【閲覧注意】めっちゃ出るっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:02

    「せ、先生ダメッ!本当にきちゃう!」
    "発射ッ!"
    馬乗り体位でリビドーの爆発した先生はジュンコの中でスプラッシュした。必然起こる快楽の奔流にお互いの身体が震え、ジュンコの腸内が先生のモノではち切れそうなほどに満たされていく
    「ぁっ、ぃぐぅ…♡」
    "うぉっ、めっちゃ濃いの出る…!"
    止まらぬホワイトアウト・スプラッシュに最早液体も受けきれないジュンコの腸壁はこじ開けられ続々と押し寄せる白粘性の液体に埋め尽くされていき、やがてボコボコとジュンコの腹を膨らませんほどの莫大な量が流れ込んでいた
    「ぉっ、おごっ♡オロロロロ…♡」
    当然ジュンコの口からは白濁液が噴水のように溢れ出ていく。
    「おぇっ♡ぅっ♡うぉろぅろろろっ♡」
    絶頂に伸びた背筋を震わせ上を向き、胃の中すら貫通して逆流していく白濁液が喉を壊さんばかりの勢いで吐き出されていく
    "ぐぅっ…!"
    「ぅぉ゙ごっ♡」
    遂に耐えられなくなった二人の結合部がスポンと外れ、ジュンコは尻からジェットの白濁液を飛ばしながら宝物線を描き吹き飛んで、ひっくり返ったカエルのようにベッドに倒れた
    最早事後となったジュンコからは、押せばいくらでも溢れてきそうな腹を抱えるまま、上からも下からもコポコポと音を立てて白濁液が流れ落ちていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:31

    おかしいな…脳内ではエロかったんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:24

    素に戻るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:25

    洋物AVを見た時のような感情

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:49

    "発射ッ!"

    じゃねんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:16

    再翻訳でもした?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:55

    ホワイトアウト・スプラッシュからそれとなく漂うジョジョ感

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:11

    ずっとバカエロだと思いながら読んで、三周目でシンプルにエッチなのを書こうとして何故か忍殺語っぽくなっていることに気づいた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:22

    >>2

    いいね君、才能あるよ。エロを書く才能ではないかもしれないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:30

    なんか1リットルくらい出る疑似◯液のなかよしビデオのことふと思い出して書いたんだ
    よく考えたらネタで紹介されてたヤツじゃんね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:11

    バカみたいな量の精液出すのを見るたびに干からびてないのかな…って心配になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:51

    退魔忍だかいんようちゅうだか忘れたけど出されたのが口から出るのはあった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:01

    というか割とよくあるやつじゃない?触手系とか貫通系とかでよく見る気がするぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:48

    >>2

    草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:34

    >>12

    >>13

    俺の出力がバカだった証拠を出すんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:34:57

    良い文章だとは思うからそこは本当に誇って欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:39

    じゃあバカエロに供養して寝るぜチクショウ!読んでくれてありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:13:56

    一瞬察してそのあとしばらく耐え、中盤あれコレちょっとえっちかなと思えたものの、ジェットの白濁液と宝物線で決壊してしまった
    ありがとう、この世にはまだ見ぬ才能が眠っていることを知れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:17:17

    これが「こんな才能なんて望まなかった…!」か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:18:24

    おかしいなぁ…脳内に浮かぶ映像は確かに使えるのに読んでると笑えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:40

    本当にニンジャスレイヤーでありそうなシュールさと残酷さが失礼なんですが、その…ふふ…『勃起』しちゃいましてね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:28:08

    貫通をあにまんで見たのは初めてだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:29:27

    >>22

    そういやそうだな、自分もじゃわ。時たまに見るけれどあにまんじゃ初じゃ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:09

    失礼な事を言うがこれを読んでいるとエロよりもある種のバカエロにカテゴライズされるのではと思えてくる
    情景だけであれば実用性に富んだ良作なのだがところどころに挟まれる語彙の違和感やユーモア
    先生が発射するときの言葉と発射されたそれの表現が脳裏にちらつきエロにたどり着く前に冷静さを引き戻してくる
    遍在するエロを作者の力量で偏在するエロに変化させたとも表現できるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:33:14

    絵とか映像にするときっとエロイんだろうけど
    読むとなぜか笑うなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:34:44

    何で俺はこんなものを描いてしまったんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:35:42

    >>26

    まるでわけがわからんぞ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:40:07

    >>26

    エロくはないことが証明されてて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:41:31

    >>1

    >>「おぇっ♡ぅっ♡うぉろぅろろろっ♡」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:42:32

    これもまた素晴らしい才能だよね
    読んでるとなんか笑えてくるもん
    怒涛のルー語、ホワイトアウト・スプラッシュにジェットの白濁液と宝物線の二段構え…
    序盤中盤終盤隙のない笑いの波状攻撃だもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:44:46

    「最早事後となったジュンコ」そりゃ事後だからな!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:19

    KOTYeで絶賛されそうな文章力だな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:28:27

    エロい物なのかと思って開いたら
    唐突に地面から逆立ちした頭がマグロのカヤが生えてきたような衝撃を受けたよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:31:59

    個人的には好きな雰囲気だが
    シンプルに精液嘔吐が性癖外だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:08:05

    「ホワイトアウトスプラッシュ」じゃなくて「ホワイトアウト・スプラッシュ」であることが面白さを増させている

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:54:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:30:58

    私は割とすきだぜスレ主

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:11:21

    忍殺みたいになってることを除けばえっちじゃないか?と思ったけど >>31 で咽せた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:08

    正直バカエロジャンルとしては普通に商品化に耐えうるポテンシャルがある

    だって商業誌でこんなノリのエロ本絶対見たことあるもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:14:46

    俺もこういうケツから口まで出る射○は好きだぜ。
    あと逆も

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:15:35

    シチュはエロだが文章力でバカになるの珍しいパターンだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:20:30

    一言いいか?放物線だこの馬鹿野郎

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:24:31

    こういう射○ってなんて言うんだろう?…リバース射精?…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:30

    これもしかして純正のバカエロってこと!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:22

    >>26

    今日はこれでいいか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:48

    一瞬別スレで間違えて貼られた文章がまた見たいので保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:27:47

    面白すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:11

    ごめん別スレ投稿は明らかに正気じゃないから全部消えてるんだ…スレは適当に使ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:53

    >>1の1文目までは良かったんだけどなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:53:59

    というかこの文章の構図どっかでみたなぁ、って思ってたら気づいた。これ宇宙海賊サラでほとんど同じ光景あった気がする!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:59

    >>50

    後、プリンセスナイト・カチュアにもあったな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:06

    "ぐっ……射精る!!"とかじゃなくて"発射ッ!"はもうミサイルとかビームなのよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:33

    人間とザー面でペットボトルロケットするな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:00

    >>1

    何だろう、どこに問題があるんだろう

    スプラッシュしたというワードのせいかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:15:24

    (実は保存してたのでこっそり再録…あれだったら消してもらっても全然構わないので)

    めっちゃ出るっ!2ジュンコは倒れ伏し、時折プヒッと音を立てつつ口から尻から白濁液を垂れ流している。落ち着いていたはずの心は、ピクピクと震える小さな身体にドクドクと◯玉の炎を燃やしていく

    「ぇ…せんせぇ…?」

    朦朧と最早焦点も合わない瞳の中で先生を捉えようとするジュンコ、その口から涎のように泡立った精を溢れさせながら夢見心地のだらしない顔を晒している中で…

    “ジュンコッ!”

    「ぉごっ♡♡♡」

    頭をおもちゃのように掴まれ、強引に夢から引き戻すようなピストンを口の中に捩じ込まれた

    「ぉ゙っ♡ぉ゙ぅっ♡ぉ゙ぅっ♡こ°っ♡」

    無理矢理起こされたジュンコは四つん這いの体制を何とか取り、ピストンマシーンの獣と化した先生の乱棒を小さな口で受け止めている。目いっぱいに広げられた食道がミシミシと音を立てるような、呼吸すらままならない低酸素の往復にジュンコの頭がチカチカと光り出す

    ずんちゅっ♡ずんちゅっ♡

    「ぉ゙♡ぉ゙ぉ゙っ♡ぉ゙っっっ♡」

    “出るッ!ああ出る出る出るッッ!”

    ◯玉より産地直送、まさに新鮮特濃ドロドロ先生汁がジュンコの口の中に決壊した

    「ぉ゙っ――――♡」

    ジュンコの脳は痙攣し、まるで喉から絞り出すようなバイブレーション、絶頂の中…
    telegra.ph

    エロさ125に対してバカさ360ぐらい盛られてる文章、だいぶ好きだしジュンコがエッチでした

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:13

    >>55

    あの一瞬で保存を…?

    ありがとう、残してもらうのは全然問題ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:31:05

    なんだろうな、2個目の盛り方間違えたお子様ランチみたいなバカ感…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:07

    正直ロケットブーストで超ディープスロートフ.ェラの発想には本気で負けた、ある意味天才だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています