この主人公覚悟決まりすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:27:22

    本当に小学生?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:33:01

    この発育で小学生は無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:36

    こんなに覚悟キメないといけないそもそもの原因が仕事そっちのけで喧嘩してたアホ2名のせいっていうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:53:46

    >>3

    もしイリヤがルビーと契約しなかった場合、凛たちだけでバゼットや黒ギルを撃退するのは難しいので、

    受肉した完全体ギルの無双になってたかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:41

    FGOの宝具アレなのは納得だけど鬼かと思いました、はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:42

    別世界とはいえ正義の味方のお兄ちゃんの妹だからね、あの家族は覚悟決まってるやつしかいない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:29

    別世界のお父さんが正義の味方だからな、娘もそうなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:00

    >>2

    12歳です。通してください。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:42

    >>8

    ダメです

    貴方実年齢いくつよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:05:41

    >>9

    肉体年齢12歳 実年齢25歳 活動年齢22年だったかな?(アルクに討伐後3年休眠)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:05:43

    自分が消えるのにパンドラを救いに行くところとか……士郎みたいだなぁって

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:56:22

    そもそも原典のイリヤもHFで自分が消える事で士郎を救ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:02:36

    イリヤは別の時間軸だと基本生き残れない。仮に生き残っても寿命がほとんど無いなので、プリヤ時空位は救いを下さい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:29:25

    ほんと良くまひろ先生はイリヤに主人公属性を見いだせたな
    お手柄もんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:40

    >>8

    これで12歳とか発育良すぎる…

    両親の片方が日本人だけどフランス人血が強いんだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:35:39

    >>5

    「あの」ルビーが、「オメーふざけんなよもう2度とやるんじゃねえぞ!?」とガチギレするほどですから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:06

    イリヤって……誰のこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:33

    魔法少女が覚悟ガンギマリなのはある意味伝統だから…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:19:15

    >>17

    帰る前の回の集合絵が辛い…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:36:04

    「鹿目さん。それがどんなに恐ろしい願いかわかっているの?」
    「未来と過去と、全ての時間で、あなたは永遠に戦い続けることになるのよ」
    「そうなればきっと、あなたはあなたという個体を保てなくなる」
    「死ぬなんて生易しいものじゃない。未来永劫に終わりなく、魔女を滅ぼす概念として、この宇宙に固定されてしまうわ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:20:56

    >>3

    別に二人嫌いじゃないけど、ふざけんな何やってんだ馬鹿野郎がって嫌いになりかけたよ


    …いや、アホすぎるやろ、手柄独占しようとして喧嘩おっぱじめて礼装に愛想つかされるって

    失態ってレベルじゃねーぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:03:28

    >>21

    アホなのもそうだけど、凛がfate本編以上に余裕がなくて冷酷に見えるんだよね。

    中学の頃から時計塔行ってたから魔術師思考に染まってる可能性が高いけど。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:18:29

    >>20

    希望ってのはたちの悪い病気だ

    それも人に伝染する

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:30:08

    >>23

    ハイー!>🍇

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:25:16

    >>18

    漫画で共演した仲だしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:21:57

    >>25

    実は凛さんも共演してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:54

    >>22

    見えるだけじゃなく、実際にそうだろう


    本編の凛なら、どう間違っても「一般人の純粋に巻き込まれただけの小学生」を戦わせる選択肢はない(プリヤの凛も後になって後悔してたが)

    それに子孫の体を乗っ取るエインズワースのやり口を「私は趣味じゃない」だけで済ませてるし、

    外伝で学園生活を「無駄な寄り道」と言いきってるなど、

    本編よりも魔術師寄りの思考になってるのは確実(その割にはルヴィアとの喧嘩で学校内でガントを撃ってるが)


    アーネンエルベで『stay night』の凛と『プリズマ☆イリヤ』のイリヤが接した際には、持ち前の面倒見の良さで

    イリヤに「こっちの凛さんの方が優しそう」と評されている(直後にSN世界のルヴィアと喧嘩を始めたせいで前言を撤回されるが)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:37:23

    >>21

    手柄を独占しようとしたのはルヴィアだけで、凛は一応は防衛行動してただけだぞ

    もっともお互いにヒートアップして、クラスカードまで使おうとしたから愛想を尽かされたが

    (サファイアはともかく、ルビーにそれを怒る資格があるのかと言いたいが)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:27:46

    >>28

    いやまあ、それは知ってる

    だからどっちもおいおい…ってなる


    いやほんとなにやってんの?ホントになにやってんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:57:41

    >>27

    作品によって微妙に過去と性格変わるの当然だし凄いんだけど面倒くさいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています