この2人(おっさんを除く)の3年間を考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:41:52

    と言う名目で妄想するスレ(ガチ考察歓迎)
    前提条件としてファルコは「後お前が好きだ」を覚えていないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:43:21

    >>1

    『巨人化直前の記憶は忘れて思い出しづらい』設定がうまく効いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:45:49

    3年もあれば流石にもう一度告白してると思う
    多分、ガビも受け入れるだろうから恋人関係にはなってそう

    もしかしたら、この段階で結婚までしてる可能性もあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:50:23

    復興作業に駆り出されてピークとかと仲良く喋るファルコを見るガビ
    兵長の世話を焼いているガビを見るファルコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:39:55

    ガビがデレデレでファルコが困惑するシーンはいる(鋼の意志)

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:43:41

    告白を覚えてるガビと覚えてないファルコでアンジャッシュして
    ものっそい空回るガビ見たいん思うんは女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:46:02

    会話が嚙み合わなくて「え?私たち付き合ってるわよね?」とかガビが言い始めちゃったり...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:47:51

    復興の節目として結婚式開くのにちょうど良いカップルだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています