このゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:04:46

    発売から九年経っても全く過疎ってないのすごいよね
    ちなみに今自分は四周目で月光剣使ってルドウィークごっこしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:08

    このゲーム未だに理論上の限界を求めて
    地底を彷徨う狩人がいるってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:24:05

    このゲームでしか得られない栄養があるからね
    フロム……精神的続編くれよ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:38

    ダクソの亡者より亡者してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:13

    重打マラソンしたりたまにしてるけど今ってマルチどうなんだろ?昔斧もって侵入してたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:01

    やはり厳選要素のあるゲームはおもしろい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:29

    知らないアイテム、上位者の死血とかあるらしいからな…まだなんかあるかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:17:35

    ゲーム性は唯一無二と言っても過言じゃないからな
    SEKIROとかダクソは知名度って点で言えば類似ゲーム多いからなんだかんだばらける
    まあSEKIROにオンライン要素ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:53

    月光は対ボスはともかく全盛りの道中で著しく有用なので気持ちがいい
    光波はモブ狩人(カルラとかいけたかなどうかな…)をハメれるし、月光付きは扉越しに暴れてる貞子や赤蜘蛛を処理できる そもそも戦うべきではないがロリデブも吹き飛ばしで起き上がりをハメれる
    何より物理に強い蠍に強く出れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:20:27

    通話しながら周回してた友達が
    「理論値出た!!!!!!デメリットは…?全マイ!!!!!!!!!!ふヒャハハハははははははは!!!!!!!!!!!!」
    みたいに叫び散らしてノイキャンで声消失してたけどあれ正気でやってんの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:20

    >>10

    その友人の啓蒙も限界と見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:15

    >>10

    彼も何かに飲まれたか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:17

    あまりにも獣に近づきすぎているその友人

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:40:26

    >>8

    SEKIROよりブラボっぽいゲームの方が多くね???????

    SEKIROライクは最近出てくるラインだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:41:15

    血質がよく言われてるけど他の血晶も中々やってるよな
    マクロ組んで回してるけど2年くらい理想見てない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:35

    >>15

    形状変化が絡むとキツいってくらいじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:44:45

    >>16

    妥協しないと絡むのが多すぎるやろがい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:01

    あっ、そっか血質って妥協がねえからキツイのか
    (今さら新たな知見)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:28

    月光大剣のために全強化マラソンめっちゃやってたな
    最終的に動画見ながら横目で狩れるようになってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:54

    >>14

    何かあったっけなブラボっぽいの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:53:26

    なんかやべえ奴とギリギリ命がけの決闘してぶち殺す他にない快感があるのはなんとなくわかるよ
    雰囲気とシステムが異常に噛み合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:24

    >>11

    >>12

    >>13

    こわいよ

    さっきまで二人で通話しながら「〇〇の××ってキャラがさぁ…」『あー、分かる、お前あのキャラ好きそうだわー』とかほのぼの話しててさ

    「明日飯行かね?」『おー、いいな、肉食おうぜ肉…あ、待って』ってなったと思ったら >>10 だからね

    こわい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:16

    まあ理論値出て全マイならその発狂は理解できるわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:16

    ブラボって狩りを続けるとマジで獣に堕ちるんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:00:10

    三日月耐マイ血質あるけどやや技血の中途半端マンだからフルには活かせないんだよな…しかも三日月だから銃に嵌まらねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:01:19

    欠損だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:09:52

    >>24

    マジの獣っていうのは過疎とクソバランスで発狂しながらひたすらACfAをやってた5chの首輪付き連中のことだぞ

    マジで冥府魔道に堕ちてたからな


    まああいつらもAC6で解放されたが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:50:31

    最強ボスがゴースの遺子という風潮に異議を唱えたい
    真の最強はローレンスだろ
    ゴースの遺子は第二形態初見で行けたけどローレンスは三回くらい心折れた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:55:00

    生まれたてのおじいちゃんはなんだかんだでモツ抜けるからな...
    ローレンスのほうのおじいちゃんは垂れ流すアレで事故るから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:03:30
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:05:09

    >>30

    地底人の住所やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:43

    >>28

    ゴースはやってて楽しかったけどアイツだけはほんとにクソだと思うわ。

    体力多い、無駄に攻撃範囲広い、ダメージも痛い、極めつけの第2形態は露骨な安置潰し…唯一ブラボDLCの汚点だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:34:31

    ルドウィークの覚醒はフロムどころか全家庭用ゲームで五本指に入る名演出だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:06

    全部の右手武器が変形するってのがすごいよな
    無意味にガチャガチャしてるだけでもう楽しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:11

    >>30

    3デブが良く語られるけど、3層で重い深淵も掘れるから物理地底人にとっての聖地なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:14
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:13

    >>30

    これを見せて何を思い浮かべるかでブラボプレイヤーか判断できるリトマス試験紙じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:49

    今なお一番人が居るであろう全盛ダンジョンは愉快な地底人か変態地底人の2種類が殆どなんで治安も良いからオンでの協力が初めての人にもオススメできる
    まぁそこに辿り着くまでが大変なんだけどな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:24

    全盛り聖杯久しぶりに潜ってマルチやったらメリナって名前で火炎放射器使ってるやつ来て笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:56

    >>38

    未だに地底にいるやつとかみんな血に狂った同士だし攻略ならソロの方が早いからブラボの地底マルチはマジでワイワイ遊びたいやつしかいないから雰囲気よくて楽しいんだわ

    ただし赤蜘蛛と鐘女出てきた時は別だ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:23

    >>40

    赤蜘蛛来た瞬間、みんなガチ装備に変えてイチャイチャなくなるのほんと好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:58

    >>30

    魂の帰る場所やんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:21:11

    変形しないけどトニトルスとかの一時強化系の武器結構好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています