俺はキャプテン・あにまん掲示板だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:36:44

    初日から今日まであにまん掲示板に入り浸ってないとはお前たちには失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:19

    初日からいるんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:29

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:38:17

    正直今残ってる人は初日勢の割合が多いと思うッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:38:27

    >>2

    初日(それ)はダメだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:38:29

    >>2

    待てよ俺もいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:27

    初日勢がかなりの数生き残っていることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:41:33

    待てよ 俺は初期のデスゲームスレや裁判スレのリアタイ勢なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:48

    俺はカルデア召喚乱立ブームの時らへんから来たんだよね 
    実はおとんコラを見てタフに興味を持って読み始めたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:05

    初日だったか2日目だったかのもののけ姫実況スレに参加してたのは俺なんだよね
    まぁ何の自慢にもならないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:06

    僕は初日は雰囲気を掴むためROMに徹したんです
    それでも初日勢を名乗れますか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:38

    >>11

    はい!名乗れますよ!

    むしろ普通のあにまん民より模範的だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:41

    黎明期にいくつもスレが作られながらブームにならなかった大型甲鉄艦"煉獄"に悲しい過去・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:23

    メインのまとめに使えそうなポケモンカテゴリは悲しい事になりがちなんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:55:03

    初の書き込みが「アヴァロンがあにまん民好みだった」スレのpart2だっだ

    まぁ俺の書き込みでスレが落ちたんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:30

    >>12

    やたら爽やかな返しで笑ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:58:12

    記憶している
    それはあにおじや対魔忍の素質がこの掲示板に生まれ出る前の記憶

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:10

    >>13

    怒らないで下さいね

    発展性が無さすぎるじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:23

    ファファファ 私は二つ名を決めるスレを覗いてニヤニヤしていたのです

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:23
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:19:22

    >>1

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:05:04

    ムフフ

    多分最初のタフスレなのん

    タフ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:08:42

    >>22

    カテゴリまでできて中身も語ってて昨今のドラゴンラッシュ編で評価され始めた龍継を知ってるとなんとも言えない気持ちになるスレなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:30:05

    不破刃アイコンでスレが乱立してたり、あにまんのマスコットを作ろうとスレが立ったり、オリキャラスレが乱立してたのも懐かしいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:06:00

    金カム安価やあにおじ制作スレでレスしたのん、初日はサンファンスレぶち込んだのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:22:06

    俺はキャプテン・あにまん掲示板だあっ
    あにまんアンチスレでタフカテの話題が一切無いなんてアンチたちには失望したよ
    タフの話題無くしてあにまんアンチが出来ると思うなよ せめて高校鉄拳伝ぐらい読んでくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:22:53

    >>26

    よくいるアンチアンチかと思いきやどさくさに紛れてタフを勧誘してることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:25:23

    ”平和を守るために荒らしをする”なんて言う人がいるけれど、それって平和や正義のためなら、荒らしをしてもいいってことでしょう。そんなのあり得ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:45:46

    しゃあっ 対魔忍コスプレ・催眠音声・電マオナニー

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:12:55

    あにまん・おじさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:06

    どの世界にも通じることやが……中身のない奴がレス数を誇る!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:15:29

    あにおじ誕生の瞬間近くから入り浸ってる高校生なんだよね、悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:43:56

    なんで自分で立てたスレが検索してもひっかからないんだよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:47:13

    に……二ヶ月前のスレが荼毘に付されている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています