【CP・閲覧注意】私の識る限り、伊織殿は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:00:01

    最終決戦の前に魔力供給をしてくれた。
    そのおかげか我が命は燃え尽きず、かろうじて生き延びることができた。ドロテア殿は私を連れ帰るつもりのようだったが伊織殿がこれを固辞した。命を救われた相手に恩を返すことなく別れることは人の道に反するとのことだ。まったく、命を救われたのは私のほうだというのに。
    私との約束を守るためか伊織殿は同心として助之進殿とともに江戸を守る職についた。盈月のように一息で平らかな世を作ることは出来ないが、彼とともに一歩ずつ目指していきたい、そう思っていた。彼のうちに見た光に違和感を覚えたのは彼と過ごすようになってしばらくたってからだった…


    新約古事記だがこんな感じでどうだろうか、キャスター殿。あ、このあとなんだかんだで私の潔癖さと伊織殿の剣鬼とにそれぞれ折り合いをつけて人造人間と鬼が二人で人になって生きていく、みたいないい感じの話にしたい。かつて古事記をまとめあげた貴殿の力を見込んで助力をお願いしたい、キャスター殿

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:02:47

    官能正雪先生

  • 3124/05/04(土) 16:03:38

    あの光に焼かれたプレイヤーの末路。
    何番煎じかわからないけど生きていてくれれば…でも生きていてもあのあと大変だろうなという気持ちを抑えきれなくて吐き出しちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:04:28

    もうそれでいいか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:07:06

    √分岐多めのノベルゲーだったら全然ありそう展開なんだけど本編は健全なアクションゲームだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:45

    なんだかんだとはなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:08:53

    もうキャスターが諦めている…いやでもまだ内容的にはささやかなものだから無茶ぶりレベルとしては低いか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:10:05

    新約古事記っていうか古事記なにも関係ないじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:55

    >>6

    そりゃ世の情けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:12:20

    >>5

    それに加えてバディ物だからな…

    いつもの型月なら機械的な主人公であろうと性豪だしなんだかんだヒロインに恋愛感情向けてるんだが…

  • 11124/05/04(土) 16:12:46

    可惜夜も宮本伊織という一人の男を描いたすごくすごく美しい話で、それでもなお光を選ぶことが出来る宮本伊織という男を知ってしまい悶々としてたらGWが終わってしまう。
    光の道にはカヤがいるとはいえもうセイバーも正雪先生もなく凪の日々、剣は乾く、でもなにを悔いることがあろうって言えるのなんなの。なんで傍らに正雪いないの?宮本伊織壊したのあんただよ。責任とってよって誰の味方かわからないキレ方してる。助けてキャスター殿

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:12:49

    そういうのは小説家に頼め

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:15:04

    >>8

    イオリは古事記の登場人物だろう?

  • 14124/05/04(土) 16:16:26

    >>6

    こう、なんかいい感じに…

    あにまんSS部が化け物揃いとしみじみと感じました。もやもやした想いから>>1になるまで二日かかってますの。今でも良かったのかさっぱりわからない。でも吐き出せずにはいられなかった。つれえです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:16:57

    おまけに正雪のこと看取って日常に帰るからなお心に刺さる一条の光
    焔はまだカヤを取り戻して帰れるけど手元に何も残らないんだよなこのルート…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:42

    私が知ってるなんやかんやの解決策はギルえもんに頼るだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:18:56

    >>13

    セイバー。


    キャスター、古事記には「宮本伊織は古今東西あらゆる剣聖と戦う生涯であった」と書いてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:39

    先生の延命関係だと結構√分岐出来そう

    何もしない
    ドロテアに預ける
    地脈に繋ぐ
    魔力供給を重ねる
    盈月を使う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:19:56

    僕は岸辺露伴でも月島秀九郎でもないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:30

    >>12

    貴様ァ!正雪先生に官能小説家になれと言っているのか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:55

    なんだかんだと聞かれたら
    答えてやるのが世の情け!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:21:06

    >>21

    なれよ勝手に!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:10

    なんやかんやあって明は再興に成功したっていう歴史書は作れるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:23:33

    >>18

    あの、バッドエンド直行なのが2つほど混じってるんですが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:27:30

    >>1

    伊織殿の剣鬼に折り合いをつけさせるなら、子は鎹ということわざに頼ってみるのはどうだろうか

    私と伊織殿の子……ふひゅっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:28:26

    >>24

    管轄外だ!!司馬遷とか陳寿に頼め!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:01

    >>26

    私もついにお婆ちゃんになるのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:40:15

    サムレムアンソロジー『新約古事記』

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:44

    とある魔術の禁書目録じゃねえんだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:57:11

    >>26

    もし子供に伊織以上の剣才があったら面倒なことになるだろうから剣鬼抑えて下さいよ先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:00:00

    >>30

    創約古事記まで続くのか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:02

    日本書紀の方なら続編いっぱいあるんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:31:48

    >>5

    18禁ならこのあと魔力供給あってもええやろみたいなシーンがちょいちょいあるよね。

    タマモアリアのお誘いとか、アサシンの毒からの復帰とか、セイバーの洗脳解除後とか、光ルート最終決戦前の正雪の不調とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:02

    >>34

    残念であったな!

    イオリは私が搾り尽くしてしまったから他のサーヴァントに魔力供給などできぬぞう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:16

    担当編集キャスター

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:49

    >>1

    単為生殖人形がなんか妄想語ってら

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:11:29

    >>37

    ところがどっこい先生の技術はアインツベルン産だから有性生殖も可能と思われる(※ちゃんと両親から遺伝子受け継ぐとは言ってない)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:13:28

    >>22

    正直実装前は武蔵は林原閣下ボイスだと思ってた

    何となく

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:42

    二人とも責任感ちゃんとしてるタイプだし、予め妊娠した場合や婚姻とかについて話し合った上で関係持ちそうな印象はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:03

    >>8

    貴殿が呼び出した八十禍津日神の討伐、これは古事記に記す新たな神話として不足ないのではなかろうか。

    そして、神話とは往々にして脚色されるもの。ちょっと私が生き残って伊織殿といっしょに暮らして山あり谷ありも描写されても…いいだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:45

    正直、先生のような厄よりカヤやドロテアとくっつく方が幸せになれると思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:34

    >>42

    妹はちょっと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:05

    >>43

    血は繋がってないし武家の娘があんな長屋に通うの許されてる時点で小笠原殿の思惑ではくっつけること狙ってたと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:28

    >>42

    カプスレでそれ言うの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:33

    >>44

    あぁせっかく武蔵の弟子で腕も立つのに士官してくれないからカヤ使って囲い混もうとしてたのか

    本来なら家老になれる器なんだからそら小笠原も必死になるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:39

    まーた対立煽りだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:35

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:23

    まあ現行伊正スレ、ここの他にいくつもあるから目につくっていうのはあるかもね
    荒らし来てほしくないなら合流するかsage進行するしかない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:53:52

    >>45

    ここサムレムCP総合スレなのか?

    1の感想スレじゃなかったのか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:04

    >>50

    え?総合でもないと思うけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:37

    >>49

    多いのは人気の証拠なのになんでsage進行しないといけないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:04

    >>52

    書いてある通りで荒らしの目につく確率が増えるからじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:22

    おっぱいあるから正雪先生のほうがいいのにな

  • 55124/05/04(土) 20:09:07

    光ルート後に正雪先生が生きていたらって想定でゆるっとキャスター殿を酷使できればという意図でした。2とかでスレの意図書いてなくてごめんね。
    正雪先生のスレが他にもあることは認識してたけどどこにも該当しなかったからたてちゃった。ゆるして

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:15:07

    >>56

    解釈違いというかこういうネタスレみたいなのになると文脈が混線してこんがらがるねん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:38

    同じカプの別のシチュエーションをいくつも継続して何スレも立ててるのにはある種の狂気を感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:19:23

    夢正雪スレの文脈だと思ったから懐かしい思いで見てたよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:15

    解釈違いというか設定違いやな

    別スレで隔離しといた方が良い特殊設定が数個+純愛系なら何でもOKが1個

    このスレは傾向的には純愛系のものになるから、あんまりにも粘着が酷いならそっちに合流するのも有り

    独立しておきたいならsage申請推奨

    ちょっと最近ピリピリしてる人多いから自衛は大事

    >>56

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:00

    >>60

    >>55見る限り純愛というよりネタスレじゃないのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:32

    FGOコラボしてから変なのが増えた

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:18

    >>61

    …………ホントだ、そういやレムキャスさんがネタにされてたねこのスレ

    ならこのままで問題ないね、すまんイッチ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:06

    (ここから元の夢正雪に戻れる?大丈夫?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:55:56

    夢正雪好きだった
    たまにちゃんとハピエンのやつもあれば次回作にご期待くださいのいつものやつもあって

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:32

    最近は浪人どもも出てこないしバラムツも食べないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:28

    >>55

    上の伊織に対する感情めっちゃ分かると思って見てた

    無茶苦茶になっちゃうよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:26

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:38

    正雪先生の夢語りに便乗して伊織セイバーまでは予測通りだけど
    鄭成功が出てきた所で笑ったから結構このスレ好きなんだけどな
    毎回古事記狙われて酷使されるキャスターの天丼ネタも好きだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:19

    スレ主は鄭成功とか出るネタスレになるより純愛物にしたかったんじゃないのかな語り見る限り

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:55

    キャスターが珍しく(自分が観測してた限り)抵抗せず諦めて改変を受け入れてておっ新しいパターンか?ってなったんだよな
    いやそもそも古事記にそんな記述はないけど
    多分古事記ってタイトルにしなかったら良い編集者っていうか校正の人になってくれたと思うんだきっと

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:14

    古事記関係ない先生が利用しようとしてるのとスレ主の願望がダダ見えだからネタスレとしては面白くないし純愛にしては半端

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:39

    >>72

    案外物書きの先達としてはいい感じなのかもしれない

    悪人ではないしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:29

    ちょっと夢を語ったら思わぬ方向に燃え上がってしまって困惑する正雪先生は不憫かわいいでござる
    真に平等で平和な世の実現への道は険しいでござるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:40

    ネタスレにしてはちょっとエロ方面に走りすぎててちょっと…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:30:50

    >>11でなんで正雪に走ったのかわからん

    もともとこのカプ好きだったんですじゃいけないのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:51

    要するに情緒が終わりになってるからギャグ調にでもしたいんだよね
    分かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:36:09

    自分たちのこと人間同士じゃなくて鬼と人造人間とかいう冷静な客観視を身につけた先生
    これには神と人について延々古事記で書いてきたキャスターもまあ悪くは無いとにっこり(マスクで見えない)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:24

    異種婚姻譚としてなら書いてくれるってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:48

    人間もどきだから仕方ないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:12:49

    さっき伊正についてで荒れてるスレあったからここもsage進行にして避難したほうがいいんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:07:03

    >>82

    最近いるからねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:50

    夢正雪先生…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:16:04

    夢正雪書こうかと思ったけど今何も思いつかなかった
    先生の想像力は凄いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:31:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:45

    >>1

    そもそもいくら生き残ったとはいえいきなり同居は無理があるだろう。怪我で介抱されたことに夢を見すぎている。


    …定期的に魔力供給が必要、最初は長屋に通っていたが相変わらず生活が杜撰だから魔力供給と称して徐々に身の回りの世話をする、くらいのステップは踏んでおけ。

    あとなんだかんだについて僕は考えないからな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:40

    ‘’古事記にも書かれている‘’を作者使ってマジでやらせてる……結局何だかんだも書かせるんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:20

    >>88

    脱字した。「魔力供給のお礼と称して徐々に身の回りの世話をする」だ。

    立派な編纂者の阿礼殿ならこんなミス見落とさないだろうにすまない。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:46:01

    マスターに先生を選んでたら延々と夢正雪書かされてたな
    よかったね相手が令呪使い切ってて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:24

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:51

    夢小説書いたはいいが吐き出す場所もないし
    門下生に読ませるわけにもいかないし
    あ、そうだ!阿礼殿に読んでもらい駄目なところは指摘してもらおうと
    阿礼のとこに赴いたら文章レベルが中学生で阿礼にブチ切れられる夢正雪先生?
    ついでに平安マウントを土御門にしにくる丑ちゃん
    キャスターはライダーに弱いからねしょうがないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:15:26

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:43:39

    そういうわけで、私は伊織殿の長屋に通い始めた
    食事については疎かにしがちな自覚があるらしく
    私の持ち込んだものや厨を借りて作ったものを
    素直に食べてくれている
    その様子を見られるだけで胸が暖かくなるのを感じる
    私は満足しているのだろう
    「では伊織殿、私はこれで」
    「…正雪」
    いつものように長屋を出ようとした私を伊織殿が引き止めた
    「………っ」
    力はそう込められていないはずだが、
    掴まれた腕から熱が伝わってくる
    戸惑う私に、伊織殿はいつになく真剣な眼差しで…

    夢正雪先生の次回作にご期待ください

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:56:29

    ソードマスターヤマトタケルと同じくらいの打ち切り

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:20:44

    伊織殿の長屋の台所を預かるようになってはやふた月、少しずつだが作れる料理も増えてきた。
    最初はひどいものだった。指は切るし魚は焦がす。儀の間はろくに食事もとらなかったのだ、当然である。伊織殿は優しいから「食えるのであれば問題ない」と言ってくれていたが内心呆れていたであろう。
    当面の目標は彼の好みの味付けを掴むことだ。今日は横須賀で獲れたカレイの煮付け。味も悪くはない…はず。どうだろう、うまいと言ってくれるだろうか。不安と期待が混ざった複雑な心待ちで伊織殿の帰りを待つのであった。


    ……血塗れの伊織殿が帰ってきたのはそんな日の夜であった。
    「伊織殿!?この怪我は…すぐに手当てを!」
    「いや、大事ない。全て返り血だ」
    聞けば儀の影響で活性化した霊地に大型の怪異が発生し、その対処におわれていたらしい。念のために体を検めるが確かに怪我はなさそうで胸をなで下ろす。
    「以前の俺であれば命のやりとりとなったかもしれぬが今となっては…いや、何でもない」
    そう言った彼の瞳に寂しさが宿るのを見て、言い知れない不安に包まれる。まるで命のやりとりとならなったことが残念であるかのような…かつて彼に見た光とは別の、何か恐ろしいモノが見えそうな気がして
    「いや、怪我がなければいいんだ。それより疲れただろう。今日も料理はできているしゆっくり休んでくれ」
    不安を振り払うように長屋へ彼を引き込んだ。返り血を拭う彼を背に料理を暖める。窓から差し込む月の光の冷たさに気がつかぬふりをして。

    夢正雪先生の次回作にご期待ください。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:16:03

    これは古式ゆかしいかの夢正雪先生構文!また見れるとは!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:37:03

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:41

    キャスターは文句言いつつもちゃんと担当編集やってくれていいよね
    カルデアにも来ればいいのに

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:10

    キャスターが来ないと式部が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:31:24

    サバフェスに出張編集部で来たら夢正雪読まされるキャスター!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:24:21

    夢正雪ならまだマシだぜ。「これが新約古事記です。新ルート開拓よろしくお願いします」って渡されたら多分怒るぜ。なのでご機嫌を取るために新約古事記には泰広くん生存ラスボスルートがいるぜ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:22:58

    私の識る限り、盈月破壊後に由井正雪は生き残ることができた。しかし魔力の尽きた私は立つことも出来なかった。そんな私を伊織殿は優しく抱え、二人で彼の長屋へ帰ったのであった…

    っと。これでよし。
    ところでキャスター殿、やはり古事記にR18要素はNGだろうか。具体的に魔力供給は…その…唾液や血液の体液交換の描写のほうが良いだろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:20:57

    全年齢向けと2つ作れ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:37

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:01

    DLC軸の夢正雪ってやっぱり騎陣営ED前提だったりするんですか?先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:45

    DLC1エンド時点だとまだ宮本伊織に脳を焼かれてないはずなのでライダーと子ども達の教育に力を入れるのかもしれねえ。
    まあ、伊織殿はなぜかあのタイミングで既に正雪解釈違い許さないマンになっているのだが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:33:00

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:46:20

    ユイばかりずるい、私も書くぞ!
    盈月を破壊すると溢れた魔力によってヤマトタケルはなんと受肉した!これは最後に盈月を切り裂いた天叢雲剣のもつ厄災を鎮める力が起こした奇跡と言えよう。
    私の受肉に連座して妻も独立して受肉!余った魔力でユイの救助もばっちりだ。こうして江戸時代に甦ったヤマトタケルは夫と妻と仲睦まじく幸せに暮らしましたとさ。めでたしめでたし。

    どうだキャスター。これはな、一寸法師という話を参考にしたぞ。敵の道具を使って最後は幸せを勝ち取る、これこそが物語の王道というものだ。
    ヤマトタケル先生の次回作にご期待ください

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:45:12

    >>110

    平和でいいな

    やっぱり善成す皇子は違うわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:07

    >>110

    ソードマスターみたいな駆け足テンポだな

    嫌いではないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:07:33

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:58:11

    >>112

    本当にソードマスターっちゃソードマスターなのが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:41:57

    ……僕の識る限り、土御門泰広は実に愚かな男だった。当主の立場を利用し、独断で盈月という邪法に手を染めて江戸に混乱をもたらした。その結果、土御門家の立場をさらに危うくした愚か者だ。
    弟の土御門隆俊がいなければ土御門家は取り潰しになっていただろう。他の陰陽師を取りまとめ、誠意ある態度を示し続けた隆俊によって土御門家は少しずつ立場を取り戻した。再興するか没落するかは次代に託されることだろう。

    くだらない。今際の際で令呪三画使って命令することが「盈月の儀は土御門泰広の「独断」による暴走で実施されたと記録する」だと?
    実際の事実であれば命令がなくても僕は記録する。令呪のおかげか退去まで余った時間で可能な限り記録した。土御門隆俊は…まああの様子なら立場を取り戻すのも時間の問題だろう。だからほぼほぼ事実だ。結びが推定になったのは気に食わないがな。

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:43:12

    >>112

    ソードマスターヤマト(タケル)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:17

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:37

    >>115

    記録を捻じ曲げるのはキャスター的には微妙そうなところだけど、泰広くんの意思を汲んでいるのが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています