やす子号泣KO

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:53:30

    ディレクターに泣かされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:54:52

    カテゴリなんでしたっけ?
    きょう何も立てられてませんよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:19

    >>2

    ⋯(涙)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:55:27

    そうか君は元自衛官よおもしろ荘出身なのにめちゃくちゃ売れてる異色のキャリアだからディレクターにいびられるんだね! かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:15

    泣くほうが悪いんだよね 細菌の奴…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:56:57

    ふぅんテレビ関係者はクズしかいないという事か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:04

    >>5

    おーっめちゃくしゃ五時ってもうてふわん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:30

    意味のないいびり…糞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:10

    >>8

    仕事をしていない芸人不要っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:17

    この嫌味ったらしい物言いからしてディレクターはおそらく京都人かイギリス人と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:44

    >>10

    英〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:58:52

    テレビで見た時は笑い話みたいな感じだったけどネットニュースとして見るとなんか深刻な問題に見えるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:59:26

    悪いけどロケ中にディレクターにいびられて泣くって状況がめちゃくちゃおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:00:44

    ディレクター…聞いたことがあります。人の職業すら把握してない無能でもやれるポジションだと

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:02:39

    そろそろ大分精神やられてそうっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:03:42

    >>15

    じゃあもう少し追い込めばテレビから消えるってことやん

    いけーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:04:02

    怒りを抑え込むと涙が出てくるの俺もそうだからよく分かるんだよね ムカつかない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:14

    ちなみに職業なんなのん? 元自衛官だってことは知ってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:18

    どっかで精神崩壊したって噂流れてませんでしたっけ伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:05:22

    自衛官相手に喧嘩売るとは見事やな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:03

    イラッと来るのは分かるけどここでキレなかったのは偉いと思うんだァ
    実際には怒らないというより怒れないって感じだけど撮影現場で自分一人泣いて終われば最低限空気をそこまで悪くせずに済むしこうやって笑い話にできて良かったですね…本当にね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:28

    メチャクチャディスられて怒りで一杯なのに涙出て困惑する気持ちわかるぜヤスコ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:06:34

    >>20

    自衛官が暴行したら大々的に報道されるってことは

    いくらいびってもイジメても尊厳を傷つけても手を出してこないってことやん…

    ヒャハハこいつでストレス発散するの滅茶苦茶楽しいでぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:07:37

    >>18

    お笑い芸人…これでもおもしろ荘でバズったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:19
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:09:25

    >>19

    うんちぶりぶりうんちぶりぶり(やす子限界発言文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:33

    >>25

    機甲科じゃなくて普通科だから絶対言わない発言なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:11:55

    陸自を数年でやめてる時点でメンタルは強くなさそうっスね
    忌憚なき意見ってやつっス

    それはそれとしてディレクター…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:14:19

    テレビに出始めるようになった頃はあまりにも返しが下手くそ過ぎて観るに堪えなかったスけどいつの間にか返しもイジリも上手くなってて成長を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:16:27

    な…なんでこんなに偉そうなのん?
    何か反応が欲しかったのなら普通にすみませんリアクションもうちょっと欲しいですとかいくらでも言いようがありますよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:45

    >>30

    業界の定石だ

    番組に出ている芸能人より「出してやった」「見つけてやった」「売り出してやった」ディレクターの方が偉いと思っている奴が多い

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:19:53

    引用見たら仕事してないくせに注意されて泣くとかこれだから自衛隊辞めたやつはクソっすねみたいな事言ってる奴いて戦慄したのが俺なんだよね
    真面目に話を聞いてたのを仕事じゃない認定した上にに誹謗中傷とは…見事やな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:20

    >>31

    ディレクター…糞

    おもチンとしか言いようがないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:28:12

    げ、芸人って大変な仕事なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:47:57

    芸能界はヤクザが結構根を張ってるんだ!業界人の倫理観もそんくらいのモンだと思った方がいい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:02:22

    >>31

    面白い番組作ってから言えと思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:04:20

    >>26

    ソニー芸人の定石だ

    こういう芸風だったりする

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:52

    どうしてそんな面白い状況をカメラで撮っておかなかったの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:59:26

    でも芸人のくせに笑い取れないって会社員がサボって昼寝してんのと同じですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:17:06

    >>39

    あなたは”ディレクター”ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:23:48

    ぶっちゃけこいつ視点の話しか出てないからディレクターを気軽に愚弄するのもどうかと思うのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:19

    >>31

    こんなんだからYouTubeに客取られるんだと思うっス忌憚無

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています