スターレイルの相談をしたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:01

    手元のどの育成をすればいいかとか、2パーティー分の編成テンプレとか
    厳選の妥協ラインとか色々聞いてみたいのでスレ建て
    どのキャラ育てておけとかね

    スレ画は銀狼

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:49

    伝説の銀狼さんじゃないっすか
    手持ち見せて♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:50

    銀狼……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:14

    銀狼と銀狼の人じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:19

    銀狼…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:37

    どこまで晒せばいいか分からんのだけど星5キャラ全員と星5光円錐全部でいいんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:47:40

    >>4

    銀狼って名乗ってるんだから銀狼だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:06

    >>4

    >>5

    >>6

    どう見ても銀狼だが

    名前も銀狼と書いてある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:15

    星4キャラも要るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:17

    スタレややこしくなっちゃった人!
    スタレややこしくなっちゃった人じゃないか!
    久しぶり!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:48:46

    記憶を失っても銀狼の名前を覚えていたと解釈するとエモいかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:07

    >>10

    全員居るけども…

    完凸してないキャラだけ凸状況言うわ

    ちょっと待っててくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:49:46

    とりあえずなのかナターシャは必須と言っても過言ではない
    それと全属性にアタッカー揃えておきたいのはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:50:44

    まず星5キャラの手持ちは

    アルジェンティ
    景元
    ブラックスワン

    以外は全員居る
    凸は今確認してくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:48

    >>15やばいな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:48

    >>15

    そんなに持ってるのか

    相談しなくても勝てそうなんだが‥‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:51:59

    そんだけ持ってるならもう適当なテンプレ調べて組めばいいんじゃねえか......?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:00

    その所持率なら何でも組めるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:52:15

    飲月パ組めるな
    飲月、花火、ミーシャ、羅刹

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:04

    ホヨラボの戦績マイキャラクター簡略だと凸まで表示されるから見やすいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:33

    >>15遺物も見せて

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:53:41

    何だよ、そんなに持ってるなら悩む必要ないだろう
    攻略サイト開いて見ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:54:14

    出来る限り教えてあげようと思った俺、みっともなく嫉妬する
    量子染パ作れるやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:55:37

    >>24

    俺も嫉妬しちゃったよ

    普通に凸してなくても頑張ればどこでも勝てそうなメンバーじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:42

    星5の凸状況は

    ジェパードとブローニャが3凸

    アベンチュリンと黄泉が2凸

    鏡流と彦卿とクラーラと姫子とヨウおじちゃんが1凸だった


    >>24

    思ったより量子染め火力出なくてなぁ…

    >>18

    速度管理とかすんごいややこしくって…大体ネットで見かけるパーティー134!とか160!とかよくわかんない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:56:44

    レベ1攻略もできそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:57:50

    黄泉とアベンチュリンが2凸してる時点で俺から教えることはねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:15

    黄泉と虚無2体と耐久一体
    レイシオトパーズアベンチュリン+適当に相性のいいキャラ一体
    こいつら育成したらどこでも行けるやろがい!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:58:22

    これもう相談装った自慢だろ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:31

    光円錐はこんな感じ

    >>30

    遺物厳選出来てないし全然使えてないのだよ…

    強いって聞いたし引きに行ったろ~(諭吉パタパタ)で何が強いのかはイマイチ分かってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:59:43

    ジェパード(トレンド)花火銀狼(虚無)黄泉
    アベンチュリンルアンメェイトパーズレイシオ

    おわり

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:30

    鏡流、刃、フォフォ、ルアンとか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:00:43

    >>32

    耐久枠にフォフォ使ってたけどジェッパくんの方がいいんだ?

    へー攻撃力上がるんだフォフォ使お位のノリでフォフォ使ってたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:00

    >>315凸マジカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:12

    餅武器持っててほぼ全キャラ持ってるなら好きに組め

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:01:56

    >>34

    トレンドの燃焼でダメージ受けるたびに黄泉のスタックが溜まるからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:03:56

    >>37

    なるほど、だから存護のがいいのか


    アベンチュリンくんどうやってみんなが火力出してるのかイマイチ分かってないんだけど遺物どう厳選すればいいのあの子

    死水がいいって聞いて死水で防御ステ付いてるの集めてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:04:55

    ここまで揃ってると育てた方がいいキャラより育てなくていいキャラ決めた方が整理しやすいかもね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:38

    >>38

    耐久してくれればオッケー→聖騎士

    追加攻撃でも多少火力出したい→死水

    どっちでもよき

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:39

    育成大変だろうしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:05:48

    >>15青雀は鍛えればクソ強だよ

    一緒に使うならsp増やすキャラがイイね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:07:54

    星4は

    けーちゃん4凸

    ナターシャ5凸

    アーラン3凸

    雪衣3凸

    寒鴉2凸

    ミーシャ1凸

    であとは完凸って感じ


    >>41

    ストーリー面白い!このキャラかっこいい!!!うおおおお引くぜ引くぜ引くぜ!!!!

    さて育成リソースがまるで足りないぞ←今ここ

    ぼちぼち軌跡育ち切ってる子とか居るけど一方で育ってない子のが多いのよね

    みんなレベル30で止まってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:08:59

    >>39

    彦卿くんは育てなくていいのは知ってる

    後の優先度は分からないなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:46

    >>43育成するなら

    黄泉+育てたいキャラで雑魚狩り続けるとレベ上がるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:09:52

    >>38

    アベは自前で会心率は稼げるから防御と会心ダメージあげ中心に厳選すればいいよ

    とりあえず防御4000が最優先

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:11:22

    >>46

    なるほど、今どんな感じだろと思って見に行ったら絶望的な数値してて草生えた

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:31

    まあ砂金の火力はオマケ程度と考えたら会心ダメ無くてもいいから…別に盛らなくても耐久落ちるわけじゃないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:12:37

    >>26速度をバッファーより遅くして毎ターンスキルの効果を乗せするために速度調整してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:13:02

    符玄とアベいる人にジェパード育成させる意味はあるだろうか……
    黄泉で強いっても行動不能に対する耐性0だからな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:14:01

    光円錐の手持ち的には
    アベンチュリン黄泉花火銀狼
    刃鏡流羅刹ルアンメェイ でもよさそう
    まぁ手持ち多いし好きにすると良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:12

    ふむふむ
    厳選の終了ラインってどんな感じ?
    辞め時分からなくて一生黄泉の厳選してるんだけど…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:18:41

    >>52今のを見せてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:20:43

    >>53

    黄泉は今こんな感じかしら

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:22:31

    >>44

    こだわりなければ星4はペラヘルタ停雲以外は優先度低めでいいと思う

    恒常星5はブローニャ姫子クラーラ以外は優先度低めかな

    限定は作りたいパーティによる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:23:23
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:17

    >>55

    次のロビン&トパーズガチャはロビンもそうだけどトパーズも1凸と餅確保して追加攻撃パは組みたいかなぁ

    ホタルも引きたいしガンマンの人も引きたい~~~~

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:24:34

    >>56

    ありがとう助かる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:27:02

    >>54靭性どれくらい削れる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:21

    高難易度クリアできるくらい厳選できてればなんでもいいと思うんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:10

    >>47

    アベンチュリン凸ってそこそこ育ててるからアドバイス

    追撃パにアベンチュリン入れる場合、味方が追撃3回したら自分ターン来るまでブラインドベット貯まらなくなるのとバリア上書き頻度増やしたいからなるべく速度靴でターン回るようにした方がいいよ

    あとトレンドは基礎防御値低いからアベンチュリンのモチーフは早く育ててあげた方がいい

    ロビン引いて追撃パするなら攻撃回数大事になるからできれば全員速度134はほしい

    アベンチュリンで火力出したいならモチーフが大事だけど低凸だとそもそも火力はそこまで出ないのは念頭に置いておくといい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:30:53

    メインだけ揃えてサブオプはいつか良いの出れば良いやで放り投げてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:33:36

    そういえば今スレ画見て気が付いたけど自分の旅路ももうすぐ1周年かぁ

    次の主人公がなんかかっこいいから使いたいし素材集めに終わりはないぞ…

    >>59

    あれって固定値じゃねえの!?見てくるか

    >>60

    高難度に挑んでいいラインが分からなくてずっと放置してるんだよねぇ…

    編成の仕方が悪いのか立ち回りが悪いのか分からんけど蝗害Ⅳも無理わよ

    >>61

    全部防御%にしないときついのかと思ってたわ

    速度靴ね、OK

    まぁ火力はしゃあないか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:36:39

    >>63サブステで上がると言うかしてあげないと効果弱い

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:38:58

    >>64

    やはりサブステか…いつ厳選する?

    ウチも同行する

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:39:08

    >>63謁見の軌跡の強化どれぐらいしてる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:40:16

    >>66

    正直さっぱりだと思う

    半分も終わってないかも?

    ボスの火力高くって倒せないのよねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:09

    拡張宇宙の上位レベルは基本完凸してても力負けするから祝福と奇物で殴るゲームだよ
    均衡レベル3でも難易度Vのクリアができるくらいにはただの祝福ゲーや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:41:50

    80餅にしたら防御が5500付近になったからこれなら速度靴で良さそうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:38

    >>63

    61とは別人だけどうちのアベンチュリンは防御靴虚数オーブだしそのへん結構自由度が高いキャラだよ

    人によっては会心胴だしサブオプいいやつでいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:43:43

    >>67謁見の軌跡の効果を強化すれば少しは楽になるよ(攻撃力12%アップとか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:23
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:15

    防御%付いた速度靴出たやった~とか思って強化したら撃破特効3ピンで過呼吸起こしたわ

    いらね~~~


    >>71

    >>72

    やっぱ進めないとダメよねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:47:25

    模擬宇宙はガチでただの知識と立ち回りゲー
    簡単なやり方覚えたらその手持ちなら全難易度サクサククリアできるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:23

    >>74

    出雲厳選の為に脳死で第9回ってるけど拡張宇宙ももう少し腰据えて遊んでみたいねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:49:37

    >>73難易度何以上とかあるけど最後のボス倒さなくてもクリアできるのばっかだから

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:50:49

    強い祝福、強い奇物、強いイベント、強いサイコロ、それらが重要なのが高難度模擬

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:07

    >>77

    重要なのは前髪しかないと噂のチャンスの星神にお祈りを捧げる事か…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:53:10

    どっかのスレで開拓レベル2だか4だかでアベンチュリン引いて蝗害5クリア出来たって人見たからクリアするなら存護選んでトパレイルアンアベで存護と愉悦祝福取れば多分クリアできると思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:55:07

    げっ、防御強化の軌跡1マス取ってない
    これ防御更に溢れるから2部位くらい別ステで良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:56:34

    いつも何の軌跡で回ってる?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:58:50

    >>81

    巡狩かな?

    再行動出来たら黄泉いっぱい動けてさいきょ~~~

    とか思いつつ

    繫殖開放されたら青雀ちゃんで遊びたいな~とこそこそ青雀ちゃんを育成しつつ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:59:05

    これは均衡レベル3(開拓者レベル40〜50)で黄金と機械の難易度Vをクリアした時のやつ
    星4武器、星4遺物、あり物を何とか繋ぎ合わせただけのパーティでも祝福のパワーで勝てちゃうんだ
    存護の祝福をお使いなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:00:19

    黄泉2凸餅揃ってからは手早く終わらせる時には知恵+追猟でやってるなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:05:38

    知恵の方が良いのかねぇ
    そういえば花火も光円錐は戦争でいいの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:06:10

    >>83

    わ、分かりました…入信します

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:12:12

    一番厳選依存率低いの持続ダメパってホント?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:15:09

    >>87

    実用レベルに持ってくだけなら本当

    基本的に率ダメが一切必要ないからね

    ガチ厳選となると他とそんなには変わらんと思う

    持続ダメパは速度厳選が必須だから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:16:07

    >>85

    忘却の庭でもらえる「過去と未来」が一番いいよ

    だが戦凸してなければこっちの方が付与できるバフの倍率高いし、SP回復は腐りがちだからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:40

    >>88

    なるほど

    噂のマママーマ・マーマフォなるパーティーとか組みたいからブラックスワン復刻来たら引こうと思ってたからさ

    >>89

    過去の方でいいんだ

    やっぱり戦争はSP枯渇しがちなブロ用かねぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:21:12

    戦争は汎用性高いからブロ使わなくてもPTによっては停雲とかに持たせてるな まあ花火以外なら誰に持たせてもいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:26

    せっかくだから銀狼使いたいんだけど銀狼の遺物ってどんな感じがいいの?
    あ、いや物理の銀狼でも炎の銀狼でもなくて量子の銀狼なんだけど
    いやまぁ次来る新しい銀狼も使いたいんだけどさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:37

    >>92靭性削りのサブアタッカー

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:30

    >>93

    つまり天才遺物で攻撃力ガン積みか!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:36

    >>92

    無凸みたいだからまずはとにかく効果命中を盛る、ということになる

    銀狼に関しては複雑だから動画とかを見た方が良いね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:30

    銀狼(物理主人公)
    銀狼(炎主人公)
    銀狼(2.3実装と思われる新主人公)
    銀狼(本物)

    ややこしいから主人公の方の銀狼は星か主人公って言え!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:57

    >>92

    諸説あるけどサポーターとして割り切るならガンマン+仙舟、アタッカー寄りにするなら天才or死水のサブステがいい方+グラモスかな


    凸や礼装がないとサブアタにするのはちょっと難しいかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:03

    銀狼はサブアタするには凸しないとだから無凸なら純デバッファーとして速度と命中盛るのがいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:27:18

    >>94靭性は攻撃力じゃないぞ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:01

    一時期流行ってた撃破銀狼って今の評価どうなん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:03

    >>95

    了解〜

    光円錐はイベで配布されてた奴でOK?

    >>99

    靱性削りって攻撃で固定値じゃなかった…?

    速度盛るって話…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:48

    >>97

    ガンマンは速度用なんだろうなと思ったけど仙舟なんだ

    てっきりサポーター用はとりあえず竜骨でいいのかと

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:34

    >>101撃破特効

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:32:18

    >>101

    光円錐はそれがあるならそれでバッチリ


    靱性はHPと並んでるゲージであれはキャラの攻撃依存で削れる(ルアンはその削れる量を1.5倍にできる)

    その靱性を削りきった時にボーンと発生するダメージが「撃破特効(とキャラのレベル)」で決まる

    それらとは別に「風化・燃焼・裂創・感電」みたいな持続ダメージがキャラの攻撃力に依存する


    速度は単純にデバフを沢山かけたいから速いとお得だよねってだけだね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:34

    ヘルタは他に星5いても育てろとか聞いたけどマジ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:33:42

    >>102

    竜骨は抵抗確保できるならそれでもいいよ

    仙舟の方が起動条件自体は楽に満たせるけど厳選の余りとか考えたら竜骨の方がいいこともあるかも?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:21

    >>105

    マジ。エンドコンテンツのひとつである虚構叙事でずーっとトップティア

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:47

    >>94ルアンメェイも入れた方がいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:35:59

    >>103

    撃破特攻って弱点撃破した時のダメージに依存するステじゃなかったっけ

    >>104

    と思ったら間違ってないみたいで良かった

    弱点撃破効率上げれるキャラはまだルアンしか居なかったよね?

    凸効果含めたらまだ居そうだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:05

    >>105

    虚構(大量に雑魚倒すコンテンツ)でめちゃくちゃ便利

    アルジェンティ姫子ヘルタの誰かしら育てておくとかなり楽

    その中でも配布で4凸行けるヘルタはクソ強い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:26

    虚構向けの星5はまだ数が少ないからねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:36:56

    ヘルタは姫子より追撃の条件が緩いからな
    あと星4だから必要な育成素材も少なめですむ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:37:30

    >>108

    耐久枠

    虚無(銀狼かペラ)

    花火(かブロ)

    黄泉って来たら入る枠なくなーい?

    追加攻撃パはルアン入れれそうだけどロビン来たらロビンと交代しそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:38:59

    >>100

    一時期話題になりはしたけど弱いという結論が出たよ

    別に銀狼が特別靭性を削る能力が高いわけではないから火力を出せる条件が余りにも限定的だし、天才による防御無視は撃破時のダメージにも影響するから天才つけて撃破するのと撃破特攻型で撃破するのとで正直そんな違いないからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:55

    ちなみに今回の虚構は片方ヘルタ、もう片方追加攻撃パで割と楽にノルマ行けるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:35

    >>114

    強くないという点では同意だけど

    銀狼自体凸進めないとどんなビルドでもカスダメしか出せないから必殺の回転率確保したら割り切って撃破特効積むのはありだとは思う

    そのために厳選するのは馬鹿らしいけどね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:41:48

    >>105何なら星5よりも星4のほうがクセがない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:42:01

    そういえば二凸黄泉パの虚無枠って
    銀狼(無凸イベ光円錐)
    銀狼(無凸決意)
    ペラ(完凸決意)
    だったら誰がいいの?
    必殺で防御下がるのは同じや同じと思って銀狼使ってるんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:42:12

    はえー、サンクスヘルタ育てるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:46:54

    >>118銀狼(無凸イベ光円錐)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:47:12

    >>118

    敵の数次第かな

    複数の精鋭モンスターが出てくるなら全体防御ダウンのペラにするとか

    敵が単体なら銀狼使って存護枠も符玄にして疑似量子染にすることで、量子or雷が弱点の敵に対する靱性削り能力と火力を上げる手もある


    ちなみに銀狼は決意なくても通常攻撃でデバフ付けられるから光円錐はなんでもいいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:48:35

    デバフなくても取り巻きくらいなら黄泉が吹っ飛ばすから銀狼安定みたいな感じはある

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:32

    撃破銀狼って量子もつれは付加ダメつまり会心乗るから率ダメ要るし厳選難度鬼ではと思ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:49:42

    >>120

    >>121

    なるほど、じゃあイベ光円錐付けて銀狼とりあえず使っとけばええか

    効果命中雑に40%盛れるし

    効果命中の目標値って?

    速度は高ければ高いだけ良いんだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:53

    銀狼は基礎命中ちょっと不安があるからなあ
    通常攻撃でのデバフを確実に入れるなら130とかの世界になるけど100くらいあればスキル弾かれなくなるし妥協できる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:00:13

    >>125

    妥協100付近で目標130って感じね

    ありがとう

    速度靴で良いんだよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:24

    >>123

    銀狼の場合は非会心でも防御ダウンを重ねることで5~10万くらい出せるから特攻ガン積みでいいってだけだね

    付加ダメージなんてどのキャラでもいいんじゃ……ってならないのは弱点埋め込み以外にも一応理由はある

    まあネタビルドはネタビルドだし速度型デバッファーが一番主流だし、防御なりHP積んで固くしたりホントになんでもいいのよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:55

    今銀狼見たらメッセンジャーとガンマンのキメラだったんだけどどっちがいいんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:00

    色々教えて貰ったし何かしたいけど何がいいかな
    何か高難度挑んでみればいいかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています