金剛阿含トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:18

    テメーこの前より速くなってやがんな
    まあそれでも…能力100の相手に10が15になったっつう程度のもんだがな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:55

    俺が18頭いりゃ
    それがドリームレースだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:46:39

    >>2

    きみの阿含が!

    ずきゅんどきゅんカス潰し〜(ふっふー!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:55:47

    ライバルトレーナーはシャカ担当のヒル魔

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:20

    阿含分からせ同人で抜きたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:57:22

    >>4

    ヒル魔武豊説やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:59:12

    最初はナンパ目的で外面繕ってウマ娘に近づくんだけどその走りのキレを目の当たりにして一瞬で戦士の顔になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:15:12

    当然のように糞ドレッドがレースに出ようとする流れで駄目だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:34

    ハルウララの事めちゃめちゃ嫌ってそう



    でもなんだかんださりげなく面倒見てるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:41

    多分、女トレーナーを(性的に)食ってる
    おハナさんは狙われて、こいつにビンタしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:39

    40ヤード走ならウマ娘ともいい勝負しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:36

    ミークを育てさせたら最強のオールラウンダーに仕上げそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:37

    エアシャカールを見ると誰かさんを思い浮かべてイライラするらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:37:15

    こいつは平気でウマパコしてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:39:37

    性格が根本的にトレーナーに向いてない気が…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:07

    代わりにトレーナー連れてきたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:41

    アヤベさん絡みだと兄弟揃って重くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:16:41

    トレーナーというより良いトレーニング相手

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:38

    実力的な意味で阿含のお眼鏡にかなうウマ娘はいるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:35

    アグネスフライト担当?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:25:20

    >>19

    とりあえずこの四人は行けるんじゃね

    後はオペラオーとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:27:07

    性格的にタマ担当なら上手くやってけそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:28:46

    オグリはベンチプレス500kgで40ヤードは1秒ちょっとくらいか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:34

    >>23

    阿含18人がかりでも勝てないっすね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:08

    オグリは500kgを軽々らしいから本気出せばまだいけるはず
    ドンを片腕でひねりつぶせるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:48

    諦めきれないのよ!
    私だって一流になりたい!

    凡人に生まれたウマ娘は
    どうしたらいいの…!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:00

    >>25

    いやでもベンチプレス300kgの外国人キャラがあっさり峨王の足元にも及ばないモブキャラに負けるくらいだし…

    Δダイナマイトを使える峨王ならパワーに関してはワンチャンあるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:29

    >>26

    阿含だったら鼻で笑って蹴飛ばしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:54:31

    ぶっちゃけウマ娘世界だとヒトミミしては強い程度だし、桐生院とか一部のアプリトレのこと考えると下手したらヒトミミとしてもそこまで強くない可能性があるからなぁ…そうじゃなくても笹針うっときゃ超人になれる世界でこいつの優位性少ないしただの性格悪いだけの奴に成り下がりかねない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:09

    >>26

    進さんはブルボンのトレーナーですね…(機械音痴繋がり

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:37

    性格は…悪いには悪いんだけど泥門に負けて改心したあとの阿含ならワンチャントレーナーの素質あるんじゃないか?

    セナに対しても試合中観客席から進攻略のヒント教えてたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:02:56

    本編後なら「才能がねえカスは大嫌いだが才能がねえってだけで諦めるカスはもっと嫌いだ」くらいは言ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:12

    こいつやってることはめちゃくちゃだけど敵わないと思って手を抜くやつには容赦ないところ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:06:43

    >>32

    才能がないってだけで諦めないカス=ヒル魔か

    確かにギリギリ言ってくれそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:12

    >>29

    一応阿含頭もいいけど中央トレ試験の難度考えるとそれも優位性にならない。阿含のスペックでそこまで凄くないってなるあの世界って結構おかしいよね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:18:16

    何人かウマ娘(性的な意味で)喰ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:18:56

    阿含面食いだからトレセン学園は天国でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:45:35

    まぁ女の子相手なら普段よりは優しいから安心して……見てられねーな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:48:07

    そもそもアイシールドの世界にトレーナー向いてる奴がヒル魔くらいしかいねぇのよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:48:13

    担当バが全員コンセントレーション習得してる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:55:17

    お前の担当の上がり3Fは34.1 この距離ならギリギリ逃げられやしねえよ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:56:13

    >>39

    番場もいけそうじゃね

    原尾の欠点を的確に指摘して改善させたし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:36:32

    >>31

    教えたというかたまたま阿含を見つけたセナが咄嗟に手を出したの方が正しいような……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています