マネモブ リリンク19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:01

    俺なんて手を使わずに金カラーにする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:24:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:10

    これが現在のアプデ情報

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:25:26

    あれっもう完走したんスかはやいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:33:53

    マネモブがマルチを始めるとスレがちょっと加速するからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:09:53

    PSマルチ部屋は13時過ぎに建てる予定なんだァ

    ・基本的に参加者でクエストを回していく仕組みッス
    ・PROUD未到達の新規マネモブがいたら優先してお手伝いするのん
    ・ルシファーは全体の戦力見てやるか決めようね
    ・チャットでタフ語録はあってもなくてもどっちでもいいですよ(下手したら文字数多くなるよねパパ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:12:04

    1.3でスキン販売来るんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:45

    武練が全く足りないんだァ、放置稼ぎでの攻略はどこがいいのか教えてくれよ
    攻略サイトだと塔の結晶防衛がお勧めみたいだけどベヒのアプデで追加された目玉狩りも遺物ドロップがあるから悪くなさそうに見えるんだよね
    ただ目玉狩りはウェーブ間のインターバルが長くて放置だとあまり討伐数が伸びないのがネックなんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:22

    >>9

    やっぱり塔が良いと思われる

    10回もやればだいぶ溜まるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:10:14

    スレ画は黄金聖闘士…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:16

    シエテの奥義チャージアビリティってもしかしてほとんど使う機会ないんスかね…?
    せっかくだしマネモブのオススメアビリティ構成を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:30:25

    草むしってくるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:27

    PS部屋は一人落ちて現在二人なんだァ
    気になってるマネモブ…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:40

    >>11

    ヘルメット付けたジークフリートは

    だいぶ黄金聖闘士っぽいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:34:10

    ベヒーモス相手にジャスガを狙いたいんだァ
    オススメのキャラを教えてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:09:47

    調べたところガードリベンジLv16+スタンLv9(加護)でジャスガ1回でスタン取れるらしいッスね
    スタン値が素で150もあるシエテがソーンがなかなか良さそうッスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:07

    今はマルチやってるからタイミングないけど
    時間が出来たらガードリベンジ型シエテ&ソーンを研究されてもらおうかァ
    他キャラでもいいから興味沸いたマネモブ…協力待ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:37:33

    >>7

    ワシ退室から募集消すのん…

    ムフッ 次回機会があればルシファーにも挑戦してみようね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:43

    イオちゃんってリンクタイム中は何してれば良いんスか…? アビリティ連打?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:48

    YouTubeだろでジータがとんでもないダメージ出してる動画見たんスけどなんか今バグがあるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:06

    >>21

    レギンレイヴを撃ってすぐ回避するとダメ上限が青天井になってイカれたダメージになるバグがあるんだァ

    ちなみに似たので他にカリオストロ、ゼタ、ランスロット、ジークフリートとかのも見つかってるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:57

    >>20

    オーブはともかく他は魔力の渦強化用として

    △フルチャージでいいと思われる

    アプデでリンクタイム中のチャージ短縮もついたしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:21

    >>21

    試したことないから詳しい事が分からないんスけど

    一部のアビリティを撃った直後だったかヒットする直前に回避を挟むとダメージ上限の天井が無くなるバグが発見されたのん

    なので攻撃系ジーンを大量に積んでバグ技を使うと800万だったり999万ダメージ出せるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:08:34

    >>23

    あざーす(ガシッ

    試してみるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:08

    ざっくり火力出せるバグはワシが知ってる範囲だと以下の通りっスね
    ・グラン/ジータ:レギンレイヴ(撃って即回避)
    ・カリオストロ:アレクサンドリア(撃って即回避)
    ・ランスロット:ラヴィーナシュトローム(撃って即回避)
    ・ヴェイン:エナジーディストラクション(敵に当たる前に回避/タイミングがシビア)
    ・ジークフリート:ジャストコンビネーション(叩きつけをする前に回避して△を押すともう一度発動できる/タイミングがシビア)
    ・ゼタ:インフィニット・ワンダーズ(0距離で撃って即回避)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:03

    放置周回の基準を教えてくれよ
    一生ストンダイル回してるけどほかのとこも出来れば回したいんだよね
    オススメの編成とかも知りたいのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:46:56

    >>27

    欲しい素材で回れる範囲を試すのが手っ取り早いと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:41

    >>27

    クエストの進捗と戦力状況によるから可能だったら教えて貰おうかァ


    とりあえずNPCキャラは

    オイゲンとカリオストロの2体がオススメですよ(ニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:39

    >>29

    ファーさんだけ喧嘩売ったこともないけどそれ以外は勝てるのん

    一番育ってるのはカリオストロらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:29

    >>26

    初めて知ったからね 試させてもらったよ

    その結果普通にシビアだけど追撃の方がゆるゆるタイミングで250万くらい稼げるからやり得ということがわかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:18

    >>30

    でしたら自分のキャラに

    守護と金剛でHP

    堅守とリジェネーションで耐久性を

    ガッツと自動復活でもしもへの備え

    を盛っておけば時間が掛かっても大抵のクエストをクリア出来ますよ(ニコニコ


    ちなみに周回は何が目的なのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:27

    究極武器がまだ掘れてないけどベヒルシマルチに潜ってもいいのん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:49

    蓮根オイゲンスライム大群の半放置周回は麻薬ですね…
    もうドロップ取得ログが止まんなくって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:32

    >>33

    ベヒーモスは死ななければ良いと思われる


    ファーさんはあんまりオススメは出来ないけど

    オフラインで攻撃の回避とか出来るようにして

    自分はヴェインで味方のサポートと奥義ゲージ回収に全振りできれば良いんじゃないスかね?

    ファーさんはたった1人が死にまくったら失敗するぐらいにはシビアなんだァ


    ファーさんは究極武器を手に入れたキャラを更に強化する感じの素材を落とすから中途半端に行っても旨みも少ないしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:10

    >>32

    特にこれって目的はないけど他の事してる間に周回仕掛けておきたいんだよね

    しゃあけどストンダイルじゃ時給悪そうやわっ


    出来ればextremeのクエスト回りたいのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:38

    ストンダイルもええけどねぇ
    フリズダイルとフレイダイルも回っておけば三体の角から銀天の輝きが交換できてうまいで!
    要らない素材やマテリアルは売却すればルピも稼げるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:53

    >>36

    Extremeだったら

    『歪な塔の謎に迫る』が武練の結晶中(武器のレベル上げ素材)を落とすのでオススメっスね


    ある程度パーティの強化が進んだら時給が悪くてもmaniac以降のクエストに行け…鬼龍のように

    究極武器を覚醒するのにアホほど要求される

    ・銀天の輝き

    ・エクスマテリアル

    ・究竟の証

    が手に入るからからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:22

    >>38

    ふぅんそういうことか

    あざーっす

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:13:14

    新しいイドボーの使い方を教えてくれよ
    神威一体になったらすぐ△使うのは変わらないんスかね?
    あと評価の変わったアビリティもあったら教えてほしいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:25:41

    はーっ なんだか辛いなぁ
    良い感じの裸一貫V+が全然落ちないからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:51

    >>41

    ボクゥ?ちょうお兄チャンの裸一貫V+鑑定につきおうてや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:10

    >>42

    ファーック

    いずれ俺たちもこいつから奪うことになるのかっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:02:57

    裸一貫は5枚あるのにかろうじて使えそうなのがクイアビくらいなんだよね、悲しくない?

  • 454124/05/05(日) 12:36:06

    >>42

    >>44

    ワシ回復性能とHP吸収ばっかだよコノヤロー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:31

    >>35

    あざーす(ガシッ

    ベヒはローカルでとりあえず倒せたから強化済みの覚醒武器で潜るのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:49:00

    イドボーの新専用ジーン扱いが難しくないスか?
    奥義連携に合わせるとかなり火力が出るけど発動が任意じゃ無くなってるから発動タイミング考えなくちゃいけないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:55

    フェリなかなか楽しくないッスか?
    ペット残留50%引きまくってオンスロートは麻薬ですね…もうハマっちゃって

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:13

    究極武器強化してたらボス保有素材より先にマテリアルと銀天が尽きたんスけど…
    マテリアルはマニアックの骨2体防衛で集めるのが最高効率なんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:08

    >>49

    エクスマテリアルは

    トレジャーでラファールコインと交換出来るから

    まめに交換していれば意識して集めなくて大丈夫ですよ(ニコニコ


    とりあえずボス素材とトレジャーの銀天の交換素材を集める感じで良いんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:21

    PROUDなら骨1目玉2のクエストが銀天とエクスマテリアル両方稼げて楽だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:03

    クリダメ上限…糞
    落ちなくない?スタンに一個ついたくらいで全くでないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:59

    はーっ
    サンちゃんの実装が楽しみだなぁ
    ルシファー戦でパラダイスロスト決めたいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:09

    steam勢で明日マルチ開催したらやる人っているスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:52

    >>54

    夜中なら良いっスよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:52:32

    >>53

    マルチ全員サンちゃんでオーバーチェインしたいよねパパ

    はーっパラダイスロスト!パラダイスロスト!パラダイスロスト!パラダイスロスト!パラダイスロスト!パラダイスロスト!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:47:25

    >>55

    あざーす(ガシッ

    特に予定が入らなかったら20時目安に部屋開くのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:56:00

    あの…自分やっと持ちキャラの究極武器が完成したんでNPCとファー眠いさんに挑んでみたんすよ…
    こいつギミック塗れで糞じゃないスか?
    先にやったベヒとの殴り合いが楽しかったから余計にそう感じるのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:22:36

    >>58

    ルシファー狩りをしてるとギミックよりも度々挟まるムービーにイラつくことになりますよ(ニコニコ

    ちなみにファーから作るダメ上限ジーンを一人分作るのに30体近く狩る必要があるんだよね、ダルくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:15

    >>56

    禁断のパラダイス・ロスト 5度打ち


    ファーさんもビックリしたと思うよ

    自分がお通しで打ちまくってる十八番が5倍になって返って来たんだからね

  • 615424/05/06(月) 19:06:34

    20時になったらsteam部屋建てるっス
    必要な素材があったら手伝うし
    特に目的が無かったらシャッフルクエストに行って色んなキャラで遊ぶつもりらしいよ

  • 6255モブ24/05/06(月) 19:22:06

    >>61

    申し訳無いんだァ

    他の予定が入ったから参加はキャンセルさせて貰おうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:30:12

    よしっ、ソーンを使ってやるぜ
    ムフフ…フェイトエピソード読むのん
    ガランツァ&マギラフリラ「あざーっす」
    いやああああああああああああああああああ

  • 645424/05/06(月) 19:32:16

    >>62

    なにっ

    また今度よろしくなあっ!


    他に参加者がいなかったら今日の開催は見送るのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:03

    >>63

    イドボーが愛されててなんか嬉しいと同時に

    アヴィア教団時代の絡みを深掘りして欲しいという衝動に駆られるッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:33

    あ…あの自分…語録使いが怪しい初参加のマネモブなんすよ
    参加させてもらってもいいスか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:51

    >>65

    欲を言えばマギラフリラとガランツァもプレイアブルで使いたいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:26

    >>66

    なにっ

    ちょっと待ってねsteam部屋建てるから

  • 69聖騎士モブ24/05/06(月) 20:03:15

    steam部屋御開催だあっ

    やる内容は>>61の通りらしいよ

    クエスト中はパーティーに参加出来なくなるから

    このスレで一言入れてくれよなあっ

  • 70聖騎士モブ24/05/06(月) 20:06:19

    あと部屋の中で語録は無理して使わなくても大丈夫らしいよ
    割とスタンプで会話したりしてるんだよね

  • 71竜殺しモブ24/05/06(月) 20:06:45

    ご参加だあっ

  • 72聖騎士モブ24/05/06(月) 20:08:36

    >>71

    あざーす(ガシッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:24

    チャットで語録使おうとすると文章長くなるから塩梅が難しいんだ 純粋に面倒くさいんだ
    なんならスタンプと定型文だけでもやり取りできるからコミュ苦手ワシも安心なんだァ…

  • 74竜殺しモブ24/05/06(月) 21:06:48

    あざーっス
    語録、プレイング共に拙い所があって申し訳なかったっスけど楽しかったっス

  • 75聖騎士モブ24/05/06(月) 21:08:35

    >>74

    参加ありがとうございましたっ

    ムフフ… また参加して欲しいのん

  • 76聖騎士モブ24/05/06(月) 21:09:42

    ちなみにsteam部屋はとりあえず開催したままにするらしいよ
    steam勢で参加出来る人がいたらよろしくなあっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:07

    サイーゲ

    ここまで掛け合いをしっかり作ってるなら

    ローランを実装してくれる

    【第3弾】グラブル リリンク キャラクター戦闘掛け合い集 まとめ 78選+α 【PS5/製品版】


  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:03

    アイスボーンがひと段落したからサブゲーとしてリリンクを始めたら0章から見事にハマったんだよね、本作にもG級追加コンテンツを作るべきだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:52

    >>78

    ふんっ

    特異点なんぞの為に余が一肌脱いでやるわけがないだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:19

    マルチでの周回に慣れてたから一人でセスラカに挑んだ時に火力低くてやばかったのが…俺なんだ!
    カリオストロ以外まともに育ってないから周囲の攻撃力がひどいんだよね凄くない?
    カリオストロが2万近くあるのに自機のソーンが4000しかないのはなんかのバグじゃないかと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:44

    >>79

    今月末のアプデでクエストに来たりするんスかねぇ

    この最強ゴリラ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:16

    >>80

    十天衆の二人には究極武器がないからさっさと涯ての二王を作れ…ワシのように

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:22

    …で、今ではルシファーもベヒも難なくこなせるけど
    実はストーリーのハード以上クリアやカニを全部集めてないのが俺!
    悪名高き異常マルチ&放置愛者 尾崎健太郎よ

  • 84聖騎士モブ24/05/06(月) 22:00:50

    steam部屋御終了だあっ
    参加ありがとうございましたっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:08

    ようやくノンチャゴウザが完成した
    俺は嬉しいぜ!

    俺KO フラジャイルなしでルシファーが安定せずダウン姿を晒される

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:40

    いつの間にかシャルロッテの使用回数が1万を超えていた… それがボクです
    ほ…放置周回に連れ回し過ぎたな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:10:55

    ルシファー戦のソーン…糞
    とまでは言わないけどもうちょっと近寄ってほしいですね…ガチでね
    ここんところずっと追いかけっこで…もう毎日です

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:12:59

    ルシ戦のジークンマン=神
    追いかけっこにも状態異常にも対応できるジークは最も"星の民"に近い空の民なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:45:55

    当たり前だけど放置周回する時は画質周りの設定は最低にしておいた方がいいっスね、最高設定の状態だとグラボ使用率が100%でファンがもうずっとうなりを上げてて…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:54:54

    なあ春草
    称号集めしてるんだけど0章のマグナバハムートオルタをノーダメージでやる奴難しくないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:28:33

    >>90

    難易度STORYにしてフルアシストを使え…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:42

    >>91

    おいおいマジか クリア出来たやん

    ワシの頑張りは何やったんや


    それでも3回くらい失敗したんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:41

    >>85

    ミスター鬼龍

    参考にジーン編成を教えて貰って良いですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:25

    >>93

    ドリス

    参考にしなかったら私がルシファーを殺す


    今回作ったノンチャゴウザは裸一貫と紙一重は不採用っ サブスキルに良いのがなかったからね

    もちろんアビリティは4つ好きなのが採用できるが…

    前提条件として”必ず背後から殴る”に"攻撃UP25%"⁉が必須のため無明白天は必須アビリティなんだァ

    ジーン構成は画像上段を見ての通り サブスキルは対ルシファーを意識してるのん…

    画像①は通常状態で古今無双流Lv10正拳突きを背後から殴ったダメージ

    画像②はリンクタイム中に古今無双流Lv10正拳突きを背後から殴ったダメージ(ダメ上限到達)


    余談として紙一重採用すれば499万ダメージ到達可能

    武器のクリダメを弱点攻撃Lv10+クリ率Lv10に出来ればクイチャやめて追撃1つ入れられるのん…

    たぶん裸一貫(アビ1つor無し)ならもう1つ追撃積めるんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:46

    >>94

    書き忘れたけどキャラ強化はクリ率+20%と通常攻撃ダメ上限+20%ぐらいなのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:23

    >>94

    あざーす(ガシッ

    ルシファーを背後から襲撃してやりますよクククク

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:19:59

    うーっ早く1.3を遊ばせろアニキ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:14

    放置周回は麻薬ですね…
    連休明けで仕事してると周回できていないことが常に脳裏にチラついて手が震えちゃって…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:47

    >>98

    しっかり"リリンク"を打ち込まれとるやん

    "リリンク"を抜かなこいつは一生騎空士やで

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:28

    リリンクで判明した呼び名は麻薬ですね…
    パーティメンバーをコロコロ変えてるんです…
    関係性萌えが加速しちゃって…ここんとこ毎日です

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:34:27

    >>100

    ナルメアとカリオストロの奥義2チェイン止めで「せーの❤︎」みたいな特殊掛け合い他にありませんかね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:35:26

    >>101

    ガランツァスペシャルを見ろ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:44:36
  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:45:04

    >>103

    ガンダゴウザがイド呼びに対応してるのを今さら知ったのが俺なんだよね。声優が亡くなる前に収録をしたんすかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:39

    >>104

    ウム…

    イドボーのキャラクター構想自体は初期から有ったのかもしれないね

    逆にゼタやバザラガに対するボイスが無いのは悲哀を感じますね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:28

    >>97

    落ち着けケンゴ!

    その怒りはサンダルフォンにぶつけるんだっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:04

    あの…ルシファーってもうみんな素材集め終わったタイプ?
    野良マルチ全くマッチングしないんスけど…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:22

    >>107

    うーん

    素材がかなり落ちやすくなったのと

    やり込み勢の遊び場みたいな部分がベヒーモスに移っちゃったのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:41

    ウアアア斜メ入力シナイーッ 助ケテクレーッ
    そしてワシはルシファー戦で絶命した

    ムフッ新しいコントローラー買おうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:54:41

    おーっ 追撃V+が2個連続で出たやん

    取得経験値
    挑発

    ホアーーーーーッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:16:26

    いやー
    Ver1.10からVer1.20の時ほどじゃないとはいえ
    アプデまで待ってる時間が長いのぉ

    このスレどないする?
    まあ話題が無かったらソーンのギャグでも投下してればええやろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:36:13

    PS版をそれなりにやりこんだから心機一転Steam版でやり直してたら思ってた以上にジーン集めが大変で戸惑ってるのが俺なんだよね
    えっ 本当に少し前の自分はこれをやりきったんですか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:50:05

    ルシの素材アプデ…神
    どんぐりが1クエストで3つも落ちたんだそりゃ過疎化も進むんだ
    因みにジーンはどれぐらい作ればいいのか教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:54:42

    >>112

    やり込み勢を超えたやり込み勢

    リセットするようなゲームじゃないんスけど…

    いいんスか…ソレ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:11:23

    >>111

    ソーンみ無理にダジャレを言うのはやめろ

    あっ11歳に苦笑いされたッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:46

    >>113

    とりあえず3種類×2個ずつ…

    自キャラ用に作った後はファーさんで遊んでれば知らないうちに大量に持ってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:55:10

    >>113

    NPC分も見ておくなら

    α8個(裸用を考慮しなければ4個)

    β4個

    γ8個

    て感じすかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:53

    >>113

    コード系のジーンをレベル上げする時は15レベルまで上げないように気をつけろよ

    武器の覚醒が終わってれば14レベルで十分なんだからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:44:13

    >>118

    1個しか装備しないケースの場合にコードの方が16レベになるのでMAX強化はしておくべきだ…鬼柳のように

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:13:02

    >>119

    しゃあけど

    アルファもベータも15Lvから16Lvで効果量が1%しか変わらないから要求素材と釣り合ってないわっ

    ニヒラの素材も要求されるしな(ヌッ


    まあ パーティ分作り終わったなら良いと思うけどねっ(グビッグビッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:30:56

    (ソーンのコメント)
    誇張した感じが全然しないのよね 胡蝶なのに

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:07

    ベヒアプデ後にエンドコンテンツに手をつけ始めたからルシファー周回よりもベヒ周回を優先しちゃって未だにルシファーを倒せてないのが俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:24

    >>122

    うーん

    遺物専用ジーンが落ちるのは美味しすぎるから

    仕方ないを超えた仕方ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:31

    それにしてもスキンが全然来ないのは何故なんだ…
    gbvsrは次々と追加されてるのに… こんなの納得出来ない…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:06:45

    一周回ってカリオストロを使ってるんだけど
    相変わらず回避キャンセルが最速で出さないのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:03:35

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:26

    うーっうーっベヒーモスから追撃+が出ないぞアニキ
    アニキ達は落ちるとか言って俺に嘘をついて騙してるんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:49:26

    えっジーンとお楽しみ券の交換に一括交換機能なんてあったんスか
    今までの時間を返してくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:22:29

    ようやくルシファーをローカルで倒せたんだァ
    フラジャは神ですね…これがないとパラロスやら地雷を避けれなくて…
    これから周回に入るんスけどルシファージーンは1キャラにつきアルファとオメガ2つずつをレベル14まで上げるのがいいんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:47

    >>129

    オメガってなんだよ!?


    それはさておき

    >>117

    これを参考にしろ… 鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:32:50

    >>130

    あうっ素で間違えたのん

    あざーすっ(ガシッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:41:13

    追撃+でサブスキルに怒涛が出たんだァ
    当たりかどうか教えてくれよやっぱ1番の当たりは高揚とかになるんスかね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:31:03

    >>132

    大当たりは扱い易い高揚と明鏡止水っスね

    怒涛は多少キャラによるけど採用し易いから当たりだと思われる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:02:58

    >>133

    あざーす(ガシッ

    ムフっ目当てが出るまで地獄の周回をしようね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:57

    不要ジーンを大量処分したいと思う反面
    1.3.0で実装されるジーン合成の素材にいるかもしれないという不安に駆られる!

    データ上は存在するとされる有利属性変換+はジーン合成で作れるのかも知れないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:48

    噂の戦気ジーンを付けたシャルロッテ団長を触ってみたんだァ
    やっぱ凄いっスね歴代最強と言われたリュミエール騎士団の団長は…
    しかも覚醒ジーンで定期的に無敵が貼れるから一方的に殴れるっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:03

    >>136

    不正も何も使わずにバグ技キャラに勝てるとか

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:58

    >>135

    詳細がどういったシステムなのか楽しみだよねパパ

    有利属性変換にクリティカルとかスタンを付けられたらだいぶジーン構成の幅が広がりそうなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:58:45

    はーっ なんだか嬉しいなあ
    追撃V+の種類がそれなりに手に入ったからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:44

    あ、あの自分最近リリンク始めたんスよ...ヴェインの性能快適を超えた快適じゃないスか?もうヴェイン以外使えなくなりそうで怖いんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:10:38

    >>140

    ウム…

    単体火力の高い通常攻撃

    スタン値や火力に優れた攻撃アビリティ

    味方だけでなく自分自身の生存力を高めるランパート

    そしてかなり便利なアビリティ短縮の専用ジーンがヴェインを支える…ある意味最強だ


    いまだに最高難易度のルシファー戦にいるだけでクエスト成功率が段違いになるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:22:28

    ルシファーを野良で回ったら4分切って笑ったのが俺なんだよね。
    騎空士がルシ狩りに慣れすぎていると思われるが……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:34

    や…やっとバハ角を集め終わってシエテの強化が終わった…
    角折りめんどくさかったのん…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:08

    >>1

    ロゼッタの黄金化シチュで抜いてやる イけーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:12:50

    バハ角が57本集まる前に19人分の究極武器がドロップし終わった…いよいよ虚無プロバハ周回が始まる…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:11

    >>145

    スタンを積んで角折り開始だ〜〜 GO───ッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:57

    取りあえずキャラ解放したいからベヒーモスと戦い始めたけどキツっキツいーよ
    と思ってたけど何回もやってるうちに段々動きが見えてきたのとDPSチェックが無いおかげで変なストレスが無いからもうハマっちゃって…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:23:08

    >>147

    なんだかんだ後隙狩れるし高難易度としてかなり塩梅いいよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:05:31

    慣れてくると範囲攻撃のサークルが音ゲーに見えてきてジャスガ狙うのが楽しくなってくるのん
    あっ一発でダウンしたっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:07

    シエーテの強化終わったから使って見たけど
    扱いむずくないスか?
    攻撃アビリティ使うにも剣光レベルを上げないと火力が出ないけど剣神モードの維持も大変だーよ

    まっ 奥義連携中とリンクタイム中は雑に乱射出来て楽しいけどね(グビッグビッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:00

    シエテの戦気ジーン…微妙
    発動したタイミングで最高火力が出るモードが解除されるんスけど…いいんスかコレ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:03:41

    >>150

    あっ間違えてモード解除したっ

    が結構暴発するのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:08

    戦気ジーンは少しキャラ間で格差がありすぎると思うのが俺なんだよね
    全員シャルやイオみたいにシンプルに性能強化するのでよかったと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:39

    シードオンシード放置は麻薬ですねよわよわなのにハマっちゃって...

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:10:45

    ベヒ放置は麻薬ですね…もう遺物ガチャにハマっちゃって…数日回し続けてますが追撃+は一個も落ちないです

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:45

    ナルメアの戦気ジーン…糞
    高揚2積みでも遅すぎるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:40

    >>152

    カメラアングルのせいで△攻撃の終わりがよく見えない時に結構やらかすよねパパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:10

    戦気ジーク…神
    紙耐久と引き換えに超火力を振るえるようになるんだ
    これはもう追撃V+以上の快楽だッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:35:02

    NPCに付けると強い戦気と固有ジーンを教えてくれよ
    説明を見てもあーこれダメ上限引っかかって意味ねーよとかNPCはこれ活かせねーよってのが分からないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:51:02

    >>159

    とりあえず先に

    戦気ジーンはダメ上限を参考にしてさらにダメージを上乗せする効果だからダメ上限に引っかかることは無いっスよ  

    使いこなせるなら入れ得なのん

    (例 ダメ上限30万×戦気の上昇効果10%=33万

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:01:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:08:11

    >>159

    ワシも色んなキャラ連れ回して訳じゃないから

    とりあえず周回でよく使われる3人だと

      オイゲン: 戦気 X 固有どっちもX

        ゼタ: 戦気 ○ 固有どっちもX

    カリおっさん: 戦気 ○ 固有どっちも○

    って感じっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:02:49

    >>159

    NPCパー様も溜め△を主体に立ち回るので戦気は積み特っすね。固有は行進の方だけでいいと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:56:17

    もしかしてこのゲーム銃キャラがクソ強いタイプ?モン◯ンのボウガンじみた挙動を感じたんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:29

    オイゲンラカムの銃おじはNPCで置いておくと離れていても火力提供してくれて安定感があるけどだからと言って近接勢が弱いかって言うと全くそうではないですね…🍞
    現状だと装備を極めたシャルがグリッチ無しでぶっ壊れてるらしいよ(ガバパリィによる無敵付与火力上昇離れていてもアビ無しで即距離詰められる)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:08:30

    >>164

    嘘か誠か知らないが

    初期の調整される前のオイゲンはリンクタイムの怪物だったという騎空士もいる


    火力で頭一つ抜けてるって訳じゃないけど

    このゲーム動き回る敵とか空飛んだり足場の外にいる敵がいるからその点では遠距離組は強いっス

    頭の部位破壊もし易いしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:44:13

    セスラカとプロバハの自操作オイゲン…神
    特にセスラカは尻尾割りとファンネル処理がめちゃくちゃ楽だからこいつしか使いたくないくらいなんだよね 頼もしくない?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:13:32

    しかし…一般FPSに慣れていると火力を出せるエイムモードオイゲンはかなり癖があって立ち回り辛いのです…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:28

    マネモブさん俺にバザラガの使い方を教えて下さい
    なんとなく究極武器を育ててるんだけど俺も強烈な”ノーペイン”を打ち込みたいんです

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:23:38

    >>168

    その気持ち分かるぜケンゴ!

    普段のFPSだと歩きでも標準を合わせるから

    エイム中も移動可能にして欲しいんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:49

    そういやバザラガ使いモブってあんまり記憶にないスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:51

    バザラガはとにかくC3を当てまくれ…鬼龍のように
    あと渾身は大っぴらに付けるなよ バザラガの性質上体力満タンの維持が難しいからな
    アビリティは極論ノーペイン以外いらないから裸一貫付けるのもウマイでっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:36:04

    本家にスイちゃんが来た…
    いよいよワシの中のエルーンもっと増やして下さい欲が本気になる…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:50:42

    >>173

    クークククそうさ俺もエルーンの新キャラを望んだのさあの寒い雪の日の朝にな

    あーっユエルをくれえっセルエルをくれえっアンチラをくれえっティコをくれえっユーステスをくれえっ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:36:15

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:36:49

    初めて追撃+が出た!俺は嬉しいぜ!!
    追撃+堅守
    おぉ!うん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:24

    >>171

    一応色々使えるマネモブ騎空士が使ってたっスね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:17:01

    >>174

    ユエルとアンチラは無理です

    通常衣装だと尻周りがセンシティブ過ぎる上に

    スパッツが合わない服装ですから

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:29:54

    あ、あの…自分使ってないキャラのフェイトエピソード読んでたんスよ…
    フェリのエピソード無情すぎないッスか

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:36:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:08:46

    なぁ春草遺物の中身に難易度が関係ないって本当か?関係ある派とない派があるらしくてわかんないんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:30:23

    >>181

    ワシも公式情報から仕入れた訳じゃないから眉唾だけど遺物そのものにも豪華なものが出やすい隠れティアランクが4段階存在するらしいよ

    勿論めちゃくちゃ高いランク程ドロップ確率は低くなる訳だけどそこに難易度は絡まないと思われる

    戦力が整っていない間はシード放置やスライムの副産物で遺物を狙うのがいいけど結局戦力が整ってきたらプラウド放置で遺物を狙うことになるからそこまで難しく考えなくていいと思うけどね(グビッグビッ

    あと噂によるとベヒのジャスガチャレンジでドロップする遺物は上述の隠れティアで言う最高ランクが確定でドロップするらしいよ

    ムフッみんなでジャスガを狙おうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:08:18

    >>179

    かりおっさんのエピがキチンと再起して夢に向かうで!ってかなり明るい後にやったから心が死にかけたんだよね酷くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:35:37

    そういえば今月実装のサンちゃんの中の人鈴村健一だったスね
    早く病が治って欲しいですね…マジでね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:00:01

    ダメージ上限バグについて言及来てたのん

    月末アプデ前に修正来そうっスね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:10:36

    >>182

    ふぅんそう言うことか

    あざーす

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:03:39

    >>185

    おそっ おせーよ

    バグのせいでマルチでおっさんが使えなくなったのは…俺なんだ…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:28:08

    バグを取っ払った上でグラジーにアッパー調整してくれると尚良しなんだァ…
    流石にもうちょっと火力を上げて貰おうかァ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:44:11

    採用の余地すらないゴミ戦気もいい感じに調整して欲しいすね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:05

    イドボーの戦気はデメリットが重すぎを超えた重すぎだからなんとかしてほしいのん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:40

    ナルメアの戦気…糞…
    追撃効果が強いのは分かるがそれを差し引いても奥義ゲージ-50は重過ぎるんや、見てみぃシャルの戦気をデメリット無しやで

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:32:40

    ミスター鬼龍
    次スレ建てちゃって良いですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:10

    はい!お願いしますよ!!(ニコニコ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:43
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:27:22

    >>194

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:25

    90秒でスレを埋める…

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:33

    スレを埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:09

    まもなくスレ埋めは成就する…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:55

    しゃあっ、スレ埋め!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:56

    しゃあっ パラダイス・スレ埋めスト!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています