アチャクレスがカルデア来た時の周りへの(周りからの)反応を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:37:26

    イアソンか・・・『前線は指揮官のいる場所では無い』とか言ってマスターを困らせてはいまいな。もしそうなら首根っこ捕まえて敵地に放り投げてやる所だが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:38

    (ケイローン先生を見て曖昧に目を逸らす)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:40:58

    気まずい雰囲気の弓部屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:41:03

    おい…コイツ神々って時点で別神話の神にもキレてたのにカルデアはギリシャの神々やら半神やらがわんさかおるぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:42:00

    >>1

    おお!我が友イアソン!お前は相も変わらず虚栄を貼り続けているのだな!それでこそだ。お前がそんな男だから私は私になれたとも

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:42:15

    ギリシャ弓部屋ってこの二人だけやっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:42:33

    >>6

    アタランテは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:42:44

    アキレウスあたりが力試し申し込みそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:08

    >>4

    それアルケイデス!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:19

    >>7

    姐さんおったな!姐さんなら大丈夫だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:50

    アルテミス…だめやん!アルケイデスと戦争なる

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:52

    息子を守った英雄に憧憬を感じちゃうヘラクレス

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:24

    >>9

    ああ元の方ね…

    アルケイデスのが出番長くなっちゃってたからつい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:42

    >>10

    でも弓比べしようぜ!!って誘っても断られてしょぼんとしてたはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:45

    >>11

    アルケイデスじゃなくてアチャクレスだから問題ないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:42

    超人オリオン…。あの弓の腕、こと獣狩りにおいては私でさえ敵わないだろう。しかし…筋肉で負けるつもりはありませんぞ、マスター。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:57

    シトナイ気になるなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:47:58

    姉も美しかったが妹も中々・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:48:29

    アチャクレスなら普通に先生と会話してあのときはごめんなさいと次からは気をつけて下さいで解消できる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:08

    >>16

    おいおい、あれがかの大英雄ヘラクレス様かよ。最強の英雄と聞いちゃいたが、なんつー圧力…もしかしたらアルテミスより…。けどよ、マスター。獣狩りじゃ負ける気はしねえな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:24

    >>18

    ケイローン!貴様の教え子はどうなっている!

    ってCEOが突っ込んでいきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:46

    錬鉄の英雄よ、お前とは一度を剣を交わしてみたくてな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:49:58

    ケイローンとアルテミスとアポロンとポルクスは同じゼウスの子供でもあるのか…
    複雑な家系図…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:06

    >>18

    アチャクレスは姉への負い目からなにかとお節介焼いたりしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:37

    ディオスクロイも居るのか、彼らのことは大いに頼りにすると良い
    何しろ「ゼウスの子」だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:56

    マスター、何故ミス・クレーンは私に煌びやかな服を着せようとする・・・?嫌というわけでは無いが・・・まさかオムパレーが糸を引いて・・・?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:50:56

    >>23

    ケイローンはゼウスの兄弟でクロノスの子供

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:51:32

    先生が通りすがるとものすごい勢いで弓隠したり遠くに投げ捨てたりするアチャクレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:53:58

    兄様あのヘラクレスは…
    理性を持ったヘラクレスか…
    相も変わらず剛勇な事だ、しかし妹はやらんがな!
    殺しますよ…兄様…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:14

    かの大英雄ヘラクレス。あれが本当の姿、というわけか。神話の頂点に君臨するに相応しい英雄だ。アレを相手にしていれば、私の刃は1度として届くことは無かっただろう。彼と組手?冗談じゃない、そういうのはもう間に合ってるのでね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:54:25

    オリオンがヘラクレスに対してニヤリとしながら「お前は誰もが認める最強の英雄だが・・・このオリオンに狩りで勝てるか?」って挑発するの見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:55:15

    ケイローン先生…いや私には先生などと呼ぶ資格は無いのかもしれないがあの時のことは本当に心から謝りたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:18

    そういやカストロってヘラクレスに武器術を教えた師匠らしいよね?カストロとポルクスが同い年と考えるとヘラクレスは二人の弟にあたるの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:39

    大英雄ヘラクレス、威風堂々たる様はまるで神の彫りだした彫刻のよう。イアソンのバカにはもったいないくらいだわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:58:00

    アーチャーのアキレウスですか…いえ私はあの時のことは気にしていませんよ?
    それよりも人理を守る上であなたが居ることは本当に心強い なにせ貴方は私の生徒でも特に才能に溢れた英雄と呼ぶにふさわしい生徒でしたから

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:53

    バーサーカー?
    ……いえ、わたしの知っているヘラクレスではないのね。
    理性もあって、喋れるヘラクレスかぁ……ふふっ、イアソンとだけじゃなくてわたしとも……お話に、付き合ってくれるかしら?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:01:11

    兜輝くヘクトールか・・・私もかつて軍を率いてトロイアと戦ったが・・・もしその時に彼がいたならああ上手くはいかなかったかも知れん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:01:29

    おや、ヘラクレス。弓の練習ですか?・・・・・・そんな大袈裟に矢を捨てずとも、『貴方が的を誤るなどもう二度と有り得ませんよ』
    ……フフ、はい。「課題」ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:01:39

    ないと思うけどアーチャーに剣技を競い合おう!とか言い出したら笑う、お前らクラスを見直してこい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:32

    >>39

    サブウェポンでマルミアドワース持ってくるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:34

    ここには、ヒドラの毒を扱う者も居るのか?
    (間)恐ろしくもあるが…それ以上に、心強いと云うものだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:56

    >>30

    そういいながら2殺くらいすんだろ!?

    騙されんぞ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:14

    >>12

    父親という、「等身大の英雄」・・・か。今更言っても仕方ないが私は君のような英雄になりたかったよ。ウィリアム・テル。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:04:58

    オデュッセウスと実は面識があるヘラクレス
    あのときは極めて短い邂逅だったけど、カルデアだと旅を果たしたことを労ってくれると思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:23

    ヘラクレスゥ?気に入らん。我の持ちうる財の悉くを凌駕し、あまつさえ天の鎖を引きちぎった痴れ者が。あろうことか理性を持った暴れ牛など犬にでも食わせてしまえ。だが…業腹だが認める他あるまい、ヤツこそが英雄だ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:47

    パリス王子の頭に乗ってる毛玉はまさか・・・いや、何でもないただの腐れ縁という奴だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:06

    大英雄ヘラクレス…。あなたはその怪物のごとき力を持って英雄となった。皮肉なものですね。かつての女神は怪物と成り果て、怪物のごとき半神は英雄となる。もし私の前に現れたのがアナタだったなら、私は…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:36

    あちこちで腕比べを申し込むヘラクレスは割とありそうなのが

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:49

    ああ、マスターか。ちょうど良かった、これを幾つか貰ってくれ。エウロペ様が会うたびに菓子を山ほど渡してきてな。私一人では消費しきれぬのだ。マシュや子供達と食べてくれ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:16:45

    >>45

    英雄王ギルガメッシュ。私ではない私と二度にわたり奇縁を結んだ者。相性という点では最悪と言っていいが、奴の実力は痛いほど理解している。心強い味方だ。それはそれとして、負けっぱなしというのは性に合わん。マスター、腕比べをしてきても?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:28:22

    なんとなくバレンタイン激重勢になりそうな予感

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:29:19

    >>40

    サブウェポンでマルミアドワースはヤバ過ぎませんかね。せめて棍棒とか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:08

    >>46

    ヘラクレスとアポロンは仲いいんだっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:46:40

    >>53

    一度殴り合いの喧嘩(どちらというとヘラクレスが悪い)してる

    ギガントマキアでは共闘してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:58:29

    >>42

    理性ありのステ差、技量差、ダブル心眼、戦闘続行、見切り、人理由来の武具無効化、射殺す百頭迎撃、十二の試練を突破して2回は流石に無理ゲーすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:10:21

    >>55

    2回は無理つまり一回はやれる可能性はあるんですよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:13:58

    >>19

    ヘラクレスってこれでマテリアルだと「悲しいけど戦場に出た以上先生も死ぬことは覚悟してただろう…」って意外とカッコつけてたりするしどうだろうね

    面と向かってだとまた態度が違う可能性もあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:22:56

    >>56

    自爆前提の上で下準備したホームグラウンドならワンチャン

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:13

    王の軍勢(サイン会)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:30:44

    なぁマスター、一つ聞きたいことがあるんだ。あの男勝り口調で馴れ馴れしい褐色の美女のことだ。 どうやら私と面識があるらしいが……あいにく私の方は思い出せなくてな。少し、名前を聞いても?
    (間)
    何!? 彼女があのカイニウスだと!? 言われてみれば、確かに面影がある……。しかし、まさか生前の旅仲間が女性になっているとは……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています