エルデンリングDLCのプロローグが開示された〜〜〜〜っ考察開始だ─GO────っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:08:40

    ttps://news.yahoo.co.jp/articles/b55cee17800d38ffbe4e78c504a2980f623ac2b7


    <プロローグ>


    影の地


    黄金樹の影に隠された地


    神たるマリカが、降り立った場所


    そして、謳われぬ戦い、粛清の地


    メスメルの火に焼かれた場所


    だから、ミケラは影の地に向かった


    その黄金の身体も、力も、宿命も


    全てを棄てた


    ミケラは待つ


    約束の王を

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:51

    まさかワシがミケラの刃になる世界線ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:23

    嘘っス ミケラは私のものの筈ッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:44

    メスメルって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:11:14

    >>4

    スレ画の…おじさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:18

    マリカ神になった場所かマリカの生まれ故郷か神になって始めて訪れた場所のどれかだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:17:05

    ミケラ「我が王」
    ラニ「はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろミケラップ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:22:30

    BSSと疑似NTRを打ち込まれる忌角の息子に哀しき未来…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:23:33

    マレニアへの憎しみをお前で晴らしてやるよミケラっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:29:47

    メスメルの火に焼かれた場所
    その黄金の身体も、力も、宿命も

    ワシ…火に焼かれて身体と宿命を失った人物に心当たりがあるんや メリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:39:33

    作中随一の純愛キャラとしてお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:42:47

    >>8

    お前の遺志はミケラの下に連れてったる

    ワシめっちゃ神秘戦士やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:42:47

    >>11

    クークククそうだ私ははるか昔に神の暗殺を企てたのだ 冷たい霧の夜にな


    冷たい霧の夜…!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:45:18

    >>12

    モーグも喜んでると思うよ

    自慢の竿をミケラにニーヒルしてもらえるんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:04

    マリカ「黄金律壊す」
    ミケラ「棄てる」
    マレニア「兄様」
    ラニ「殺す…」

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:55

    この文もう公式で出てなかったっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:03:42

    黄金律を焼くメリナと影の律を焼くメスメルが双子なんじゃねえかと思ってんだ
    頭文字も一緒だしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:51

    お前ワシがどんだけミケラの刃にボコられたと思っとんねん
    も、もうこの復讐はミケラ本人をブチ殺してやって果たすしかない……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:14

    すみません
    でもこの文章だいぶ前に公開されてますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:07:51

    >>16

    まあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:18

    >>19

    おそらくロードラン人だ

    時空が歪んでたりする...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:22

    母は本当に光なき者などに王たるを託したのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:08:45
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:09:35

    おいおいまずいよ なんか運命の死のエフェクトと黒っぽい炎を出してて赤髪で母について言及してて片目が宵眼っぽくてフィギュアやトレーラーではそっちの目が見えにくいようなアングルになってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:16:44

    >>24

    なんかそんなキャラが本編にいたメリっスね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:25

    >>26

    母から生まれた+使命を授かった+巨人の種火の資格を得た+巨人の火の釜はマリカが封じさせた+釜に点火するとマリケスのところにワープするように仕込まれてるんだよね

    マリカの子なのはほぼ確定だと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています