見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:26

    ワシのお嫁さん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:40

    殺す...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:02:54

    やれっ鬼道っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:03

    立向居?
    小暮?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:17

    春奈を脅してやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:03:26

    はるな そんな男と付き合うのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:04

    >>4

    恐らく悪魔だと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:13

    栗松とお似合いだと思うでヤンス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:04:33
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:13

    >>8

    お前は"ゲーム版栗松"か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:19

    >>8

    栗松、3歩先!(トライペガサス書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:20

    >>8

    消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:06:33

    見て見て

    雷門の顧問…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:22

    >>8

    はーっ灘神影流"鼓爆掌"

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:49

    >>10

    アニメ版は愛嬌あるけどゲーム版初代は本当にただの賑やかし要員でしかないしそれをやりきれてないから微妙にヘイトが溜まる、それが栗松です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:07:58

    >>4

    やっぱり木暮とのおねショタモドキはみたいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:08:49

    >>13

    まだ処女そうなのも含めて激エロ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:09:23

    >>6

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:11:29

    >>10

    必死過ぎて涙が出ちゃうよ……

    性欲猿な男子学生の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:06

    >>10

    栗松がマネージャーどころか風丸でもシコってるってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:13:51

    小暮とのおねショタもいいけどねぇ...普段は敬語な2人がタメ口になってて微笑ましい立向居との組み合わせもうまいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:14:24

    アニメ版GOだと連絡入れたら来てくれるし思ったより春奈と立向居の仲良さそうだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:48

    >>22

    立向居の君呼びは麻薬ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:45

    ウム…立向居なら



    様からもお墨付きを頂けそうなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:26:23

    >>24

    ウム…勝負一回で許してくれそうなんだなぁ

    というわけでイナズマブレイクを撃ち込みます! 覚悟してくださいっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:20

    ゲーム版OPのおっぱいがデカすぎると言ったんですよ春奈先生

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:27

    >>25

    結婚を認める認めないでサッカーで勝負はあの世界では割と有り得そうなのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:48

    >>26

    激えろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:29:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:30:37

    >>25

    この私闘に駆り出される円堂と豪炎寺は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:01

    >>30

    待てよ 豪炎寺も妹が彼氏を紹介してきたらサッカーで勝負を挑んできそうなんだぜ

    円堂はサッカー出来ればなんでもいいですよなスタンスやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:15

    >>30

    (円堂のコメント)おそらく立向居の特訓だと思われるが…

    (豪炎寺のコメント)俺は同じ妹を持つ者としてお前の気持ちを…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:18

    >>25

    「「立向居なら許してやってもいいと思われるが…」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:34:46

    >>32

    シスコン二人はツインブーストFかプライムレジェンドでも撃ちやがれッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:35:34

    鬼道「どれを撃ち込んで欲しい?イナズマブレイクか?皇帝ペンギン3号か?ビッグバンか?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:37:29

    >>35

    (不動、佐久間、ヒロト、吹雪のコメント)

    いやちょっと待てよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:09

    (帰国した染岡のコメント)
    はっきり言って鬼道は滅茶苦茶シスコン
    ご祝儀でも送ろうと思ったのに豪炎寺とプライム・レジェンドしだすんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:38:39

    鬼道の個人技がイリュージョンだけなせいで、シュート技に必ず誰か駆り出されることになってて笑っちゃうんスよね オーバーヘッドペンギンはパラレルだからシラナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:15

    せめて一対一でやれって思ったね
    なにっ 意外と鬼道の単体シュート技は漫画のダークトルネードとオリオンのオバペンくらいしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:39:33

    待てよ、鬼道はダークトルネードを当たると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:14

    >>38

    わ…わかりました…漫画版とシンクロしてスピニングカットとジャッジスルーとダークトルネードを使います…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:40:35

    立向居「この魔王・ザ・ハンドG5でなんぼでもシュート受け止めたる。ワシめっちゃ元イナズマジャパンのキーパーやし。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:41:27

    おそらく鬼道を止めに来た不動とリアルファイトになってキラーフィールズが発動すると思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:04

    >>39

    この辺だと普通に止められそうスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:06

    >>42

    あれっムゲンザハンドg5は?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:08

    >>31

    夕香の彼氏「あの自分…妹さんとお付き合いさせてもらってるんスよ…」


    豪炎寺「はーっ ファイアトルネード!爆熱ストーム!爆熱スクリュー!マキシマムファイア!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:42:27

    >>43

    通りすがりのチェ・チャンスウ「なにっなんだあっ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:09

    >>46

    夕香の彼氏「(キーパー技フル活用で)止める(2失点書き文字)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:14

    >>46

    昔虎丸でそのネタを見て笑ったのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:43:52

    >>46

    彼氏が消し炭になって死んだあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:40

    妹の交際を認める勝負がタイイチじゃないのはルールで禁止スよね?
    よしっじゃあ人数の釣り合いを取るために立向居側に綱海と壁山を駆り出そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:44:51

    立向居「悪いねえ 俺は鬼道に属性有利なんだよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:45:39

    >>51

    冗談抜きで強者を超えた強者じゃないかよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:47:51

    シスコンどもが無条件で認めてくれるやつを教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:25

    >>54

    円…堂…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:32

    イナイレの女性キャラが円堂と結婚しててマジで興奮したんだよね。マネージャーみんな最高だから成長した姿も全員分見たいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:48:37

    >>54

    円…堂…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:01

    >>54

    冗談抜きで円堂とか立向居…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:09

    >>55

    >>57

    既婚者だろうがえー!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:40

    何だかんだ豪炎寺は妹が幸せなら祝福しそうなんだ

    鬼道は無理です明らかに拗らせてますから

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:49:45

    >>46

    ふぅんおそらく単体最強かつ多くのファンにとって黒歴史であろうラストリゾートを封印してくれるなんて豪炎寺ってやつは視聴者にも夕香の彼氏にも優しいんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:51:13

    >>59

    とち狂った世界戦だとハーレムを築いているとしてお墨付きをいただいている

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:52:20

    >>59

    しゃあけど…「どないする?」「(円堂なら)まあええやろ」になりそうなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:05

    >>60

    うーんガチ目に悲しき過去だから本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:11

    >>52

    属性強化の秘伝書一冊でほぼ鬼いちゃんの勝ち目がなくなるのはゲームバランスの悲哀を感じますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:13

    >>63

    ウム…甲斐性はあるんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:27

    (彼氏G5のコメント) はっきり言って元イナズマジャパンのストライカーと勝負出来るのは嬉しい 僕も限界を超えて強くなるしかねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:32

    >>61

    逆に何かあったときは迷わずラストリゾートを彼氏に叩き込むと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:19

    >>67

    豪炎寺「見事やな…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:19

    彼氏G5では究極奥義に勝てないんです
    真彼氏になるしかないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:54:44

    あの…立向居は国内では円堂に次ぐGKで円堂と握手した手を洗わないと言い出す程の円堂ファンではあるけど性格面に目だった問題も無く日本代表にも選ばれる優秀な選手なんスよ…何か不満な点があるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:03

    (成人した小暮のコメント)
    なにをやってるこの鬼道さんは?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:13

    >>71

    鬼としてのプライドだと思われるが...

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:55:45

    >>68

    ふぅんファイアトルネード治療法による症状の改善が見込めない重症患者はラストリゾート安楽死に切り替えるというわけか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:02

    >>71

    別に嫌いではないんだ しゃあけど自分の妹を守れるかの意思を見るフェーズを必要なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:35

    >>71

    俺の大事な妹が欲しければ日本最強のキーパーを超えてみろと言ってるんだ満足か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:56:51

    イナイレ世界で交際するということは大げさに言えばある日突然テロリストや未来人や宇宙人が来ても守れる強さが必要ということ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:56

    はるな そんな魔王みたいな男と付き合うのはやめろとは言わないがよく考えろ

    兄さんには関係ないでしょ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:01:34

    >>78

    待てよ天使に拉致されたり魔王復活の生贄として拉致されたり別世界からの侵略者もいるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:06

    許すも何も鬼道は春奈が選んだ相手なら余程酷い人間でない限りは誰でも認めると思うのが俺なんだよね
    自分が認めた相手以外許さないなんて春奈の意思を知らずに鬼道家に引き取ろうとしていた頃と変わらないどころか悪化してるでしょう
    気兼ねない態度をとれて気心知れてる木暮や立向居なら寂しくは思っても普通に祝福すると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:32

    >>78

    ウム…全部例があるし宇宙人は偽物と本物で2回もあったんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:02:59

    >>80

    鬼道「殺す…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:01

    ほのスト(イナイレコンテンツで今残ってる唯一の漫画なのん)で春奈が豪炎寺と付き合ってると勘違いした時は、仲間たちに豪炎寺がどんな人間かを聞いて回ったり「豪炎寺ならまあ...ええやろ...」で泣いて任せてたッスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:15

    >>81

    あの…このお義兄さん…結婚した後もほぼ毎日春奈の作った飯を食べに来てるんスけど…いいんスかこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:05:39

    >>46

    そういえば昔剣城でそんなのあったスね

    【イナズマイレブン GO】 剣城って|あにまん掲示板10年後くらいにしれっと夕香ちゃんと結婚してそうhttps://bbs.animanch.com/img/243226/881bbs.animanch.com

    豪炎寺「剣城…全力待ってるよ」

    剣城「しゃあっデビル・バーストハート!」

    豪炎寺「ファイアボーン・トルネード!!!」

    剣城「はうっ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:06:07

    >>83

    春奈に近づいた次の瞬間にキレて飛び掛かってるんだよね早くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:07:58

    あわわ皇帝ペンギン3号G5とマオウザハンドG5が河川敷でぶつかりあっている…おそらく世界か何かに向けたトレーニングだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:59

    >>86

    すみません剣城の嫁は地球人ではなくファラム人なんです

    これは差別ではない差異じゃ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:05

    >>86

    (鬼道さんのコメント)師匠直伝鉄骨落としを放てっ

    ◇この最高傑作は…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:44

    >>87

    直前で師が殺された(と思ってる)から気が立つのも仕方ないを越えた仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:24

    >>88

    はじかれたボールで通行人や車が荼毘に付しそうなんだよね怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:04

    きどう はるなをいつまでも子供扱いするのはやめろ
    教育者となった妹の人を見る目を疑うのは兄としてどうかと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:45

    GO雷門メンバーも興奮したと思うよ
    顧問が現役プロといい感じになってると思ったら世界最高峰の勝負が始まったんだからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:16:27

    >>93

    あわわお前は弟か兄がまだ残ってたのに失踪してサッカー狂になった総帥

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:24

    GOギャラクシーで影山の平均睡眠時間が3時間と判明したんだぁ
    おそらくGO鬼道も凄まじい激務と思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:19:56

    >>94

    激アツ勝負なんだ!事の発端については知らない方がいい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:52

    >>94

    タイマンならまだともかく他にも伝説級の選手呼んでる場合マジでテレビで流したりするレベルなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:18

    Go2で普通にガチ対戦でも採用されるもの・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:27

    >>98

    染岡さんが日本に一時帰国するだけでニュースになってるから報道陣が押し寄せると思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:05

    >>94

    おおっ!イナズマレジェンドジャパンの人達もこの勝負の観戦に来とる!きっととんでもなく重要な内容なんや!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:47

    マネージャーたちは世界編の試合を目で追えてるということはジェミニストームくらいなら普通に戦えそうってことやん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:21

    円堂「俺は既婚者としてお前ら2人に説教を」

    天馬「あれっ円堂監督は?」
    鬼&炎「円堂なら石に扮したよ」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:11

    >>89

    あわわお前はアニメで剣城との別れのシーンを初恋の終わり(スタッフ書き文字)として描写された女王

    為政者として終わった恋の相手である剣城のことは早く諦めた方がいいと思われる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:29

    黒岩監督「ハヤク孫ヲ見セルヤンケ デナケレバ ワタシガ サッカーノ 神二 ナルヤンケ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:58:55

    >>47

    彼も驚いたと思うよ

    観光ついでにかつてボクを打ち破った雷門中を見に行ったらいきなり威力Sのドリブル技に巻き込まれたんだからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:20:11

    最終的にGOメンバーも混ざってストライカーズ2013のopみたいになってそうなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:42:18

    >>84

    俺は慎重派でね

    初めて知った漫画だったからとりあえず自分が好きそうな回とかを読んでみたよ

    その結果妹の彼氏の心配するより先に中学生にして両手に持ちきれない量のバレンタイン・チョコを渡されている鬼道と豪炎寺は自分についてどうにかするのが先なんじゃないかと言うことが分かった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:42:46

    おそらく当初の理由が荼毘に付してみんなでサッカーやろうぜENDと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:28

    木暮も立向居もそれぞれ一流企業の社員とプロサッカー選手だから申し分ないよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:04:31

    そう言えばやぶてん漫画版では猿空間送りになってたっスね、消えたとかじゃなくて最初から存在してないタイプっスけど
    割と鬼道さんのアイデンティティに関わるレベルの事なのに破綻してないのはすげえと思ってんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:05:16

    円堂守
    妹のいないお前に最愛の妹が彼氏を連れてきた時の気持ちは分かるまい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:00

    >>111

    鬼道「職が安定してるとか身持ちが固いとかだけじゃあダメなんです 春奈をしっかり守れるやつじゃなきゃ俺は安心できないんです」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:07:35

    >>114

    その点はこの2人でも大丈夫だろうがよえーっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:38

    >>113

    仮に円堂に妹が居て超絶シスコンだったとしても彼氏を連れて来た時の反応は


    彼氏がサッカーやってる場合

    「一緒にサッカーやろうぜ!」


    彼氏がサッカーやってない場合

    「一緒にサッカーやってみないか!?」


    にしかならないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:27

    >>114

    ウム…スピンオフとはいえ豪炎寺ですら今一度春奈にふさわしい男か試そうとしたんだなァ

    そして仲間からの聞き込み・日常生活の観察・元々の自分の中での評価全てにおいて非の打ち所が見つからなかった鬼道は泣きながら春奈を託そうとした

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:23:00

    よくよく考えたら無印メイン3人中2人がシスコンという事実が面白いんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:11

    >>116

    というか円堂に兄弟いたらサッカーやってるんすかね…

    上ならともかく下ならやってない方がおかしいと思われるが…でもそこでストーリ₀作れそうっすね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:24

    >>116

    ウム…「悪いヤツに妹は任せられないぜ!」+「サッカーを愛するヤツに悪いヤツはいない!」だから「サッカーを愛してるってことは妹を任せられるってことやん…しゃあっ 妹をよろしくお願いします」で終わるんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:43:57

    マネージャー四人衆で唯一円堂に惚れなかった
    偉大なる元新聞部 音無春奈

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:18

    円堂の妹とかまんま円堂の性格をした女の子しか想像出来ないんスけど…いいんスかこれで

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:13

    >>122

    ふうん

    昼は熱血パンチ

    夜は熱血ボボパンチで盛り上がるということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:33

    円堂の性格のメスブタ=神
    男女構わず虜にする元気系メスブタの完成なんや

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:03

    >>121

    これでもゲーム版2では脈アリみたいな描写はあったんや 円堂「センパイ」呼びになってたしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:22

    >>124

    しかも意外と円堂は礼儀正しいのでこっちの立場次第では相棒系と敬語後輩系を選べる程度には小回りがきく…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:59

    >>75

    ラストリゾート安楽死の字面で爆笑したのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:39

    >>106

    アンドロイドは退場ッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:10

    どうせ妹の交際を口実にサッカーしたいだけなんだろうボクゥ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:40

    もしかして円堂は完璧でげきえろ
    最強で最高なんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:59

    >>126

    >>130

    ウム…特訓すればこういうこともこなせるからギャップ攻めもお手のものなんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:37:26

    うーん経歴が経歴だから鬼道さんが妹に対して激重になるのは仕方ない 本当に仕方ない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:28

    >>132

    豪炎寺も交通事故で意識不明だから気持ちはわかるのん...しゃあけど!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:10

    おおっ彼氏くんと立向居、木暮が強化されていく!!ストーンになった円堂と共鳴してるんやっ

    うあああ ご…豪炎寺と鬼道が見たことない新技を練り繰り出している

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:13

    >>65

    これでも私は慎重派でね

    暇だったので無印3準拠で威力を計算してみたよ

    勿論メチャクチャ理論値+属性有利補正込み


    立向居 魔王・ザ・ハンド

    超技+渾身 453〜543

    超技+属性強化 860〜999オーバー

    超技+属性強化(不発) 344〜412


    鬼道さん 皇帝ペンギン3号

    超技+渾身 422〜506

    超技+無属性 352〜422

    シュートフォース(アフロディ)込み

    超技+渾身 442〜530

    超技+無属性 369〜442


    その結果立向居側だけが一方的に秘伝書を使う訳でないのなら属性強化を選ぶと寧ろ負けかねない事が分かった

    ついでに万が一見学に来るか鬼道さんが呼ぶかしてアフロディがその場に居た場合型のブレを含めると微不利になる事が分かった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:17

    >>135 他人の力を借りるのは卑怯だと言ったんですよお義兄さん


    アフロディさんと鬼道さん、豪炎寺さんと千宮路パパを“気まずトレイン”へ監禁しろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:55

    >>132

    春奈「へっ 何がお前のためや サッカーで勝つために私を捨てた鬼畜のくせに」


    鬼道(はうっっっっっ!!!!)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:16

    >>136

    まっアフロディが居なくても近距離でシュート撃てば威力1.2倍でほぼ鬼道さんの勝ち確だからバランスは取れてないんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:13

    >>135

    関係ないのに巻き込まれたアフロディに悲しき現在…

    円堂の教えである「どんなに汚いやり方でも正々堂々で破れ!」を遵守する…そんな立向居を誇りに思う

    それに比べて鬼道お前は何だ?多対一なんて雷門OBの自覚が足りんのとちゃう?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:52

    >>139

    単独シュート技が無いから仕方ない本当に仕方ない

    ゲーム準拠なら技のパートナーは自由だから誰を呼んでもいいしなヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:59

    いつでも春奈のおにぎりを食べられる状態にある 俺は本気だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:38

    なんでキャプテンとのCPが少ないか教えてくれよGOでキャプテンが結婚してるとはいえ結構可能性を感じたのが俺なんだよねまぁ無印の時点でも好きだったからただの妄想かもしれんけどねブヘヘヘヘ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:56

    ゲーム無印ならイナズマブレイクの時の豪炎寺との絡みの印象が強い
    それがボクです
    シスコン…神

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:06

    以外にも円道との2人技がなくて驚いてるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:34

    >>135

    よしじゃあこっちも助っ人としてむぞくせいDE杉森に来てもらおう

    立向井は勿論滅茶苦茶DF滑り

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:15

    >>144

    常識的に考えたらGKとMFの連携機会がないとか当然を超えた当然なんだよね

    しっかり超次元サッカーを頭に打ち込まれとるやん

    イナズマ1号をぶつけんと一生頭レベルファイブのままやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:59

    世の中には試合中に大声で告白した男もいるし春奈の彼氏にもそのくらいの漢気があってほしいと思うのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:44

    やっぱり男なら必殺技無しで戦うべきだよねパパ
    PK戦開始だ──GO──っ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:39

    >>131

    おそらく夢女子の二次創作だと思われるが…

    ◇円堂の夢女子とは…!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:07

    >>149

    これ初めて見た時はスピンオフとはいえ公式でこんなもん出していいのかって思ったね

    おそらくマネージャー達の円堂争奪戦に参加すらできなかったモブの願望かなにかだと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:41

    >>131

    スレモブ達のいう通り円堂に妹がいれば性格そのままなイメージということは大げさに言えばメイドとして同級生の中学生男子にこれをやってくるということ

    この罪深すぎる女は…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:21

    >>147

    禁断の「試合中に何をやってるあのバカは?」(相手チームのコメント)"二度打ち"したってネタじゃなかったんですか

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:42

    >>147

    ふうん

    彼氏くん「お義兄さん ワシは春菜さんのことが心から好きです!ワシの気持ち分かってください!」(PC試合中書き文字)

    ということか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:51

    >>81

    ウム…春奈を悲しませでもしない限り介入してくることはなさそうなんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:12

    ムフッ
    レジェンドジャパンとレジェンドレジスタンス(イシドout木暮in)で試合しようね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:43:24

    >>141

    誰よりも早く手を洗ってるんだよね

    偉くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:59

    >>98

    >>100

    もしかして報道陣の前でなら鬼いちゃんも止めに入れないんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:20

    >>136

    ほんとに気まずいのはルールで禁止スよね

    ◇この設計者の目的は...?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:20

    >>158

    お見合い...?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:59

    >>136

    電車だ

    目の前にアフロディがいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:24:04

    >>160

    ◇この迫真のBGMは…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:53

    鬼道(なんでじゃーっなんでアフロディがフィフスにおるんじゃーっ)
    アフロディ(帝国総帥の鬼道君を残して何をやってる円堂君?)
    イシド(フィールドについて説明するのことわられたけどまぁええやろ)
    千宮司「なんじゃあこの地獄は」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:52:30

    >>81

    本人たちの前では素直に送り出してその後1人で酒でも飲みながら寂しさを噛み締めてるのが想像できるよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:21

    >>152

    2試合連続でやってて腹筋がバーストしたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:49:32

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:04

    >>158

    なんじゃこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています