変な着ぐるみ着てた子って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:39:41

    声着いてたんだ...
    いや対立煽りとかじゃなくて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:45:16

    この着ぐるみ着てる子ならそりゃぶっちぎり不人気で声つかないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:15

    画像は適当に選んだんだ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:32

    アチチのA

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:47:10

    なんで声つけたんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:42

    あにまんまんアンチか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:26

    >>5

    一説にはそりゃ常務にリストラされるわ的なアイドルが作劇的に欲しかったからともいうけどなんだかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:54:21

    まぁ使いたい画像が他に無いなら使えが本来の用途だしな。ムカつくことに無駄に目立つから下手な画像を選ぶよりはマシだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:27

    気持ちはわからなくもないが煽りのつもりでなくても担当にかなり喧嘩売ってると思うぞ
    レスバの会場になりそうだしあんまり残しとくのはお勧めしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:34:15

    声がついたのに出番増えたのか減ったのかよくわからない感じになったアイドルは後にも先にもこの子だけだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています