SP隊長が

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:33:44

    トレーナーのご実家のお料理屋さんでご飯食べてた!
    え、お料理は出されたけれども行った理由は別の用事?
    それでもずるい!私も今度一緒に行く!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:09

    おっかさん「あんた…えらいまあ別嬪さん捕まえて来よったなあ…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:10

    なんかこいつら毎日イチャついてんな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:55

    別の用事…?あんた達まさか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:55

    …で、いつ結婚するんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:10

    >>4

    こいつら親に婚約の報告したんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:32

    いや王族直属SPさんだよ?そうそう替えの効かない一国家の重要人物だよ?正直実家もガクブルでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:52

    お食べお食べってご飯出してくれそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:36

    隊長とファイトレ、2人きりの世界を構築してはいけないのだ。二人を殿下という存在が繋いでいる、その構図がうつくしい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:41

    >>3

    なんの問題ですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:18

    >>10

    なんの問題もないね♂

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:16:09

    アンタなら息子を任せられるね。頼んだよ。

    (顔を赤らめる隊長)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:55:02

    隊長にトレーナー持ってかれる概念はいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:05

    殿下のトレーナーへの慕情に気付いてて、トレーナーと関係を持ってしまっていることに苦悩して板挟みになる隊長って美しいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています