CV.石田彰のイケメンキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:50

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:28:20

    ノミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:28:30

    リゼロスやってて思ったけどほんとに声いいんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:28:43

    >>2

    ノミに失礼定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:28:59

    >>1

    おはノミ未満

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:29:46

    イケメンだし声もいいしわからせも似合うんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:30:23

    通してくださいなんて言うんだなお前

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:23

    >>7

    あのさあ、僕が敬語を使えないような器の小さい人間だって言いたいわけ?敬語ってのはつまり相手への気づかいだよね。で、僕ももちろん君たちへの気づかいとして敬語を使ったわけだよ。それに対してお前、なんてのはあんまりだと思うんだよ。確かに、僕に敬語を使う印象がなかったのは僕にも少しばかり責任があるかもしれない。僕はいつも妻に対して親しく振る舞っているからね。そんな男がいきなり敬語を使いだしたら君だって驚くよね。とはいえ、そんな言い方はないと思うんだよ。実際、僕は君たちに対して敬語を使ったわけでしょ?その事実を受け止めきれないのは君に責任があるんじゃないかなあ?それを無視して僕に対してそんな口を聞くなんて一体どんな教育を受けてきたわけ?僕だって予想外の行動をされたら相手にそれについて言いたくなる気持ちはある。だけどその衝動を堪えず直接相手に言うのは人間としてだめだと思うんだよね。人と人とが関わっていく中で我慢ってとても大事なことでしょ?つまり僕たちは常に我慢をしているわけだ。それを君はしないなんてあまりにも常識がない、恥知らずだよ。確かに僕は自分の感情を制御できる人間だけれども流石にずっと抑えてばかりなのはおかしいと思うんだよね。君をを気づかったのにどうして僕がそんなこと言われないといけないわけ?それって僕の権利の侵害だよね。他人を気づかう僕の権利の侵害だ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:47:32

    イケメンではあるけど表情とか歪めてあるからパッと見不気味だよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:17

    >>9

    すぐキレる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:48:37

    幼くて割とかわいい顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:12:34

    ひろゆきと論戦させたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています