ここだけ『アクマ』が現れた現代2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:36:26

    ここは神話や伝承の存在が『アクマ』として現れた世界

    怪しげな宗教や終末論の噂が流れていたりする

    あなたは霊能力者や突然『アクマ』と関わった一般人や『アクマ』として好きに過ごしましょう


    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロは禁止


    このスレはあくまでもフィクションです

    前スレ
    ここだけ『アクマ』が現れた現代|あにまん掲示板ここは神話や伝承の存在が『アクマ』として現れた世界怪しげな宗教や終末論の噂が流れていたりするあなたは霊能力者や突然『アクマ』と関わった一般人や『アクマ』として好きに過ごしましょう版権ネタそのままはNG…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:37:38

    [建て乙です]

  • 3クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:38:04

    [たておつです]

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:01

    (たておつです)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:38

    (立て乙です)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:18

    (立ておつです)

  • 7クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 17:54:54

    [設定スレとか立てます?]

  • 8だんたりおんらいん!24/05/03(金) 17:56:32

    (たて乙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:04

    ふむ…なんでも巷では機械でアクマ召喚ができるとかなんとからしいのだ
    これはチャンスなのだ!
    絶えず弱めのアクマを召喚しまくって片っ端から吸収していけばなんとかなるかもしれないのだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:24

    こ、こちら【第八地区】!

    避難所でバカ野郎がアクマを発生させて暴れてる!

    【召喚者】もアクマも斃して構わない、救援を望む!

  • 12教会の神父?24/05/03(金) 18:12:41

    前スレ200
    えぇ、何時でも来て良いですよ

  • 13クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 18:13:51

    >>12

    ありがとうございます【スマホのマップに登録した】

    それじゃあ僕はランニングを、さようなら【ランニングを再開した】

  • 14だんたりおんらいん!24/05/03(金) 18:14:34

    >>11

    『こちらダンタリオン

    たった今面白そうな情報が入ったから、戦える人は集合してください!

    人間世界の電脳遊戯の名称に則って言うならば……[レイドバトル]です!』

    【だんたりおんらいん!のアプリ経由で座標を送信】

    『と言っても何がいるからわからないんですが……』

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:15:11

    でも肝心の機械がなくちゃどうにもならないのだ

    うーんどうすっかなぁのだ…お、

    >>11

    おいニンゲン、そのダイハチチクって所にアクマを呼び出してるヤツがいるのか?

    (チャンスなのだ!ワレが華麗に自体を鎮圧してこっそり召喚道具を拝借すれば誰にも睨まれず尚且つタダでゲットできるのだ!)

  • 16クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 18:15:31

    >>14

    頑張ります!いや、頑張りすぎちゃダメか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:37

    >>14

    >>15


    【召喚者】は金髪のガラの悪い若い男、確か半グレの一員だった奴だ!


    アクマは···バカデカい蜘蛛だ、確か【ツチグモ】と名乗っていた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:19:12

    いらっしゃ~い
    アクマのブロマイドはいかがですか~?
    お客様の契約しているアクマの写真撮影もしてますよ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:22:28

    >>17

    ツチグモ…ナマエからして西洋アクマではないな

    丁度良いのだ、虫としてどちらが格上か身をもって思い知らせてやるのだ!

  • 20だんたりおんらいん!24/05/03(金) 18:30:40

    『青、白、陸耳御笠、ピンからキリまで様々な土蜘蛛がいますから
    油断はしないでくださいね』

  • 21クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 18:32:11

    取り敢えず...ナイフで何とか...【ナイフを購入し、ツチグモの所まで向かった】

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:36

    >>19

    >>20

    >>21


    た、頼む!自衛隊じゃ抑えられそうにない!もう十数人はやられてるんだ!


    わ、こっちにきt


    【端末の通信途絶】

  • 23妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 19:11:51

    >>22

    【通信を傍受した】

    …………行くか

    スルトの試運転もしたい

  • 24クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 19:12:50

    >>22

    ナイフで大丈夫かな?取り敢えず危なそうだったら逃げよう

  • 25ラテン系片言男24/05/03(金) 19:15:04

    >>22

    『はぁ、まぁ小遣いにはなるか』

    「うんうん、そうだねぇ。今日のおかずが一つ増えるよぉ」


    【通信を聴いて現場に向かう】

  • 26だんたりおんらいん!24/05/03(金) 19:16:13

    『危なかったら内臓一つで安全地帯に逃がしてあげますからねー!』

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:51

    >>22

    はーっ、ジエイタイはよくわからんが現世のニンゲンは軟弱なのだ…いっちょ手本を見せてやるのだ

    ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ…

    【飛行しながら第八地区へ向かった】

  • 28だんたりおんらいん!24/05/03(金) 19:54:35

    『ポテチを食べながら応援してますね……
    うがっ弾けた!?』

  • 29クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 19:55:12

    >>28

    弾けた?ポテチがですか?

  • 30ラテン系片言男24/05/03(金) 19:56:06

    >>28

    『こいつの本体どこで調達してるんだ?』

    「情報の対価とかでは?私もたまにプリン強請るしぃ」

  • 31妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 19:56:16

    >>29

    開封しようとしたらパーンてなったんじゃないか?

    『アクマでさえ御しきれぬ…恐るべき代物よ』

  • 32クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 19:57:54

    >>31

    あぁ、あれですね。

    アクマでもあれやっちゃうんだ...ちなみに僕はハサミで開ける派です

  • 33だんたりおんらいん!24/05/03(金) 19:58:53

    >>29

    『ポテチがです!

    知識だけでなく実体験が大切ですから』

    >>30

    『そうですよ?確かツチグモを召喚する方法か何かを……』

  • 34クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:01:31

    >>33

    確かに体験は大事ですね、そういえば内臓1つで安全地帯って言ってましたけど...どの内臓かは選べますか?

  • 35ラテン系片言男24/05/03(金) 20:01:48

    >>33

    『元凶の一つがこいつか……』

    「本体の場所わからないから殴れませんねぇ……そろそろ現場デスヨ」

  • 36妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:03:02

    >>32

    ああ、切れにくい時は俺もそうするな

    『( ゚д゚)』

    【女アクマの目からウロコが落ちた】

  • 37クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:05:18

    >>36

    えっと、アクマさんで良いのかな?

    ハサミ使うのそんなに意外でしたかね?割とみんなやってると思いますけど...

  • 38妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:08:02

    >>37

    『あ?いやそうだな?私は今や北欧の世界を滅ぼす巨人である故な?逆に人間如きの刃物など使う気が起きなかったというかな?』

    要するにアクマは自分で何でもできると思ってるからそういう小道具を使う発想がなかったとのことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:21

    >>35

    ふん…アクマとの取引で引き起こされる悲劇などアクマからすれば知った事ではないからな、そういうものなのだ

    便利というものは、いつだってリスクが付きものなのだ

  • 40だんたりおんらいん!24/05/03(金) 20:09:25

    >>34

    『選べますよ、本人の承諾があれば他人のでも』

    >>35

    『ダンタリオンに文句でもありますか!?

    契約と取引、悪魔とはそういうものですよね!』

    >>39

    『最初に内臓と+αの貢物をしたら教えるって言っちゃってたので

    それを守られていると契約せざるを得ないんです』

  • 41ラテン系片言男24/05/03(金) 20:10:23

    >>39

    『まぁ、そうだなうん。だからコンナ後始末専門の仕事が消えないんだよなぁ』



    >>40

    「わかりますよぉ~契約の不履行はアクマの恥ですもんねぇ」

  • 42妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:11:34

    >>40

    ちなみに内臓って自分のものじゃなくてもいいのか?

    例えばその辺で死んでる人間のものとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:40

    お、避難所からでっけー蜘蛛出てきたぞ

    あれがツチグモか?

    あのザマじゃ中の人間はダメかも知れんな

  • 44クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:11:45

    >>38

    なるほど、人間と違ってあんまり道具は使わないんですね。

    >>40

    それじゃあ、内臓交換の優先度は

    ①盲腸

    ②胆嚢

    ③腎臓

    にしてもらっても良いですか?

  • 45だんたりおんらいん!24/05/03(金) 20:15:01

    >>42

    『本人の許可がないとダメです』

    >>44

    『分かりました』

  • 46クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:16:46

    >>45

    お願いします、そういえば武器って何処で調達できるんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:17:48

    >>41

    今後、こういう事件はもっと起こるぞ…ああでもアンシンしろ、少なくともワレはニンゲンなんぞと契約を持ちかけるつもりは無いのだ

    これでも美食家で通っててな、魂がウマソーなヤツ以外からの交渉は受け付けない事にしているのだ

    >>43

    あれか…図体のデカさは褒めてやるのだ

    あれではただのニンゲンは形無しだろうからな

  • 48妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:17:54

    >>43

    『逆に助かるな、他の人間に配慮しては力を振るえないからな』『だろ?ゴシュジンサマよ?』

    そう言うことだな…が、まずは召喚者を見つけたい

    >>44

    『我は人知を超えたアクマぞ?今更なんでヒトの道具を当てにしようか』

    じゃあまともにポテチの袋を開けれるようになってくれ

    >>45

    ダメか…そう上手くはいかんか

  • 49クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:21:32

    >>48

    僕の偏見ですけど...割とアクマさんって細かい事苦手な方は多いと思いますよ。

    僕の契約してるクトゥグアもダンダリオンさん曰く、召喚しただけで市が1つ焼けちゃうとか...

  • 50だんたりおんらいん!24/05/03(金) 20:21:59

    >>46

    『銃ですか?なら前読んだのですぐ場所を送れますよ』

  • 51クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:22:31

    >>50

    ありがとうございます!

    ...代償は?

  • 52妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:23:25

    >>49

    『はー?我もそのくらいできるが?』

    実際強いヤツ程細かな調整が苦手なのが多いな、俺の所感だが

  • 53クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:24:45

    >>52

    それじゃあ、うっかりクトゥグアを召喚しちゃった時は止めて頂けませんか?

    召喚は出来ても制御出来ないらしいんですよね、クトゥグア

  • 54ラテン系片言男24/05/03(金) 20:25:07

    >>49

    >>52

    『適度な強さで立ち回ると稼げるぞ?』

    「それ、マスターが慣れてるだけでしょう?」

    【土蜘蛛の一体に狙いを付けて引き金を引く】

  • 55クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:26:15

    >>54

    あはは...適度な強さに出来る様に制御出来たら良いんですけど...

  • 56妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:29:10

    >>53

    『ハ!なんで我がそんなこと…』

    わかった、そうしよう

    『ちょ…おい?』

    >>54

    相手の情報を十分に知っていればいい獲物だな

    『我は小細工弄さずとも正面から潰せるが!』

  • 57クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:30:49

    >>56

    ありがとうございます!

    不安が減って良かった〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:31:34

    はーっはっはっは!ツチグモよ!この超ウルトラカリスマ大アクマベルゼブル様の鋭い爪を受けるがいいー!
    【比較的小さい個体を主体として狙っているようだ】

  • 59妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:33:49

    【ぶつくさ言いながら土蜘蛛に広範囲の火炎を放つ】
    『まったく…安請け合いなぞしおって…結局やり合うのは我であろうが…』
    そう言うな、クトゥグア相手ならスルトになったお前が適任なんだ

  • 60ラテン系片言男24/05/03(金) 20:34:26

    >>58

    『……ベルゼブブか、にしては使役しているアクマが弱いような』

    「大方ほら吹きでしょう?」

    【銃弾や衝撃波が土蜘蛛を襲う】

  • 61クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:34:57

    近づくのは危ないし...何もしないよりはマシか【そう言ってツチグモにナイフをぶん投げる】

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:16

    >>60

    うるせぇのだ!!!!!!!!!!!!

    クソっ力さえ取り戻せればあのような狼藉者ごと…というかそもそもこんなへんぴな土地に来る事自体無かったものをォ…!

  • 63妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:49:45

    >>62

    【女アクマが煽るような口調で絡んでくる】

    『ははァベルゼブブ大公閣下ではありませんかァ』

    『人間界くんだりまで来て下々の仕事を手伝っていただけるとは真に幸甚の至り』

    『つーか何でそんな愉快なことになってるんです?合体事故でも起こしました?』

  • 64だんたりおんらいん!24/05/03(金) 20:50:58

    >>51

    『死んだ時に貰いますよ、それくらいなら遺体から内臓を貰えばいいですから』

  • 65ラテン系片言男24/05/03(金) 20:51:23

    >>62

    『だいぶ余裕がない発言だな……本体側に何かあったか?』

    「多分アレを召喚した人の実力不足なんでしょうねぇ」

  • 66クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 20:52:51

    >>63

    (合体?聞いた事ないな...)

    >>64

    親切!クトゥグアに独占されてるのが魂だけで良かった〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:55

    >>66

    思考を読んで悪いがアクマというのは合体できるものなんだ

    たまーに事故を起こして弱くなったり強くなったりするんだけど……まあこれはそのうち分かるさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:55:29

    >>63

    当事者からすれば不愉快極まりないのだ…!

    気づいたらこんなチンケなニンゲンもどきの姿になって人間界の海を簀巻きにされて海を数ヶ月くらい流されまくっていたのだ…しかも下級アクマの話を聞くにベルゼブル大公そのものはなんか全然違う姿になって未だ健在!ワケが分からないのはこっちの方なのだ!

    >>65

    ふざけるな!ワレは召喚などされた覚えはないぞ!

    ニンゲンのメスに近い見た目になっているがこんなヤツは知らん!見たこともない!

  • 69クトゥグア24/05/03(金) 20:56:57

    >>67

    別に読まれても困らないので大丈夫ですよ。

    僕もクトゥグアと合体すれば...もしかしたら...

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:57:48

    >>68

    ベリアル大公閣下とルキフグス大公閣下との差は開くばかりですなぁ

    ルシファー大王殿下が見ればさぞお嘆きになるでしょう

  • 71ラテン系片言男24/05/03(金) 20:58:15

    >>68

    『(召喚ではないならココではない所から流れてきたか?)』

    「どっちにしろ弱体化著しいですねぇ」



    >>69

    『人を捨てるのはお勧めしないから辞めておけ』

    【リロードしつつ不穏な声が聞こえたので止めておく】

  • 72妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 20:59:24

    >>68

    『私が人間界で色々やってる内に何やら面白いことになってますなァ』

    『てことはワンチャン私が魔界の覇権を握ることも可能なのでは?』


    それよりも土蜘蛛をまずどうにかしてくれ

    【会話しているアクマ達を尻目に土蜘蛛の群れを切り捨てている】

  • 73クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:00:28

    >>71

    分かりました、危ないならやめておきます

  • 746724/05/03(金) 21:03:49

    >>73

    実例はちょこちょこあるけど良い結果になるのは少数だからねえ

    まあ成功すれば英雄とかになれるかもしれないけど

    (懐からお札を取り出す)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:54

    >>70

    はん…この程度でワレは挫けたりはせんぞ

    どんな小細工でワレをこんな姿に貶めたかは知らぬが必ずや元の力と地位を取り戻してやるのだ…!

    【一体のツチグモに深く爪を突き立て食べるように吸収する】

    >>72

    やれるものならやってみるがいいのだ

    それにまだベリアルとルキフグスは健在だぞ?加えて後者はワレの勢力を吸収して拡大しつつあるらしいからな

  • 76クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:05:20

    >>74

    確率が低いならやらない方が無難ですね、それとそのお札は何ですか>

  • 77妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:08:07

    >>75

    『そう言われるとやる気がでますなァ』『何しろ私元が堕天使ですので、反骨精神旺盛なのですよ!』

    【燃え盛る剣の一振りで大量の土蜘蛛を切り裂く】


    まあ俺と契約している間は無理な話だけど

    『えっ』

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:24

    このレスは削除されています

  • 79死体サンタ24/05/03(金) 21:09:11

    おらよ。🅱ショップの死体回収しましたよ
    【死体の袋詰を置いて行った】

  • 80ラテン系片言男24/05/03(金) 21:09:40

    >>75

    『吸収して力を付けようとしているのか』

    「範囲攻撃ないのがつらいですねぇ」

    【手数の無さに舌打ちをしたくなってきた】

  • 816724/05/03(金) 21:13:43

    >>76

    色んな攻撃を防ぐ護符だよ

    こう見えて陰陽師をやっていてね

    こういうアイテムを使ってアクマ退治とかをやってるんだ

  • 82クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:14:37

    >>81

    成程、アイテムですか。

    じゃあ僕が戦うならアイテムを集めれば...

  • 83だんたりおんらいん!24/05/03(金) 21:15:50

    >>79

    『あどーも!ハンコはここで良いですか?』

  • 84死体サンタ24/05/03(金) 21:17:22

    >>83

    いいですよっと

    ボクはアイツが残したデジカメ調べるんで失礼しまーす

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:18:30

    >>77

    ふはははははははは!ざまぁねぇのだ!

    …やはりニンゲンと組むのだけは無いのだ。そんな事をしたら後々メンドくさそうなのだ

    やっぱりニンゲンの味方っぽい立ち回りをしてジユウキママと力をつけて行った方がやりやすいのだー!

  • 86陰陽師(67)24/05/03(金) 21:19:49

    >>82

    多少は戦えるようになるんじゃない?

    とりあえずウチのお札買ってみて試したら?

    お安くしとくよ

  • 87死体サンタ24/05/03(金) 21:20:44

    しっかし偉い高性能なビデオカメラやなぁ
    テレビ局が使うやつとちょいます?
    【デジカメカチカチ】

    …天使?

  • 88クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:21:17

    >>86

    早速買います!10枚くらい、おいくらですか?

  • 89妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:22:47

    >>85

    『ぐぬぬぬぬ見ておれよ…!今に大魔王閣下にも匹敵する力を付けて顎で使ってくれるわ…!』

    【歯ぎしりしながら土蜘蛛をこんがり焼いている】

    >>87

    天使?いたのか?ここに?

  • 90陰陽師24/05/03(金) 21:23:26

    >>88

    10枚ならこのくらいかな?

    【日雇いのバイト代くらいの金額を提示する】

    おまけで他のお札も付けておくから色々試してみるといいよ

  • 91死体サンタ24/05/03(金) 21:25:21

    >>89

    それっぽいのはいますがねぇ

    しかし天使がアクマに成りすましてチンケな殺しするとも思えんのですよぉ

    【カチカチ】

  • 92クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:25:44

    >>90

    ありがとうございます【お財布には結構お金が入ってた】

    それじゃあ早速使わせて頂きます

  • 93ラテン系片言男24/05/03(金) 21:25:58

    >>85

    『高笑いしているところ悪いがホールドアップだ』

    【後頭部にリボルバーを押し付ける】

  • 94妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:28:10

    >>91

    まさかとは思うがこの土蜘蛛騒動、天使が黒幕ってことはないだろうな?

  • 95陰陽師24/05/03(金) 21:28:58

    >>92

    まいどありー

    それじゃあ俺も土蜘蛛退治に行きますかねー

  • 96死体サンタ24/05/03(金) 21:29:51

    >>94

    そこは知りません

    ただあるとしたら…両方が欺かれてるとか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:24

    >>93

    おいニンゲン、戦う順番を間違えているぞ

    実際にオマエタチの召喚道具について見て何となく分かったが、このツチグモどもは無尽蔵に出てくる

    まずは召喚者とやらを片付けて道具を破壊してから、じゃないか?はやく片付けなければワレの餌がムゲンに増えてしまうぞ?

    幸いワレは今ニンゲンと戦うノリじゃないが…キサマの対応シダイじゃいつ気が変わってもおかしくないのだ

  • 98妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:32:26

    >>96

    そんなことをして得する連中が……山ほどいそうだな

    やれやれだ

  • 99ラテン系片言男24/05/03(金) 21:33:45

    >>97

    『お前じゃないのかよ』

    【肩を落としながら迫っていた土蜘蛛に弾を当てていく】

    「ここまで近づけばある程度召喚位置は分かるんですよねぇ……あっちかしら?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:01

    土蜘蛛…戦いかぁ…居ても立っても居られなくて一応近くまで来てみたけど…

    素人だし戦えないからなんかあったら逃げよう
    空気感だけでも知れたらいいか

    妖精ちゃんもなんかあったらよろしくなー
    【妖精を召喚した男子高校生がなんか来ている】

  • 101妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:38:06

    >>100

    見学ならもう一歩離れておいてくれ

    そこ余波が飛んでくるから

    【言った後に炎に包まれた土蜘蛛が飛んでくる】

  • 102陰陽師24/05/03(金) 21:40:24

    ベルゼブブが主犯じゃないのか……
    それはそれで面倒だがこれを試すにはいい機会か
    来い!ペルソナ!
    【陰陽師の背後にペルソナが現れる】

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:28

    >>101

    いきなりっ!?


    …っわかった!

    【声に反応して後ろに下がり一応持ってきた武器は手にしている】

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:23

    >>99

    え?ちょっち待って?今さらっと聞き捨てならない事言ったね?まるでワレがこいつら呼び出した黒幕なんじゃないかと疑ってたね?

    まぁわかるよ?ワレもこいつも虫系アクマだからね?


    こんな日本アクマと高貴なるワレら西洋アクマと同列に扱ってんじゃねぇのだぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!

    【キレながらツチグモを次々とシバいていく】

  • 105ラテン系片言男24/05/03(金) 21:43:25

    >>104

    『立ち振る舞い的につい……』

    「弁解は終わった後でぇ!」

    【謝罪しつつも弾のリロード中】

  • 106妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:44:06

    >>103

    【土蜘蛛が先ほどまでいた地点に音を立てて落下してきた】

    【既に死に体だ】

    すまんがトドメ刺しておいてくれると助かる

    >>104

    『ハァーハハハこれも人徳というものではありませんかなァ閣下!』

    【げらげら笑いながら土蜘蛛を吹き飛ばしていく】

  • 107クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:44:24

    結構強いなぁ、お札。
    クトゥグアの力を宿したお札とか作れないかな?【こっちもツチグモを倒している】

  • 108陰陽師24/05/03(金) 21:44:30

    >>104

    ここまで弱ってたらほぼ同格では?

    【ペルソナで土蜘蛛を薙ぎ倒していく】

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:48

    >>106

    【この状況で油断はせずに行動した】

    …っピクシー!頼んだ!

    【ピクシーが電撃を放ち自身は何処からか拾った拳銃を撃った】

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:48:10

    >>105

    >>106

    >>108

    人徳や格以前に部署が違うのだ!冷静に考えてみろ!?例えばガネーシャ辺りが配下にベルセルク連れてるのと同じくらい有り得ないぞ!?おかしいのだ!?

  • 111死体サンタ24/05/03(金) 21:50:34

    うーむ
    なんか発狂して死んだらしいわ、アイツ
    何やってんねん

    発狂?古き神では…なさそうやな
    おー怖い怖い

  • 112妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:52:30

    >>109

    【土蜘蛛は断末魔の悲鳴を上げて消滅した】

    油断しないか、筋が良いじゃないか

    >>110

    『スルトがベルゼブブに口きいている時点で何をいまさら』『バアルは牛頭天王と同一視する説もあるでしょう?』

    まあ本気で彼女が犯人だとは思っていないが…

    >>111

    アイツとは?召喚者のことか?

  • 113ラテン系片言男24/05/03(金) 21:54:49

    >>110

    『アライアンスが嵌れば意外と指揮下に入るやつとかいるし……』


    >>111

    「え~じゃあこの反応何なんだろう?」

  • 114クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 21:55:53

    >>111

    発狂で古き神じゃないなら...外なる神とか?

  • 115死体サンタ24/05/03(金) 21:55:55

    >>112

    いやさっき死体拾ったビデオ屋の店員

    知り合いでなぁ

    そこそこ強いはずなんやけどなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:20

    >>112

    あはは…うん

    ありがとうございます

    【まだ緊張しているようだが…動けはしそうだ】


    …よーし!少しだけど…これから嫌でも戦うかもしれないし頑張ろう!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:57:25

    >>112

    >>113

    ソレとコレとはまた話が…もういい!そもそもワレの拘りを理解してもらおうと思ったのがそもそもの間違いだったのだ!とにかくワレの誉れ高いハエ騎士団に虫キャラは2体もいらねぇのだ!

  • 118妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 21:57:39

    >>115

    …うっかり呪殺されでもしたか?

    >>113

    多分そっちが召喚者だと思うぞ

  • 119死体サンタ24/05/03(金) 22:00:12

    まま、ええわ
    アイツのバイザクとイフリートは預かったからな

  • 120妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 22:00:12

    >>117

    『蝿に誉とはこれ如何に』『つーかこの蜘蛛無制限に沸いてくるんだが、リソースどっから調達しているのだ?』

    【最早作業感覚で吹き飛ばしている】

  • 121ラテン系片言男24/05/03(金) 22:02:19

    >>118

    『そうか、このまま進めばどっかでかち合うか』

    【弾数に不安を覚えつつ進む】

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:59

    >>120

    はい今こいつハエ騎士団の事バカにしましたー!

    ククク…この事が魔界に知れ渡れば誉れ高きハエ騎士団のメンバーたるアスタロトやレヴィアタンの怒りを買うぞ!きっと買ってしまうぞ!

    というか魔界だと割と有名なのだぞハエ騎士団!!信じられないならその召喚機械で調べるがいいのだ!

  • 123妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 22:06:43

    >>122

    『まさかァ、当然ご存じですとも』『何せ昔はその蝿騎士団に給料渡す立場でしたからなァ』

    【イキる元メルコムにして現スルト】

  • 124死体サンタ24/05/03(金) 22:08:34

    【ビデオカメラカチカチ】
    …ビデオ屋のあんちゃん殺したあの偽天使、弾丸すり抜けとるわ
    悪魔の攻撃も全然届いてへん
    そりゃ勝てはしないわ

  • 125だんたりおんらいん!24/05/03(金) 22:09:07

    『レイド終わりました?コーラ三本目何ですけど……』

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:56

    >>123

    は?給料?それにワレがベルゼブルだと知って尚物怖じしない言い草…聞き覚えがある!

    貴様メルコムか!!!!なんというか随分と厳ついカンジに…

  • 127妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 22:12:47

    >>126

    『ハーハハハ!魔界の経済を牛耳ろうと思えばこうもなろうというもの!』

    『まあ元々目標にしていたマモン様とはいささか異なる姿ですが』

    >>125

    まだだな

    召喚者の位置は大まかに割り出せたが

  • 128一般男子高校生24/05/03(金) 22:14:37

    >>125

    あ!ダンタリオンちゃんじゃん

    こないだ妖精となんとか契約出来てはじめての戦いに来たんだけどアドバイスとかあるかなぁ?


    …なんかめっちゃ土蜘蛛ってのが居るらしいけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:41

    >>127

    マモンになる…?原理は分からないが、まさかアクマとしての認識の垣根を超えて別のアクマに作り替える機能をニンゲンごときが生み出したとでも言うのか…?

    …いや、それならツジツマが合う…!

    ワレが健在であるにも関わらずカナンの主神が五体満足で権限する筈がない!あのニセモノの正体はまさか…まったく別のアクマ…!?

  • 130だんたりおんらいん!24/05/03(金) 22:17:33

    >>128

    『死なないように!それだけです!』

  • 131ラテン系片言男24/05/03(金) 22:18:30

    >>129

    『なんだアクマ合体を知らないのか?』

    「アクマって大抵はそのまま強くなるか気づいたら姿が変わってますからねぇ」

    【弾が少なくなってきたので警棒に切り替えて戦闘中】

  • 132妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 22:19:08

    >>129

    『ふっふっふ、まあそう言うことですよ細かい仕組みは知りませんが』

    『要するに魔界で精気やら信仰やらをチマチマ集めている時代は終わったということです』


    自分も仕組みわかってないのに偉そうだな…

  • 133一般男子高校生24/05/03(金) 22:19:23

    >>130

    なるほど!アドバイスありがとう!

    妖精ちゃんが居るし逃げ隠れとかはなんとかなるかな…?

  • 134死体サンタ24/05/03(金) 22:19:56

    ま、頭固くなっちゃアカンわこのご時世

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:49

    >>131

    >>132

    ……なるほど…ニンゲンもただアクマの餌にされるようなタマではなかった、ということか

    …認識を改めよう、ワレが巻き込まれた問題は一筋縄で済む問題ではなさそうだ

    合体か…どうなるかは分からぬが、いつか試す価値はありそうなのだ

  • 136妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 22:27:13

    >>135

    案外と自称ベルゼブブのバアルを吸収すれば何とかなるんじゃないか

    そのために力を蓄える必要はあるだろうが


    『で、召喚者とやらは何処にいるのだ?いい加減レーヴァテインブンブン丸になるのも飽きたぞ』

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:26

    >>136

    それは最後の仕上げになるだろうな…

    仮にもベルゼブルを名乗るなら相当な手練れ、ヤツと相対するまでにワレは本来の力を取り戻さねばならないのだ

    …これはワレのアクマ生最大の試練だな

  • 138クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 22:33:36

    それにしても数が多い...召喚しながら繁殖でもしてるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:35:59

    このレスは削除されています

  • 140死体サンタ24/05/03(金) 22:36:08

    しかしわからんなぁ
    なんで偽天使何やろ
    あのビデオ屋のあんちゃんが教会の元聖職者だから?
    じゃあ坊さんの前ではブッダの姿で出てくるんか
    …かもな

    とりあえず名前つけなアカン
    呼んだ悪魔とは別人…じゃない方の悪魔…
    「オルタナティヴ」でええか

    お、土蜘蛛で一人アクマハンターが仏様になったわ
    本業はこっちやしな
    【死体袋を担いでいった】

  • 141一般男子高校生24/05/03(金) 22:36:25

    …とりあえず隠れながら倒せそうな土蜘蛛を倒してみよう…
    素人なりに生きるためだしね!
    【銃から鉄パイプに持ち替え肩にピクシーを乗せてコソコソと歩いている】

  • 142陰陽師24/05/03(金) 22:45:43

    ううむ……訓練にはなるけどキリがないなあ
    そろそろ大元を叩いた方がいいか?

  • 143死体サンタ24/05/03(金) 22:50:37

    虫畜生が邪魔やどきぃ
    【チェーンソーで薙ぎ払う】

  • 144だんたりおんらいん!24/05/03(金) 23:11:38

    『逃げましたかね?
    大型の魔源反応無し、討伐は出来てませんが撃退はしたはず……レイドバトルは終わりにしましょう!』

  • 145クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 23:12:30

    >>144

    お疲れ様でした...何処に行ったんでしょうねぇ?一体

  • 146妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 23:13:59

    >>144

    結局召喚者は仕留められずか

    まあいいか、スルトの力量はおおよそわかったし

  • 147一般男子高校生24/05/03(金) 23:15:08

    >>144

    終わったんだ…お疲れー


    特に何も出来なかったな…

    強くなるのはどうすればいいんだろうか?

  • 148ラテン系片言男24/05/03(金) 23:15:46

    アァ、終ッタノカ。結局召喚者ハ判ラズジマイダッタナ
    「あ、翻訳魔法外れちゃった……まあいいやかけなおすの面倒だしぃ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:17:39

    召喚道具ゲッツは結局お預けなのだ…

  • 150だんたりおんらいん!24/05/03(金) 23:20:04

    『ただまた出てくるでしょうから一応中断としておきます!
    本当に居なくなったかも分かりませんし……
    今は活動してないだけかもしれませんから』

  • 151クトゥグアと契約しちゃった人24/05/03(金) 23:20:57

    >>150

    ごめんなさい、流石に戦闘で疲れたので今日は帰ります...

  • 152陰陽師24/05/03(金) 23:21:26

    >>144

    まあこんなところかな……

    さて、後処理頑張るかー

  • 153ラテン系片言男24/05/03(金) 23:22:00

    >>150

    コンダケ盛大ニ召喚シタナラ シバラクハ落チ着クダロウ

    「帰って休みましょうよぉ……今日は疲れたぁ」

  • 154一般男子高校生24/05/03(金) 23:24:36

    >>150

    また今度こういうことがあるかもしれないんだ

    今日は帰って休むけど…


    よし!修行に行こう!

    ……確か妖精ちゃんに誘われたのはヨヨギ公園だったよな

  • 155妙な覇気を纏った男女24/05/03(金) 23:27:27

    >>150

    …うまくすればいい狩場になるかもしれんな

    『何にせよレーヴァテイン振り回すのも飽きたし帰るか』

  • 156だんたりおんらいん!24/05/03(金) 23:38:46

    『だんたりおんらいんが午前0時……じゃない、午前0時の大体20分前をお知らせします
    寝ましょう!』
    【大声で寝ろと言う迷惑】

  • 157陰陽師24/05/04(土) 09:34:44

    ふあぁ〜
    結局朝までかかっちゃったなあ〜
    帰って寝よ

  • 158クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 13:18:58

    コルヴァズの剣、武器に良いかも知れないけど...正気じゃなくなるのがな...

  • 159ラテン系片言男24/05/04(土) 14:21:22

    昨日ノ 仕事ハ 赤字ダナ
    【使用した弾の代金を帳簿に書き込んでからため息をつく】

  • 160だんたりおんらいん!24/05/04(土) 19:04:17

    >>158

    『だんたりおんらいん18023番が意見します

    使えば使うほど、身と心を焦がし、いつかクトゥグアの火の精として持ち主は孵る

    実用例は数件、それもきな臭い工作員のもの

    ……普段使いは厳禁ですよ』

    >>159

    『世知辛いですね』

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:03

    ふむ……ここらへんですかね
    何か残っているといいのですが
    【ツチグモが現れたところを杖をついた老年の男性が調べている】

  • 162クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:02:35

    >>160

    やっぱりそうですよねぇ...

    そういえば、前に言ってた「我らが旧主」って誰の事ですか?ソロモン王?

  • 163教会の神父?24/05/04(土) 20:06:45

    ふぅ、今日も運動して気分がいいですねぇ
    【協会の裏の空き地に屍の山の上で汗を拭う神父の姿があった】

    「し、信徒が我々にあだなs─グシャ……グチャグチャ─」

    うるさいですねぇ、あなたたちは使いであって上位者ではないでしょうに
    【まるでそれが当たり前いうように天使の頭に剣を突き立てて2,3回捻る】

  • 164クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:09:40

    >>163

    !?【散歩していたら通りかかった一般人、声を発さず、いや発せずに物陰に隠れる】

    (何故?何故神父さんが天使を...?)

  • 165教会の神父?24/05/04(土) 20:12:34

    ???──気のせいでしたかな?

    【剣を引き抜き、天使の屍が消滅し始めた時>>164の方に頭を向けるが気のせいだとして剣を鞘に入れて教会に戻っていった】

  • 166クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:16:11

    >>165

    (死体が消えていく...物質的な存在じゃないのか...?)

    【神父が教会に戻って行ったところを確認、消滅し始めている天使の屍に近づき、観察する】

    (もしかして...キリスト教じゃないのか?)

  • 167だんたりおんらいん!24/05/04(土) 20:19:37

    >>162

    『ええ、よくご存知で』

    >>164>>166

    『彼の契約対象は高潔の意味を持つ天使、ヴァーチャーのはずですが……

    何かおかしいですね』

  • 168クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:21:48

    >>167

    自分でもアクマについて色々調べてるんです、知識は少しでも多い方が良いですからね


    ですよね、神父さんが天使を殺すだなんて...

  • 169教会の神父のヴァーチャー24/05/04(土) 20:23:45

    >>166

    >>167

    高潔だからこそ、認められんのだ。我も、我の主も

    【両名の目の前に突然と現れる。敵意こそない物のかなりの威圧感を放っている】

  • 170クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:26:41

    >>169

    き!気付かれた!【驚きと恐怖!目を見開いたまま硬直する】

    な...何を認められないんですか?【恐怖で声を震わせながら質問する】

  • 171教会の神父のヴァーチャー24/05/04(土) 20:34:10

    >>170

    恐怖しなくていい……とは言えんな

    【自身の威圧感のせいで相手に無駄な恐怖心を持たせてしまっていることに愚痴ってしまう】


    先の屍は父に背いた者たちであり己が職務を放棄した物たちだ

    我らは使いであり守護者である、それを捨てることが認められないのだ

    我の契約者もあり方を外れた存在は認められないとのことだ

  • 172だんたりおんらいん!24/05/04(土) 20:36:45

    >>171

    『高い力を持つ者は上位者であるかのように振る舞う、先程の発言もそれを許せないが故ということですか?』

  • 173クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:37:35

    >>171

    天使...職務の放棄...つまりは堕天使?

    そしてこれだけの天使を相手にして、勝利したという事は...アナタはかなり位の高い天使ですね

  • 174教会の神父のヴァーチャー24/05/04(土) 20:40:38

    >>172

    ふむ、役割故にそういった思考になるのはしょうがないと我は考えているが

    支配者になろうとしたことは許せんのだよソロモンの悪魔の一柱よ



    >>173

    否、堕天したモノであればここには寄らんよ。この者たちは天使のまま職務から離れた異常者たちよ。天の国も今これの原因を調査しているのは効いている

    私の階位は中天使、いわば真ん中よ

  • 175陰陽師24/05/04(土) 20:45:17

    >>174

    注文してた聖水受け取りに来ました〜……

    もしかしてお取り込み中だった?

    それならまた後で来るけど

  • 176クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:45:17

    >>174

    つまり先程殺していたのは下級の天使ですか...

    そして原因も分からないと...えっと...その調査、僕も手伝ったりとかって...できますか?【心配と恐怖が混じった声で尋ねた】

  • 177クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:47:16

    >>175

    昨日はありがとうございました、とっても強かったです、お札。

    あのう...お札の作り方って教えて貰ったりできませんか?

  • 178教会の神父のヴァーチャー24/05/04(土) 20:49:32

    >>175

    む、もうその時間か。協会に契約者がいるからそちらから受け取っておいてくれ



    >>176

    ……そこの判断は我にはできん。今日はもう帰り給え

    もしまだ首を突っ込むのならば

    【そう言って一枚の紙を差し出す】


    ここに書いてあるマンションにいるラテン系の男に話すといい

    手を貸してくれるだろう

    【そう告げるとヴァーチャーはその場から消滅、否、召喚機に帰還していった】

  • 179クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:52:03

    >>178

    分かりました...さようなら...(天使についても調べてみる必要がありそうだ、それと...)【紙を見る】

    (ラテン系の男って...昨日のあの人?)

  • 180陰陽師24/05/04(土) 20:54:59

    >>177

    それは企業秘密だから無理かな〜

    一応ウチの稼ぎ頭だし

    まあウチの組織に入るなら教えてあげられるけど……

    君はまだ身を固めない方が良さそうだからね

    簡単な札ならネットに転がってるから色々試してみるといいよ

    >>178

    それじゃあ受け取らせていただきますね

  • 181クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 20:57:04

    >>180

    そうですか、クトゥグアの力を宿したお札とか作れたら良さそうだと思ったんですが...

    取り敢えず、アドバイス通りに色々試してみますね

  • 182妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 20:57:11

    秋葉原でアクマ狩りしてる間に面白いことになってるな
    理想を追い求める者は嫌いじゃないが、程度がある

  • 183妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 21:04:55

    しかしいくつかゲートを潜ったが目当ての異世界には中々たどり着けないな
    やはり特殊なアイテムが必要なのか…

  • 184教会の神父?24/05/04(土) 21:07:14

    >>180

    おや、イラッシャイ

    【軽く会釈をして聖水の詰まった瓶を段ボール三箱程度持っている】


    依頼の品はこれです。では私はご飯作りに戻りますね

  • 185陰陽師24/05/04(土) 21:18:00

    >>184

    いえいえ、いつもありがとうございます

    ウチの清酒だと費用がバカにならないので助かってますよ

    >>181

    ウチに入りたくなったらいつでも声をかけてね

    そうすれば色々教えてあげられるから

  • 186クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 21:29:06

    >>185

    分かりました、それでは失礼します

  • 187陰陽師24/05/04(土) 21:30:47
  • 188クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 22:30:51

    埋めておきます

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:13

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:23

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:34

    埋めてお

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:46

    埋めておき

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:09

    埋めあ

  • 194ラテン系片言男24/05/04(土) 22:32:15

    ウメ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:28

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:40

    ウメルラ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:32

    埋めり

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:43

    埋めたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:56

    良いお

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:16

    うめん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています