心の中の康一君「『逆』じゃあないか...?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:04

    康一君は勇気をくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:18:55

    さすが康一くん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:21:08

    ホラー系のコンテンツに触れてる時に限ってよく出てきがち

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:23:24

    >>3

    ホラーを見てる康一くん「なんでこんな奴なんかの為にこの人達殺されなきゃあならないんだ…!?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:25:20

    勉強中によく出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:33:06

    嫌な人間を見た時の心の中の悪魔「法律が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさぁッ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:23:04

    >>3

    強スタンド持ちですら根本的には手も足も出ない怪異が出る「岸辺露伴は動かない」読んで上書きや

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:59

    ジョジョの名言って何かに迷ってる時とかに勇気をくれるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています