最終回あとのリヴァイって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:16:19

    やろうと思えば立体機動できる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:16:45

    流石にベイブレードは出来なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:17:00

    できるだろ
    天と地の戦いの頃よりは間違いなく回復してるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:17:34

    でも、足砕かれたしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:25

    回転斬りの回転数は下がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:21:29

    もういないけど
    この状態でも無垢巨人の一体くらいなら……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:48:23

    この状態で一個旅団くらいの強さでも
    まぁ兵長だからなぁってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:30

    これ以上兵長を戦わせないでくれませんか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:24:11

    読者の予想を100%裏切るから有事になれば1人で一軍位は滅ぼしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:27:40

    戦う為じゃなくて飛ぶ為に使うならば普通に使って風を受けて自由をエンジョイしてる姿は割と想像し易い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:47

    そういや最終回後は立体機動がちょっとしたアトラクションや見せ物みたいになってんのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:29

    >>11

    あれ訓練中に事故死する人多いんですけど……w

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:04:56

    >>11

    装置で腰にかかる負荷が人間が耐えられるレベルを超えてるからせいぜい処刑か拷問装置だろ


    なんで乗りこなしてたヤツがいたかは知らん

    訓練が過酷だったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:51:52

    >>11

    あれパラディ島限定の資源使ってるからそのまま使うのは無理そう

    技術進歩して代用品作れたらいける?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:15:34

    >>9

    ガビファル夫婦がなんやかやでマフィアとかに狙われて家も狙われたヤバい!って駆けつけてドアを開けたらうるせえぞガキ共……って車椅子に腰かけなおしてその足元に30人くらい転がってる絵面が想像余裕過ぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:20:38

    >>15

    悪魔……違う、魔王や…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:21:23

    >>16

    足の組み方が悪いから余計魔王っぽくなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:21:30

    弱体化してもミケさんや教官並みには強そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:22:37

    指2本とか普通拳の握りもクソもねえけど多分健常者のパンチより兵長の掌でのぶっ叩きの方が威力高い

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:38:21

    掌底でみんな即落ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:34:42

    >>15

    ベルフェゴール……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています