのように子どもの頃から男性恐怖症で...。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:51:53

    >>5

    キメラの間違いでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:53:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:55:05

    >>10

    2じゃないけど感謝するよ>>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:57:23

    >>2

    女装男子はスカートを脱ぎたい!のたまちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:06:01

    >>7

    心にち○ぽ...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:08
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:16:11

    このようにちょっと幼馴染みの男の子が好きなだけなんです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:01:32

    >>16

    アウトな語句は使ってないのが怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:46

    >>16

    ういちゃんのその温かさから

    まろび出る尊さは形容しがたく

    勿論甘さもあれどそこには

    慈悲深さ母性全ての尊い要素を

    兼ね備えている

    それでいて困ったような

    表情が見せる儚さは

    まさに終末の世界

    にかかった虹

    高級メロンの

    最後の一口

    なんでメロンに

    たとえたかって ういちゃんって

    実はフルーツ系に 目がなくてほんと

    可愛いんだけど

    小さい頃に何が

    一番好きかって聞いたら

    「いちごのさきっちょ」 いちごのさきっちょ!

    いちごのさきっちょって!

    てか今日のういちゃんの

    エプロン姿見ました?

    ドラゴン!!!あの可愛らしい

    ういちゃんのまさかの

    ドラゴンチョイス

    いや全然まさかでは

    無いんですけど

    むしろ想像通り

    やっぱ期待を裏切らないんだなぁ

    ういちゃんって

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:32:04

    >>7

    そんな、心に乙女を宿している某菌糸類みたいないいかたを

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:03:43

    >>18

    怖いです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:36

    ※コラではありません

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:43:11

    存在しないち〇こが勃〇するとこだったぜとかいうパワーワード。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:14:28

    待ってこのイカレタ漫画連載になったんかい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:45:05

    皆が気にしないからって雑になってるの笑うドラゴンだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:04:04

    これヒロイン相当カスでは?
    性別逆ならえらい叩かれそうなくらいには

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:04:06

    >>25

    なんならニコニコのコメントで魂がおっさんとまで言われてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:10:01

    こいつ男性恐怖症克服したのに男性恐怖症のふりして幼馴染の痴態を見ることに全力な変態なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:13

    カスと面白いは両立するので無問題よ
    周りの人は知りつつ受け入れいて騒いでないのが判明してきて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:58

    ういちゃんの乙女心をナチュラルに踏みにじる女

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:08

    この子の性癖をぶち壊したのもういちゃんなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:14

    この学校なんなの?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:53

    この学校、変人しかいねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:32:03

    >>8

    貴様はち○ぽが生えてるだろう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:14:47

    でもういちゃんに挿入したいじゃなくて、ういちゃんに挿入して欲しいって感じっぽいからセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:52

    まぁ極論「ういちゃんがはじめた物語だろ」だからな……。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:48:12

    >>15

    これ連載してたんだ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:51:21

    やめたかったら別にいつでもやめていいわけだしな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:01:19

    >>34

    しかし読者の需要的にはたまちゃんに生えてういちゃんに挿入してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:01

    でも多分ここまで歪んだ原因もういちゃんだと思うので…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:53

    男バレした時どうなるのか…関係ねぇよ!やらせろ!となるのか男でも女として扱えば女なんだぜエヘヘヘとなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:47:53

    >>40

    あっもうたまちゃんにはういちゃんが女装男子だって事バレてます。その上で可愛がってるから

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:45

    たまちゃんがアレすぎてもうういちゃんは新キャラの子とくっついて欲しいと思ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:59

    >>42

    しかしあのコもたまちゃんから離れて自分を選ぶういちゃんは解釈違いだろうし……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:08

    ヒロインのこと好きな男が現れたら大丈夫な男か見定めて問題ないどころか完璧で安心して任せられると思ったら何故かモヤモヤする気持ちを抑えて恋に協力するういちゃんとか見たいと思いました(早口)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:46:29

    >>42

    読み切りに比べたら連載版はまだ受け入れやすくなってると思うんだ

    具体的に言うと主人公側のガチ泣きの有無

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:42

    hosyu

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています