おすすめなエッチな本を紹介しあうスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:15:02

    私はキャプテン・タッスル

    このスレを開いている君は選ばれし者

    濃厚なエロスを堪能するチャンスを与えられたエロき者


    単刀直入に言おう 日本にあるとあるエロ本を購読してほしい


    名は淫魔の乱舞

    あずまきよひこ先生が作者のエッチな本だ

    もちろんめちゃくちゃエロい



    さあエロスに興味のある者は今すぐ購読に行け

    テクノブレイクで失神KOしろ

    急げっ乗り遅れるな

    チンチンを掴むんだ"オ○ニー・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:16:31

    なんでタフカテゴリなんだよッッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:24:49

    >>2

    鬼龍が淫魔の乱舞

    者だからだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:07

    たまに広告で見かける「メスガキが現れた」
    俺はメスガキに分からされるのが好きなんだよ!分からせてぇんじゃないんだ!
    って人にオススメ、ちなみに2作目もあるのでそちらもオススメ
    2作目ラストの続き描いてくれんかな作者さん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:41:15
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:45:24

    こ、コレは普通に語っていいのん……?
    それだったら鮭缶メモリアルさんの白襲シリーズがおすすめっス
    ヤンデレ人外とのイチャラブもので、自分はこれのせいで性癖がバーストして異常人外愛者になったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:29

    >>6

    ヤンデレのやつもらぶらぶのやつもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:52:24

    一瞬キャプテンマッスルのおかげで釣りスレだと考えられるが
    釣りじゃないこのスレには好感が持てる

    単刀直入に言おう 制服触手という本のシリーズをおススメしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:56:38

    hisasi先生の「少女のトゲ」
    みちきんぐ先生の「主従えくしたしー」
    師走の翁先生「ピスはめ」
    有名だけど
    同人ならNTRなら師走の翁先生のおくさん本がいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:57:46

    メカクレ好きなマネモブにはニーチェのSK-H ZIPをおすすめするのん、ちなみに両目隠れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:58:12

    しゃあっ 新堂エルの・文化人類学!
    汚っさんや黒人との乱交、触手・憑依・出産…とにかくなんでもありだ
    イエイッ、まともな女をめちゃくちゃにするのがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:13:40

    >>1

    はぁ?何言ってんだキャップ

    淫魔の乱舞の作者は序ノ口譲ニって書いてあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:32

    乳首見えてるだろうがよえーーーーっ
    スレを立て直せ・・・鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:13

    クククク⋯『姉なるもの』は触手コキ・お風呂シチュ・嫁分身・設定資料・オ〇ニー見せあい・コスプレ・焦らしプレイ・水着・一日中セッ〇ス・女装・全身触手責め・甘やかし⋯そして嫁分身(セルフリメイク)が含まれている完全おねショタだァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:19:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:20:32

    単刀直入に言おう
    とあるエロ漫画家の「入っておいでよ」を読んでほしい
    クセのあるシチュや人間関係が多いが質の高い描き手だ
    名はよこしま日記
    もちろんめちゃくちゃエロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:27:32

    ふうん 外山じごくということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています