グラブル スレ180

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:43:33

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 22:44:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:31

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:15

    ほしゆ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:14

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:18:23

    そろそろ、るっのビィ君プレイアブルで欲しいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:19:07

    >>6

    確かまだ武器だけだったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:25:54

    >>7

    武器だけだね

    ビィ君はルリアと違ってスキンでにないからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:26:47

    スキンにかんしては干支で唯一スキン売られてないクビラも欲しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:20

    石はスキン機能がすでにあるからバハ石スキンっていうわけにもいかないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:40:29

    明日の晩御飯はラーメン用意したほうがいいかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:57

    サウナの時の事もあるからね
    カップ麺は用意しておいた方がうずく食欲に耐えられるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:03:01

    知らんがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:34:51

    そんなもんここで言われてもなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:42:05

    声優にこだわりある人は大変だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:53:58

    レッドラック別にネタキャラでもなんでもないような
    フェイトもソフィアとのクロスも普通に真面目だった記憶あるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:56:26

    脚太医強いね
    面倒くさかったアヌビスが赤子の手をひねるように倒せた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:14:42

    24-1ってフロッティ効かないのかよ!
    なんのために存在してんだよこの武器

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:02:55

    >>19

    砕くため

    というよりマウント貫通は気にしたら駄目よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:58:46

    ガチャピン辺りから始めた初心者で今石が70連分くらいあるんだけど次のレジェフェスで回していいかな?それともグラフェスまで待った方がいい?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:04:19

    >>21

    一番は天井まで貯めることだけど、

    中旬にバレンタインが控えてるということは教えておく

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:05:56

    大食いの時もレッドラックネタキャラだったか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:06:06

    周年でガチャピンあるから貯めとけば天井間に合うかもしれない事を教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:13:59

    14-2がクリアできない 光のスロウ役って誰がいたっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:18:48

    >>25

    ビリおじ

    リミカリオストロがいるならディスペル使い全員

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:23:54

    >>21

    3月末まで我慢できるなら3月下旬のガチャピン最終日に被るレジェフェスが1番おすすめ


    次点で2月のバレンタイン版が出るグランデかな


    ガチャピンは例年通りなら最終日フェス100連やるし、フェスはシャトラ以外の全ての十二神将を天井で取れるからこれ目当てで貯めてる人は多いと思うよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:24:23

    12-1がどうしてもクリアできないから揺篭の層に引きこもります
    70回攻撃と身代わりパはなんとか用意できたけど第一ウェーブの時点で主力が壊滅してるからどうしようもない

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:25:40

    シヴァもディスペルできるんだけどランダムターゲットのせいで当てられない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:27:16

    >>28

    完勝できないならコンテニューでクリアして先に進めばいいのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:36:29

    >>30

    何度かコンテしたけど筆頭火力である主人公が開幕特殊で死んじゃってダメだった

    主人公抜きで戦うパーティも組んだけどディスペルが間に合わなくなった瞬間に詰む

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:08:02

    コンテしてだめな戦力ならもう少し鍛えた方がいいかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:13:42

    編成1を70回回数編成にした上で初手で編成2か3に変え一ウェーブ目撃破
    その後開幕死ぬので自動で70回編成になり70回解除、後は普通に倒す
    自分は当時これでクリアしました

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:36:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:45:24

    こっちの火キャラの層が薄い自覚はあるんだ

    諦めて渾身コロ杖掘りしてこようかな

    >>33

    ムーブ一緒だ! どこで差がついたんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:49:40

    裸バブは固定ムーブが色々あるから楽々

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:57:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:01:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:06:44

    バブさんの塔4-1のミッションがどうしても2ターンでクリアできない
    wave1はツープラ+アビでいけるんだけどwave2が通常攻撃で倒し切らない
    ターン制限苦手だわー

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:09:12

    バブさんフリクエのすら倒せんから
    マルチ救援で助けてもらう事も出来んし
    アスポン一生4凸勢かもしれんわ
    勲章使えば凸れるが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:18:45

    >>40

    別に救援は入れるはずだから、団員にバブさん出してもらえばいいんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:22:17

    >>41

    今の団で倒せる人おらんやろうし

    討伐出来る人が居る騎空団を探して移るわ

    高難易度アレルギーなだけで古戦場自体は走るし

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:12:19

    肉集めのバブさん2200万編成の
    終末の第三スキルってみんな何にしてるんかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:14:53

    渾身か誘惑?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:01:29

    バブさん使うときは当然通常軸だろうし誘惑使うとTA(ほぼ)確定にもできたりするから通常軸で使う人はそっちが多いんじゃないかな
    ただ両面黄龍1チェのみとかだと渾身のが良さそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:01:59

    ポケモンやるからラーメンイベントは4箱開けりゃいいや
    …あーミッションは他人のマルチじゃなきゃダメだったわ
    復刻イベントは自発で済むのになぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:09:56

    つよバハ入ると名前がプロトバハムートだから一瞬入るの間違えたかってなることがたまにある

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:46

    >>45

    おk誘惑の在庫少ないから

    確認しないで付けるの怖かったから良かったわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:41:31

    シュバ剣編成のが強かったりするって聞くけど
    とりあえず完成したわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:07

    両面黄龍で加護乗らない渾身が誘惑よりいいってそれこそありえない気がするけどそうでもないのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:34

    >>46

    団員と協力すると楽だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:41

    両面黄龍なら誘惑一択だよ
    どっちも試したけどやっぱフレイバフは強いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:54:50

    誘惑するジータちゃんください

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:20

    肉集めで誘惑付けるんだけど
    150とかやる時の終末ってみんな付け替えてるの?
    そのまま戦ってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:58:45

    >>53

    誰を誘惑するの

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:02:17

    >>55

    このゲーム、敵を誘惑してる女子ばっかりだったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:07:15

    >>54

    神石やってる人は方陣終末に誘惑付与してると前に見たことあるね

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:09:07

    >>57

    マジか、神石やる予定ねぇから

    付け替えないといけないやつか

    誘惑いちいち手に入れるのめんどくせぇんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:08

    マグナで肉を集め、神石で本命を倒す
    完璧な作戦だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:19:09

    >>58

    神石で方陣使うならマグナなら神石終末でどうにかなったりはしないのかな

    柱での確定クリティカル編成ならシュヴァ剣減る分だけ通常攻刃枠も減るよね

    とは言え終末凸るのにヒヒ必要になるから余裕がない時には作りにくいのが難点か

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:43

    エデンとかの通常渾身武器並べる編成は
    永遠拒絶の方がダメ高かったけどもう変わったか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:41

    ベア可愛いしカシウスは飼い犬にリードされてる飼い主みたいになってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:30:03

    >>60

    ヒヒ現状カッツカツなのよね…

    古戦場までにつよばはがデレてくれる事を願うのみだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:20

    終末のアームを交換しちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:45:00

    終末凸る為のヒヒを勲章で交換するならアーム取った方が得だからね
    凸った終末入れてヒヒ掘りすれば実質プラス

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:48:33

    ヒヒ以外だと助かる素材そんなあったっけ
    勲章ちょっとでも浮かせた方がいい気がするけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:50:07

    賢い
    どうせ一生やるわけじゃないんやし今楽しい選択するのが一番

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:52:39

    ペンデュラムセット貰えるから初めて終末5凸するなら得だなってイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:00:51

    俺はキャラパワー強い土の終末5凸にアーム使って
    土を使って有利属性の育成って感じで連鎖させてったな
    最初のとっかかりって大事だし

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:02:05

    五時だー
    ラーメンだー

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:06:18

    最初のステップとしてアームを取るのも一つの選択ではあるよね
    賢者早く加入させたいとか目的があるなら自力で頑張るのもいいし

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:42

    カシウスめっちゃ空の民みたくなってて草、お前そんなショック受けたりするキャラだったのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:08:49

    >>66

    各種ペンデュラム

    属性恩寵

    アスタロト

    が浮くぐらい?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:10:50

    冒頭で満喫してるカシウスだけで腹一杯な気分になれるぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:11:47

    SSチケットだーやったー

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:13:00

    ミニゲーム地味に難しくて草
    あぁ言う並行して考える系苦手なんだよなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:13:58

    サラーサをぐるぐる巻きにできるルリア…何者…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:14:28

    ルリアが俺と別行動…だと…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:17:38

    替え玉が格闘…??いや今更だが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:18:29

    サヴァランタンの知り合いか

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:27:59

    美味しいものいっぱい食べるんだよ…とは言ったがそこまで食うとは思わなかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:31:06

    太ったカシウスかわいいね……

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:31:46

    食レポしてるカシウスというだけでほっこりしてしまう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:33:51

    いただきますからの戦闘開始音楽笑う

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:34:02

    カシウスもだけどバザラガも前より少し声の感じが明るくなってる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:35:59

    晩飯食べる前にストーリー読んでおいてよかった……肉食べたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:36:22

    遊☆戯☆王の融合の演出かと思ったぞあれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:38:26

    今回のイベント登場キャラ多いな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:42:00

    お空に帰還したカシウスに悲しい現在…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:47:27

    (イベント中)え?ルリア、相当グランと離れてない?今までの最大距離更新か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:49:07

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:52:48

    サラーサとアーミラは特定外来生物か何か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:55:39

    こいつら金持ってんな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:00:01

    これ大丈夫なの?w

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:01:33

    ラーメン三銃士とは別物!別物です!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:03:39

    ミニゲームめんどいのおお
    チケ1枚くらいええか

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:14

    >>96

    チケ1枚もバカにならんから

    頑張った方がいいで

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:10:50

    >>94

    パロはもう腐るほどやってるからまぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:11:53

    ガチャチケ一枚石300と捉えるとやる気が出るような出ないような

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:19:03

    イルザ「思考が太っている」

    はい.......気をつけます.......

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:23:26

    太った身体に顔だけそのままはキメェ!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:23:36

    生クリームの暴力きたな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:27:59

    最後太ったカシウスがパンとか色々持ってる立ち絵出て来たけどもしかして明日の新キャラって太った状態のカシウスなのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:28:42

    メイクはするしハンプティダンプティみたいになるし月イベとの落差でけえ!
    アイザックはカシウスの保護者…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:29:47

    ラーメン屋スキンの団長と太りカシウスのスキン待ってるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:32:34

    >>103

    たち絵増えるだけでキャラ増えるならもっと増えてるよ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:36:16

    >>94

    こくう、しんしんでブロリーやったりしてるし今更よ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:37:10

    >>106

    いや水着ソシエとか水着アンとかのフェイトエピ限定とかの立ち絵じゃなくて本当にイベント最後の最後だけになんも関係なくいきなり出て来たから不思議でさ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:52:59

    太カシウスの迫真の表情が面白すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:53:39

    なんかほっこりしたぜ今回のシナリオ
    あと団長スキンはいつも通りかっこいいな

    …なんかこの騎空士団長飲食経験ばっかり増えてきてない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:55:32

    ヤサイマシマシバハムートのBGMがバハなのずるくねえ???

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:51

    エンディング含めて三騎士短い登場だったけどいいキャラしてたわ
    サヴァランといい三騎士といい妨害しなくて食べ物の評価が真っ当で実にいいわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:56:58

    中間カシウスの顔は太らずお腹だけ出るの西洋人って感じだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:58:10

    称号あって草

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:15

    ジータちゃんのラーメンスキンえっちすぎひん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:13:01

    思考が太ってるの汎用性高そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:21:29

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:24:07

    そりゃ夢に見るわな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:24:28

    >>115

    可愛いしえっちだし、かなり好きだわ

    はよスキン実装して、役目でしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:45

    バブ塔はギルベルトみたいな奴突破できず積みました
    なんなんだよ黄色アビで際限無く強化する奴

    でもこれで諦めついてラーメンに専念できる

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:33

    ミニゲーム1万とか団員にいるんだが別ゲーやってんのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:29:07

    >>121

    試行回数重ねれば1万2000ぐらいまでなら行く

    正直そこまでやる必要ないしストレス溜まるだけだがな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:35:58

    カシウスが幸せそうでオイラも嬉しいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:50:41

    ミニゲームはまず麺を茹で始めてスープはその後に選ぶのが重要

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:51:17

    守りたい、この笑顔

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:53:47

    レス画像に使えそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:54:57

    ミニゲームの感想

    ピッチャーくらい客席に置け

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:42

    もはや自己満足よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:00

    カシウスの女は大丈夫かこれ?と思ってTwitter見に行ったら幸せそうでよかった…という声で溢れてて愛されてるなと思った

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:26

    それよりも私服イルザさんがエッチすぎる
    でも立ち絵が光イルザだからスキンにはならないのが確定してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:12:20

    ssチケで未所持ロボミうれしうれし

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:01

    もぐもぐ顔のルリアがかわいい.......

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:28:30

    今回のイベント贅沢言うならフードファイトイベみたいに料理のイラスト欲しかったな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:09

    >>129

    メロンパン分離とかいう悲劇があるからな

    幸せに生きてくれるならそれでいいのだろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:54

    土でTOTをカグヤでやるのは無理かな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:34

    ラーメンの登場演出にイライラする

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:59:52

    まぁまぁ、ラーメンでも食って落ち着こうぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:00:06

    ミニゲームちゃんと最後までやったけどついぞお冷やを注ぐ事は無かった
    飲んだ合図とは無いんだよね?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:43

    >>138

    多分無いと思う

    俺は左手でお冷連打して

    右手でスープと麺をやるって感じでやってたわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:06:12

    今日の夜食は塩か味噌か豚骨か
    みんなどうする?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:12:34

    良いよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:18

    >>141

    なんか今回表情差分増えてない?

    描き直してる気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:17:36

    ヨシ!👉

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:28:46

    来週のゲストは諸星さんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:31:34

    明日はカシウスか一発かルリリがSSRかな?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:34:31

    >>145

    るんるん(はらだいこ)

    りるるん!(じゃれつく)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:37:55

    ベアトリスクはかわいいなー

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:30

    グヴィンが馴染んでて嬉しい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:48

    このミニゲームスマホ向け過ぎてマウス操作だとめんどいな

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:53:23

    今回のイベント、殿下が好きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:02

    ニンニクバハムートいつものbgmで笑えてくるわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:15:58

    >>138

    >>139

    いや普通にあるぞ グラスを傾けるのが合図

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:25:13

    ハルマルって5枚目は砕いていいとおもう?
    一応最終待つべき?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:26:43

    >>153

    神石の前例あるしまだ持っててええんちゃう

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:55

    ラーメンどうやっても10000ちょっとで終わるんだけどこれは運の問題なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:45:20

    >>155

    ゲージ技次の客束に即使うのオススメ

    柔がある場合はそちらを優先

    最初に汁を入れる


    これをミスなくやりきれば12000〜位は行く

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:47:52

    チャーシューと一番右の丼の位置が近すぎてチャーシュー入れて完成…オイ…なんで…丼が…空になってるんだ…状態になることがあるわ
    なんか対策ない?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:08:29

    らぁめん三騎士がかっこよくて草
    リーダー、あの頭でニタマゴは笑うわ……ていうかラーメンハゲじゃねぇか!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:40

    スッパリ忘れてたがそうか明日はもうバレンタインガチャか
    るっの直近が2000回なもんであんまりフラグ予想は付かんが・・・
    カシウス・・・?

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:26:30

    ぐらちゃんとか見てると新キャラはセンちゃんっぽいがどうだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:34:30

    ぐらちゃん絡みだと来週のゲストが諸星さんなので今回のイベント絡みでリルルの可能性もあるんでない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:54:59

    ミニゲーム系ってだいたいクソって言われてた気がするけど
    まだちょいちょいやるってことはそれなりに楽しんでる人もいるのか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:09:24

    サンダルといいカシウスといい これが周年で主役をはったイケメンの姿か……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:09:11

    >>162

    何も考えないでやるゲームの箸休めに頭をちょっと使うゲームを入れといたろの精神やぞ

    サイゲ様の気遣いに感謝しろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:10:25

    凄い・・・誰も悪くないし割りとまっとうな理由で星剥奪されてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:17:13

    >>159

    フォーマル着てウインクしてるからバレンタインイッパツあるかな、と思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:54:40

    >>162

    しかもあのミニゲーム開発に結構コストかかってるんだよな…

    FKHRのインタビューで半年くらいかかるといってた

    まぁ新人の研修も兼ねてだった気がするから無くしても他のコンテンツが充実するとかではないと思うが

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:56:31

    煮卵
    チャーシュー
    メンマ
    全員良いキャラしてたぜ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:03:34

    >>159

    バレンタインってグラフェスだっけ?

    グランデのイメージあるわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:02:17

    俺は周年で天井するんだ
    壊れは来ないでくれ…
    って思うけど
    最近の季節限イカれてるから
    当然のように強いんだろうなぁって

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:35:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:37:25

    バブさん召喚編成やりたくて
    終末もアスポンも5凸素材はほぼ揃って
    今こんな感じなんだけど
    最後の1枠でおすすめってある?
    つかやった事ないから分からないけど間違ってるところある?

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:27:21

    >>172

    コスモス槍は候補のひとつだと思う

    あとは反撃系のアビで稼ぐならブレグラの光爪とか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:08:03

    普通にシュバ剣でいいんじゃないの

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:09:01

    片面の場合恐らくシュバ剣EXの方が強いから徒労

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:10:46

    おkコスモス槍はもうあるし
    シュバ剣厳選するわ
    まだ時間あるし

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:16:00

    あれ?新イベントなのに有利属性のキャラ調整来なかったな
    こりゃ一年かけるつもりだな?
    そうすると2月22日が目安?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:57:40

    正直はよ周年イベント来て欲しい
    キャラが欲しいのもあるけど
    天井分はとっくに溜まってて
    マジで半汁の枯渇が笑えないから
    ムーンと交換させてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:59:09

    それかCPクエストをくれ(懇願)

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:30:25

    >>110

    戦闘用の格好の方が圧倒的に多いし潰しきく経験だからセーフ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:33:54

    >>172

    シヴァ入れて天司でヌク

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:00:29

    マジかー

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:03:40

    ウィルナス来たか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:56

    ようやくイベントストーリー完走したけどアイザックの保護者ムーブが微笑ましかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:26

    サンであったりV2であったりで強くなりそうだから手動よりの性能な感じかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:37

    あれ、これは六龍サクサク追加されてく流れ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:08:37

    火に欲しいのは高難易度適正キャラで殴るのは足りてないけど違うんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:37

    火の新規どうなのこれ?オートアビと奥義ディスペルは弱くないし火力特化してそうだけど近年のぶっ壊れ見ると相対的に微妙な感じがする。久々に追加されたのがこれは可哀想な感じ
    スペック見ただけのエアプ批評だからわからんけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:51

    ゐるなす来たかー
    あとイッパツバレンタイン用じゃなかったのか、ドレスアップしてたからてっきり

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:11:11

    アークもピックアップされてんのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:23

    武器はこれか

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:37

    うーんカタログスペックだけ見ると強くなさそうだが
    効果量がぶっ飛んでるのかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:51

    まぁ引いた人が性能検証してくれるから
    焦って見切り発車すべきでは無い
    とりあえずピックアップ終了ギリギリまでは待った方がいいでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:20

    こっから毎月六龍来るとしたら、これ今年のリミ数過去最多になりそう
    グランデはグランデで六龍以外のリミが2回は来るだろうし

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:48

    イッパツは強そう

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:16:05

    ホイホイ壊れキャラ追加されたら
    石と財布が死ぬから、程々で良いのよってのはある

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:29

    カッコいいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:03

    見た目はだいぶ好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:24

    そうだ、ラーメン食べよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています