ウルトラマンニュージェネレーションスターズ(2024)第15話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:41:04

    高度に発達したAIというのはすごいでございますね!

    ……そういえばレム殿の声どことなくウルトラの母に似てるような?

    『ウルトラマン ニュージェネレーションスターズ』第15話「ココロのカタチ 奪われた星雲荘」 -公式配信-


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:53

    なかなかタイムリーな回だ
    改めて見ると結構駆け足だなぁと思うと同時にやっぱ本編のロイメガ強え!ってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:25:13

    見返したら武器攻撃が多いロイメガだと珍しい素手での攻撃多めだったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:15

    リク君のベッドの下には何があるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:29

    思えばジードはウルトラ史上、最もヒロインが多かった作品だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:53

    エディオム自体も高度に発達したAIだし、思う所あるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:01:04

    エディオムって結構人間臭いよね?からこの話を持ってくるのは面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています