【閲覧注意】学校の放課後のエロ怪異のやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:28:01

    このスレはらくがき描きたいだけのスレ主が学校から脱出するホラーゲームっぽい世界で遊ぶスレだよ!
    リョナとかそういうのはナシでつかまったらえっちされるので閲覧注意だよ!

    まず学園から脱出する女の子を作ります!(安価とらくがき)
    学園から脱出する女の子の前に出てくる怪異を投げてもらいます!(安価とらくがき)

    ☆ルール☆

    一方的にエロできない方がスレ主興奮するのでいろんなことで能力値判定やります

    女の子の能力値+1d10 vs 怪異の能力値+1d10な感じです

    やりながらなんかいい感じにできればいいな!

    人こなかったりやる気尽きたら終了です! そしてスレ主忙しいので今晩だけでこのスレは強制終了します!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:29:45

    忙しいのにこんな深夜に!?寝なくて大丈夫か!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:30:37

    寝るまででいいなら付き合うぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:31:02

    まず女の子の設定からです

    【学年】:学年です。1がピカピカ新入生、3がお姉さん
    【外見】:見た目です。3年生でもロリっこはロリっこ、1年生でもボンキュッボンはいるよね
    【性格】:ひとそれぞれ自由に書いてね

    【肉体】:追いかけっこになった時に逃げる時に使う力
    【精神】:怪異と遭遇した時にパニックになりそうになった時に使う力
    【幸運】:運よく怪異の存在を感じたり、運よく正しい逃げ道を選ぶ力

    (肉体/精神/幸運の能力値は10を分けてね)

    こんな感じでとりあえず最初にパラメータ一そろえて書き込んで頂けた人を採用です
    もし複数いた場合、もし運よく二人目出せたら採用します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:32:38

    【学年】:1
    【外見】:長い銀髪で小柄な貧乳ジト目ちゃん
    【性格】:無口だけど臆病
    【肉体】:3
    【精神】:3
    【幸運】:4

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:32:52

    こんな感じでよろしいっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:33:11

    【学年】:いちねんせい
    【外見】:つるぺたポニテ娘
    【性格】:素直でお化け嫌い
    【肉体】:6
    【精神】:3
    【幸運】:1

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:21

    パラメータ数値だけで良かったのか、丁寧に書いてたら遅れた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:34:27

    【学年】:3年生
    【外見】:黒髪ロング巨乳褐色美少女
    【性格】:活発で純粋無垢

    【肉体】:6
    【精神】:2
    【幸運】:2

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:35:04

    【学年】:3
    【外見】:黒髪ロング、いいとこのお嬢様
    【性格】:しっかり者だけど怖がり
    【肉体】:2
    【精神】:3
    【幸運】:5

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:37:52

    いっぱいありがとうでも順番なのでシンプルに一番上の方で!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:38:48

    【学年】:1年生
    【外見】:長い銀髪で小柄な貧乳ジト目ちゃん
    【性格】:無口だけど臆病
    【肉体】:3
    【精神】:3
    【幸運】:4

    どなたかお名前を決めてください(最初に書き込んだ人のものを採用)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:05

    絵里

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:39:14

    水本奈々

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:44:57

    キーーーーン コーーーーン カーーーン コーーーーーーーーーーン

    チャイムの音で水木絵里は目を覚ましました。
    いつの間にか教室で寝ていたらしく、気が付くと外は薄暗く、学校に人の気配はありません。

    (あれ? どうして寝てたんだっけ?)

    少しだけ疑問に思いながらも、外が真っ暗になる前に学校を出る方が先だと慌てて鞄を手にして教室を出ます。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:52:28

    廊下は薄暗くて、どこまでも続いているように見えます。

    「うわぁ…… やだなぁ、こわい」

    思わず胸中を呟いてもだれも答える人はなく、声だけが廊下にむなしく吸い込まれるばかり。
    仕方ないので絵里は廊下を歩きだしました。

    ギシ、と軋む音が妙に大きく聞こえます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:54:58

    ここで廊下に出てくる怪異を募集します


    【怪異の内容】:

    【捕獲エロの内容】:

    【隠蔽】:少女に発見されないように隠れる能力の高さ

    【恐怖】:少女を襲う時に無力化する力

    【追跡】:少女が逃げた場合に追いかけるしつこさ


    (隠蔽/恐怖/追跡の能力値は10を分けてね)


    募集は>>18>>20の間で書いてもらって、サイコロで決めます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:57:41

    【怪異の内容】:隙間の手
    【捕獲エロの内容】:扉や窓の隙間から生えてくる手、捕まったら体中を弄られるけど射程が短め
    【隠蔽】:5
    【恐怖】:4
    【追跡】:1

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:58:40

    【怪異の内容】:妖怪ブラジャー隠し
    【捕獲エロの内容】:ブラジャー「だけ」を神業で抜き取りどこかに隠してしまう
    【隠蔽】:1
    【恐怖】:5
    【追跡】:4

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:58:49

    【怪異の内容】:巨大な一つ目玉の影
    【捕獲エロの内容】:影の中に取り込んで全身をひたすらイジメて嬲る
    【隠蔽】:2
    【恐怖】:4
    【追跡】:4

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:59:23

    【怪異の内容】:廊下に面した水道の蛇口から出てきた謎スライム
    【捕獲エロの内容】:全身ヌルヌルにされる
    【隠蔽】:4
    【恐怖】:5
    【追跡】:1

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:59:52

    ①隙間の手

    ②妖怪ブラジャー隠し

    ③巨大な一つ目玉の影


    どれがでるかな・・・? dice1d3=3 (3)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:01:22

    かなり危険そうなの引いた!
    神隠し系のやつ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:09:50

    「…………?」


    絵里は廊下を歩く途中に、ふと足を止めた。


    (あれ? なんか、これ…… )


    廊下の床の上が、妙に暗い。廊下の窓の外は薄暗くて、陽はすぐに沈んでしまいそうだけど。

    足元が見えなくなるぐらいに真っ暗になるのって、なにかおかしくないだろうか。


    dice1d10=5 (5) (+幸運4) VS dice1d10=3 (3) (+隠蔽2)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:15:24

    「……向こうの方から、帰ろうかな」


    ぼそ、と、呟いて、絵里はそっと回れ右をして廊下を歩きだす。

    ぎしぎしと廊下が軋む。


    そっと、振り向くと、ゆっくりと背後で、廊下の闇が、真っ黒いなにかが這うようにして近付いている。

    真っ暗な廊下の上を近付いてくるその中心から、なにか目のようなものが覗いているような気がして。


    絵里は駆けだした。


    dice1d10=1 (1) (+肉体3) VS dice1d10=4 (4) (+追跡4)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:17

    捕まっちゃった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:25:41

    (あとちょっと……! あとちょっとで、階段……! 階段までいけば!!)


    廊下の影は追ってこないに違いない、そんな一縷の望みにかけて、胸をバクバクさせながら絵里は走る。

    ぎしっぎしっと廊下が軋んで、ゆっくりと階段の踊り場が近づいてくる。


    その時、不意に、踏んでいた床の感触が消えた。


    「ぇ……っ!?」


    廊下を歩いている途中に、床が消えてなくなるなんてあるはずがない。

    なのに実際に、絵里の足はそのまま床を踏めないで、そのまま下に落ちていく。絵里の身体も落ちていく。


    「えっえっえっえっ……!?!?」


    混乱しながら、だいじにもっていた鞄を捨てて、絵里は必死に両手を伸ばした。


    dice1d10=7 (7) (+精神3) VS dice1d10=9 (9) (+恐怖4)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:28:12

    本気出しまくりだ…ひえぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:35:36

    (なにこれっ、なにこれっ、なにこれっ……!?)


    自分が廊下の底に沈もうとしている。

    そうとしか説明できない自分の状況を絵里は混乱の中で呑み込めないでいる。


    肢になにかが絡みついている。なにかがスカートを捲って、上着を捲って、なにかしてる。


    「やっ、やだっ、うそっ、いやあああああああああっっ」


    絵里は悲鳴を上げて、必死に足をばたつかせる。

    子供のように泣きじゃくりながら自分を飲み込もうとするそれから逃げようと、最後の抵抗を試みた。


    dice1d10=1 (1) (+肉体3) VS dice1d10=8 (8) (+恐怖4)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:37:33

    ぐへへ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:37:56

    そういえばキャラロストはあるんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:41:11

    最後の抵抗に失敗しちゃったから絵里ちゃんはもう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:42:44

    出目が盛大腐ってたうえに怪異さんが本気出しまくりだった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:45:00

    渾身の力を込めて、足をバタつかせて、腕に力を込めて。
    たしかにほんの少しだけ手応えがあって、その間だけはたしかに絵里は自分を飲み込もうとするなにかに抵抗していた。

    「いや、あ、あぅ……う、うぅぅぅぅ…………」

    でも、火事場の馬鹿力はずっとは続かない。だんだん力が抜けていく。張り上げた声も弱くなっていく。

    絵里は背中に視線を感じる。なにかがじぃっと自分を見下ろしている。
    いつの間にか、あたりは真っ暗になっていて、廊下の床を掴む手の感触ぐらいしか、確かなものはなにもない。

    ずる、と、身体が引っ張られる。

    「あっ、やっ、やだぁ……やめて、やめて………やだよぅ……」

    弱々しく声を上げる絵里を、ずるずると、なにかが強い力で引き寄せて。
    ついに手の中にあった廊下の感触が消え失せて、絵里はそのままなにかの中に沈んでいった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:46:12

    かわいそうはかわいい 絵柄もかわいい

    TRPG民的にはサイコロを1d10じゃなくて2d6にすると極端な出目を多少抑制出来るうえに大成功や致命的失敗の演出も出来て面白いと個人的に思うんですが如何でしょう(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:46:19

    助かって欲しいけど仕方ないね神隠しエンドか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:47:45

    自分もダイス2つがいいと思います

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:04:51

    2d6了解です。あとちょっとでバッドエンドできるのでお待ちください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:19:08
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:20:38

    ワンダフル…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:23:06

    このあと飽きるまでイジられたんだよね……ふぅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:25:34

    という夢を見たのでした。

    「ひゃぁぁ……っ …………あれ? ……あっ、……やだ」

    ちゃんと翌日も絵里ちゃんは学園に通うことができました。めでたしめでたし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:26:30

    あ、生存!よかったよかった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:27:31

    眠いのでもう限界ゆえ せめてあと一人だけ判定もクソもなくエロい目に遭わせます!!


    >>7 ②>>9 ③>>10


    dice1d3=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:01

    【学年】:いちねんせい
    【外見】:つるぺたポニテ娘
    【性格】:素直でお化け嫌い

    お名前をどなかた決めてくださいませ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:33:39

    優佳ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:34:04

    香苗

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:37:38

    >>46

    >>47

    どっちかの苗字に山木

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:39:26

    キーーーーン コーーーーン カーーーン コーーーーーーーーーーン

    チャイムの音で山木優佳は目を覚ましました。
    いつの間にか教室で寝ていたらしく、気が付くと外は薄暗く、学校に人の気配はありません。

    「わーーーっ、ねすごしちゃった! おかーさんに叱られる!!」

    椅子を転ばす勢いで慌てて立ち上がり、優佳ちゃんは鞄をひっつかんで駆け足で廊下へ飛び出しました。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:42:05

    場所を前回と変えます


    ①下駄箱 ②正門前 ③美術室 ④生物室 ⑤図書館 ⑥音楽室 ⑦保健室 ⑧体育館 ⑨トイレ


    dice1d9=9 (9)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:52:16

    「うっ……うーーーーー……あー、もうっ!」

    廊下を駆けて下駄箱まで一直線!……しようとしたところで、途中で足を止める優佳ちゃん。
    その場で足踏み、太腿をすり合わせてもじもじしたあと、諦めるように声を張り上げトイレに駆け込みました。

    「こーいう時に限ってさー! もー! うぅ…… 」

    無人の校舎でトイレに入るのはなんとも気味の悪い体験です。
    電気を点けても静寂はなんとも不気味で、だんだん心細くなって黙り込んだまま優佳ちゃんは用を足しました。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:53:00

    ここでトイレに出てくる怪異を募集します

    【怪異の内容】:
    【捕獲エロの内容】:

    さすがに人いないと思うので早い者勝ちです

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:53:12

    【怪異の内容】:おじさんのような影
    【捕獲エロの内容】:おしっこを漏らさせて、その様子を撮影してSNSに投稿してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:49

    【怪異の内容】:足元から湧き上がるが靄
    【捕獲エロの内容】:忘却パンツとスカートをはきわすれてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:54:59

    (トイレの中なので純粋にトイレしてる姿を撮影するだけになってしまうけど良いのかな)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:55:28

    【怪異の内容】:どスケベ鏡像
    【捕獲エロの内容】:暫く鏡に映っていると鏡の中の自分がエロいことをし始める。本人の身体も連動して強制的に動かされる
    【隠蔽】:5
    【恐怖】:5
    【追跡】:0

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:56:43

    出遅れた上に要らんパラメータ残したままだった……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:00

    いけそうなので全部混ぜてみます。
    まぁできるのは先だろうし寝てもいいよ! 私はアップしたら寝ます!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 03:58:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:04:37
    トイレの鏡トイレをすませた優佳は、急いで手を洗っていた。

    洗面台の上に貼られた大きめの鏡の向こうでも自分が手を洗っている。

    「……う」

    鑑の中の自分と目が合って、優佳はあわてて視線を下げた。

    はやく出ていきたいと気が急いて、石鹸は使わずに水で流してハンカチで手を拭く。

    それからスカートに手をかけ、一気に降ろす。

    足元にパンツが落ちるのを足を上げてトイレの床のタイルに落とす。

    「あれ……?」

    自分がなにをしているのか気付いて、優佳はぽかんと口を開いた。

    下半身がスースーする。寒いトイレの中で下半身すっぽんぽんなんだから当然だ。

    「えっえっえっ、ちょ、わたし、なにやって……」

    慌てた声を上げながらも優佳はそのまま上着を脱いでいく。

    すぽん、と頭を抜いて、両手を降ろした優佳は混乱しながら顔を上げる。

    大きな鏡の向こうで、優佳と同じ顔の少女がクスクスと可笑しそうに笑っていた。

    「え……わたし? わたしじゃ、ない? え、え……」

    鏡の中の優佳はそのまま上着を脱ぎ棄てて、ついにトイレで裸になった。

    そして鏡の前に立つ優佳も、同じように裸になっている。

    「ちょ、なにこれ!なにこれ!やだっ、やめてよっ、なにしてんの!!」

    優佳は驚き…
    telegra.ph

    END

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:14:11
    おまけトイレの鏡の中にいた自分は、気が付くと消えていて。

    慌てて散らばっていた制服を身に着けた優佳は学校から逃げるように帰路についた。

    (うぅ……まだちょっと、足の付け根、じんじんする……)

    自分の指じゃないものに好き放題そこを触られた感覚が生々しく残っている。

    歩くたび、太腿が擦れ合って、敏感になった感覚が優佳を責める。

    (なんか、周りからえっちな目で見られてる気がする……気のせい、気のせい!)

    一度気になると、つい意識してしまう。

    顔を上げることもできずに、優佳は早足で人ごみの多い通りを帰っていくのだった。

    自分がどうしてか、スカートもパンツも履き忘れてるのに気づかないまま。

    「わー、みてみて!あのおねーちゃんパンツ履いてない!!」

    「ええっ……だめよ、見るの止めなさい!」

    「ど、どうしたんだ、キミ、そのかっこ……聞こえてないのか?」

    「すげー!お尻丸出しだ! 撮っちゃえ!!」

    「きっとあれだよ、イジメかなにかであのカッコしてるんだよ」

    「もしかして痴女ってやつじゃないの?」

    好き放題に人々が指差し声をかけ笑い声をあげても、不思議と優佳の耳には届かず。

    そのまま帰り道、ずっと晒しものにされてしまうのだった。

    telegra.ph

    そしてオマケ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:14:35

    寝ます!!!!!!!!

    お付き合いありがと!!!!!!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:24:14

    おやすみなさい!最高でしたありがとうございます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:44:19

    おあ!最高の採用!かんしゃあ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:41

    ご満足いただけてよかったです
    というわけでなんかいろいろあったけど大丈夫だったし仲良くなった絵里ちゃん優佳ちゃん

    めでたしめでたし!

    またこの手のスレ立てる時のためにネタとかアイデアとか希望とか投げてくれると嬉しいです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:50:43

    ありがとうございます!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:41

    希望って意味なら、「取り返しの付く範囲」みたいなある程度の制約はあらかじめあってもいいかな?とは思いました
    今回は初手で捕まったらアウト!でしたし
    今回みたいな内容なら怪異が飽きたらポイってされて継続でもいいとは思いますけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:08

    脱出は必ず成功する(性癖まではしらない)みたいな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:50

    どちらかと言えば怪異1回で終わらせない、と言う感じ?
    囚われるタイプでも時間経過で解放されたていで続行、苗床みたいなゲームオーバーは一定回数までNGみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:55

    どこまで捕まらずに行けるかみたいなの面白そう
    救済措置や協力NPCとか必要になるとは思うけどそこまでやると軸がブレたりする?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています