第一回ドレ嫁作品人気投票結果発表会場

  • 1ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 21:40:39

    現行

    https://bbs.animanch.com/board/319717/?res=321

    総合

    https://bbs.animanch.com/board/307532/?res=81

    ゴジラ「第一回ドレ嫁作品人気投票!」

    郡「結果発表!司会は私とゴジラと…」

    ミナティー「ワシじゃよ」

    郡「え…誰?」

    ミナティー「『イクノディクタスはポケモンマスターになるようです』で最初一回出てからその後作者にも読者にも存在を忘れられたワシじゃよ!」

    ゴジラ「あーなんかいたわ」

    ミナティー「今回はワシら3人で結果発表、やっていくぞ!」

    郡「じゃあまずは21〜30位!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:46:20

    楽しみ

  • 3ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 21:48:23

    ゴジラ「第30位!12票!トロピウス!」
    トロピウス「とろとろぴー!」
    ミナティー「ポケモン勢からは唯一のランクインじゃな。あ、トレーナーは除いておるぞ。」
    トロピウス「とっぴ!とっぴ!」
    通訳イクトレ「『投票してくださったみなさん本当にありがとうございます!』と言ってますよ。」
    郡「言葉わかるのねぇ」
    おたより
    マスキッパ「キパ!キッパキッパ!」
    ミナティー「続いて第29位!19票のBB!」
    BB「はーい、みんな大好きBBちゃんでーす!」
    ゴジラ「うひょぉぉぉぉぉ!BBちゃぁぁぁぁぁん!」
    BB「それにしても順位低すぎですよ!もっと高くてもいいはずです!」
    ゴジラ「大丈夫だぜ。俺からしたら美少女は無条件1位さ!」
    郡「自信満々で答えて外しまくる。とても美味しいキャラだったわね。」
    おたより
    タコピー「BBちゃん29位おめでとうだっピ!凄いッピ!」
    BB(あなたのほうが順位上でしょ)

  • 4ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 21:51:53

    郡「28位!あにでんでん!」
    あにでんでん「あにでんでー」
    ミナティー「また喋れないやつなんだけど…わかる?」
    イクトレ「ポケモンの言葉はわかるけどこいつはただのモンだから…」
    郡「増殖するわ単体でも強いわ魔法使えるわ寄生虫飼ってるわ…害獣ね。見つけ次第駆除しましょ。」
    ゴジラ「そうだな!女の子の服をヌメヌメにしてくれるのは嬉しいけど、虫姦は性癖の外だしな!」
    郡(駆除できない害獣…)
    おたより
    かにまんまん「あにでんでんおめでとうカニ!またエスカルゴと蟹の料理バトルやるカニ!次こそは勝つカニよ!」

  • 5ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 21:55:57

    ゴジラ「続いては第26位…同率だぜ!ビッグマムとスライムベホマズン!」
    ビッグマム「マンママンマ!あまり目立ってないと思ったけど票を貰えたのねぇ!」
    郡「おめでとうございます。得票数を出番で割ると上位に入りそうですね。」
    ビッグマム「それはどうかねぇ…もっと凄いのもいるし。」
    スライムベホマズン「みなさん、ありがとうございます!」
    ゴジラ「出た!NTR地雷のイッチのスレでNTR展開してきた奴!」
    スライムベホマズン「だってロベスピエール様がカッコよすぎますし…」 
    ミナティー「元々王子だったのでは?」
    スライムベホマズン「メス落ちしました♥」
    ゴジラ「えぇ…」
    おたより
    エネドラッド「もう俺を狙うのはやめてくれ」
    ロベスピエール「スライムベホマズンー!我が愛人28号!36番目に愛してるぞ!」

  • 6ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 21:59:51

    郡「続いて第25位。ナナカマド博士!」
    ナナカマド「うおぉぉぉぉぉ!!!丁度いいおじいさんがいるではないか!どうだ?ワシと一夜の誤ちを犯さないか?」
    郡「博士ってこんなのしかいないの?」
    観客オーキド「えっ」
    ミナティー「やめておこう」
    ナナカマド「むー、ケチじゃのう。まぁいいわい、今日も日課の右京シコじゃ!」
    ゴジラ「トップクラスでキャラ崩壊してるよな」
    郡「全国のナナカマド博士ファンには慎んでお詫び申し上げます…」
    おたより
    阿笠「ナナにゃんにこにこ位おめでとうにゃん♥!またいっしょにぃ、にゃんにゃんしようね♥」

  • 7ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:02:30

    ミナティー「第24位!タコピー!」
    タコピー「ッピ!?みんななんでこんなに投票してくれるんだッピ!?」
    郡「みんなタコピーのこと大好きだからじゃないの?」
    タコピー「そうだッピか…みんな、ありがとうだッピ!」
    おたより
    しずかちゃん「タコピーおめでとう。チャッピーとまりなちゃんと東くんとお祝いするから、楽しみにしててね。」

  • 8ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:06:50

    ミナティー「続いて23位は2人!オリキャラウマムスメと成歩堂龍一…ってあれ?一人故人だけど…」
    成歩堂「その点は問題ないよ」
    ゴジラ「物語としてはアレだが関係ねぇ!俺は、女の子の幸せな姿の方が上なんだよ!うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
    ピカーン
    オリキャラウマムスメ「あれ…私は確か…?」
    あにおじ「オリキャラウマムスメ…!オリキャラウマムスメなのか!?」
    オリキャラウマムスメ「うん、トレーナー!また会えて嬉しいよ!」
    あにおじ「オリキャラウマムスメ!オリキャラウマムスメ…!」
    成歩堂「やれやれ、すっかり出番を取られちゃったね」
    郡「あなたも地味に有能だったしね」
    おたより
    あにおじ「幸せになってくれ」
    空閑「なんで初弁護で国家の要人敵に回す羽目になるの?」

  • 9ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:11:01

    ゴジラ「じゃ次ぃ!第21位!うずまきナルト!」
    ナルト「みんな!ありがとうだってばよ!」
    ミナティー「重すぎる過去からの熱血聖人主人公…人気が出るわけじゃのう」
    ナルト「いやぁ、でも俺もまだまだだってばよ!」
    郡「今の所マトモな人が…揃ってませんでした」
    あにでんでん「あにでんでー」
    ビッグマム「おや?珍しい生き物だねぇ?」
    スライムベホマズン「ロベスピエール様ァ…」
    おたより
    ナダル「ヤッベッゾ!」

    郡「よし、じゃあ次!11〜20位。行ってみよう!」

  • 10ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:16:07

    郡「同率第20位!鮭のちゃんちゃん焼きとドレミー・スイート!」
    鮭「えっと、一応姉妹でランクインですね。」
    ドレミー「そうですね。三姉妹のうち二人がランクインですか。」
    観客安心院「ギリィ…」
    ゴジラ「ドレミーちゃん可愛いぜ!ようやくマトモに手を出せる美少女が来た!結婚してくれ!」
    ドレミー「えぇ…」
    ???「嫁はやらんぞ」
    ミナティー「ところで一時期ムニエルじゃったようだが…どうやって戻したんじゃ?」
    鮭「ブラックジャック先生に頼みました」
    郡「コックに頼んだほうが良かったのでは?」
    おたより
    カフェ「またムニエルにしてあげますね♥」
    夕張「私よ!特に内容はないわ!」

    ハーマイオニー「ドレミーさんは今日も愛しい…買文書書いていいですか?あ、ダメ?」
    イッチ「ドレミーさぁぁぁぁぁぁん!大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」

  • 11ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:21:50

    ゴジラ「次同率18位!まりなちゃんとキングヘイローちゃん!」
    キングヘイロー「わ、私に!?えっと…みんな…あ、ありがとう!」
    まりなちゃん「????」←突如謎のイベントに連れて来られて困惑している
    郡「キングヘイロー。たまに鬼畜なところもありましたがそれ以上に天然でお人好しでしたね。」
    キングヘイロー「そうかしら?」
    鮭「そうだよ」
    まりなちゃん「え、なんで私がここにいるの?」
    ミナティー「ろくに出番もなかったのに不自然じゃのう。でもそれはすごい事じゃよ。」
    まりなちゃん「そ、そう?あぁ…エット…アリガト」
    おたより
    鮭「でもなんやかんやで一緒にお土産買いに行くの楽しかったよ!また行こうね!」
    夕張「私よ!一人一書までだけどルール違反よ!」

    まりな父「しずかちゃん達が待ってるぞ!みんなでケーキ食べよう!」
    まりな母「18位おめでとう!とってもお母さん誇らしいわ!」

  • 12ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:28:06

    ミナティー「16位!マンハッタンカフェ!」
    カフェ「みなさんありがとうございます。」
    郡「3回のメイン経験をした珍しい子ね。」
    カフェ「もう少し出番はあると思ってたのですが、4作品しか出てこれてませんね…まぁ今後に期待ですか。」
    おたより
    郡「またすごろくやろうよ。今度はカフェもプレイヤーになってほしいな。」
    夕張「私よ!飽きられてもやるわ!」

    郡「第15位!ひろゆき!」
    ひろゆき「丁度半分ですね、まぁこのくらいが丁度いいでしょう」
    ミナティー「なんで君準レギュラーなの?」
    ひろゆき「いやそれって失礼…に当たるのではありませんか?」
    ミナティー「えっと…あ…ごめん…」
    ひろゆき「そもそもこんなこと言ってる人間ってね、頭悪いんですよ。大体…」
    ゴジラ「おし次ぃ!」
    おたより
    ひろゆきの夫「霊界楽しすぎワロタ」
    釘崎「まぁなんだかんだでイイやつだとは思うけど…それはそれとして論破癖はどうにかしなさい」

  • 13ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:32:11

    ゴジラ「14位!39票!杉下右京!」
    杉下「私ですね。ありがとうございます。」
    ミナティー「…もうないのかのう?」
    杉下「えぇ、次どうぞ」
    郡(まぁこういうのあまり興味な人だとは思ってたけど…) 
    杉下(ホントは少し嬉しいんですけどね)
    おたより
    甲斐「今度呑みに行こうぜ!」
    ナナカマド「今からでも遅くはない。ワシとラブラブランデブーせんか?」

    ミナティー「ここからじゃが…なんと票数がかなり膨れ上がっとるんじゃ」
    ゴジラ「本番はまだまだこれからだぜ!」

  • 14ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:36:06

    ミナティー「第13位!あにまんまん!60票!」
    あにまんまん「みんなーありがとうだゲー!」
    ゴジラ「いや膨れ上がったとは言ってたけど、急すぎんだろ!」
    あにまんまん「いやぁ…それほどでもないゲー…」
    郡「ここまであにまんまん以下」
    ミナティー「やめなさい」
    おたより
    管理人「票ちょっとくださいよ」
    あにでんでん「あにでんでー」

    ゴジラ「第12位…なんとこれは4人いるんだぜ!」
    郡「ここからは激戦区ね。それじゃあ少しずつ発表していくわよ!」

  • 15ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:42:48

    ゴジラ「まず一人目!百獣のカイドウ!」
    カイドウ「ウォロロロロロ…まぁほぼターボのおかげだと思うが、一応感謝はしとくか」
    郡「ターボの人気だけでビッグマムの3倍はないわ。あなた自身への人気もあるんじゃないの?」
    カイドウ「…そうかもしれねぇな。まぁ今日は飲むぞ!あ、ターボはソフトドリンクな。」
    おたより
    ターボ「カイドウおめでとう!カイドウもトレーナーさんも百獣海賊団のみんなも大好きだもん!」
    尊鷹「おめでとう。祝杯はどこで挙げる?私を誘うなら国費を出してやるぞ。」
    ミナティー「続いて二人目!キャル!」
    キャル「えっ!?私!?」
    郡「そうよ。あなたよ。」
    キャル「えへへ…私なんかがこんなに貰っちゃっていいのかなぁ…はっ!ま、まぁ礼は言ってあげるわ。ありがと」
    ゴジラ「ツンデレ…ほぼ隠せてない!だがそれがいい!」
    おたより
    ガビガビ一同「キャルちゃんおめでとう!公務が落ち着いたら一緒にライブしようね!」
    ピーチ姫「流れ星を見ながらケーキでもいかがですか?お城で待っています。」

  • 16ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:48:49

    郡「3、4人目は…ジョジョキャラが二人!ジョニィ・ジョースターとジョセフ・ジョースター!」
    ジョニィ「なぁあんた。なんで俺と名字が一緒なんだ?」
    ジョセフ「他人とはどうにも思えないが…まぁ遠い親戚か何かじゃろ」
    ゴジラ「ジョニィの王様率ほんと凄かったな。あれがありゃもっと好き放題できたのにな…」
    ジョニィ「バカ言え、タンホイザもいるんだ。あんましはっちゃけられねーよ。」
    ゴジラ「その割には結構弾けてただろ。」
    ジョニィ「バレたか」
    ジョセフ「しかしなぜワシに票が集まったんじゃ?変な服装ネタなら右京がいるじゃろ。」
    ミナティー「解像度の高い性格が人気だったらしいのう」
    おたより
    タンホイザ「トレーナーさんおめでとう!これからも一緒に頑張ろうね!」
    ジャイロ「なぁ面白い歌を作ったんだけど、今度聞いていくか?」

    三輪「再就職先見つかりました!」
    承太郎「ジジイ…出る番組は選んでくれ」

  • 17ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 22:57:23

    ミナティー「さて、8位!またまた4人いるぞ!まずはあにまんおじさん!」
    あにおじ「…私か。こんないけないおじさんが8位だとはね。ありがとう。」
    ミナティー「知らなかったのか?いけないおじさんと書いてイケオジと呼ぶのじゃよ。」
    郡「ボロクソ言われてたこともありましたけど、なんやかんやで深みのある人でしたね」
    ゴジラ「悲しい過去持ちの悪堕ち脱出済みおじさんとか人気でないわけないだろ!ずるいぞ!」
    おたより
    オリキャラウマムスメ「おめでとうございます!またトレーナーさんと走ることができてとても嬉しいです!」
    ジョルノ「あの時はお世話になりました。煮凝りもひろゆきも喜んでますよ。」
    郡「次!ナイスネイチャ!」
    ネイチャ「えっと…みなさん、私に投票してくれて本当にありがとうございました!」
    ミナティー「真面目!」
    ネイチャ「ま台本読んだだけだしね。(緊張しちゃって何も喋れなくなっちゃいそうだし…)」
    ゴジラ「ジョジョマニアのギャップもよかったな」
    郡「あれ?珍しいですね。可愛い女子が来ても接近しないなんて…」
    ゴジラ「百合の割り込み…それ以前に寝取るのはダメだ。俺の性癖に合わない。」
    おたより
    ワンダー「新しいのが始まったな。今度感想聞かせてくれ」
    夕張「特に関係ないけど私よ!」

  • 18ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:04:30

    ゴジラ「そしてマチカネタンホイザ!」
    タンホイザ「みなさんありがとうございます!」
    ジー…
    タンホイザ「やったほうがいいのでしょうか?」
    郡「?」
    ミナティー「どうぞお好きなように」
    タンホイザ「えっと…えい、えい、むん!」
    観客「いぇぇぇぇぇぇぇい!」
    ゴジラ「はい、マチカネタンホイザさんの生えいえいむんでした。素晴らしいですね。内閣総辞職ビーム撃ちそうになりました。」
    おたより
    ジョニィ「おめでとう」←気の利いたこと書こうと思ったけど何も思い浮かばなかった
    ネイチャ「おめでとうタンホイザちゃん。同じ順位で嬉しいけど…どうせなら超えたかった…なんちゃって。」
    郡「最後はこの人!ツインターボ!」
    ターボ「みんなー!ありがとうだもん!」
    ミナティー「やはりウマ娘勢はコンスタントに強いのう」
    郡「カイドウとの絡みが印象的ですが惜しくもSS圏内から外れたわね。」
    ターボ「別にいいもん!カイドウとはトレーニングが終わったら会えるし、たまに手伝ってくれるんだよね!」
    タボトレ「百獣海賊団の設備は普通に良いんだよな…みんな怖いけど…」
    おたより
    カイドウ「おめでとう」←気の利いた言(ry
    クイーン「今夜はみんなでノリノリだぜ!」

  • 19ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:09:21

    ミナティー「第4位、吉良の同僚!」

    同僚「やめとけやめとけ!私はキャラが薄いんだ。話は持たないだろうし早く次に行ったほうがいい。」

    郡「そんなことないですよ。とても頼りになる常識人ですし…」

    同僚「でも影が薄」

    ミナティー「そう言うなって」

    バッ

    同僚「スナァ…」

    ミナティー「えぇ…」

    郡「これでも消えるんですか」

    ゴジラ「流石戦闘力1」

    おたより

    円堂「またみんなでサッカーしようぜ!」

    ホーキンス「百獣海賊団が宴会をやるようだ。招待しておこう。ちなみに私が酔い潰れる確率…dice1d100=51 (51) %…」


    ミナティー「さぁここからがいよいよSS圏内じゃ!」

    郡「じゃあ行くよ!」

  • 20ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:13:43

    ゴジラ「第3位!70票!イクノディクタス!」
    イクノ「私…ですか。投票してくれた方々、ありがとうございます。」
    郡「双六でとっても不憫だったのと、ポケモントレーナーとして一生懸命な姿が印象に残ってるわね。」
    イクノ「そうですか。まぁ勝てませんでしたが…」
    ミナティー「で、どうするんじゃ?」
    イクノ「次は勝ちます」
    ゴジラ「上昇志向の強い女も好みだぜ!結婚してくれ!」
    イクノ「初対面でそれはちょっと…」
    ゴジラ「ぐふっ!なかなか痛い正論パンチを…それもまた良し…」
    おたより
    イクトレ「おめでとうイクノディクタス!君の魅力がみんなにも伝わってるようで嬉しいよ!」
    飛鳥「おめでとうございます!きっといつかまたバトルしましょう!」

  • 21ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:19:03

    郡「第二位!71票!左門召介!」
    左門「…ほへ?」
    ミナティー「上位になるほど『ここに立つとは思ってなかった顔』をしとるのう」
    左門「え、実際そうじゃん。だって僕最低だし極悪人だし…」
    郡「イッチ的にはいいキャラだったそうですよ。ボケもツッコミもできるし、ある程度の汚れ役も被れる。まぁ途中からほぼツッコミだったけど…」
    左門「そうか。じゃあとりあえず一言…」 

    左門「いぇーい!俺に負けた雑魚ども!見てるーーーー????」
    ゴジラ「あ…しんだな」
    郡「骨は…拾わなくていいか」
    おたより
    ひろゆき「あ、はいおめでとうございます。実はあなたかなり真面目じゃないですか?」
    夕張「何度でも言うわ!私よ!」

    ミナティー「では一位の発表に移るぞ。第一位は…」
    ダルルルルルルルルルルルァ!ダンッ!

  • 22ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:22:50

    ミナティー「得票数75票!ギルデロイ・ロックハート!」
    ロックハート「ふふっ、まぁ当然だね。私には全国のファンがいる。」 
    郡「こんなに傲慢なのにやたら強いんですよね…」
    ミナティー「しかも普通にカッコいいんじゃよな戦闘が」
    ロックハート「そうかい?私のスタイルはとても泥臭いよ。顔がハンサムだから帳消しだけど」
    郡(そっちの方が大きいのでは?)
    ゴジラ「てめぇモテてやがるな!?表出ろやオルァ!」
    ミナティー「おちつけ」
    おたより
    成歩堂「1位おめでとう!人気も実力もあるし、次のチャンピオンは君かなぁ。まぁ、僕が引退してからだけどね!」
    リーゼロッテ「…私だって強いんだから」

  • 23ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:24:55

    郡「さぁ人気投票、どうでしたか?」
    ミナティー「またやる予定ではあるが…まぁしばらく先じゃ!」
    ゴジラ「投票してくれた方、改めて本当にありがとうな!」
    ミナティー「それではまた、安価の向こうで会おう!」
    3人「ばいばーい!」
    ※もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 24ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/29(土) 23:28:14

    これから記念SSのシチュエーションを応募します。期間は明日の昼12時までです。
    絡ませたいキャラがいるなら書いても構いません。
    応募された中から、どれか一つをイッチが選択して投下します。
    ⚠誰が主役のSSかを見分けるために、以下の数字をつけてください。
    ①ロックハート
    ②左門召介
    ③イクノディクタス


    ① あにまんまんとダンスパーティー

    それじゃあ今日はここまで!いい夢を!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:29:20

    ②③ サモナーとポケモントレーナーの真剣勝負

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:04

    ① 成歩堂vsロックハート

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:56

    ③ イクノが双六メンバーにポケモン捕獲の手ほどきをする

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:36:45

    ② 曇らせ委員会の活動準備を左門とちゃんちゃん焼きのサーモンコンビでやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:24

    ① ロックハートの武勇伝第100章(ジムリーダー最強への道のり)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:12

    ② 左門召介がホグワーツ入学する

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:22

    ① ロックハート主催オーディション

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:58

    ① あにまんまんと安価であにまん遊園地建設

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:09

    ③ 今度はポケモンコンテストでマスターを目指す

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:05:30

    ② 安価で悪魔の契約者探し

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:08

    ③カノープスメンバーで女子会

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:58

    ②召喚したあにまんまんとの絆を深める物語

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:27:02

    ② 学校の七不思議解決

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:56

    ① ロックハートが弁護士の代役

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:07:30

    ③ 双六リベンジマッチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:25

    ① 開運!あにまん何でも鑑定団

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:53

    ③ イクノディクタスとワードウルフ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:19:41

    ③安価でシムシティ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:30:34

    ② 婚期遅そうって言われてたから合コンセッティング

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:52:50

    ②あにまん町スタンプラリー

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:53:49

    ① 吉良の同僚と別の地方を視察する

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:09

    ①成歩堂から依頼されたミッションに同僚とバディを組んで挑む

  • 47ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/30(日) 12:08:12

    どれも予想以上に長丁場になりそうなので別スレ立てます。
    同じスレに3本投下します。
    あにトピアは一旦休みです
    ラインナップは
    ③イクノディクタスのポケモンコンテスト
    ②あにまんまん召喚
    ①成歩堂VSロックハート
    またボツ案も結構使えそうなのあったので、もしかすると1作品という形でスレにするかもしれません。

  • 48ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/30(日) 12:09:42

    13時…もしかすると13時半よりスレ立てです。
    安価もあるのでぜひご覧ください

  • 49ドレミー・スイートは俺の嫁22/01/30(日) 13:00:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています