鬼滅の刃18~21巻の扉絵が酷すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:46:04

    18巻…花火大会で手を繋ぐ狛恋の手アップ
    19巻…カナヲの髪を切ったりといたりしてあげてる胡蝶姉妹
    20巻…死亡した縁壱の手アップ、写り込む笛
    21巻…仲睦まじい様子の縁壱とうた

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:46:53

    ワニは人の心をよく理解してるなぁ…()

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:47:15

    ワニ先生…一つだけ言いたいことがあるんです
    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:49:55

    泣きながら「ごめんね…ごめんね…許して…」って言いつつ血まみれになるまで嬲り殺してくるタイプの作者

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:33

    >>3

    人の心がなければ人の心にダメージ与えるものなんて描けないゾ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 20:50:37

    >>3

    私だってやりたくないんです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:07:50

    だれがこんな悲しい話を・・・!って号泣しながら漫画書いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:13:45

    ワニ先生が人間の輝きを表現しようとするとこうなるんだこうなっちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:15:13

    ガビ山先生は笑っていて🐊は泣いているという風潮

    わかる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:16:04

    fgo2部クリア記念礼装「なんて精神をエグってくるイラストなんだ…」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:18:07

    >>10

    シンだけは許してやる

    他はダメだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:18:37

    黒死牟戦前「これは兄ちゃんと悲鳴嶼さんが若い世代を守って死ぬやつやろなぁ」

    黒死牟戦後「吾峠呼世晴……………………」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:19:21
  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:19:29

    >>12

    弱い奴から死んでいく…それが戦場の常なんです…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:24:08

    21巻の好きだ
    あの縁壱が大口開けて笑ってんだぜ
    回想のうたと同じ顔して笑ってたんだろうなぁ

    うわぁぁぁぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:41:47

    恋雪ちゃんの浴衣の柄、菖蒲か
    「必勝、礼儀正しさ、魔除け」の意味があるらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:44:03

    >>3

    爬虫類にあるわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 04:16:21

    表紙裏もいいよね
    1巻の微笑み合う竈門兄妹とか8巻の煉獄ママとか…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:29:29

    8巻の長男の頭よしよし煉獄さんに泣く
    実際は起こらなかったアクションなんだけど、分かる感が泣ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:32:15

    一番の鬼はワニ先生だったか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています