みんなでFGO(R-18版)のBAD ENDを考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:30:04

    誰かが誘惑してそのまま墜ちる展開はありそう
    ……CCCのキアラかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:32:58

    エルバサ達の肉バイブになるエンドとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:34:07

    CCCコラボの1周目ぐだの死亡描写がじっくりガッツリ描かれそう

    あとはオケアノスでお馴染みヘラクレス鬼ごっこで分岐毎に殺されそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:37:57

    ぐだ男とぐだ子でBADEND差分があっても面白いかも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:39:23

    >>4

    シンで仙丹飲まされた結果、朕に気に入られて永劫の妃にされるぐだ子…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:42:51

    3章黒髭の船員達の褒美になるぐだ子
    待望のアンメアのおもちゃになるぐだ男
    君はどっちが欲しいかい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:44:40

    まぁ6章の最初の村で巫女みたいにバラバラにされても生かされ続けるルートはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:53

    奈落の虫の中で永遠に寝かされる。
    そう、永遠に…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:04

    ラフムに敗北して拉致されてラフムに改造される
    その後マシュ達に倒されるルートと倒すルートに分岐
    倒すルートだと自分がした罪の重さから逃げようとティアマトママンに甘やかしてもらって現実逃避END

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:47:43

    キャストリアと妖精郷が滅ぶまで退廃的エッチするバッドルート

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:00

    BADENDは主人公がどうにかなるやつの他にヒロインがどうにかなるやつもあるよな
    一部はマシュの死亡エンドチャンスが多そう(指示ミスるとマシュが死ぬみたいなの)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:10

    1部6章に陵辱チャンスが少ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:51:58

    >>11

    飛頭蛮になるヒロイン…

    あと現地住人を死なせてしまうENDはどうだろう 強制終了する理由付けが必要な人もいるのが微妙か

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:52:24

    >>8

    選択ミスで失意の庭を自力で乗り切ってなかった場合 失意を乗り越えていないので最後の最後で奈落の虫内で目を開ける事ができず強制的にこのエンドになります

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:24

    >>14

    タイガー道場(仮)でかなり巻き戻りを指摘されるやつやな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:58:20

    アンメア敗北ルートいっぱいありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:03

    2部6章の最後 奈落の虫は3つルートがあり
    一つは true end 残り二つはbad end

    ・ true end 
    条件・失意を自力で乗り越えている
    ・キャストリアとの好感度が80以上

    ・bad end 1
    条件・失意を乗り越えれていない

    ・bad end 2
    条件・失意を自力で乗り越えている
      ・キャストリアとの好感度が80未満

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:13

    7章はラフム化エンドありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:22:53

    絶対に右に行くか左に行くかとか前か後ろかで即死するエンドがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:33:29

    ぐだのレイシフト適正が高いから何とかなってるだけでレイシフトで死ぬ可能性もあるよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:33:42

    獣国はパツシィとの特定イベントをこなしてないとぐだの心が折れたままパツシィが間に合わず殺されるルートがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:57

    >>12

    なまじ円卓勢がそういうことしなさそうだからな…………強いて言うなら反転してるトリスタン卿と暴走してるモードレッドはワンチャンある…………のか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:37:12

    >>22

    アッくんが心へし折るために嫌々ながらも母上(モルガン)から伝授された魔術と狂化騎士たちを使って凌辱とかあるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:32

    骨までとろかしたるエンド

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:44

    新宿のコロラトゥーラ√

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:46

    2部2章は絶対異聞帯的にもインモラル溢れるバッドエンドが待っていると思う。

    ワルキューレ達に勇士と認められるエンドでもいいかもしれん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:58

    鯖の夢に入り込んだまま帰ってこれなくなる危険性あるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:58

    ユガはdead的なバッドエンドはすげぇ頭に思い浮かぶけどエッチだったりどうしようもない絶望……みたいなバッドエンドは思いつかないな……敵方もやり合うなら殺る!みたいな人たち多いし
    強いて言うならリンボかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:47:08

    フェルグスとの営みにて腹上死エンド
    (満足させるには7人以上要るんだぞ…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:03

    ゴルゴーンに玩具兼種馬兼食料として捕まるエンド

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:50

    エレちゃんが腕によりをかけて作った魂の檻に閉じ込められて一生愛玩されるエンド

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:18

    >>28

    リンボはありそう

    SNで言うところのうっかり行動からのキャスターの搦め手でそのまま殺されるエンド的なやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:18

    もしかしてカルデアって地雷だらけじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:55:52

    メリュジーヌがアルビオンの墓地にてコヤンスカヤの霊核を破壊できないと起きるルート
    コヤンスカヤが終盤ケルヌンノスの呪いをムリアンとの約束で引き受けながらも一足先に南米異聞帯へと潜入、ロストテール回収、撤退、そしてそのまま呪いで急成長しつつ羽化して異星の神もぐだも取り込むチャートを達成できたBADEND

    ただし、このルートはメリュジーヌとの共同戦線を張る選択肢を選ばないと言うなかなか地雷が透けて見えるルートなので選ぶ人はごく稀である

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:56:24

    >>33本来なら歴代の型月でもトップクラスのバッドエンド数を誇ると思うぞまあバッドエンドネタは不愉快だし語るの禁止されるんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:49

    1部1章 邪ンヌに飼い慣らされるエンド
    1部2章 アルテラに手篭めにされるエンド
    1部3章 アンメアに所有物にされるエンド
    1部4章 嵐の王に魔力タンクにされるエンド

    1部前半だけでも結構思い浮かぶもんだな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:00:49

    カルデア内の日常を過ごしているときや特異点攻略時に出てくる性格の悪い発言選択肢(本来のぐだもとい藤丸立香なら間違っても言わないような露悪的な発言)を選び続けるとフォウくんが戦闘にてサポートスキルを発動するようになる(人特攻のダメージスキル、悪属性の攻撃を受けたらバフ、デメリットで自鯖にダメージ等)
    それでも選び続けると最終的にはバビロニア攻略後にプライミッツマーダーが覚醒、特異点構築によりカルデアどころか人類が壊滅するエンディングがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:10:29

    カルデアで過ごしているだけでバッドエンドフラグがそこら辺に乱立してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:32:55

    黒ひげのバレンタインでアルバムを無理矢理見ようとすると即死エンド

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:37:21

    コロラトゥーラって女性体だけど藤丸くんの脳がコロラトゥーラの中に入れられちゃったらどうなるのか
    興奮してきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:38:04

    というか、一部バレンタインでバッドエンドみたいなのあったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:01:55

    水着キアラのバレンタインBADはあれはあれで固有エンド感ある。もっとキアラと一緒に居たいって思ったら進むルートだし

    ていうかキアラなんやかんやぐだに甘い節があるんだよな…わざわざ手作りのおはぎ食べさせてくれたり、誘惑して落とす方法が一日デートだったり…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:04:56

    年齢制限付きかどうかでちょっと迷うが、スパルタクス反逆エンドはないと始まらないと思っている。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:14:52

    >>42

    それこそFGOが非R-18ゲーだからじゃないかな

    年齢制限あったら普通に殺しに来る鯖結構いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています