【閲覧注意?】テテフちゃん。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:32:35

    テテフちゃんはね、すごいほんとエロい見た目してて…もぅ、ほんとに…ちょっとなんか全てがイライラするみたいな、エロの擬ポケ化というか、あー良くない良くない。ちょっと想像するだけで、ちょっと頭がアーカラになって、ああもうダメダメ、メスガキみたいなことして誘ってさぁ!イタズラとかちょっとダメダメ!テテフちゃんで妄想するの禁止でーす。はい禁止禁止禁止ー、ぶん殴っていきますから。(咳)、それも違いますか、…フ…ンフフフ…ぶん殴るのは違いますね。あーはいブブー、はいテテフちゃんで妄想するの禁止でーす。……ふぅ、抜いてるから!シコれるから!テテフ、テテフちゃんに関して、テテフホールをいただきましてぇ、あのー…、何だろう、テテフホール、なんか、気持ちよさとか、入りきれないのみたいな、キツキツな、処女だったんですよテテフホール、処女をいただきまして、そうそうそう、(咳)…フゥ、そうかも。ちょっともう、精神がどんどんテテフちゃんに汚染されてるかも…テテフちゃん!あの、テテフちゃん…は、ヤると…お腹、あの、次の日にお腹がパンパンに腫れるんですよ、なんか強めのお玉杓子みたいな、フフフ…でもテテフちゃんすごい好きなんで、あの、気合いでね、年に数百回だけ、自分へのご褒美ということでヤってます。交尾は普通にできますよ、プレイとか、なんか、テテフちゃんも、そのぅ、なんだろ。ポケモンとしての仕組みみたいなのが、よくわかってないみたいなんですよねその今まで、あまりヤれる方にも、あっていないですしぃ。本当に、恋人といったら、あの、この、テテフちゃんっていうね、うん。テテフちゃんがいるんですけど、テテフちゃんぐらいで、全然ちょっと、あのあんまりポケモンの仕組みみたいなのがわかってないんですけど、なんか、たぶん…な、何て言うんでしょうね?愛の力?…あの、サイコフィールドみたいな感じなのかな?っていうあの、ヤろうと思えばヤれるみたいな、だから、たぶんテテフちゃんそのものとか入れられるのも、あの、下半身、見えるのかなー?とは思うんですけど、まあね、あのぅ、何しろ、前例が、ないので、ないのでっておかしいですけど、あのー、そういうところもね、テテフちゃんと、あの、わかっていけたらというか、ちょっとね、ポケモンのことを知り尽くして、もう!ありとあるゆることを、テテフちゃんに使って!ありとあらゆる!イタズラをね♥️

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:43

    ????

  • 3アルセウス24/05/03(金) 20:35:18

    かわいそうないきもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:52

    さらしロリえっちだよね
    つまりさらしで潰しているだけで本当はおっぱいが大きいのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:35:58

    …コピペの改編じゃないのこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:58

    これ元なに!?
    なんなのこれ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:36:59

    探したんだけど縦読みするところどこ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:02

    AIのべりすとに書かせた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:38:20

    読んでみたけど、意味がわからなかった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:40:14

    ゴールデンウィークってすげぇな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:10

    テテフの鱗粉を浴びたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:45:35

    俺らの反応を狙いすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:46:47

    反応を狙ってることはわかるんだけどそれ以上に意味がわからない。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:50:18

    ここに投下されてきた数々の怪文書って凄かったんだなって

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:56:12

    もう四連休はじまったかー…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:56

    まるで意味が判らんぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:39

    純愛か

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:27

    >>17

    失礼な、虐待だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:10:54

    >>17

    純…純???

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:51:03

    内容が解るようで解らない 

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:49:07

    【閲覧注意?】の?が一番意味わからない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:37:53

    改行したら分かりやすくなるのかなこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:30

    残りのカプ神にこのスレを見せてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:05:10

    >>1は誰と話してるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:06:23

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:06:56

    助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:16

    >>24

    画面

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:23:12

    >>17

    ( ゚Д゚)?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:06

    なんだろう?
    脳が理解を拒むんじゃなくて、脳が理解をしてくれない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:16

    ちゃんと読んだけどこんな顔になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:39:23

    つまらないとか以前の問題
    マジで意味がわからない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:33

    (宇宙ニャビー状態)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています