セクシーでアダルティなオトナの女です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:00:43

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:02:24

    成長したら傾国の美女になっちまうから守護霊が小学生くらいで成長止めた
    なんて設定はアイマスでもなかなかないよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:06

    正直セクシーだしとってもアダルティだと思っているのでどうぞお通りください。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:03:12

    外見だけならまだ分かるが肌年齢測定しても子供と同値はもうこの世のバグ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:06:44

    純粋な星梨花がこの扱いの時点で無理では?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:28

    >>5

    待て、そもそもなんだそのお題は

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:07:33

    星梨花も納得なセクシーさやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:08:15

    >>5>>7

    審査員「ダメです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:10:16

    あずささんにいまだに「このみちゃん」と呼ばれる程度の

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:12:20

    未来ちゃはさぁ…素直なことしか言えない子?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:17:05

    静香もオトナといえばこのみさんの名前を出すくらいだからな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:20:56

    ネタとして扱われる時と大人の女性としての器を見せる時とですさまじく差のある人
    そこも魅力ではあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:31:23

    >>12


    そうですね!さすがこのみさん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:53

    ミリシタになってからなんだかんだ大人アイドル仕事をPが振ってるからか
    このみさんの歌がグッと大人びてきて凄みを感じる
    この前のイベ曲のShamrock Vivaceソロとかすんごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:28:27

    れーかさん、まかべー、このみさんあたりの歌い分けソロはいつもすごいと思う
    あと千早も(担当贔屓)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:03:09

    今回のシャムロックは中の人の得意領域だったのかわからんけど、このみさん(瑞希もだけど)いつにもましてめちゃくちゃうまかった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:38:52

    遅咲きだけどこのセクシー

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:41:55

    莉緒姉は初期からずっと一貫してこのみさんを歳上のセクシーなお姉さんとして慕ってるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:48:15

    このりおがトンチキお姉さんズと大人の友情コンビを併せ持ってるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:48:53

    >>18

    なお、歌織さんは可愛いという認識の模様

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:51:43

    >>20

    歌織さんはさぁ……そういうとこやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:57:27

    4コマや1枚絵ではネタ要素が強いものの、コミュではお姉さん成分がつよつよなアダルティこのみ姉さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:52:58

    >>18

    莉緒ちゃんはこのみさんのセクシーを言葉ではなく心で理解してるんだ

    なお

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:54:06

    >>15

    伊達にVo力団の括りに入っている訳じゃないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:54:22

    名曲しか歌わせてもらえない女ほんとすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:18
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:36:32

    >>18 なお、Pからの莉緒の扱い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:39:38

    >>27

    やよいお姉ちゃんだからね。しょうがないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:24:39

    >>28

    お姉ちゃん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:35:13

    >>17

    ナイスセクシー?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:54:19

    >>26

    スタマスの依頼者「12歳なんて知らなかった。だから水着の仕事依頼するね」

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:58:40

    セクシーバレンタイン

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:04:19

    >>8

    このみさんはセクシーなレディであって

    女の子ではないものな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:26:22

    >>33

    なるほどそういうことだったのか…

    このみさん!良かったですね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:04:41

    とっても似合ってますよこのみさん!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:48:16

    >>32

    ぐぬぬとは言うがめちゃくちゃかわいいから仕方ない

    歌織さんもそう言っとったわ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:50:40

    やよいと星梨花と一緒にお仕事してても違和感のない若々しさ()を発揮してるこのみさんさすがっす!

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:23:19

    どんな仕事もアダルティにこなすセクシーレディ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:55:55

    >>38

    さすが育さんやでぇ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:02:07

    ふっきれてロリ路線で攻めらてきたら最強過ぎないかこのみちゃん
    肌年齢小学生並な24歳児・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:58:20

    >>35

    逆に悪質な気がしてきた

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:41:27

    >>41

    たしかに

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:32

    ミリクロりばーんはピュアワンピで決まりそうだな
    どんな清楚系イラストがつくか楽しみ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:42:28

    なんやかんや夜はガチマジのアダルティー&セクシーという風潮
    あると思います

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:25:41

    このみ姉さんの弟になりたい
    普段はちっちゃいお姉ちゃんをイジってムキーってさせるけど、いざというときにオトナ力を見せてやっぱ姉ちゃんには敵わねえしてぇ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:27:34

    実際はこのみさんみたいな身体を羨ましいと思う人もいるんだろうが本人の年齢とか尊厳考えると辛いわよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:28:21

    このみさんに服を『おあがり』する妹ならいるんだけどな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:39:51

    >>46

    このみさんコミュで自分の身長を“低い”じゃなくて“高くない”って表現するシーンがあるんだけど自分で口にしたくないんだろうなってのが伝わってきて抱きしめたくなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:48:58

    大人になってからなら肌年齢の若さとかメリットもあるんだけど、学生時代は単に成長遅いだけだしなぁ
    あと、恋愛的にも肉体が子供なのは不利過ぎる。中身がこのみ姉さんだからそれでもなお魅力的なだけで

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:57:23

    アイマスの映画で監督が写真だけ見てこのみさん選んだらスタッフにこの人成人なんですって言って止めたんだっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:18:20

    >>50

    この裏話好き

    でもダンサー組にこのみさんがいたら自分たちだけで解決ししちゃったろうね

    その場合志保が精神的に成長できたか不安が残るけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:50:13

    そういえばこのみさんを莉緒姉が慕うに至った経緯って詳しく語られたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています