ここだけアリウスと協力していたのが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:54:09

    ミレニアムもアリウスと協力していた世界線

    目的はエデン条約締結の妨害。

    この介入はミレニアム上層部の総意とする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:55:00

    また下水のがやらかしてるみたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:55:37

    >>2

    むしろ彼女は反対する側じゃないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:58:29

    ミレニアムの兵器がアリウスに流れるのがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:59:02

    前提条件からしてどういう状況になったらそうなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:00:37

    上層部ってのはとりあえずセミナーというかリオでいいのかな
    この手の問題でリオとヒマリが手を組むっていうのはあまりイメージつきにくいけど、ユウカとノアは思う所があれ会長の命令だったらとりあえず表向きは逆らえなさそう

    問題はミレニアムが何故トリニティとゲヘナのいざこざにわざわざ首を突っ込むのかって動機だけど
    ミカが言ってた「エデン条約機構を巨大な武力集団と捉えて出る杭であるミレニアムを協力して叩く」って方便を真に受けて先手を打とうとしたって感じかな

    あるいはエデン条約そのものがフェイクで、リオの本当の目的はアリウスの背後にいて無名の司祭の情報を持っているゲマトリア勢力との接触だとか

  • 7124/05/03(金) 17:07:42

    >>6

    >ミカが言ってた「エデン条約機構を巨大な武力集団と捉えて出る杭であるミレニアムを協力して叩く」って方便を真に受けて先手を打とうとしたって感じかな


    想定してたのはまさにこれ

    表立って介入すると他校から批判されるからアリウスを使って裏から介入しようとしている感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:16:17

    襲撃してきたアリウスの装備がミレニアムで使われているものだと知ったナギサ様の反応

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:17:12

    そういやリオは無名の司祭の巡航ミサイルを独自に確保してたけど
    このルートだと調印式にぶち込まれたミサイルの出所がミレニアムになってたりしない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:19:49

    >>6

    そういえばアリウスはベアトリーチェが事実上の支配をしていましたね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:21:19

    ゲヘナトリニティの共倒れを狙う
    人の心案件ミレニアムルートもあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:42:30

    ミレニアムが反ゲヘナ・反トリニティのフリをしてSNSに投稿して憎悪を煽るみたいな工作やってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:39

    >>6

    >>10

    ミメシスを提供したマエストロで、トリニティ地下のヒエロニムスを取りに行くためにアリウスと協力してましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:50

    ミレニアムが介入したのがバレてミレニアムゲヘナトリニティで戦争することになったら
    ネルvsツルギとかアリスvsヒナとかが起きるかもしれない
    虚妄のサンクトゥムで協力するはずだった2人が敵対することになるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:16:06

    流石にミレニアムマークついてたら露骨過ぎるからそこはなんやかんや上手い事やるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています