【CP注意】ボタン「やっぱりネモってハルトのこと好きなん?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:34:39

    ネモ「えっ……も、もちろん好きだよ!ライバルだもん!」

    ボタン「そうじゃなくて、恋愛的な意味で。」

    ネモ「えっそれは……だから、えっと、う、うぅう〜」

    ボタン(わかりやす……)

    モダモダハルネモ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:37:40

    続けてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:38:45

    やっぱネモちゃん可愛いすね
    オラッ!ハルトくんは早く気づくんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:44:43

    ペパー「ハルトってやっぱりネモのこと好きなのか?」

    ハルト「えっ、も、もちろん好きだよ!ライバルだもん!」

    ペパー「そうじゃなくて、恋愛ちゃん的な意味でだぜ。」

    ハルト「い、いやそれその……うぐぅ~」

    ペパー(すげえわかりやすい……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:48:43

    どちらかが告白できれば終わるね
    できればだけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:54:08

    ボタン「『バトルで勝ったら告白する』とかしたらええやん。」←ガラル出身

    ネモ「?こくはくって何?」←幼少期からパルデア育ち

    ボタン「え?」

    ネモ「え?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:44

    ボタン「嘘!?パルデアって『告白』の概念無いん!?」←調べた

    ネモ「えぇ、ガラル地方って『告白』なんて恥ずかしいことするの……」

    ボタン「じゃあどうやってハルトとくっつければええの!?」

    ネモ「ちょっと!?なんでわたしとハルトが付き合うの前提なの!?」

    ボタン「うっさい!言っとくけどもう二人は学校公認のカップルになってんの!」

    ネモ「えっ、なんでそんな勝手に……」

    ボタン「大体そんな否定するんなら、うちがハルトもらうし!」

    ネモ「そ、それはだめ!」

    ボタン「なんでだめなん!?」

    ネモ「そ、それは……えっと、うぅー!ボタンのいじわる!」

    ペパー「おーい、ヒートアップしすぎちゃんだぜ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:12:41

    ボタン「あ、ペパー、どうだった?」

    ペパー「ばっちり聞いてきたぜ、ハルトもネモのことひゃくぱー意識してるぜあれは。」

    ボタン「あぁー、やっぱり。最近わかりやすすぎだし。」

    ペパー「まぁそういうわけでだネモ、ハルトもネモのこと好きだと思うぜあれは。」

    ネモ「え!?それ本当!?……いや!何勝手に人のこと聞いて報告してくるの!?」

    ペパー「だって、お前らがモダモダしてるの見るこっちの身にもなれよ。」

    ボタン「見てるこっちが恥ずかしいし。」

    ネモ「えぇ……」

    ペパボタ「――ってわけでネモ、とっとと付き合え(し)」


    ってわけでハルネモが付き合う方法を考えよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:21:20

    ハルトは思春期の子供だし告白はまだ厳しい気がする、絶対恥ずかしがるだろうし
    ネモは告白しようとして途中でだんまりして最後にオーバーヒートしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:50

    >>9

    ボタン「だからって延々とあのモダモダを見せられろと?」(半ギレ)


    ペパー「俺達が保たないちゃんだぜ……」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:27

    なんだこいつら
    可愛いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:20

    ネモ「その、ハルトにはまだ恋愛とか早いと思うし……
     もうちょっと大人になってからのほうが……
     いや、ポケモン勝負の腕は十分だし、勉強の成績もいいんだけど
     それとこれとは話が……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:57:47

    ボタンはまだしも公式で浮いた話が恋愛の事だと理解できてなかったペパーがここまでフォローできるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:10:19

    >>13

    アオイ「ふふ……ペパーはね、自分のことだけ『鈍感ちゃん』なの……ふふ……」(死んだ目で)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:32

    >>12

    ボタン「急な正論やめろし。」


    ペパー「じゃあせめてモダモダはやめて婚約とかしろよ。」


    ネモ「いやいやいや婚約とかお父様になんて言えばいいの。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:14:53

    >>14

    ハル→←ネモとペパ(→)←アオ同時概念か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:21:09

    >>15

    お向いさんのハルトチャンピオンで私に買った唯一の相手で成績優秀で一緒に冒険してパルデア救った英雄なんだけど婚約していい?って言えばいいんじゃないか?多分二つ返事だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:24:14

    >>17

    さすがに口頭で言われた時は反対するかもしれないけど実際会ったら本当に優秀であの人柄だからすぐ気に入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:13:16

    >>4

    これペパーってゼイユから浮いた話ないのって聞かれた時にエリアゼロの滑空シーン喋り始めるくらいに恋愛知識ないのに察する事ができるというね


    これハルトとネモが分かりやすすぎるだけでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:13

    >>17

    >>18

    ペパー「ハルトが相手なら普通に認めてくれるんじゃね?」

    ボタン「ネモに唯一勝てるパルデアチャンピオンで、お隣さんで、パルデアを救った英雄で、エリアゼロ探索に貢献して、あと『わたしの宝物』なんでしょ?普通にOK貰えるし。」

    ネモ「いやいやそういうのも含めてまだハルトには婚約とか早いよ。」

    ボタン「じゃあその間にだれかにハルト取られるかもしれんけどええの?」

    ペパー「あいつ顔広いから将来モテそうだな。」

    ネモ「そ、それはだめ!あっ……」

    ボタン「ほら、結局こうなるし。」

    ペパー「もう予約すると思ってだな、素直に婚約とかしとこうぜ。」

    ネモ「……うぅう〜、言いくるめるのなんかヤダ……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:38:33

    ハルト「ファンレター?ほぼ毎日もらうけど」
    ボタン(それファンレターじゃなくて多分ラブレター…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:31:26

    ブルベリーグ部部室
    アオイ「ああまでしてもペパーは気づいてくれないの……ふふ……」(死んだ目)
    スグリ「……アオイが黒いオーラ出しながらブツブツ言ってる……」
    アオイ「ふふ……どうしたらいいのかなあ?スグリ?」(死んだ目)
    スグリ「えっ!?……うーん、もう自分から告白するとか?」
    アオイ「それは絶対イヤ!」バアン!
    スグリ「ええ……」
    アオイ「ペパーは白いギャロップに乗った王子様なの!王子様に『結婚しよう』って言われるのが昔からの夢だったの!だからだからだから――」
    スグリ「――わ、わやじゃ、理想が高すぎるべ……」
    ネリネ「……スグリが騒動に巻き込まれてるのを検知。」
    スグリ「あっ、ネリネ、助けてアオイが――」
    ネリネ「――ふむ、スグリの意見を尊重、チャンピオンアオイの方から動くべきでは?」
    アオイ「――ほう?」ピタッ
    ネリネ「時には自分が白いバンバドロに乗ったお姫様のつもりでペパーに告白するのも検討すべき。」
    アオイ「へえ……言うじゃん、自分だって似たような感じのくせに……」
    ネリネ「……!?悪寒を検知。」
    アオイ「『ネリネが彼を救いたい』とか言ってたくせに……」
    ネリネ「――!!ちゃ、チャンピオンアオイそれはスグリの前では――」
    アオイ「――なんだっけ!?『心拍数が上がって顔が紅潮する』とか――」
    ネリネ「――!!!!謝罪する!謝罪するからこれ以上は――」
    スグリ「――わやじゃ、なんの話かわからんけどネリネまでアオイのペースに巻き込まれとるべ……ねーちゃん助けて……」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:10:47

    >>15はモダモダから十足飛びぐらいに婚約を持ち出すペパーくんにツッコむところな気がするが

    ツッコめる人材がいないのでそのまま話が進んでる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:38

    >>23

    モダモダがあれすぎて感覚が麻痺してる感じだなペパーとボタン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:23

    えっもしかしてペパアオもやってくれる系ですか…?ハルネモメインで時々ペパアオも味わえちゃう感じですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:42

    >>21

    ボタン「ハルトはファンレターって言ってたけど、多分ラブレターまで毎日貰ってるらしいし。」

    ペパー「マジかよ……ほらネモ、もっと焦らねえと。」

    ネモ「?ファンレターならわたしもほぼ毎日貰うよ?」

    ボタン「……まじかこいつ等」

    ペパー「ハルトも焦らないと行けないぜこりゃ……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:46:44

    でもネモはバトル狂で口うるさい生徒会長って思ってる人も多いから倍率はハルトくんのが高そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:56

    >>27

    ついでにいうとハルトはブルーベリーでも有名人だから母数もシンプルに倍だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:34

    >>27

    >>28

    ペパー「そういやこの間ブルーベリー学園行ったけどハルトとアオイ、あっちでもモテモテちゃんそうだったぜ。」

    ボタン「そうそう、『アオハル双子推せる!』みたいな感じだったし。」

    ネモ「……わたしも行ったけどブルーベリーの子からも時々ファンレター届くようになったなあ。ねえペパー。」

    ペパー「?俺は別にそんなの貰ってないぜ?」

    ボタン(……多分アオイがブルベで牽制しまくってるからなんだよなあ……)

    ネモ(……あんまり人のこと言えないんじゃないかなペパー?)

    ペパー「?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:16:10

    手持ち達も呆れてるんだろうな
    ポケモンに恋のお悩み相談するの良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:58:30

    >>30

    アオイ「ふふ……オーガポン、私どうしたらいいのかな……」(死んだ目)

    オーガポン「……ポニオ!」

    アオイ「えっなんでツタ棍棒だして――」

    オーガポン「――ぽに!」ポカッポカッ

    アオイ「えっちょっと痛い痛い、なんで叩くの?」

    オーガポン「ポニー!(さっさと自分から告白しろ!)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:33:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:34:00

    告白出来ない奴らの集まり(自分を親友の相談受ける側としか思ってない告白以前の奴が一名)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:41:55

    ペパアオがくっつく→ハルネモが告白を意識する
    これだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:25:50

    >>34

    ネモ「大体、散々責めてきたけど人のこと言えないんじゃないの?ねぇペパー?」

    ボタン「!?」

    ペパー「え?俺?」

    ネモ「ペパーこそアオイのことどう思ってるの?」

    ボタン「!!??」

    ペパー「え?そりゃああいつは俺の唯一無二の――」

    ネモ「ゴク……」

    ボタン「ゴクリ……」

    ペパー「――大親友ちゃんだぜ!」

    ネモ「ガックー!」

    ボタン「やっぱりかー!!やっぱりかー!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:23

    ペパーもパルデア生まれパルデア育ちだから仮にアオイが告白をしたところで通用しなさそうなのが泣き所

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:19

    何だこの幸せな空間

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:18:11

    >>36

    どれだけアプローチしても空振り続きでもう目が死んでるしな

    ここのハルネモはなんやかんや最終的にはくっつきそうだがペパ←アオはアオイが諦めたらそこで試合終了しそうな雰囲気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:42:09

    アオイに他に恋人とかできたらいくら親友でも流石に男と2人でピクニックとかは無理になるぞ
    と誰かが揺さぶりかければペパーも流石に考えるようにはなるだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:35

    >>38

    要は勇気出なくてアクセル踏めないだけだからねここのハルネモは

    踏めればトントン拍子で話が進むはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:27

    >>38

    >>39

    >>40

    ネモ「じゃあ聞くけどさ、もしアオイに彼氏とかできたらどうするの?応援するの?」

    ペパー「アオイが選んだ相手なら間違いないからな!応援するぜ!」

    ネモ「じゃあその相手がもしペパーだったら?付き合う?」

    ペパー「……………………え?」

    ボタン「うわ、フリーズしたし。」

    ペパー「………………アオイが俺を?いやそれは――」

    ネモ「――心当たり、あるんじゃないの?」

    ペパー「…………………」

    ボタン「またフリーズ――」

    ネモ「しーっボタン。」

    ペパー「…………………」




    ペパー「…………………………………まじかよ……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:57

    応援するって一度は言えるのがペパーらしいね
    恋愛雑魚だから意味をわかってないとも言える

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:22

    応援するって言ってるときは具体的に想像とかしてないんだろうし…
    フリーズ後がめっちゃ気になるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:23

    もだもだしっぱなしだったネモがカウンターを食らわせている

    心当たりというと>>22の「ああまでしても」の辺りだろうか

    一体何をされたんだ…


    >>42

    番外編の件から学んで万が一アオイが他の誰かを選んでも親友マウントは取らず素直に応援に回りそうなのがな

    公式お子ちゃまでもあるしアオイがめげずに押しまくらないとペパアオ成立は難しいか…ここのアオイは逆に笑えてくるくらいには草臥れてるようだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:20:10

    まぁアオイは諦めるないだろうから大丈夫でしょ
    諦めるような人間性だったら主人公やれてないさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:22:04

    見たとこアオイは周囲にはだだ漏れながら直接好意を伝えずに遠回しに遠回しにやってるみたいだし疲弊するにしてもまだ早いのである!
    直接の告白がネモの踏み出すきっかけになるかなと思ったけどペパーが先に気づいたみたいだしどうなるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:07

    恋愛的な意味で覚醒したペパーが情熱のパルデア人よろしくスピードアプローチするかもしれない
    アオイの行動ではなくペパーの行動がネモの背中を押すパターン

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:43

    普段は誰かの背中をいけドンで押してる側のネモが恋愛となると途端に特性スロースタートになって逆に背中を押される側になってしまうのは大変かわいらしいと思いますねえ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:56:15

    この概念のペパーはアオイがモテモテでも気にしてないし恋人出来たら応援するって言ってるんだよな

    あーこれはちゃんと>>14の自分の事だけ鈍感ちゃんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:01

    このアオイはモテモテでもペパーを最優先してるだろうからもし恋人が他にできたらそれは変わってしまうという危機感が無いんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:30:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:36

    >>40

    >>43

    ペパー「え?じゃあなにか?あれもそれもこれもあれも全部全部、親友だからじゃなくて俺にその気になってほしいからだった?え?」

    ボタン「何思い出してるかしらんけど多分そうだし。」

    ネモ「うーん、まあ傍目から見ても親友は超えてたねうん。アオイのこと考えて言わなかったけど。」

    ペパー「…………うおおおお……俺、俺、パルデア人として最低なことを……」

    ボタン「さて、どーすんのペパー。」

    ネモ「気付いた以上は言わなきゃならないことあるよね〜。」

    ペパー「――ああ!!ああ!!俺ちょっとブルーベリー学園行ってくるぜ!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:46:18

    「ちょっと行ってくるぜ!」で飛行機乗って外国まで行くパルデア男
    行動力の化身ちゃんかよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:40

    元ネタのスペインは情熱のお国柄だしな
    そう考えると実はパルデア出身じゃないネモがもだついてるのも説得力が出てきた気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:32:16

    恋愛スイッチ入ったら無敵の男ペパー
    モダモダハルネモの良い薬になるといいが

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:30

    これペパーのガン攻め喰らってアオイが日和って逃げ出すパターンだな?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:02:35

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    ネモ「もう行っちゃった……さすがペパーだね。」

    ボタン「ん。」

    ネモ「さて、結果は明日ぐらいに届くだろうとして、一件落着だね!」

    ボタン「ん、そうだ………って肝心な問題解決してないし!」

    ネモ「…………誤魔化せてなかったか……」

    ボタン「ネモはネモでとっとと――」

    ハルト「――ネモ!」

    ネモ「え?ハルト!?どうしたの?」

    ハルト「あ、明日僕とバトルしよ!」

    ネモ「え?もちろんいいけど――」

    ハルト「――そ、それでもし僕が勝ったら、大切なこと伝えるから!」

    ネモ「えっ?」

    ハルト「ぜ、絶対逃げないでね!また明日!」ダッシュ

    ネモ「え?ちょっ……ハル……えっ?」

    ボタン「……おやおや〜急展開やねー」ニヤニヤ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:08:34

    まさかのハルトの方から来た

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:11:25

    ハルト側の進展がペパーにネモ好きか聞かれただけだからハルトがどう動くかまったく読めねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:21:35

    果たしてこの状態で翌日まともに勝負できるのだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:48

    >>60

    ネモだぞ

    この状態だからって勝負に集中できないなんてことは絶対無いしハルトもきっとそういうネモが好きだからこそ「もし僕が勝ったら」と言えるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:44:24

    アオイ自室
    アオイ「ふふ……オーガポンにも怒られちゃった……ふふ……」(死んだ目) 
    ロトロトロト!ロトロトロト!
    アオイ「ん……?誰から電話……ペパー!?」
    ピッ
    アオイ「も、もしもし。」
    ペパー『あ、アオイか!?ごめんな急に電話かけて』
    アオイ「ううん、大丈夫、どうしたの?」
    ペパー『俺、今そっち向かってるんだ!明日にはつくから!』
    アオイ「えっ?、ど、どうしたの急に。」
    ペパー『アオイに大事な、大事な話がしたいんだ!』
    アオイ「えっ?」
    ペパー『だから、必ず待っててくれよな!頼むぜ!じゃあまた明日な!』
    ピッ
    アオイ「えっ?ちょ……えっ?」
    アオイ「――……!!」
    ロトロトロト
    アオイ「あっ!あの、至急リーグ部改装をお願いします!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:55:27

    >至急リーグ部改装をお願いします!


    !?

    なんだどうした

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:19:57

    ――翌日――
    アカデミーグラウンド
    ハルト「じゃあネモ!今日も本気で行くからね!」
    ネモ「もちろん!さあバトルしよ!」(ドキドキ)
    ボタン「うひょー、さあてどうなるか……」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:42:39

    場所はアカデミーか
    チャンピオン同士の試合なら時間帯によってはアカデミー内の生徒も観戦しに集まってきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:29:11

    一方ブルーベリー学園
    ペパー「よし到着!さてアオイは自分の部屋か?」
    スグリ「あっペパー、待ってたべ。」
    ペパー「おっようスグリ、?待ってたって?」
    スグリ「ペパーが来たら部室に案内するようアオイに頼まれたから、付いて来くるべ。」
    ペパー「お、おう……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:31:27

    スレ主焦らすなぁ
    ドキドキしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:40:48

    アカデミーグラウンド
    『勝負あり!勝者はチャンピオンハルトー!』
    ワー!ワー!
    ボタン「うわあなんかいつの間にか大事になってるし」ドキドキ
    ネモ「うわぁー!負けたー!」
    ハルト「僕の勝ちだね、ネモ。」
    ネモ「(ドキ!)そ、そうだねハルト。」
    ハルト「僕、昨日言ったよね。『勝ったらネモに大切なことを伝える』って」
    ネモ「う、うん」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:15

    ブルベリーグ部室(ファンシー)
    ペパー「な、なんだこれ……」
    スグリ「昨日急遽模様替えしたべ、アオイが『雰囲気出したい』って。」
    ペパー「そ、そうか……」
    アオイ「ペパー」
    ペパー「!アオイ……。」
    アオイ「来てくれてありがとう、それでその『大事な話し』って何?」ドキドキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:30

    おお…二つ同時に進行するの緊張するな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:46:30

    ハルネモとペパアオ 海を隔ててほぼ同時刻に成立なるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:49:36

    アカデミーグラウンド
    ハルト「僕、ペパーに質問されて気づいたんだ、僕に取ってネモがどれだけ大切か。」
    ネモ「う、うん。」ドキドキ
    ボタン「……」ドキドキ
    ブルベリーグ部室(ファンシー)
    ペパー「俺、ネモやボタンに気付かされたんだ、俺にとってアオイがどれだけ大切か。」
    アオイ「……!!うん、うん!!」(涙目)
    スグリ「わやじゃ……」ドキドキ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:04

    ハルト「だからネモ、僕と……」
    ペパー「だからアオイ、俺と……」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:52

    ハルトペパー「結婚して(くれ)!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:52:58

    ネモアオイ「えっ……いきなりそれはちょっと……」

    ボタンスグリ「振られたーーーー!?!?!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:46

    そら(いきなり結婚に飛んだら)そう(困惑される)よ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:58:13

    同時刻に振られてて草

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:50

    段階を踏め段階を
    二人とも愛情値はカンストしてんだから

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:42

    ペパーはハルトに婚約しろってアドバイスしてたもんな
    伏線回収鮮やかで草生える

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:11:14

    ようやく意識し出したネモに急に結婚はぶっ飛んでるし
    アオイはようやく意識してもらえたと思ったら結婚だからやっぱりぶっ飛んでる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:30

    ボタン「おーーーーい!!!ネモ!!!!なんで振るん!なんで振るん!」
    ネモ「だっていきなり結婚はちょっと……まずはお、お付き合いしてからとか……」モジモジ
    ボタン「そんな今更な一般論!?!?どーすんのこんな盛り上がってたのに!!ハルトは、ハルトは!?」ゾクッ
    ハルト「…………ふふっ、ディンルー、パオジアン、チオンジェン、イーユイ、出ておいで……」(死んだ目)
    ボタン「うわあああ!!!ほらもう闇落ちしそうになってるし!!!ネモ!!!責任取って止めてお付き合いしろし!!!うちも手伝うから!!!」
    ネモ「アハハ、なんか今までで一番楽しいバトルになりそう……」
    ボタン「このバトル脳!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:11

    そういやここのアオハルは双子だったな 双子揃って死んだ目になっている…
    いやアオイ側は振ったとはいえもう目には光が戻ってそうだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:37

    スグリ「ちょっとアオイ!?なんで振るべ!?なんで振るべ!?」
    アオイ「だっていきなり結婚はちょっと……」
    スグリ「『白いギャロップに乗った王子様』はどうしたんだべ!?!?」
    アオイ「あ、あれはモノのたとえというか……現実になるとちょっと……まずは恋人からというか……」
    スグリ「なしてそこで冷静になるべ!?!?あっペパーは……」ゾクッ
    ペパー「………スグリ、俺ちょっと海に飛び込んでギャラドスになってくるわ……アオイのこと頼むな……」
    スグリ「待ってえ!待って!!待つべ!!!アオイ恋人にはなりたいって言ってるから!!!ちょっと冷静になるべ!!!頼むから!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:23:25

    他の人に見られてる中で告白はどうなんだ?と思ったがむしろボタンスグリのファインプレーで草

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:23:39

    いいもんやるからそんなに悲しむなって
    ソッ…(マルマイン×6)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:08

    >>79

    ハルトじゃなくてネモだった間違えたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:37

    そもそもハルネモもペパアオもまだ結婚できる歳ではなさそうだから男たちは一旦落ち着いてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:43

    ハルネモはお互いモダモダしてたからいいけどペパーは鈍感時代のアオイの苦労を考えたらしゃーない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:52

    ハルトの暴走はちょっとした騒動となり、後に「失恋(失恋してない)の乱」と呼ばれるようになった。
    ペパーの告白の一部始終はカキツバタ(実はいた)がバッチリ録画しておりブルーベリー学園内で拡散された。
    こうして二つの騒動があったあと二つのカップルが生まれるのであった。

    おわり

    ありがとうございました。あとは後日談とか書けたら書きます

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:39

    ああ…部室だもんな…当然いるよなカキツバタ
    いややっぱり雰囲気作り目的で部室使うのはアレだったって!結果オーライだけど!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:04

    とりあえず付き合う事にはなったのか!?おめでとう!…おめでとう…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:45:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:05:29

    海外ではお国柄的に割と公開プロポーズとかありそうだから人前なのはまぁ…先に交際期間もうけてからってのはその通り
    なんにせよカップルは成立した訳だからおめでとうだけどな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:38

    スレ主乙!焦らし含めて楽しませてもらいました
    後日談も楽しみ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:13

    付き合ってからプロポーズまでにまた一悶着ありそうこのカップルたち

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:45:59

    >>96

    そしてまたフォローに走るスグリとボタン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:16

    青春だね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:51

    カキツバタ実は堂々と座ってたら面白い

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:13:47

    後日談のためにあげ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:24:05

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:36:08

    後日談その1
    ブルベリーグ部室(ファンシー)
    アオイ「……あの、ペパーそろそろ――」
    ペパー「――いやだ。」
    アオイ「もう……」

    ネリネ「……二人の行動に疑問、スグリ、あれは何をしている?」
    スグリ「え?うーん、こう、『隣に座って手を握り合うことでお互いの愛情を確かめあってる』的な感じ?」
    ネリネ「……不快感を検知、そういうことは自室でするべきでは?」イライラ
    スグリ「わやじゃ……あのネリネが感情的になってるべ。」
    ネリネ「……スグリ、この感情はどうすればいい?」イライラ
    スグリ「うーん、そういうのは自分の不満から来てると思うからそれを解消すればイライラしなくなると思うべ。」
    ネリネ「――!!ネリネは自分の不満を自覚した。スグリ、ちょっと一緒に部屋に来てほしい。伝えたいことがある。」
    スグリ「へ!?部屋に!?ちょっとまっ――」
    ネリネ「――早急に伝えたい、半強制的にでも連行。」スタスタ
    スグリ「ちょっ!?わかった!わかったからちょっと待つべ!」ダッシュ
    カキツバタ「――うわあ、青春だねえ。」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:47:03

    後日談その2
    アカデミーグラウンド
    ネモ「さあ、今日も全力でバトルだよハルト!」
    ハルト「うん!ネモ!これで僕が勝ったら結婚して!」
    ネモ「!?!?ブッフー!エッフエッフ!ハルト!毎回それやめてって言ったよね!そんなこと言ってたら――」
    <ワー!ワー!結婚しろー!
    ネモ「――ほら、周りが変に盛り上がっちゃうじゃん!」
    ハルト「だって僕毎回本気だもん!結婚したいもん!」
    ネモ「うぅう〜、わかったよ!わかったからとりあえずバトルしよ!」
    ハルト「うん、僕はいつでもドンと来いだよ!」
    <ワー!ワー!
    ボタン「もう一生やってろし。」



    ありがとうございました!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:34

    なんと言うかカツキバタの言う通り青春だね
    良い後日談ありがとう!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:16

    乙です!ペパー我儘になったね(褒め言葉)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:30:13

    ハルネモは「僕が勝ったら結婚して」が似合うねぃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:00:00

    番外編
    職員室
    ミモザ先生「って感じで今日もハルトがグラウンドでプロポーズバトルしてるんですよ〜」
    セージ先生「ひょっとして、全員ワシの授業受けなかったな?でもハッピーならオールOKだわなwww」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:32:20

    >>106

    なんだこの気ぶりカキツバタ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:15

    恋愛的な好意の発露が0か100かしかないやつらが多い!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:44:24

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:40

    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています