ザーボンさんの舐めた報告 ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:10:03

    倒してまいりました←ん?

    死体を確認したわけではありませんが←え?

    生きていたとしてもそうとうの重傷をおっているはずです←えっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:12:44

    実際ここで完全に殺しておけば自分は殺されずに済んだ
    ただ殺したらドラゴンボールの行方はさらに分からなかった
    そう考えると生け捕りが正解だったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:13:42

    どうして確認をしてこなかったのですか?の声色を想像するだけでこわい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:15:02

    >>3

    ザーボンの方も一瞬で勝利の余韻消えるのが想像できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:18:53

    フリーザの怖い上司要素の一因に挙げられることもあるけどどう見てもザーボンさんが悪いわ
    なんなら自分でも言うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:19:36

    ザーボンが叩かれたのは確認してないのもだけど変身すればまた勝てると思っている慢心も少しあるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:20:16

    上司がフリーザ様じゃなかったら粛清されてもおかしくない舐めっぷり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:11

    しかも湖に潜らなかった理由が確か『濡れるのが嫌だから』とかじゃなかったっけ?
    実力はともかく組織の一員としては控えめに言って無能もいいところでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:21:33

    数十秒の間に二回「いえ、○○してませんが」って報告する舐めっぷりよ
    普通の職場でも部下がこんなん言って来たら説教よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:14

    >>8

    それはあくまでフリーザの推測ではある

    でも多分理由はそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:23:22

    >>2

    生け捕りにするじゃん

    ドラゴンボールの場所を吐かせるために治療するじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:23:23

    >>10

    これだね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:05

    >>9

    いやー村見つかってないけど予定外のトラブル入ったから中間報告すること自体は正しい判断よ

    その報告内容がスカスカだったから切れられるだけで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:24:38

    確かにナメック星の水がなんかイヤなのはわかるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:15

    ぶっちゃけ立ち回りとしてはドドリアの方がまだ頭使えてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:25:24

    フリーザもバカじゃないからドドリア死んだときに何があったかは察することは出きるのよ
    だからザーボンがするべきだったのは帰るの遅くなっても良いからベジータからドラゴンボールの居場所を聞き出すこと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:26:57

    ギニュー特選隊にも確かあくまでドラゴンボールの奪還だし殺す殺さないはそこまで重要視してないっぽいのよねフリーザ
    でも取り返すってことはだいたい相手が死んでいるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:27:10

    >>16

    この時点ではベジータがドラゴンボール隠してることを知らんからそれはムリよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:29:31

    まぁザーボンさん実際当時のレベルだとベジータより強かったし……サイヤ人の能力恐ろしいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:16

    この後に来た「ナメック星人がベジータに村を襲われたと言っていました。その後そいつは始末しました」もヤバイよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:48

    ファンスレなんだから
    否定じゃなくて肯定意見も考えようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:32:41

    倒してまいりました←生け捕りにしてほしかったがまぁしょうがない

    死体を確認したわけではありませんが←は?

    生きていたとしてもそうとうの重傷をおっているはずです←は?????

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:35:26

    >>21

    強いて美点を挙げるならザーボン本人がイヤな変身をしてまでベジータ討伐に臨んだことと報告そのものは全て正直に答えたくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:36:06

    >>21

    褒めてもらえると思ってかウキウキで入ってきたピュア感は好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:21

    >>21

    強いて言うならベジータ回復後のドラゴンボール強奪をフリーザに詰られてるのは理不尽だと思う

    ベジータを回復させなきゃなのは共通の認識だし回復力を見誤ったのはザーボンさんだけのせいじゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:21

    >>20

    アプールのこと?

    あいつは来た時点で村人全滅で生き残り0だったから、あいつに非はないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:38:32

    >>21

    ザーボンさんのファンスレでもなければ、ザーボンさんの報告ファンスレでもなくザーボンさんの『舐めた』報告ファンスレだからな

    ザーボンさんが仕事を舐めてれば舐めてるほどいいとされるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:43

    そもそもザーボンさんって泳げるのかな
    変身後の姿がワニっぽいし水中適正はフリーザ軍の中でも上位だと思うんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:41:00

    >>26

    アニオリで村を見つける役回りがアプールと同族の兵士に変更されてるのよね

    で そのアニオリ兵士が生き残ってた村人にトドメ刺してご丁寧にフリーザに報告したら粛清された

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:42:40

    >>26

    >>29

    あー村人が生き残ってたのアニオリだったか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:44:45

    ドラゴンボール探索のために手分けして探したり
    アプールの弱さも考慮しつつとりあえず3時間後におちあうことを提案したりと上司としては決して無能じゃないのにね
    やっぱりたかがサイヤ人風情とどこか舐め腐ってたんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:45:35

    >>28

    空を飛べるんだからその要領で息を止めながら水の中を進んだら溺れないんじゃないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:12:26

    >>32

    どうだろ?下手したら地面を歩く要領で水の上歩けばいいじゃん…くらいの暴論かもしれんしなんとも言えんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:20:56

    >>29

    ドラゴンボールの願いで生き返れるからザーボンさんより幸運なアニオリ兵

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:45

    >>34

    序盤にナメック星人に吹っ飛ばされてザーボンに蹴り殺された奴が

    超のモロ編でまさにその理屈で生き返ってたんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:28:13

    変身後でさえ辛勝で生け捕りの余裕がなかったとかならほんの僅かな譲歩くらいはあったかもしれないがくっそ余裕そうに帰ってきたからな。それであの醜態ならやっぱり粛清されなくて良かったねなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:50:39

    >>13

    現実の仕事に置き換えると

    部下「Aという業務をする予定でしたが、Bというエラーが発生したので対処しました」

    上司「そうですかご苦労さまです。それでその対処法でBというエラーはもう発生しないのですか?」

    部下「確認してませんが多分大丈夫です」

    上司「何で確認してないのですが?」

    部下「え?対処法が書いてあったサイトがどれかわからなくなったので…」

    上司「貴方は履歴を遡って調べる作業が面倒で正当性の確認を行わなかった…」

    って感じだろ。中間報告するにしても何でその段階で報告した?ってなる奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:05:57

    >>15

    フリーザ様にチビ共捕まえるように指示されたけど見失いました

    どこかに隠れているはずなので周辺の島を目視で確認したけど見つかりませんでした

    しょうがないので周辺の島ごと吹き飛ばします

    捕まえろって話だけど逃がすよりマシだからヨシ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:07:45

    >>14

    多分綺麗だろ!ナメック星人の手入れしてる水なんだし!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:59:58

    >>37

    その例えはちょっと違う気がする

    ベジータというエラーはすでに確認されていたので新たに発生したわけではなく、前々からの懸念

    その懸念をとりあえず対処しましたよって言う報告だから、知らないところで発生したエラーを知らないところで対処したわけじゃない

    まあ、確認不足で詰めが甘いことに変わりはないのだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:49

    >>39

    ナメック星人にとって良い水が必ずしもザーボンにとって綺麗な水とは限らねぇんだ

    死に至らないにせよザーボンにとって毒の可能性すらある

    だってこの色だぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:28:57

    >>39

    澄んだ水=生物に無害って訳じゃないからね

    田沢湖とかコバルトブルーの湖面で有名だけど綺麗な水でも酸性が強くて魚が住めない湖だった

    まあザーボンは濡れるのが嫌だっただけだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:30:44

    目的達成してない
    ついででやった仕事も成果確認してない
    そのくせ誇らしげ
    2アウトって所かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:30:56

    結果的にベジータともう一度戦うよりフリーザに◯されてた方が良かったっていう
    復活したところで何になるかは知らん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:41:39

    >>4

    こうなんというか、自分的にはいい仕事した!褒められなこれはって思ってたら詰めの甘い仕事しててそれを指摘されて身体がさーっと冷たくなるあの感じ

    まさしくこのシーンがそれで大人になって実際に体験して読み返した時ああ…ってなったわここ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:44:11

    フリーザ様自身も何なら水に濡れるのが嫌とか言いそうなキャラしてるのに
    実際は同じ状況なら潜って確かめるんだろうと思うと確かに出来る上司感あるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:51:12

    >>43

    このあと「今度ミスったら殺しますからね(意訳)」と宣告されたしマジでツーアウトの崖っぷちなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:21

    やったぁベジータを倒したぞ!
    フリーザ様も褒めてくださるだろうなぁ😊

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:58:03

    こいつのやっつけ仕事っぷりを見るとギニュー隊長の評価があがりまくる
    抜け目のない仕事っぷりに忠誠心◎、戦闘力は実質No.2で上司の悲願達成に喜びのダンスを披露(未遂)と優秀すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:11:28

    このあとベジータに「お前のせいで俺の信用ガタ落ちだ」って言ってるから何がいけなかったのか理解してないまであるんだよな。多分また同じミス繰り返すぞこいつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:02

    冷静に考えて池ポチャした人体を探すとか大人数で数日かけて行う作業なんだ
    身体能力高かろうが見えないことには難しいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:24:47

    逆に今まではこれくらいの業務態度でも強く咎められることはなかったということなのだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:25:37

    >>50

    何に対して怒られたか理解してない有能風な無能なんだなザーボンさん

    まあまあいるよなこういう人…ドラゴンボールのキャラでリアルあるあるがあるんだって気付きたくなかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:30:29

    まぁフリーザ軍は実力主義だし拮抗するような相手なんて滅多にいなかっただろうからな
    それはそれとしてサイヤ人を舐め腐ってたのは間違いないが

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:33:39

    今まで同じシチュエーションがあったら
    フリーザ「ザーボンさん、確認をお願いします」
    ザーボン「はっ!おいドドリア!」
    と右から左に流すだけの会話してそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:45:52

    言い方が悪いよね
    「倒してまいりました」じゃなくて「交戦しました」で良い具合に弄れば…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:47:07

    >>56

    交戦⋯?

    で、ベジータは死んだのですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:47:39

    >>56

    どの道「逃げられた」と報告しない限りは水に潜って生死確認して生きてたら捕縛してこいってなるので

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:48

    声が速水奨なのも仕事出来る風な感がある一因だよな
    実際はあれなんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:52:01

    >>1

    死なない程度の重傷とかいうサイヤ人にとって戦闘力を上げるイベントを設けてあげるザーボンさん好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:56:43

    >>3

    なんならフリーザ様じゃなくても上司からこのセリフが出るだけで怖い。

    汗が一瞬で冷たくなるレベル、まぁ100パー自分が悪いんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:57:14

    これドドリアさんだったらちゃんと潜って確認したのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:59:02

    >>55

    実際ザーボンドドリアクラスなら沢山いる雑兵にやらせていただろうね。

    作中だとそういう下働き出来る雑魚はもう全滅していたっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:12

    >>62

    ドドリアはなんとなく殺した後の姿確認して満足しそうな感じあるから確認しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:01:46

    >>63

    アプール以外はこの時点で現地民に全滅させられてる

    スカウター破壊といい何気にファインプレーが多い村だった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:05

    でも実際スカウターもナシで気も探れない中
    このナメック星の緑色水の中で人1人潜って探すのも容易ではないよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:24

    ザーボンさんが髪のある種族だったのがよくない
    あんなロングヘア乾かすのめっちゃ時間かかるもん
    フリーザには髪がないから一生理解できない悩み

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:08:27

    キッチリトドメ指していればここまで言われることはなかったろうな ベジータが強くなってきてて下手に生かしておくのも危険だし
    当然後でボール探す手間が増えるけれども

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:13:38

    ファンスレ修正しようとしてもアンチスレになるの好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:18:06

    そういえば超サイヤ伝説では「フフフ フリーザさまのところにつれてってドラゴンボールのありかをはかせてやる」って言ってたからそのまま連行はしてたような描写してたな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:30:51

    >>41

    それ多分水は透明で周りの土が透けていると思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:29

    >>71

    よく見てください

    土は地球とそう変わらない茶色で短い草が生えているだけですよ

    それに元気玉で周囲の地面吹っ飛ばした時も同じ水の色でしたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:14

    言うてザーボンと戦闘して生きてる奴なんて
    まず居なかっただろうし
    わざわざ確認するって習慣は無かったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:33

    4000でサイヤ人はエリートなのに23000だもんな
    フリーザやギニュー特戦隊がおかしいだけで宇宙的に見てもかなり強い部類だろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:51:16

    水に濡れるくらいなんなんだ
    上司を見習えよ…現地の採れたての食材を生でバリバリいってるんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:56:27

    >>75

    宇宙空間でも生きられるお方だからな

    あらゆる有害物質に耐性があるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:43

    >>72

    うん?土を水を通して見たらこんなもんじゃないの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:12

    交戦の末に満身創痍でなんとか撃退するも撤退とかならわかるんだよ
    死亡確認する余裕すらなくて逃げられたとかそれなら「できる範囲のことをやった」になるんだから 倒しきれてないなら報告を優先するのもわかるし

    余裕ある状態でドヤ顔報告は許せんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:16

    水面の色は空の色を映してるだけだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:51

    鳥山先生の中でイケメンナルシストは水に濡れるのを嫌うっていう認識があったんだろな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:05

    仕事中に水中に入るのは普通誰だって嫌だろ
    体乾かす手間もかかるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:41

    >>74

    確かフリーザ軍基準だと2000以上ならそれなりに手間暇かけてスカウトする価値があると読んだことあるな。やはり相当強い。作中に出てくるのが上澄みの上澄みの上澄みのそのまた上澄みなだけでやはり相当強い。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:52:56

    >>81

    そして嫌なことをするのも仕事だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:42:36

    >>49

    喜びのダンス披露は評価上がるところなのだろうか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:45:10

    >>51

    しかも専用装備が必要で見つかる確率なんて微妙よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:52

    見返すとわかるけどベジータって湖や海に直接落ちたわけじゃなくて
    湖のそばに落下してクレーターできる→縁が崩れて湖の水が流入してくるって流れだったのね

    湖と比べると水量あるわけじゃないし気で吹き飛ばすなりなんなりして確認できたと思うんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:29:18

    舐めた報告っていうマニアックな内容なのにこんなにレス集まるとは

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:28:32

    この舐めた報告っぷりを見るにたまたまこの一回だけ慢心したんじゃなくて日頃から根っこはこうだったと思うんだけど今までボロ出さなかったのかな
    中間管理職としては部下に細かいけどいざ自分が現場に出るとテキトーにするタイプで普段は現場に出たりしないからバレなかったとか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:33:45

    フリーザは水に濡れるの嫌ったとかバーボンの性格ちゃんと把握してるのがちょっと笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:03

    >>84

    バカヤロー、自分が仕事でいい成果あげた時部下が喜びのダンスしてくれたら嬉しいだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:17

    >>71

    そういうこともあるかもしれないけど知らない奴は緑だとなんか嫌だなって思っちゃうだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:07

    >>88

    単純な戦力差があり過ぎて普段は失敗するほど難しい仕事にならなかったんだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:53:42

    >>90

    まぁダンスはともかく一緒に喜んでくれるって大事よな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:58:29

    喜びのダンスそんなもの必要無いと切り捨てずにまたつぎの機会にって言ってくださるフリーザ様お優しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:35

    >>3

    多分過去にも似たような失態晒してたんだろうな

    「濡れるの嫌だったんだろ」みたいなこと言われてるし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:32

    特戦隊は特戦隊であのノリがキツいところがあるし
    実はサイヤ人でさえなければベジータが一番理想的な側近だったんじゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:11

    >>94

    1回は見てあげたのかなダンス

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:44

    独断で片道一年の地球まで遊びに出かける奴はキツイよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:51

    同じ変身タイプの人間として世間話で俺もお前と同じなんやでと言うくらいには信用されてたはずなのにイライラしているところに舐めた報告して更に怒らせたからザーボンも冷や汗ものだよ、人手不足でなかったら側近でもあっさり粛清されるだろうしな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:51

    帝王の側近という割に頭脳派がいなさすぎる
    戦闘は苦手だけど部下として有能な奴いないよね、まぁ作風や物語的にいても邪魔なだけだろうけど悉くパワー最重視なのは笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:07

    >>96

    キュイさんの方がいいかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:50

    単体で星を潰せる圧倒的な武力の持ち主に知略とかいる?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:04

    ザーボンの杜撰な仕事のせいでアプールが死んだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:23

    >>102

    帝王本人はまだしも、ドドリア、ザーボンは単独で派遣したら現地民にうっかり殺されかねんからなあ

    あの二人だと逆立ちしてもネイルに勝てないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:20:59

    >>102

    いや軍師とかじゃなくてさ、フリーザと部下の中間管理職みたいな

    少し頭の弱いドドリアに何をすべきか的確に指示出す役割みたいな、これ本編だと全部フリーザ様が直接やってたわ有能トップかよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:10

    >>103

    ついでにアプール星人もザーボンが避けたから死んだ

    弾くか最悪直撃でもお前ならダメージ受けんだろ部下を大切にしてやれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:04

    フリーザってアニメだと部下粛清しまくってたけど原作だもあんまり粛清してる印象ないんだけど実際どうなの?
    サイヤ人皆殺ししたのは将来の危険性を考慮した結果だからちょっと違うし

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:09

    >>106

    なんならクランベリもザーボンに蹴られて死んだ

    ザーボンさんのせいで3人も貴重な戦力失ってる...

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:19

    >>108

    あまつさえ勝手に部下を粛清しようとするザーボンさん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:13

    >>107

    原作だと部下に手を掛けるシーンは一切無い

    だからといってナメック星人の若者に部下がやられてる時急いでドドリアに指示出したりとかもしてないが

    台詞に関してもザーボンの一連のやらかしに対して「ベジータを1時間以内に連れてこなかったら殺す」が唯一


    ただバーダックと対峙してるシーンはアニオリから逆輸入してるから原作フリーザも部下ごとバーダックを殺してるのかもね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:09

    >>82

    ブロリーの映画で戦闘力1000を超える奴なんているわけないって言ってるよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:32

    まぁコルド軍から引き継いでから30年程度ぐらいしか経ってないし
    古参兵は引退済みだからしゃーないよ・・・
    超のフリーザ軍は古参兵が戻ってきてるけど強い奴が居ないから大変だろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:18

    >>111

    >>112

    ブロリー除けば戦える戦士がブロリーに絡んだ奴1人ぐらいしかいないレベルだからな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています