ははっ…なんだこれ…おかしいな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:35:36

    アイドルを抱くも初めて人肌の温もりを感じ愛に触れてしまったことで意図せず涙がこぼれてしまったシャニPを見たアイドルの反応や如何に

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:48

    愛さえ知らずに育ったモンスター
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:28

    >>2

    その叫びはお前の涙なのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:58

    なにも言わずシャニPの頭を抱え込むように抱きしめて撫で撫でする冬優子

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:42:07

    真っ先にこのシーンが思い浮かんだわ
    シャニPはカネキなのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:23

    さすがにここから曇るやつはいないよな…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:54

    むしろPより先に泣いてそうな咲耶

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:52

    雛菜は自分の胸の中で泣くPを見てえもいえぬ満足感に包まれて小声で あは〜 って言ってて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:11

    >>5

    DVされたり拷問された過去があるシャニP…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:36

    愛依ちゃんは優しく自分の胸にシャニPの頭を導いてそのまま頭を撫でてくれるよ
    プロデューサー…今まで辛かったんだよね…もう大丈夫だよ、ウチがいるからって全力の愛で包んでくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:05:14

    にちかはどうしたらいいか分からなくなって力いっぱい抱きつくんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:38:27

    >>11

    「えっ、ちょ…やめてくださいよ!いい歳した大人が!」

    「あ、あぁ…ごめんな…グスッ」

    「…………(ギュー)」

    「?…にちか…?」

    「言いたくないならいいですけど、こういう関係なんだし話くらい聞いてあげようかなーって」

    「……」

    「あっ、いやでもアドバイスとか本当無理ですから!話聞くだけですので…」

    「うん…ありがとうにちか…」

    ここまで見えた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:39:34

    >>12

    いいね、ぐー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:41:29

    >>12

    そしてその現場をはづきさんが目撃すると

  • 15 22/01/30(日) 09:36:08

    愛さえ知らなかった奴が生まれて初めて愛を知った顔になるのいいよね…そこから愛を教えてくれた大切な人が人災で亡くなって少しずつ精神が壊れかけるのもいいよね…育み建てたのを荒んで壊す様式美には感涙すら浮かぶよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:58

    >>9

    さっきムカデ捕まえたっす

    これをプロデューサーさんの耳に入れたらどうなるか気になるっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:16:39

    社長に拾ってもらったときは、有難かった。真っ暗な地獄で、晴れ間が見えたような。
    皆に出逢って、人と歩むことの大切さを思い出したよ。
    愛や夢を尊ぶ歌詞を……憎く、醜く思わなかったと言えば、嘘になる。
    作詞家さんから届いた借り歌が綺麗ごとすぎて、吐いた夜もあった。……そう、深酒じゃなかったんだ、あれ。あの時も世話になったな……。
    ……でも、不思議と君たちといて……みんなの真剣な歌声やステージ、平凡な日々を見てたら、そういうのもいいかもしれない、って思えて。
    ……君と、恋人になって、ひとつのベッドの中で……こんな話もして。

    なぁ……俺は……こんなに幸せになっていいのかな……?
    俺は幸せで……たまらなく怖いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:42

    やっと手に入れた幸福を手離したくない一心で依存をより強めていくシャニP
    美しい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:08:47

    基本的にはハグして胸に沈めるのが定石っぽいけど
    胸ない子達はどうするんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:12:46

    >>19

    大切なのは真心…大きさに頼るなど…愚かの極み…にございます

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:25:36

    >>19

    こ、鼓動を聴かせて落ち着かせることは出来ますから!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:37:08

    なーちゃんの献身が加速するぞこりゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:00:38

    >>21

    1番鼓動聞かせそうなやつはそれなりにあるというのが皮肉

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:04:08

    >>5

    美琴さんがこういう反応しそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:22:42

    (心の闇を)こじ開けちゃうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています